2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 『ハイスクールララバイ』 感想

    『遅刻、遅刻~~。』

    カヤが確信犯過ぎる(笑)

    うん。唐突の実写は卑怯だと思うwww
    いきなり潤が成長してボン・キュッ・ボン(死語)に(^^ゞ
    何故に!?
    潤は大慌ててでみんなにバレ無いようにカヤさんに相談しに行くも、臨時休業?
    一曰く、太陽系の配置がとんでもない事になってるみたいで、それはあの日以来?
    加奈子のソレって太陽系が原因だったのか(笑)
    セイントセイヤですね、分かります(ぇ━━━━


    潤可愛いよ潤(*ノノ)な回だった夏のあらし第11話の感想行きますです♪

    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!

    『きっと今日、加奈子にはすげぇぇ奇跡が起きるに違いねぇー』
    奇跡が起こったのは潤の方だけどなーw

    みんなにバレちゃいましたw
    一にもバレて咄嗟に潤の姉って言ってるし(笑)
    あらしさんだけはおもしろがってますね(^^ゞ
    そこにカヤさんが来て本当の事を言って助けて貰おうとするも、あらしさんの入らぬお節介炸裂(笑)
    潤涙目><;


    潤のサービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜
    どうやらカヤさんが潤の目覚ましを止めたのはサプライズ誕生会をやる為らしく、別な意味でサプライズだお(A;´・ω・)フキフキ(ぉ
    カヤさんにナイショにしてって本当の事を言おうとするも、カヤさんも早合点w
    なかなか本当の事が言えません(ノ∀`)

    落としてから持ち上げる?
    なんか嫌だwww
    危険を察知した潤はまんじゅうが怖いってw
    饅頭が怖いなら甘いモノ全般が苦手だろうってメインサプライズを練り直そうって話に。
    パイ投げ?
    パイ投げがしたいって寝言って何だおw?


    みんなの気持ちを知り、あの子はパイ大好きですよと言う潤。
    もう、めっちゃくちゃ驚いてますですよねw

    夏のあらし!
    一に褒められてたり、貶されてたりで複雑ですね~(笑)
    なんか潤の話題になりましたです♪
    みんなして色々言うけど、あらしさんは良く潤の事見てるねと。
    いい人達に囲まれて幸せな感じですお^^


    “しお”のダイイングメッセージ吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    何がwwww

    一と一緒に水まきしている潤。
    潤は何故聞かなかったのかと言いますです。
    一は聞きたいことがあったら本人に聞くからと。
    でも、素直じゃないでしょと言う潤に、あいつほど素直な男はいないと答えますです。


    あれ?なんかフラグwww
    フルーツが全滅してたっぽいのでキイチゴを取りに行く一。
    カヤさんに届けに行くと、潤の身体が元に戻り始めましたですお。

    で、元の身体になり夜方舟へw
    棒読み過ぎるでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    パイ投げ開始ですw
    カヤさんの言葉に潤は感動しますです♪
    潤、可愛いよ潤ってオチでした(*ノノ)


    夏のあらし!

    『りゅうじんま(ry』
    イラストで丸わかりすぎるwwwwwww
    ってドラ○もんじゃないの?(ぉ
    龍神丸ってアレかな?
    超魔神英雄伝ワタルってアニメ。

    今回は潤ちゃん回でした♪
    成長したのは太陽系の影響かお(笑)
    慌てたり、照れる潤が可愛かったです(*ノノ)
    所々実写を混ぜるのは卑怯だwww


    夏のあらし!
    次回 第12話 『レーダーマン』

    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4119.html
    http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-625.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-14
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2724.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは遠藤海成先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』
    第8話 『コンピューターおばあちゃん
    第9話 『淋しい熱帯魚』
    第10話 『昭和ブルース』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第11話「ハイスクールララバイ」

    ありゃま、前の普通の「夏のあらし!」に戻ってしまった。

    2009/12/14 09:38Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!春夏冬中 #11 ハイスクールララバイ

    突然成長してしまった潤。 素直じゃなくて、ひねくれて…甘酸っぱいオリジナルストーリーでした。

    2009/12/14 10:43Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! 春夏冬中・第11話

    「ハイスクールララバイ」 カヤが目覚ましを止めたことで、思い切り寝過ごしてしまった潤。慌てて、準備を整えている最中に気づく違和感。...

    2009/12/14 10:58Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」

    木苺は、無自覚な淡い恋の味。

    2009/12/14 11:13Trackbacked by 妄想詩人の手記

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    中身は中一女子とはいえ、ハジメからは男子としか認定されていない潤。突如として女体化(いや、もともと女だけど)した潤の当番回、お誕生日回に一瞬またかと思うものの、以前のスラップスティックな演出は影を潜めて落ち着いたドラマメイク。あらしの台詞にあるようにい...

    2009/12/14 11:45Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    潤の体に異変が!? 惑星配置の異変なんですかw 私もその日が来るのを待ちたいと思います(`・ω・́)ゝビシッ 今日の潤は、上賀茂リ...

    2009/12/14 12:50Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「饅頭怖い」を知らない奴が多すぎる。(夏のあらし!春夏冬中 第11話レビュー)

    夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」 ★★★★☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」  朝起きた潤は、どういうわけか自分が大人の身体に成長してしまっていること...

    2009/12/14 15:07Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし 春夏冬中 第11話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第11話 『ハイスクールララバイ』 感想  次のページへ

    2009/12/14 15:36Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし 春夏冬中 11話

     【夏のあらし 春夏冬中】    11話 「ハイスクールララバイ」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    甘酸っぱい誕生日。

    2009/12/14 16:40Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    「このまま上賀茂を思いっきり驚かせてやるぜー!」 方舟一向が潤のサプライズ誕生会を計画する話。 一つ疑問(潤の一時的な体の成長)が...

    2009/12/14 17:10Trackbacked by 日記・・・かも

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」11話 ハイスクールララバイ

    潤が惑星の配列の関係でなぜか成長してしまう話。 魔法少女で変身したら成長するというのはよく考えたらわりと普通なのに加奈子の時はなくて...

    2009/12/14 19:50Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」

     潤がかわいかったですね。彼女の変身は惑星配置の影響なのかそれとも…。

    2009/12/14 19:53Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 11話「ハイスクールララバイ」

    潤が成長してる!? それも色っぽい(笑) 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)商品詳細...

    2009/12/14 21:09Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」

    目が覚めるとなぜか成長してた潤(笑) で、あらしさん以外は潤と理解してもらえない。 潤の姉の涼子て名乗り、潤のサプライズバースデーパ...

    2009/12/14 21:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 春夏冬中 第11話 「ハイスクールララバイ」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/12/14 22:33Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第11話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第11話 ☆  今回は「潤」メインの回でしたが、この「潤」役の声優さんはとても良い仕事をしていると思いますね。 男の子になりきれない女の子「潤」のオドオドした感じとか、まだ穢れを知らず、感じやすい年頃の「潤」を良く演じ ...

    2009/12/14 22:41Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」 感想

    ★★★★★★★☆☆☆(7.5) 惑星配置の影響で潤が遂に女体化!・・じゃなかった、 成長してナイスバディになるお話。 先週までのシリア...

    2009/12/14 22:45Trackbacked by サボテンロボット

    (アニメ感想) 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]クチコミを見る 朝起きた潤は、どういうわけか自分が大人の身体に成長してしまっていることに気付く。とりあえずカヤに相談しようと方舟に向かうが、目の前のスタイルの良い女性が成長した潤だと気付いたのはあらしだけで、他の面

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」

    何が起こるかわかっていても、お祝いしてるのを見るのは気持ちいいですね・・・そんな、夏のあらし、第11話の感想です

    2009/12/15 03:30Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!春夏冬中 第11話 ハイスクールララバイ

    朝、潤が起きると、何故か身体が成長。

    2009/12/15 13:36Trackbacked by アニメ雑記帳

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」 評価: ── 明らかに成長している 脚本 赤尾でこ ...

    2009/12/17 10:24Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ◎夏のあらし!春夏冬中第11話「ハイスクールララバイ」

    ジュンが寝てるところに、カヤがやってきて帰る。そして、ジュンは遅刻する。ジュンはなぜか体が成長してた。おっぱいも大きくなってた。姉が帰ってきて、慌てて外にでる。ハジメは、カナコに体の変化はないか聞く、今日は惑星の配列がなんか特殊らしい。あの日以上だとい...

    2010/03/12 15:52Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト