2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』 感想

    『子供達を助けるのに、木山先生が嘘付くはずありません。
    信じます♪』

    子供達の為に

    AIMバースト―
    木山先生から出てきた胎児の様な化け物。
    それは木山先生の元から離れた一万人のAIM拡散力場の集合体。
    “レベルアッパー”のネットワークによって束ねられた思考を触媒として生まれた潜在意識の怪物。
    攻撃を受ける度に巨大化していく胎児にアンチスキルじゃ手も足も出ませんです(^^ゞ
    これでは子供達を助けられないと嘆く木山先生に初春は諦めないでくださいと言います。
    美琴たちはAIMバーストを止める為に━━━━


    何気に触手プレイっぽい感じでもなかった(?)レベルアッパー事件の終焉を描いたレールガン第12話の感想行きますです♪
    グロイな(;^ω^)

    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools
    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP/レールガンブログコミュ

    とある科学
    木山先生に胎児の倒し方を聞こうとする美琴。
    木山先生は今更何を言っても信用しないだろと言いますけれど、初春は子供達を助ける為に木山先生が嘘を付くはずありませんと断言しますです。
    その言葉に木山先生はAIMバーストはレベルアッパーのネットワークが生み出した怪物だからネットワークを止めれば倒せるかもしれないと。

    初春はそれを止める為に解除プログラムを手に取り走り出します!
    その間、美琴が怪物を足止めしてるからと。

    その怪物が向かっている先は原子炉!
    それがあるからアンチスキルは逃げるわけにはいかないと言いますです。
    怪物モノのパターン入りました( ゚∀゚)o彡゜(ぇ


    『シカトしてんじゃないわよ。
    アンタの相手はこの私だって言ったでしょ。
    みっともなく泣き叫んでないで
    真っ直ぐ私に向かってきなさい!!

    格好いいぞ美琴ヽ(`Д´)ノ

    とある科学
    学園都市中に解除用プログラムを流した事により、怪物の再生能力は衰えますです。
    だけど、アレは1万人のAIM拡散力場の集合体。
    普通の常識じゃ通用しないと。
    集合体を集約させている核のようなモノが何処かにあるからそれを破壊すれば・・・


    AIMバーストを構成する思念が漏れ、無念の意志たちが溢れ出てきますです。
    その意志たちに、レールガンは全力全開!!
    『うん、でもさ・・・だったらもう一度頑張ってみよう。
    こんな所でクヨクヨしてないで、自分で自分に嘘付かないで
    もう一度!』

    一撃必中ヽ(`Д´)ノ
    強いぞ美琴!格好いいぞ美琴!!ひゃっふ~~~~( ゚∀゚)o彡゜

    とある科学
    逮捕される木山先生だけど、子供たちを助けるのを諦めないといいます。
    何所にいようが頭脳はここにあるのだからと。
    その為にはまた手段を選ばないみたいで(^^ゞ

    黒子が駆け付けてきましたですお。
    能力を使い切った美琴は黒子の餌食に(笑)

    回復した佐天を見舞う初春。
    佐天さんは怪我をした初春に謝りますです。
    もう少しで能力よりもずっと大切な者を亡くすとこだったと。
    最後はいつも通りな二人です♪


    良い最終回だった。・゚・(ノд`)・゚・。
    って、アレ?
    黒子エンドですねw(ぇ


    色々考えさせられる話しでしたですね~♪
    でも、あんまり考えてると頭痛くなるのでやめておきま(ry
    さーせん;

    学園都市の闇を話したのは何かの伏線かな?
    美琴の活躍が楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    それにしても今回の美琴は格好良かったですね~♪
    さすがですお(≧▽≦)b


    とある科学
    次回 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』
    サブタイ長っΣ( ̄□ ̄;)!!?
    サービス回とかギャグ回になった途端、サブタイ長くなる傾向ですかお?(笑)
    と、いうわけで一山越えたから次回は水着回です( ゚∀゚)o彡゜
    OPとED変わるのかなw?

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1432.html
    http://coffeemonster.at.webry.info/200912/article_33.html
    http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1826.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1130.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51385660.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』
    第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』
    第7話 『能力とちから』
    第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』
    第9話 『マジョリティ・リポート』
    第10話 『サイレント・マジョリティ』
    第11話 『木山せんせい』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子
    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴とインデックス
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    美琴、カッコよかったですね~♪
    戦闘シーンも迫力ありましたね!

    佐天さんと初春の友情にも感動です。゚(。>ω<。)゚。
    ほんとに良い最終回でしたw
    次回は、黒子がなにをしてくれるのか楽しみです♪

    投稿日 2009/12/19 17:33投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    戦闘シーンも迫力ありましたですし♪
    美琴も格好良かったので、満足のいく最終回でしたw
    佐天さんと初春の友情も良い感じですお。・゚・(ノд`)・゚・。

    次回は黒子の変態回なんですね、分かります(ぇ
    楽しみですね(笑)

    投稿日 2009/12/19 17:59投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    > 強いぞ美琴!格好いいぞ美琴
    美琴の格好良さにしびれました
    初春も良いところを見せてくれた満足でした

    > 次回は水着回です
    水着も楽しみですが、黒子の暴走が見れるんじゃないかと思って、それが楽しみです♪

    > OPとED変わるのかなw?
    今回で半分が終わったんですね。
    もしかすると変更あるかもですね。

    投稿日 2009/12/20 01:19投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    >美琴の格好良さにしびれました
    >初春も良いところを見せてくれた満足でした

    凄く良かったです♪
    初春も見せてくれましたですお^^

    >水着も楽しみですが、黒子の暴走が見れるんじゃないかと思って、それが楽しみです♪
    水着回よりは黒子の変態回なんですね、分かります(ぇ

    >今回で半分が終わったんですね。
    >もしかすると変更あるかもですね。

    今からわくわくしてます♪

    投稿日 2009/12/20 18:01投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    レベルアッパー事件、最終章

    2009/12/19 12:09Trackbacked by *記憶のかけら

    とある科学の超電磁砲 12話 「AIMバースト」

    無事に一山越えました(`・ω・´)ゞビシッ!!  これで1クール目が終わってしまった超電磁砲。次回は閑話休題やってからシリアスになるの...

    2009/12/19 12:17Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    いつのまにか怪獣モノになってしまって前回はびっくりしたのだけど、終わってみれば、これで良かった。

    2009/12/19 12:23Trackbacked by 妄想詩人の手記

    とある科学の超電磁砲 12話 「AIMバースト」

    いやあ…今回は最終回に相応しく最高に盛り上がったなあ~。 映画並みの超絶クオリティの作画だったし、ラスボスの巨大モンスターとのバトル...

    2009/12/19 12:23Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 1万人のAIM拡散力の幻想御手ネットワークが触媒となり怪物...

    2009/12/19 12:24Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

     やっと佐天さんが出て来ました。今回は美琴が格好良かったです。

    2009/12/19 12:33Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 (レールガン)  第12話 「AIMバースト」 突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベル...

    2009/12/19 12:34Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    とある科学の超電磁砲第12話「AIMバースト」【感想】

    バトル回。 美琴の「怪獣映画みたい」というセリフにあったように バトルはまさに怪獣映画のようであった。 バトルの各場面では奥行きのあ...

    2009/12/19 12:35Trackbacked by 失われた何か

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 AIMバースト 木山から生まれた胎児のような存在。氷や重力などの能力を操り、攻撃を喰らってもすぐに再生、更に巨大化までしてしまう。まるで苦しんでいるかのような叫び声。患者たちも一斉に暴れだしていた。 木山の話によ...

    2009/12/19 12:38Trackbacked by ひびレビ

    とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』 感想

    能力がすべてだという『幻想』をぶち壊せるのか。とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』 の感想です。 レベルアッパーを使...

    2009/12/19 12:44Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    アイテムきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。右奥から、■麦野沈利『アイテム』のリーダー超能力者(レベル5)第4位能力:『原子崩し(メルトダウナー)』■フレンダ『アイテム』の構成員 (恐らく)大能力者(レベル4)能力:不明■...

    2009/12/19 12:44Trackbacked by Boundaryline

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 感想

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.18ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 133Amazon.co.jp で詳細を見る ...

    2009/12/19 12:46Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    とある科学の超電磁砲 12話『AIMバースト』

    美琴たちが心配となった黒子は現場に駆け付けようとするが、今の体ではどうしようもないところ。 とことで、美偉に止められる。 今は美琴のことを信じるということも必要か。

    2009/12/19 12:49Trackbacked by 本隆侍照久の館

    とある科学の超電磁砲 #12

    Amazon.co.jp ウィジェット とりあえず、1山(クール)越えたね! いやーー、最後の思念体のようなもの、意外に ヨワカたね。(^^; でも、ストーリー的にはほんとによかった。 レベルアッパーを使った人たちの気持ちとかもよく現われてたし、 みさかの気持も..

    2009/12/19 12:49Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    アニメ とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 感想

    暴走する謎の生命体、AIMバースト。 美琴と初春は皆を助けるためにそれに立ち向かう━━━! ネタバレありです。

    2009/12/19 12:54Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    1クール目ラストは美琴vs負け犬どもの思念体戦! が結果は美琴の圧勝って感じですね。本気を出したレベル5は強かったと言うことか。でもこの強さが天性の才能と言うより、叩き上げの雑草魂?の賜というのが凄いですよね。なので美琴は能力の低い人間にとってはある意味...

    2009/12/19 13:06Trackbacked by よう来なさった!

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #12「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #12「AIMバースト」です。 なぜサブタイ

    2009/12/19 13:07Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    とある科学の超電磁砲 第12話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#12 AIMバースト生み出された化け物果たしてこれからどうなるのでしょうか?美琴を襲ってくる化け物しかし少しすると襲ってこなくなるどうやら攻撃...

    2009/12/19 13:20Trackbacked by まぐ風呂

    とある科学の超電磁砲 12話

     【とある科学の超電磁砲】    12話 「AIMバースト」    毎週金曜 26:30~      OP曲:「only my railgun」   ED曲:「Dear My Frie...

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    ネットワークを離れ暴走するAIM拡散力場の集合体。一万人の無念、執念、夢、希望のあらゆる感情の集合体が化物の姿となり美琴の前に立ち...

    2009/12/19 13:22Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    『とある科学の超電磁砲』#12「AIMバースト」

    「みっともなく泣き叫んでないで、まっすぐ私に向かってきなさい!」 突如、木山から出現した謎の胎児。 それはレベルアッパーによって繋...

    2009/12/19 13:44Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とある科学の超電磁砲 第12話

    「AIMバースト」を見ました。 能力を持たない人の気持ちに気づいてあげることが出来たお話です。

    2009/12/19 13:51Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    「とある科学の超電磁砲」第12話

       #12「AIMバースト」突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが意識のないまま暴れ出していた。そして、木山の頭からAIMバースト――「幻想御手」のネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場...

    2009/12/19 14:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    とある科学の超電磁砲 12話「AIMバースト」

    佐天、そしてをみんなを助けるために・・・ とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/19 14:02Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」  感想

    とりあえず今回で 前半パートは一区切り。

    2009/12/19 14:03Trackbacked by マナヅルさん家

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    木山から生まれた化物、何かに苦しんでいるようです。 その頃、意識不明になった幻想御手使用者たちも化物同様苦しみ中。 攻撃をする度に巨大化する化物。 幻想御手のネットワークによって束ねられた1万人のAIM拡散力場らが触媒となって生まれた潜在意識の怪物、1

    2009/12/19 15:09Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    とある科学の超電磁砲 第12話 感想

     とある科学の超電磁砲  第12話 『AIMバースト』 感想  もう二度と酒飲まないw  次のページへ

    2009/12/19 15:19Trackbacked by 荒野の出来事

    【レールガン(Railgun)】 第12話 ~AIMバースト~

    巨大化した胎児の思念が御琴と戦います。もし、御琴が勝利したらその思念=木山先生の教え子が本当に亡くなるのかなと思いました。でもその辺...

    2009/12/19 15:23Trackbacked by アニメ研究所

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」突然苦しみだした木山の身体から出てきた赤ん坊のような思念体苦しみだした患者達美琴達はどう立ち向かっていくのか?公式HPより突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用し...

    2009/12/19 15:26Trackbacked by SOLILOQUY

    「とある科学の超電磁砲」12話 AIMバースト

    AIMバーストは木山から離れられないのかと思い込んでたけど離れられるんですな。核となるのは木山の脳かと思ってたらそうではなくてなんか勝...

    2009/12/19 15:27Trackbacked by 蒼碧白闇

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    「あの子たちを救うためだったら、あたしは何だってする------!!」そう叫んだ木山。だが・・・激しい頭痛に襲われた彼女から生まれた胎児のような化け物。奇声を上げたその怪物。これは一体何?一方、すべての監視カメラ映像が壊れ、今何が起こっているか把握できない黒...

    2009/12/19 15:28Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 の感想

    とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

    2009/12/19 15:44Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想

    一件落着―

    2009/12/19 15:44Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    不気味な胎児出現の前回終わりからスタート。 初春は手錠してないと思ったら、ちゃっかり外してたんだね。 自分で外したのか? どうやって?ルパンか! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29売り上げ...

    2009/12/19 16:28Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

    2009/12/19 16:32Trackbacked by 恋華(れんか)

    とある科学の超電磁砲 #12 AIMバースト

    触手プレイじゃん とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #12 AIMバースト

    2009/12/19 16:34Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    とある科学の超電磁砲 #12「AIMバースト」

    一応決着。注目すべきは今後の佐天さんの考え方の変化かな。今回は戦闘回で、結構良く出来てたと思います。ま、若干苦戦が足りない気もしましたが、この作品はそこまでシリアスを要求...

    2009/12/19 16:58Trackbacked by 生涯現役げ~ま~を目指す人。

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患...

    2009/12/19 17:16Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    1万人の思念の塊だった怪物ちゃん。 AIM拡散力場が束ねられると…こういう事態も起きるんですね(^_^;) …無能力者の叫びが聞こえてきたときは切なかった。 攻撃を受けるとますます巨大化するAIMバースト。 アンチスキルのみなさん撃っちゃあいけません(^_^;)...

    2009/12/19 17:18Trackbacked by のらりんクロッキー

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    弱き者達の叫び声。

    2009/12/19 17:26Trackbacked by ミナモノカガミ

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    胎児メタモルフォーゼ! 天使の輪っかついてるw 慣れると可愛いようなそうでもないような・・・(;´Д`) て、大きくなっちゃった!!触...

    2009/12/19 17:33Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とある科学の超電磁砲 #12「AIMバースト」感想

    とりあえず1クール目のクライマックスっぽいなにやら胎児が生まれましたね1万人の思念の集合体を表したものだと~じゃんっていう部隊を指示している人威厳ねぇなぁww初春やら美琴の活躍により何とか倒すことに成功OPカットインやらかっこいいなぁ完全に最終回みたいな...

    2009/12/19 17:42Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    『とある科学の超電磁砲』第12話

    第12話「AIMバースト」キモイ胎児と美琴のバトル。

    2009/12/19 17:59Trackbacked by ウサウサ日記

    とある科学の超電磁砲 第12話『AIMバースト』感想

    まあ総じて悪役がしっかり描かれていてその悪役が何故こういう風になってしまったのかと言う事もしっかり描けている作品は良作と言えます。レベルアッパー編のラストであった今回。1万人の脳を繋げて起こってしまった思念の暴走巨大な胎児の形をした思念体が向かう先は原子

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8) 1万人の思念集合体、AIMバーストと美琴の一騎打ち。 木山戦では多彩な能力を使った駆け引きがメインだったが、 ...

    2009/12/19 18:26Trackbacked by サボテンロボット

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想

    突然、苦しみ出し、倒れる木山。 同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが 意識のないまま暴れ出していた。 ...

    2009/12/19 18:50Trackbacked by ひえんきゃく

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    実験の犠牲となった教え子たちのため、レベルアッパーを配布しAIM拡散力場のネットワークを利用しようとした木山の目論見は暴走したメタモルフォーゼの出現で失敗に終わる。ネットワークに繋がる1万人の思念体が実体化したようなものだろうか。ワクチンプログラムによって...

    2009/12/19 18:57Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とある科学の超電磁砲 12話 「AIMバースト」 感想。

    伏線が次々に回収される感動のラストは涙腺が緩みました(;-;)(毎回泣きそうになるwww AIMバーストとの戦闘シーンも最高に盛り上がる...

    2009/12/19 19:10Trackbacked by 追憶の本屋

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ 突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者...

    2009/12/19 19:24Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 突然、苦しみ出し、倒れる木山。同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが意識のないまま暴れ出していた。そして、木山の頭からAIMバースト――「幻想御手

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    倒れた木山先生からなんか不気味で得体の知れないものが出たー! それと対峙する事になった美琴もピーンチ、のアニメ「とある科学の超電磁砲...

    2009/12/19 19:48Trackbacked by ゆる本 blog

    [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 12話

     落ちこぼれ1万人分の鬱屈した感情の集合体。攻撃を受けてもどんどん再生して体を巨大化させていくAIMバーストに対し、能力全開で立ち向かう美琴との戦闘シーンは見応えがあった。BGMがOPテーマってのは定石だけど熱かったね。美琴の力を目の当たりにした木山が改めてレベ

    2009/12/19 20:04Trackbacked by きざみ納豆

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    木山から現れた胎児の様な怪物 ・・・この怪物・・・攻撃してもすぐ回復 それどころか巨大化って言うか成長? しかしこの怪物攻撃をしない限り襲ってこない と、その頃街ではレベルアッパーによって倒れてしまった人たちが暴れ出していた アンチスキルも攻撃に参加す...

    2009/12/19 20:31Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    とある科学の超電磁砲第12話『AIMバースト』

    あれは・・・、 哀しみのかたまりなのかもですね・・・。

    2009/12/19 20:43Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    木山から出現した胎児のような化物はAIMバースト。 「幻想御手」のネットワークでAIM拡散力場が束ねられた能力者の思念の怪物。 攻撃...

    2009/12/19 20:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    良い最終回だった! 今回でレベルアッパー編もクライマックス。 うまくまとめられてて良かったです。 途中途中でオリジナル要素とかも...

    2009/12/19 21:21Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    とある科学の超電磁砲  12話「AIMバースト」 感想

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 美琴対一万人 苦しみを完全に理解してあげる事は出来なくても、美琴の心には確かに届いた、低レベ

    2009/12/19 22:33Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」感想

    突然、苦しみ出し、倒れる木山。 同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した 患者たちが意識のないまま暴れ出していた。 そして、木山の頭からAIMバースト――「幻想御手」の ネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場が束ねられ、 1万人もの能

    2009/12/19 22:54Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    あれ?今回で最終回じゃな(ry とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/12/19 23:01Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第12話「AIMバースト」

    弱者は強者には勝てなくて、でも、少しだけ、希望は見えて。

    2009/12/19 23:18Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

    胎児な化け物は、1万人の思念のかたまり 学園都市で、夢断たれて絶望感で・・・ 化け物に原子力発電所を破壊されると危険だが、その周辺で、美琴が攻撃していいの? マーブルチョコ好きな女出てきた 佐天が回復、初春へのスカートめくりも復活 EDの入り方...

    2009/12/19 23:19Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」

     能力と思念    話は2クール一続きかと思っていましたが、  レベルアッパーに関する話はそろそろ佳境に入ってきたようです。  そ...

    2009/12/19 23:45Trackbacked by アニメを考えるブログ

    とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』

    胎児きめぇぇぇぇぇ(´д`) 今回のタイトル「AIMバースト」って胎児のことだったのね。 レベルアッパーをネットワークが暴走した結果生...

    2009/12/20 00:10Trackbacked by リリカル☆スアラ

    とある科学の超電磁砲第12話「AIMバースト」

     春生がレベルアッパーを考案したきっかけは、実験により教師として勤めていた生徒達を昏睡状態に陥れられたことだった。子供達を救いたい思いがあったが、学園都市サイドは実験の失敗を隠蔽した。樹形図の設計者の使用が不可能なので子供達を救う為に考案したのが、脳の

    2009/12/20 00:22Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    いきなりですけどいいですか?・・・すいません、Lv5のことなめてましたm(_ _)m 美琴がめっちゃかっこよかった。。なんだかんだ主人公だった...

    2009/12/20 00:57Trackbacked by あにめっき

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    AIMバーストと美琴の最終決戦! 1クール目の締めにふさわしくバトルの迫力もラストの感動も素晴らしかったですね!まぁ一つ言うなら触手シ...

    2009/12/20 01:03Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とある科学の超電磁砲 第12話 AIMバースト

    涙子にはスカートめくりという能力があるじゃないかッ!!

    とある科学の超電磁砲 第12話

    第12話『AIMバースト』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・良い最終回でした。

    2009/12/20 03:07Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想

     今回は美琴と胎児のような外見をしたAIMバーストとの戦い。AIMバーストから流れてくるレベルアッパーに手を出した人々の無念な思いが切なく感じました…。今回は前半の山場ということで全体的に気合を感じました。さすがはレールガンです!

    2009/12/20 03:23Trackbacked by コツコツ一直線

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    いい最終回だった… とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/20 11:01Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

    攻撃を加えれば大きくなるとか・・・。きめええええええええええええええ。胎児誕生と共に一斉に狂いだすレベルアッパー被害者達。これって一万人ぐらいいるんだよね・・・?ホラーじゃん。AIMバースト。一万人のAIM拡散力場が触媒となって生まれた潜在意識の怪物。思念の...

    2009/12/20 12:41Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    とある科学の超電磁砲 第12話の感想

    アニメ とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』 の感想です。 大火力でぶっ飛ばす!。力任せに吹き飛ばす!。

    2009/12/20 14:40Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    【とある科学の超電磁砲 第12話-AIMバースト】

    vsAIMバースト、最終決着。 レベルアッパーがもたらしたものとは・・・。

    2009/12/21 00:52Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 #12「AIMバースト」

    お母さんよかったですね、元気な赤ちゃんですよ!(マテ レベルアッパー編完結。まさか最後は怪物退治になるとは思わなかったよw ではレール...

    2009/12/21 01:02Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とある科学の超電磁砲 12話

    とある科学の超電磁砲の第12話は、現れた胎児(AIMバースト)との戦いです。それと、ご無沙汰の黒子ラブラブ暴走もありましたw

    2009/12/21 01:14Trackbacked by ホビーに萌える魂

    とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想

     持たざる者たちの気持ちとは・・・。

    2009/12/21 22:10Trackbacked by なんでもない日記

    とある科学の超電磁砲 第12話

    超電磁砲の第12話を見ました。木山の制御を離れ、 暴走を始めた幻想御手を止める方法とは? 第12話-AIMバースト- 零距離からの電撃によって木山を倒すことに成功したが、 そのショックから幻想御手のネットワークそのものが暴走を始め、 AIM拡散力場の影響で幻想猛

    2009/12/23 10:32Trackbacked by 日々徒然なるままに

    とある科学の超電磁砲12話 『AIMバースト」』

    超電磁砲の12話、いつもより遅れましたが&hellip;レベル5の美琴の言葉は能力を持たない者には受け入れられないのでしょうか?確かに美琴はレベル1から努力を重ねてレベル5に到達しました。一方今回レベルアッパーに手を出した者達の多くはレベル1すら無い、能力はほとんど...

    2009/12/23 19:18Trackbacked by 無常の流れ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト