2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第11話 『なんでもない』 感想

    『私、泳ぎ下手だから・・・純ちゃん教えてね♪』

    テンション上がってきたぜヽ(`Д´)ノ

    合宿が中止になった代わりにプールに行く事になった女子部+あずさ♪
    女子部じゃないのにきよりちゃんも当然の様にいます(笑)
    汐に泳ぎを教えようと張り切っていましたけど・・・・・・あずさの相手しなければならないのでガッカリorz
    読みが甘いんだ読みが!(ぇ
    がっかりな純夏だったけど、きよりが胸の大きさで子供チームと大人チームとで分けましたwww
    ナイスきより(≧▽≦)b━━━━


    というわけで、前回が前回だっただけに今回は水着救済回だった「ささめきこと」の第11話の感想行きますです♪

    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP/ささめきブログコミュ

    ささめきこと
    きよりが唯我独尊(?)過ぎる(笑)
    純夏は心の中で思いっ切りきよりに感謝ですw
    あれ?朋絵の存在忘れてない(^^ゞ

    あ、ドネルケバヴ売ってる・・・食べたい(ナニ
    きよりのはしゃぎよう凄いですね♪
    本当の子供みたいだww
    あずさ轟沈(ノ∀`)
    純夏は汐と一緒なのでデートじゃね?ってはしゃいでますです。
    朋絵いるんだけどねーーーw
    純夏の壊れっぷりが酷いです(笑)


    『あるのか!?あるのか!?
    リターンオブハプニングが!!
    そんなにサービス満点でいいの!?もらったちゃうよ!食べちゃうよ私ぃ!』

    ちょっと自重するwwwww

    きよりの絶叫コースに付き合わされている二人涙目。・゚・(ノд`)・゚・。
    ナンパ男達を中身の入った缶ジュース潰して追っ払う純夏すげぇぇぇぇw
    びっくりですね(笑)

    純夏のテンション・・・色んな意味で上がりまくりですw

    ささめきこと
    モブの動きが何かおかしい(笑)
    朋絵凄いですね~♪
    飛び込みの選手みたいですお。
    純夏もやるけど・・・・・・お腹からドボンw
    それは痛い(ノ∀`)

    なんか勝負なっちゃいましたw
    でもって競泳で朋絵と勝負するも・・・全種目惨敗。・゚・(ノд`)・゚・。
    凄いスポーツ少女っぷりですねw
    びっくりだお。
    惨敗した純夏だけど・・・なんか幸せそうだから、まぁいいか(笑)


    そんな二人の様子を見ていたあずさ。
    二人の関係に気付いてしまいショックを・・・・・・受けると思ったか!(ぇ
    妄想発動?
    さーせん><

    『恋というものは、自らの想いに気づくことなく、その境界上にあるときが一番美しいと思うんだ。
    奥へ分け入り泥に沈むも、後へ退って茨を踏むも、それはそれで私は好きだが・・・ね。』

    帰りの電車の中で失恋したあずさに声をかける朋絵。
    あずさは純夏たちの関係が美味しいと(笑)
    小説のネタにするつもり?
    転んでもタダじゃ起きません(ノ∀`)(ぉ


    今回は水着救済回でした♪
    きよりは狙ってるのか天然なのかナイスアシストです(笑)
    女子部じゃないのに普通にカウントされてますねw
    きよりちゃんの絶叫コースに付き合わされている二人涙目;

    あずさが失恋したけど・・・好きになりかけだったからダメージ少なくて済んだ感じなのかな?
    純夏と汐を題材にして小説書く気ですねw

    そういえば何故に純夏は朋絵を「ハチ」呼ばわりw?
    いつの間に(。-`ω´-)


    ささめきこと
    次回 第12話 『雨は見たかい』
    予告がイミフw

    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51346089.html
    http://ubjw0.blog5.fc2.com/blog-entry-179.html
    http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/blog-entry-162.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1127.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2734.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』
    第5話 『friends』
    第6話 『二人の夜』
    第7話 『少年少女』
    第8話 『Ripple』
    第9話 『ひまわりの君』
    第10話 『ハプニング・イン・サマー』

    ▼1日1回押してくださいm(_ _)mペコ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools







    この記事に対するコメント

    こんにちわ

    > きよりのはしゃぎよう凄いですね

    女子部参加に乗り気じゃ無かったのに一番はしゃいでましたよね。
    子供チームで別行動したのは、狙ってるのか、天然だったのか、どっちだったのでしょうか?
    狙ってる・・・と信じたいところですが。

    きよりちゃんのはしゃぎっぷりとは逆に、朋絵の大人な感じが印象的でした。

    > 予告がイミフw

    僕も、茫然でした(笑
    何を予告したかったのか、サッパリww

    コメントいただいた、カラム、また3つに戻しました。
    「どちらが見やすいのかな?」と悩んだまま、答えが出ずに抜け出せなくなってます(笑

    投稿日 2009/12/17 15:51投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    >子供チームで別行動したのは、狙ってるのか、天然だったのか、どっちだったのでしょうか?
    >狙ってる・・・と信じたいところですが。

    なんか天然の様な感じがするwww
    狙ってやったのかなw?

    >僕も、茫然でした(笑
    >何を予告したかったのか、サッパリww

    ウケなのか?ウケ狙いなのかw?(ぇ

    >コメントいただいた、カラム、また3つに戻しました。
    >「どちらが見やすいのかな?」と悩んだまま、答えが出ずに抜け出せなくなってます(笑

    見やすさって結構気になりますですよねw
    うちの場合は3カラムの方が好きなので、それ使ってたりするんだけどwww
    好きな方で良いと思いますです♪

    投稿日 2009/12/17 19:45投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと #11

    【なんでもない】 ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:いけだ たかし販売元:メディアファクトリー発売日:2009-03-23おすすめ度:クチコミを見る 純夏ちゃんおじさんみたい~♪ 

    2009/12/17 10:34Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    朋絵が良い感じに存在感を示していましたよね。他のキャラクターとは違う大人っぽい雰囲気はもとからだけど、恋愛観も2歩も3歩も先に行っている感じ。その価値観は自身の体験からくるものなのか、客観的な観点から導きだした解釈なのか気になる所だけど、実にミステリアス...

    2009/12/17 10:47Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

    大人チームと子供チーム。 キョリが空気を読んだ!?

    2009/12/17 10:53Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」

    前回の不足分を補うごとくほぼ全編の水着回のアニメ「ささめきこと」の第11話。 あずさの両親が用意してくれたチケットでプールにやってき...

    2009/12/17 11:15Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    純夏が妄想&暴走。そんな中にもちょっとした切なさもあっりで、結構面白かった、ささめきこと、第11話の感想です

    2009/12/17 11:16Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    ゆりフェス参加と海合宿に別れた夏の日を過ごし、再び集まったのはレジャーランドのプール。女子部一同に加え、きよりとあずさも合流。山崎アケミもしくは朱宮くんが参加していれば面白いのだが、話がそちらに食われてしまうだろうから、今回は残念ながら出番なし。 ぎこ...

    2009/12/17 11:28Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ささめきこと・第11話

    「なんでもない」 合宿の邪魔をしてしまったから。葵の好意もあり、女子部の面々でプールへと遊びに行くことに。色々な思惑が交錯しながら...

    2009/12/17 11:56Trackbacked by 新・たこの感想文

    ささめきこと 第11話「ないでもない」

    ささめきこと 第2巻 [DVD](2010/02/25)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る プール回。いくら汐の水着姿を拝めたからって、純夏の妄想は女性のものと...

    2009/12/17 12:04Trackbacked by 破滅の闇日記

    ささめきこと 第11話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第11話 なんでもないこの前のやり直しということで全員でプールへやってきますどうやら純夏に合宿を休ませてしまったということであずさが皆にプール...

    2009/12/17 12:20Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    夏だ!プールだ!水着だ!純夏がメガネを外したー! 純夏、卍解!! 純夏はメガネを外すと可愛いね。 大人チーム! 純夏、汐、朋絵 子供チーム! キョリちゃん、みやこ、あずさ 水着、こぼれる、紐、生ミルクプリン 恋というものは 自らの想いに気付く事なく...

    2009/12/17 12:32Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    ささめきこと 第11話 感想

     ささめきこと  第11話 『なんでもない』 感想  プールの高台からは飛び降りないほうがいいよw  次のページへ

    2009/12/17 12:41Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 第11話

    「なんでもない」を見ました。 純夏さんのテンションがヤバすぎですー(笑) 絶対に性別を間違えてる・・・。

    2009/12/17 13:25Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

    始まったと同時に終わる恋、もあるのでしょう。ささめきこと 第11話 「なんでもない」 の感想。 今回は、純夏と汐がラブラブする話では...

    2009/12/17 13:42Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと #11「なんでもない」

    どう見ても大人チームは勝ち組w 子供チームはこのとき自分を産んだ親を恨むことでしょう。なんでもっとナイスバディーに産んでくれな(ry で...

    2009/12/17 13:46Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ■ささめきこと【その十一】なんでもない

    ささめきこと #11の視聴感想です。 妄想。 勝負。 役得。 失恋。 両思い。 境界上にあるときが一番美しい。 ↑さぁポチッとな

    2009/12/17 14:32Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    ささめきこと 第11話「なんでもない」 感想。

    予告バロス。

    2009/12/17 15:07Trackbacked by もす!

    「ささめきこと」第11話

       その十一「なんでもない」取りやめになった合宿の代わりに、プールへ遊びに来た女子部一同とあずさ。しかし、純夏を除く女子部のメンバーはあずさと面識がないため、必然的に純夏があずさの相手をしなければならない。汐と過ごす時間がなくなることを心配する純夏だ...

    2009/12/17 15:43Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 11話

     【ささめきこと】    11話 「なんでもない」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケット」

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    グループの中に しっかりした子 空気の読める子 がいると助かりますねー 純ちゃんが女子部合宿に参加できなかったお詫びにとプール招待券をくれたあずさのご両親。 なんていい人たちだ… 晴れて水着回(笑)の今回のお話。 プールで汐とあんなことやこ...

    2009/12/17 16:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    アニメ ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

    前回の失敗を取り戻すように水着回! 純夏は今回も暴走気味で・・・。 ネタバレありです。

    2009/12/17 17:11Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと 第11話「ないでもない」

    「君は、恋をしたことがあるかね?」 あずさの両親からチケットを貰い、純夏達がプールに遊びに行く話。 今回は本編の実質的な最終回の水...

    2009/12/17 18:26Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    じぇいおー!えす!あいびーゆー♪ ららららららーらーらー♪ なんか変な歌ではじまったw ハプニング満載の水着回! と思ったら、意外...

    2009/12/17 19:10Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    いい夢見ろヨ! 「ささめきこと」 第11話の感想。

    「好き嫌いしてちゃ大きくなれないヨ☆」

    2009/12/17 19:26Trackbacked by あるアッタカサの日常

    [アニメ][感想]ささめきこと 11話

     台無しになった夏合宿の代わり?のようなプールの回。なんと言っても、朋絵の存在感が素晴らしい。冒頭の中心に立って全体を俯瞰する視線、さりげなく入れられる助言やお膳立て、傷ついた者へのフォローなど、年上らしい配慮が随所に見られとてもいい働きをしてくれた。こ

    2009/12/17 20:39Trackbacked by きざみ納豆

    ささめきこと 第11話「なんでもない」

    アバンから女子部のテーマで噴いたww

    2009/12/17 20:58Trackbacked by 妄想詩人の手記

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」

     朋絵はこっそりハイスペックですね。周りをよく見ているところもいいです。最近朱宮君が出ないのがちょっと寂しいですね。

    2009/12/17 21:19Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」

    水着回、改めて(笑) 途中になった合宿の代わりに、女子部+あずざはプールへ。 純夏はあずさの相手をするのかとがっかりでしたが…。 き...

    2009/12/17 21:58Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    [アニメ]ささめきこと:第11話「なんでもない」

    もどかしいほどにぶつかって、でも、その絆は強くなって・・・。

    2009/12/17 22:22Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) ささめきこと 第11話 「なんでもない」

    ささめきこと 第2巻 [DVD]クチコミを見る 取りやめになってしまった合宿の代わりにと、プールへ遊びに来た女子部一行とあずさ。必然的にあずさの相手をしなければならない純夏は、汐と過ごす時間が減ることを恐れるが、きよりの発案で純夏・汐・朋絵、きより・みやこ・あ...

    「ささめきこと」 第11話

    ☆ 「ささめきこと」 第11話  ☆  今回は、「純夏」、「汐」、「朋絵」、「あずさ」の立ち位置の違いが見事に描かれていたと思いますね。 負けん気の強さと、「汐」を独り占めにしたい「純夏」の描写、「純夏」に対して徐々に友達以上の「何か」を感じ始めた「汐 ...

    2009/12/18 15:43Trackbacked by HARIKYU の日記

    ささめきこと 第11話「なんでもない」の感想。

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」 評価: ── 嬉しくて、つい、、、ね? 脚本 倉田英之 絵コンテ あ...

    2009/12/18 20:52Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    【ささめきこと 第11話-なんでもない】

    あなたは恋、してますか? 人の恋は十人十色。

    2009/12/19 01:55Trackbacked by AQUA COMPANY

    ささめきこと 第11話なんでもない

    第11話なんでもない 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_25.html 注意事項 こちらからはメイ...

    2009/12/19 13:35Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

    取りやめになってしまった合宿の代わりにと、プールへ遊びに来た女子部一行とあずさ。 必然的にあずさの相手をしなければならない純夏は、...

    2009/12/20 10:08Trackbacked by ひえんきゃく

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト