2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』 感想

    『マスター・・・何を考えているんだろ?』
    『あぁ~・・・女湯入りてー♪』

    最低だった(ノ∀`)

    守形先輩の女装吹いた(笑)
    あんたたちノリノリですねw
    銭湯へ行くことになったみんな。
    どうやら智樹の提案みたいで、イカロスのカードを使えばこっちのもんと、またろくでもないこと考えてますw
    なのでイカロスのカードは没収。
    諦めきれない智樹は言葉巧みに守形先輩を勧誘します。
    まさに新・大・陸!!
    バカですか(笑)━━━━


    女子風呂に入る為にいろいろ奮闘する智樹なそらおと第11話の感想行きますです♪

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの
    そらのおとしもの
    守形先輩から量子変換器のカードを使わせて貰い女性になった智樹。
    そこまでして女風呂入りたいですか!!!!
    なんていう執念(ノ∀`)
    覗くより自分の身体見た方が早くないですかお?
    あ、ロマンですか(^^ゞ(ナニ

    なんか下着を買いに行った智樹たち。
    見慣れてるってwww
    ニンフも可愛い下着を買ったらって言うも“可愛い”って言葉の意味が分からないみたいで。
    そこで智樹は下着を試着して見せてやるって言いますです!
    智樹のサービスシーンですね。
    なんだこれ(; ̄▽ ̄)ノ"


    目の保養にはなるとかいう智樹。
    ニンフも下着を買う事にしましたです♪
    ニンフのサービスシーンですねw

    今度はなんかベタな事始めましたですお(笑)
    食パン咥えた少女が曲がり角でぶつかるシーンって(^^ゞ
    きゃる~ん?・・・ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
    ナイスぱんちら!
    さすが智樹、いろいろツボを心得てますw
    ・・・・・・ひでぇwww


    いろいろひでぇ(笑)
    ネコミミメイドって何故にw?
    イカロスとニンフは何か勘違いしてそうだしw
    『間違ったマニュアルに出てきそうな二次元の女の子みたいだけど』
    確かに(ノ∀`)
    女子に嫌われるかと思いきやなんか感心されてます。
    勉強になるってw

    ついに待ち待った体育の時間!!
    女子更衣室に突入や~♪
    なんていう下着盛りw(ぇ

    合格だ!!
    って、お前見てたのかお(笑)
    コーチしてたっけwww
    そして念願の女子風呂へーーーーー!!!
    会長さんには・・・・・・バレてない?

    そらのおとしもの

    裸祭りや~~( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    って、ちょwwwww
    守形先輩は堂々と覗いてないですかお?(笑)
    あれ?いきなりシリアス??
    智樹に自分が兵器だと隠し事をしたままでいいのかと悩んでいるイカロス。
    ニンフは最後まで気付かないんじゃないと言いますです。

    心の描写が無駄に熱いwww
    って胸揉んでるし(ノ∀`)
    智樹、興奮し過ぎ。
    なんか死亡フラグに見えてきましたですお(笑)


    リビドーが限界突破しました!(ぇ
    まさか・・・暴走!?<エヴァ風
    最低最悪過ぎるww
    でもって自爆;
    バレちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    あれ?最後はなんかシリアス&いい話にw?
    Cパートで急展開に!?

    そらのおとしもの
    EDは智子のいっしょにトレーニングw?
    歌は“チャンピオン”です
    なんていう・・・間違った努力の方向音痴(笑)
    って会長さんにはバレてましたwww
    守形先輩ナム;
    コーチってこんな事やってたのかお(;^ω^)


    サービス回オンリーでした( ゚∀゚)o彡゜
    なんていう男のロマ(ry
    ナイス智樹www
    守形先輩は新大陸って言葉に釣られやすいのかお(笑)
    実際、あんな子いたらウザ可愛いですね、分かります(ぇ

    Aパートが下着回、Bパートがお風呂回、Cパートで急展開って凄いなコレwww
    照れながらにゃあって言ってるニンフ可愛いです(*ノω<*)


    そらのおとしもの
    次回 第12話 『逃れること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』
    シリアス回かな?

    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-14
    http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-1416.html
    http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51348042.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
    第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
    第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
    第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    想像はしてはいましたが・・・馬鹿すぎ。。。
    「マスターは何を考えているんだろう?」との思いをよそに、智樹の考えていることは「女湯入りてえ~」ですから、イカロスが悩む必要なんて何にもない気が!?
    流石に今回は、途中で見るの止めようかと思ったことが何回も有りましたが、何とか最後まで耐えました(笑)
    しかし、何でも言うことを聞くエンジェロイドに関して「造った奴をぶん殴りたい」なんて、覗きや女湯侵入等の犯罪行為にイカロスを加担させてる、お前が言うな~!!

    投稿日 2009/12/15 22:40投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    >想像はしてはいましたが・・・馬鹿すぎ。。。
    >「マスターは何を考えているんだろう?」との思いをよそに、智樹の考えていることは「女湯入りてえ~」ですから、イカロスが悩む必要なんて何にもない気が!?

    ろくでもないですね(笑)
    イカロスはそんなに悩む必要もないですねwww

    >しかし、何でも言うことを聞くエンジェロイドに関して「造った奴をぶん殴りたい」なんて、覗きや女湯侵入等の犯罪行為にイカロスを加担させてる、お前が言うな~!!
    智樹はマジメな時と巫山戯てる時とでギャップ激しいですよねw
    あ、そっか・・・・・・これがギャップ萌えという(笑)(ぇ

    投稿日 2009/12/16 08:02投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの #11「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」感想

    文化祭後の平和な一時女湯は今回のテーマかなOPがいつもと違うと思ったら歌い手が少し変わってるのね新大陸で食いつくなよw女性になって女湯に入るのか。男の妄想をすべからず実現してるなぁOPの謎の女性はこいつだったのか病気になったことがないのに心配をするそはらい...

    2009/12/14 09:13Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性

    2009/12/14 09:20Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    自分が兵器だということを言えず苦悩してるイカロス。 そのころ、智樹は女湯入りたいって考えてた(笑) ただ銭湯領域に入るために情熱を燃...

    2009/12/14 09:27Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域パラダイス

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス) 新キャラクターの登場に、会長と、そはらちゃん危うし! アフィリ...

    2009/12/14 09:32Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    そらのおとしもの 11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    TVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集(2009/12/29)TVサントラ桜井智樹(保志総一朗)商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャ...

    2009/12/14 09:34Trackbacked by 破滅の闇日記

    [アニメ]そらのおとしもの:第11話「いざ征かん!我が銭湯領域-パラダイス-」

    こんな平和な日常に対比するようなイカロスの悩み。

    2009/12/14 09:36Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 感想

    「マスター、何を考えているんだろう…」 「あぁ~女湯入りてえー♪」 朝っぱらから元気だなー。

    2009/12/14 09:54Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの・第11話

    「いざ征かん! 我が銭湯領域」 人間らしくなり……と思い悩むイカロス。そんな頃、智樹は、女風呂を覗きたい、と願っていた。しかし、思...

    2009/12/14 10:00Trackbacked by 新・たこの感想文

    『そらのおとしもの』第11話

    第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」イカロスが悩んでいるのに智樹が考えているのは…あ~、女湯入りて~!!

    2009/12/14 10:04Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの #11

    Amazon.co.jp ウィジェット ああ、そうだとも。 俺達の新大陸さぁぁぁあ!!!! が、現実的にいって、あんな若い女性しかいないということはない。 どちらかというと、、、(ry まあ、ある意味新大陸ですね☆ しっかし、今日のEDですが、なにげにちょっ..

    2009/12/14 10:25Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    文化祭を経てイカロスと周辺の人達の絆も深まるアニメ「そらのおとしもの」の第11話。 自分はマスターの嫌いな戦闘兵器であることを告白で...

    2009/12/14 10:36Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」

    そらのおとしものの第11話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第11話 いざ征かん!我が銭湯領域イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな中、当の智樹はそはら達と一緒に銭湯に...

    2009/12/14 11:01Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    会長さん、完璧に女湯の壁画にカモフラージュしていた英四郎に気付いていたんだね。てかどの時点で気付いていたんだろうか。EDでボコられていると言うことは、入浴している時点では気付いていていなかった? 誰かが告発したのだろうか?w 何にしろ会長さんは最強であ...

    2009/12/14 11:08Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    「あ~女湯入りてぇ~!」 マスター、最低すぎる・・・( ノ∀`*) すごくいい顔してそんなこと考えてるなんてw ほんとにお風呂行くんだw...

    2009/12/14 11:18Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」

    守形だけ役得じゃねーかと思ったら、しっかりバレてるしwww

    2009/12/14 11:23Trackbacked by 妄想詩人の手記

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)」 感想。

    ところでOPが早見さんメインVo版になってたんだが、今回が初めてだよね?

    2009/12/14 11:34Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域

    「かわいぃ・・・?」 智樹が喜ぶなら、可愛いと思ってくれるなら、と機能性もステルス性も低い下着を着るニンフ。 これにはさすがの智樹...

    2009/12/14 11:37Trackbacked by 心のプリズムNavi

    そらのおとしもの 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』 感想

    「嫌われたくないから、隠し事をする」というイカロスの行為は、智樹が言うとおり、普通の女の子そのものでした。そらのおとしもの 第11...

    2009/12/14 11:50Trackbacked by メルクマール

    「そらのおとしもの」第11話

       第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな折、当の智樹は、そはらら女性陣といっしょに銭湯に行こうと計画するが、下心を見抜いたそはらにあっさり却下されてし...

    2009/12/14 12:25Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』

    そらのおとしもの - 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』 (C)2009水無月すう 角川書店 空美町新大陸発見部 新キャラ!?トモ...

    2009/12/14 12:26Trackbacked by Vivid Station

    そらのおとしもの 第11話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第11話 いざ征かん我が銭湯領域(パラダイス)イカロスは自分が兵器だということを智樹に隠していることをいけないと思っていたそんな時智樹は女...

    2009/12/14 12:30Trackbacked by まぐ風呂

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹に隠し事をしている事を思い悩むイカロス。一方、智樹は女性陣を銭湯にさそうが、その下心を見透かされ、あっさり却下される。女湯の中に新大陸があるのではないかという智樹の言葉にのせられた守形は、智樹に「

    そらのおとしもの 第11話

    「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」を見ました。 女湯に新大陸を求める男たちの挽歌でしたね。 大爆笑させていただきましたぁ♪

    2009/12/14 13:10Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの 11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    YES,YES,YES,YEEEEEEEEES!!!!!(ぉ 今回はマジ神回だったわww 作画クオリティーは申し分なかったし、お馴染みのバカ度もいつにも増して突き抜けてた...

    2009/12/14 13:25Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 「あー…女湯入りてーっ!!」 の変態回。 いや、清々しいほどに...

    2009/12/14 13:43Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    そらのおとしもの 11話

     【そらのおとしもの】    11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ あらすじ あ───…… 女湯入りてーっ!!

    2009/12/14 17:26Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    OPの女の子のトモ子が登場ですね! それにしても、ネコミミメイド姿が似合いすぎだろw それにつられて「にゃあ」と猫のマネをするイカロス...

    2009/12/14 17:35Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域-パラダイス-」感想

    お風呂回きたー。

    2009/12/14 18:49Trackbacked by パール

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

    人間引き際が肝心

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)

     トモ子がいろいろと酷かったです。最初はちょっと良かったのですけど、あざとくなって暴走したあたりから…。面白いのですけどね。

    2009/12/14 20:01Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの #11 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

    トモ子といっしょにトレーニング そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #11 いざ...

    2009/12/14 20:35Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    そらのおとしもの 第11話

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智樹大暴走!!

    2009/12/14 20:59Trackbacked by 地図曹長道中記

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    そう、そこは新大陸(パラダイス)! そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」の感想です。 評価…★★★★★★★...

    2009/12/14 23:15Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    そらのおとしもの~第11話 感想「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    そらのおとしものですが、イカロスは自分が兵器なのを桜井智樹に知られたら嫌われるだろうと悩みます。エンジェロイドの深刻な悩みはともかく、守形先輩は女装しており、しかもかなりはまっています。智樹は量子変換カードを使って女子の銭湯でいろいろなことをしようと目...

    2009/12/14 23:48Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの第11話『いざ征かん我が銭湯領域』

    銭湯のお話ですね^^;

    2009/12/15 00:30Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    さて、今回は普通のアニメなら多少のお色気回で済むところですが、まあそれで終わる訳ないよね!

    2009/12/15 02:02Trackbacked by 二次元放浪記

    そらのおとしもの 第11話

    第11話『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・女湯を覗く話。

    2009/12/15 03:17Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第十一話  いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

    トモ子かわいいんじゃね? と言う訳でこの主人公は男心がわかるんだなと感心するそらおと第11話。

    2009/12/15 04:09Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの第11話『いざ征かん! 我がパラダイス』感想

    シリアス展開に引き戻されそうなニンフは置いといて智樹は欲望の限りを尽くします。身近にあるもっとも神秘的な新大陸。誰も到達した事が無いと言われれば英四郎も協力せざるおえません。物質転換装置?だったかこれで女性化に成功した智樹が目指すのは銭湯の女湯。トモコと

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    「女湯は新大陸!」。智樹のパトスにあてられたか英四郎まで戯言をのたまう「そらのおとしもの」第11話。もっとも英四郎の場合は智樹と違い女体そのものよりは、シナプスと同じ秘境に引かれてのことだと思いたい。 イカロスから預かっていたカードを利用し、智樹をトラン...

    2009/12/15 15:20Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「そらのおとしもの」11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

    アバンでの智樹の思考がヒドイ…。 イカロスが智樹のことを思ってると思えばその一方で何考えてんだ…!(笑) そしてうまいこと守形をだまし...

    2009/12/15 20:49Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    智樹の欲望は尽きることを知らないのか(笑・・・・・そんな欲望満載の「そらのおとしもの、第11話」

    2009/12/16 07:14Trackbacked by *記憶のかけら

    (感想)そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

    【キャスト】  ・桜井智樹          保志総一郎  ・イカロス           早見沙織  ・見月そはら        ...

    2009/12/16 13:02Trackbacked by aniパンダの部屋

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我がパラダイス

    自分が兵器だという事を、智樹に隠したままでいいのか思い悩むイカロス。

    2009/12/16 14:22Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 第11話

    第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス) それはある朝の出来事だった。俺は唐突に驚くようなイマジネーションに満たされて、窓の外に広がる青空を見ていた。 「マスターどうぞ」 エプロン姿のイカロスが入ってきて、卓袱台に湯飲みを置いた。 「ああ、...

    2009/12/16 19:41Trackbacked by モノクロのアニメ

    そらのおとしもの #11

    「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイズ)」 しくじった事に録画ミスです… orz なのでさっき動画でみますたw 画像なしです(;´ω`) イカロスの思いと智樹の思いが反比例(爆 マスター何を考えているんだろう…? あぁ… 女湯入りてぇぇぇぃ!!!

    【そらのおとしもの 第11話-いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)】

    天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ。

    2009/12/16 21:35Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」の感想。

    そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 評価: ── いざ新大陸へ! 脚本 柿原優子 ...

    2009/12/18 09:37Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    そらのおとしもの 第11話

    「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。

    2009/12/18 23:22Trackbacked by ホビーに萌える魂

    ◎そらのおとしもの第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス...

    イカロスは、自分がマスターの嫌いな兵器だというかどうか迷う。トモキは、女湯はいりてーと思ってた。部長は女装してた。会長は男装してた。そして、モトキはみんなで銭湯にいきたいという。トモキは、イカロスのカードで銭湯のぞくつもりだったがソアラにカード没収され...

    2010/03/12 15:13Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト