2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼の錬金術師 第36話 『家族の肖像』 感想

    『俺は、老いて死にたい』

    ホーエンハイムの想い

    総集編以来、久々のホーエンハイムの登場です( ゚∀゚)o彡゜
    想うのは家族で過ごした日々。
    トリシャの言葉。
    レイブン中将相手に軍の事を聞き出そうとしている姉御少将さん。
    我慢の限界もそろそろ近いみたいです(笑)
    そのレイブン相手に不死に興味ある素振りを見せたら・・・・・・獲物が釣れましたJ
    捕まってるふりをしてるエドたちだけど、そこにキンブリーが現れお客さんを連れてきたと━━━━


    ホーエンハイムの本当の気持ちが分かり、少将さんの演技が映えるハガレン36話の感想行きますです。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ハガレンアイテム/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST公式HP/ハガレントラコミュ

    『ぶった斬ってしまいたい!』

    セクハラ中将の度重なる言動に姉御少将さんもブチギレ寸前(笑)
    でも、まだその時じゃないので我慢我慢です(ぉ
    不老不死に興味ある素振りを見せるオリヴィエさん。
    すると大きな獲物が釣れましたですおJ
    オリヴィエさんも仲間になったと思いこんでいるレイブンさんは色々ペラペラしゃべり始めましたですw


    その頃、地下の先遣隊に異常が!!?
    その情報は直ぐさまオリヴィエさんに報告され現場に駆け付けると、そこにはスミスの乗っていた馬とスミスのモノと思われる片腕のみが。

    この穴を危険と言ったレイブンは元に戻して入り口を塞ぐように指示。
    ここの掟は下は上の者に従うんだろと。
    オリヴィエさんは指示に従い穴を埋め始めます


    エドたちの元にもレイブンが!
    エドは地下もそちらさんの計画でばれたらやばいんだろ?と言うも、意気揚々にオリヴィエもこちら側になったから心配ないと言いますです。
    勘違いキマシタ(/∇≦\)(ぉ

    スロウスはキメラでこの国を強大にする為に働いていると説明するレイブン。
    オリヴィエはレイブンにいつからと聞きますです。
    レイブンはこの国が始まってからと聞いていると。
    私の代で完成させるのだと。
    オリヴィエさんに上にかけあってイスを用意させると言います。


    その話を聞いたオリヴィエさんは断り、レイブンの腕を刺しちゃいました!!
    でもって本当にぶった斬ったーーーーーヾ( ゚Д゚)ノ゙
    『貴様の席をとっとと空けろ!老害がぁーーー!!』
    オリヴィエさん格好良すぎ!!!
    スカッとしましたですお♪
    さすがですねw
    権力にも欲にも屈しないオリヴィエさん・・・そこに痺れる!憧れるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ(ぉ

    研究書を読み解いていたマルコーさん。
    どうやら古代イシュヴァール語で書かれた内容があるみたいで、スカーが来ないと読めないみたいです。
    で、スカーたちと合流。
    ブリッグズ兵に場所を特定されちゃった為に移動しましたです><


    地下へいるエドとアルの元にはキンブリーが。
    キンブリーはお客さんを連れてきたと言いますです。
    そこにはウィンリィの姿がw
    軍から教えて貰ったって・・・・・・警告ですね;

    ロイさんはなんか地道に情報収集してましたです(笑)
    ホントにそれだけかお?(ぇ
    花売りの女性からはオリヴィエさんから伝言を預かっていると言いますです。
    ホントに君たちってどんな繋がりもってるんだおwww
    『その花全部買わせてもらおうか』
    クールです(笑)


    オリヴィエさん格好良すぎ!!!!
    レイブンざまぁwwwですお(笑)
    さすがアームストロング家最強のお姉ちゃんですね(ぇ
    サーベルに着いた血を拭う様って慣れすぎてる感じが(^^ゞ
    さすがw

    エドとアルがどのような行動に移るのか楽しみです( ゚∀゚)o彡゜


    次回 第37話 『始まりの人造人間(ホムンクルス)』

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1414.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-13-1

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
    コミックスペシャルカレンダー2010 鋼の錬金術師
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    by G-Tools

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    NICO Touches the Walls

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット) ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤) 嘘(アニメ仕様盤) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    ウィンリィは人質じゃない・・・あれは人乳だと!!
    まぁいいんじゃないですか。離れてる間にWAっちゃう可能性もなきにしもですし、近くに居て守ってあげれば。
    コンクリ詰めは笑えました。

    >レンタル版
    レンタル版とセル版の中身は完全に一緒の場合もあれば
    そうじゃない場合もあります。その時はセル版のみ特典がつきますね。

    >ん?どういう事??
    ヤンデレと言えば水奈瀬ゆか

    投稿日 2009/12/13 19:29投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    こんばんは。
    ホーエンハイムのシーンは切なかったですね・゚・(。>д<。)・゚・
    ちっちゃいエドとアルが可愛かったです。

    今回も、オリヴィエさんがカッコよかったですね♪
    レイブン中将を斬ってくれて、私もガッツポーズしたくなりましたw

    投稿日 2009/12/13 20:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >ウィンリィは人質じゃない・・・あれは人乳だと!!
    誰が親父ギャグ(?)を言えとw?(ぇ

    >コンクリ詰めは笑えました。
    生き埋めにはびっくりだお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >レンタル版とセル版の中身は完全に一緒の場合もあれば
    >そうじゃない場合もあります。その時はセル版のみ特典がつきますね。

    あ、そうなんだ。
    中身一緒だと思ってましたです(笑)

    >ヤンデレと言えば水奈瀬ゆか
    あ、なる。
    誰のこと言ってるんだ?って思ったおw

    投稿日 2009/12/13 21:50投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >空子さん

    こんばんわ~です♪

    >ホーエンハイムのシーンは切なかったですね・゚・(。>д<。)・゚・
    >ちっちゃいエドとアルが可愛かったです。

    ホーエンハイムさんも可哀想な人でしたです。・゚・(ノд`)・゚・。
    それを支えるトリシャさんが素晴らしかったです。
    良い嫁さん貰いましたですねw
    エドとアルが(/∇≦\)

    >今回も、オリヴィエさんがカッコよかったですね♪
    >レイブン中将を斬ってくれて、私もガッツポーズしたくなりましたw

    さすが最強のお姉ちゃんです♪
    国に害を為すと判断すれば上官だろうが躊躇いなくたたっ斬ります!!
    出来ない事をやってのける・・・そこに痺れる!憧れるぅぅ!!!(ぉ
    みんながガッツポーズを取ってたのには笑いました(笑)

    投稿日 2009/12/13 21:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第36話家族の肖像

    「オリヴィエさんは猫被りしながらレイヴン中将から不死の話を引き出したのですが、そこへスロウスの掘ったトンネル内を捜索していた一隊に異常が発生したと連絡が入るのでした」「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第36話家族の肖像」「ホーエンハイムのトリシャと幼い頃の...

    2009/12/13 17:41Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」

     レイブンの言動にオリヴィエがいつまで我慢するのかと思っていたら…。

    2009/12/13 17:42Trackbacked by つれづれ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #36「家族の肖像」感想

    アバンタイトルにホーエンハイムの回想時間稼ぎきたこれ!もうこのくだり何回やるんだよアームストロング姉とレイブンの駆け引きは佳境にどのような対応をして秘密を聞き出そうか模索している中地下から不穏な知らせがやってくるレイブンに言われるがまま地下トンネルへの...

    2009/12/13 17:43Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第36話

       第36話「家族の肖像」人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、在りし日の家族の思い出が甦っていた。その頃、軍の企みを聞き出そうとレイブンと談笑を続けるオリヴィエのもとに、スロウスの掘った...

    2009/12/13 17:43Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 36話 「家族の肖像」

    ちびエドアル可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  マジで可愛いこいつら(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ 家に連れて帰ってほっぺを...

    2009/12/13 17:45Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 『家族の肖像』

    「貴様の席をとっとと開けろ!!!」 痺れました(*´д`*)

    2009/12/13 17:46Trackbacked by ティンカーベルをください

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」

    貴方・・・笑って?

    2009/12/13 17:46Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」

     ホーエンハイムの流す涙    ホーエンハイムが家を去ったときの過去が描かれました。  そこに見られたのは、エドとアルを見て涙を流す...

    2009/12/13 17:47Trackbacked by アニメを考えるブログ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」 感想

    絶対的強者の権利―

    2009/12/13 17:49Trackbacked by wendyの旅路

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    俺はトリシャと子供たちと 一緒に…一緒に老いて死にたい

    2009/12/13 17:53Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第36話 「家族の肖像」 感想

      貴様の席を開けろ! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第36話「家族の肖像」 の感想です。 今回の話に関するネタバレありますので ...

    2009/12/13 17:56Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鋼の錬金術師 第36話「家族の肖像」

    家族の肖像------------。確かに今回のインパクトは、ホーエンハイムの涙が全てでしたね(^^)13年前、兄弟の眠りを見ていたホーエンハイム。だが、化け物が移ると、子供たちに手も触れられない。そして、トリシャと子供たちが自分が老いる前に、どんどん歳を取ってい...

    2009/12/13 18:03Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼の錬金術師 FA 第36話 「家族の肖像」 の感想

    Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTSランファン(水樹奈々) アニプレックス 2009-12-09売り上げランキング : 581Amazonで詳しく見る by G-Tools 大佐は中央でよろし...

    2009/12/13 18:10Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    鋼の錬金術師 #36 家族の肖像

    テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

    2009/12/13 18:12Trackbacked by ビヨビヨ日記帳2

    鋼の錬金術師 36話

    36話「家族の肖像」

    2009/12/13 18:16Trackbacked by ハルジオンデイズ

    鋼の錬金術師 #36

    人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。 胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、在りし日の家族の思い出が甦っていた。 その頃、軍の企みを聞き出そうとレイブンと談笑を続けるオリヴィエのもとに、スロウスの掘ったトンネル内を捜索していた...

    顔見たら俺泣いちゃうかも 「鋼の錬金術師 FA」 第36話の感想。

    「泣いたっていいわよ」

    2009/12/13 18:28Trackbacked by あるアッタカサの日常

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    『人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、在りし日の家族の思い出が甦っ...

    2009/12/13 18:29Trackbacked by Spare Time

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 家族の肖像

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 家族の肖像 レイブン中将の要求にぶちきれた少将がついに、切ってしまう。そのため、紅蓮の錬金術師...

    2009/12/13 18:30Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 36話「家族の肖像」

    アバンはホーエンハイムの回想でしたね。タイトルは「家族の肖像」ですが、ストーリーはきちんと進んでいます。「ついにその時が来た」と言...

    2009/12/13 18:36Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」 感想

    人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。 胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、 在りし日の家族の思い出が甦...

    2009/12/13 19:12Trackbacked by ひえんきゃく

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」 レビュー キャプ

    1人誰もいない山中で、自分の胸に指を突き刺し、そこから血の塊を取り出す ホーエンハイム。彼の脳裏には、昔、リゼンブールで家族で過ごした日々が 蘇る。不老不死の体を持つホーエンハイムは、家族を持つようになってから 自分も家族と同じように年をとっていきたいと

    2009/12/13 19:48Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

     第36話「家族の肖像」  公式ホームページからあらすじ・・・ 人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。胸に指を突き立て、体内より...

    2009/12/13 19:54Trackbacked by まるとんとんの部屋

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 家族の肖像

    13年前、眠っているエドとアルに、触れるのを躊躇うホーエンハイム。

    2009/12/13 20:24Trackbacked by アニメ日和

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    トリシャさん、すごくいい人ですよね~(´;ω;`) 強くて、優しくて。 なんでホーエンハイムを好きになったんだろうw ホーエンハイムと大...

    2009/12/13 20:47Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    評判のよくない総集編(汗)もどき以来ひさびさ登場のホーエンハイム。 思うのは在りし日の家族の肖像。 回想のちびエドたちがかわいいです...

    2009/12/13 20:57Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    「ここの掟だろう? 強者に… 力に従え、アームストロング少将」 レイブンに対して、オリヴィエ姐さんが出した答え! 久し振りに大佐の出番も...

    2009/12/13 21:01Trackbacked by WONDER TIME

    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#36「家族の肖像」

    「ここの掟だろう?強者に…力に従え、アームストロング少将」 弱肉強食…喰われるものは? 13年前。 ヴァン・ホーエンハイムは、化け物...

    2009/12/13 21:14Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第36話「家族の肖像」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女-(2009/12/10)Nintendo Wii商品詳細を見る ホーエンハイムが久々の登場。不老不死である彼は、家族だけが年を...

    2009/12/13 21:40Trackbacked by 破滅の闇日記

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

    「新たな罠」

    2009/12/13 21:49Trackbacked by マリアの憂鬱

    鋼の錬金術師第36話『家族の肖像』

    笑って♪

    2009/12/13 22:05Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」

     今回のサブタイトル部分はアバンで語り終えてしまいました。なんだかなぁ……、全体としては面白かったのに。  スロウスが掘ったと思われる穴を先遣していた隊に異変が起こりました。レイブンと会見をしていたオリビエは打ち切って最下層に向かいます。レイブンのセ...

    2009/12/13 22:32Trackbacked by たらればブログ

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第36話 「家族の肖像」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]クチコミを見る 人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、在りし日の家族の思い出が甦っていた。その頃、軍の企みを聞き出そうとレイブンと談笑を続けるオリ...

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」

    ホーエンハイムは何者? 使わせてもらうぞって、賢者の石!? 親父もホムンクルスみたいな者なのか? 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]アニプレックス 2009-12-23売り上げランキング : 403Amazonで詳しく見るby G-Tools

    2009/12/14 00:26Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 感想

     鋼の錬金術師  -FULLMETAL ALCHEMIST-   第36話 家族の肖像 感想  -キャスト-  エドワード・エルリック :朴&#29840;美  アル...

    2009/12/14 01:48Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼の錬金術師 第36話『家族の肖像』感想

    久々登場のホーエンハイムさん。体内に宿した命に呼びかけ、それを地中に送り出し何かを仕掛けます。お父様が何をやろうとしているか大体掴んでいるホーエンハイムならではの仕掛けでしょうけど、最終決戦への布石を敷いたシーン。結構長めに時間割いていただけあって重要な

    鋼の錬金術師~第36話「家族の肖像」

    主題歌の前に長い回想シーンエドとアルを置いて家を出た父ホーエンハイム母トリシャは父の体の秘密を知っていた。ホーエンハイム「だが今は違う。おれはトリシャと子供達といっしょに、いっしょに 老いて死にたい」 死なない体を手に入れたことを後悔している様子。 今...

    2009/12/14 10:08Trackbacked by ピンポイントplus

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話「家族の肖像」の感想。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 「家族の肖像」 評価: ── 新たな椅子など不要! 脚本 土屋理敬 絵コンテ ...

    2009/12/14 16:52Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話

    第36話 家族の肖像 ――13年前。 1つのベッドで、幼いエドとアルが静かな寝息を立てていた。ホーエンハイムはその前に座り、子供の姿をしばし見詰めていた。手を持ち上げて、自分の掌を見比べる。 子供はほんの数日の間に変わってしまう。だというのに、俺は&h...

    2009/12/14 18:22Trackbacked by モノクロのアニメ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第36話の感想

    ホーエンハイムは体に何らかの秘密があるようです。回想絡みの話ばかりなので、そろそろ何らかの活躍をしそうですね。 オリヴィエはレイブンにしたがうようにみせかけといて、レイブンをサーベルできりつけ、コンクリートにうめて殺害したのには鳥肌がたちました。 ロイ...

    2009/12/19 00:31Trackbacked by PiichanのBlog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト