2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第24話 感想

    第24話 『夜は何もしてくれないよ、色あせるのは太陽のせいだし』
    『みんな無くなってしまったよ』

    失意の緒方さん

    めのうスキャンダル一色!
    って、エコーズのマスターさんしゃべったΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ちょwwwガラ声だし@@
    どうりで喋らなかったわけですね(ぇ
    めのうのスキャンダルと同時に緒方さんの美術品に関わる脱税及び詐欺疑惑が浮上しました!
    なんていう(;^ω^)
    緒方さんを心配する由綺。
    由綺は緒方さんに会いに行くも、由綺の励ましを聞いた緒方さんは由綺に━━━━


    本気で最低のキャラが多すぎじゃね?って感じに思えてきたホワルバ第24話の感想行きますです♪

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    めのうのでっち上げたスキャンダルや、暴露した情報に踊らされているマスゴミ無様だ(ノ∀`)
    って言ってみるテスト(ぇ

    彰生きてましたw
    ほ~ら、言ったとおりじゃん(笑)
    どうやら彰曰く緒方さんはハメられたみたい?
    ネタに踊らされているマスコミって良い駒ですね(ぇ
    前、鑑定に来たあの人かな?


    何?女神ってフレーズ流行ってるの??
    流行語大賞取る気なの?(ぇ
    『松山めのうは何番目の女神なんだ?
    15番目?150番目??
    それともさんびゃくにじゅ・・・』

    そのセリフ聞いてると、どんだけ女たらしな最低野郎なんだと(; ̄▽ ̄)ノ"
    お前、そんなに見境無く“女神”って言ってるのかおwww
    女神ってフレーズが安く聞こえる(笑)

    なんかめのうにいつ会ったか彰に推理してくれとか見舞いに来たらしく。
    ただの迷惑野郎か自慢ですかw?
    ちゃんと見舞ってあげなお。

    田丸とデブはまた何か企んでるっぽい?
    さっさと捕まればいいと思うよww


    めのうの代わりにビーナスに出るという理奈。
    理奈ちゃんは何を考えているんだろ?
    なつこはアパートで歌って怒られてるし(ノ∀`)
    そりゃ夜中に歌ってればw

    めのうは冬弥を取られたくなかったから本当は歌ってないとバラした?
    なんでそんなに冬弥モテるのw?
    神様の気まぐれなの??(ぇ


    騒ぎの中、音楽祭のリハーサルに行った理奈と由綺。
    辞退した方がいいと言う弥生さんに後戻りは嫌という由綺。
    せっかく此処まで来たのだからと。

    由綺は緒方さんを励ましに行きました。
    『私が居ます、私が居ますから・・・だから泣かないで』
    で、キスΣ( д)   ゜゜
    ディープキスはさすがに嫌だったですか(ノ∀`)
    緒方さんを突き放してるし。
    もう立ち直れないかも(笑)
    ってかなんでキス?

    あのデブは理奈の飲み物に何入れたんだお!!?
    もうホント早く捕まっちゃった方が(^^ゞ
    ・・・そっか、原作エロゲだからびや(ry
    さーせん;

    由綺が空気じゃなくなってきた?
    お前は何を言ってるんだ?冬弥(;^ω^)
    一応、由綺はヒロインじゃないのかおw
    あ、あれか。
    ダブルオーのマリナ姫と同じ立ち位置か(ぇ


    これじゃ・・・ただの・・・・・・
    修羅場ですね、分かりますw
    次回はめのうとの修羅場が見れるのかな?
    緒方さんは警察に電話していたけど・・・どうする気なんだろ?
    (。-`ω´-)ンー


    スタッフもなるようになれ~~~って思ってるんじゃなかろうな!?
    なんか行き着く先が不安になって来ましたですお。
    ちゃんと綺麗に終わるのか?コレ(A;´・ω・)フキフキ


    次回 第25話 『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――』

    自己中で自分勝手って事ですね(ぇ
    次回予告のフリップをもっと詳しくw

    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/60051982.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091212/p1

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』
    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
    第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』
    第23話 『看病や手料理を期待して、風邪を引きたくなる。後の苦しみは想像もしない』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    >あのデブは理奈の飲み物に何入れたんだお!!?
    せい・・・ミスリードの可能性もありますよ!!
    田丸命令はスキャンダルネタを掴んでこいであって、事件起こしてこいでは無かったはず。
    神崎社長側近のおっさんとめのうのマネージャーっぽい男がなんだか怪しいんですよね。

    >由綺が空気じゃなくなってきた?
    由綺は掴めそうで掴めない存在だと、そういう意味で空気だと以前冬弥が言ってませんでしたっけ?

    よく覚えてないんですが、ひょっとして由綺は今回のアレがファーストキス?冬弥はもう汚れきってますけどねw

    投稿日 2009/12/14 13:32投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >せい・・・ミスリードの可能性もありますよ!!
    せい・・・お前は何を言ってるんだww?(ぉ
    ミスリードって何だお?

    >神崎社長側近のおっさんとめのうのマネージャーっぽい男がなんだか怪しいんですよね。
    あのおっさんは十中八九黒な気がする(A;´・ω・)フキフキ
    めのうのマネージャーはどうだろwww

    >由綺は掴めそうで掴めない存在だと、そういう意味で空気だと以前冬弥が言ってませんでしたっけ?
    だったっけw?
    存在感だと思ってた(ノ∀`)アチャポー

    >よく覚えてないんですが、ひょっとして由綺は今回のアレがファーストキス?冬弥はもう汚れきってますけどねw
    そういえば由綺って冬弥とキスしたのかな?
    付き合ってるんだし、キスの一つや二つぐらい(ぉ
    うちも覚えてないですけどね(笑)

    投稿日 2009/12/14 17:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のWHITE ALBUM #24 ★★★☆☆

    大人のキス・・・やちまたああああ!!これが噂の枕浮気、 マスコミに追われる緒方兄に同情した結果がこれだよ!! これ絶対舌挿れて絡めてるよね。緒方兄のキスにドン引き。昼ドラ自重。精神的に弱ってる人間を抱き締めれば発展していく事ぐらい 容易に想像付くだろうに由

    2009/12/13 18:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 第24話

    [[attached(1)]] 「これが…俺のアイドルだよ」 マスターが喋ったwww 絶対に声を聞くことはないと思ってたので驚いたw でも、イメージと少し違ってたし最期まで喋らない方が良かった気がしてなりません(つ∀`) [[attached(2)]] 彰生きてたのかよww 車に

    2009/12/13 19:22Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM #24

    【夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし】 WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]出演:平野綾販売元:キングレコード発売日:2010-02-17クチコミを見る ・・・・・・これが俺のアイドルだよ? 

    2009/12/13 19:36Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第二十四頁「夜は何もしてくれないよ。色あせるの...

    WHITEALBUMの第24話を見ました。第二十四頁 夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし作曲や演奏をみずから手がけることで知られていた歌手・めのうだが、歌は吹き替えで、作曲と演奏も別人によるもので、更に学生時代の非行をはじめとする隠された過去もなど...

    2009/12/13 19:59Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第二十\四頁 「夜はなにもしてくれないよ色あせるのは太陽のせいだし」

    松山めのうの告白が、週刊誌に掲載されてM&Mプロダクションは、ピンチ。そして、腑抜けになってしまった緒方英二。偽絵画に続いて、脱税疑惑。緒方プロダクションもピンチに陥った。

    2009/12/13 20:28Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第24話「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」

    ・アバンから英二さんとめのうが大変な事に。 ・前回で交通事故に遭った彰は、何とか軽い入院で済みました。 ・めのうが歌手でも何でも無く...

    2009/12/13 21:40Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第二十四頁『夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし』

    WHITE ALBUM 第二十四頁『夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし』

    2009/12/13 23:35Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第24話

    第24話『夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし』WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]今回は・・・なんかいろいろ大変なことになってますね。

    2009/12/14 03:44Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期 第24話 「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは

    ・・・あらすじ・・・

    「WHITE ALBUM」 第9(23)話

    ☆ 「WHITE ALBUM」 第9(23)話 ☆  種々のスキャンダル発覚後、「冬弥」の部屋に居座る「めのう」。 彼女が「冬弥」の「女神」だと称する真意は一体何なのだろうか。 「冬弥」は「めのう」とは、昨年のクリスマスに一度会った以外の記憶が蘇ってこない。 しか ...

    2009/12/14 18:05Trackbacked by HARIKYU の日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト