2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第12話(最終話) 『生徒会の一存』 感想

    『ないです。別に付き合って欲しくないです。
    告白だけどうしてもしたくて、胸のつかえが取れてホッとしました♪』


    ( ̄д ̄) エー

    今の生徒会の空気が一番好きだからという真冬。
    良く分かってますね♪
    キーくんはハーレムルート無くならなくて良かったですねー(ぇ
    そんなこんなで真冬の告白シーンは終了です。
    は?━━━━


    ってわけで、告白だけして満足した真冬のせい☆ぞん最終話の感想行きますです♪
    中目黒くんの登場で全て吹っ飛んだぜw

    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    碧陽学園生徒会

    関連商品
    Treasure
    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    ワンウェイ両想い
    TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク
    Ring My Bell
    by G-Tools
    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP/生徒会ブログコミュ

    生徒会の一存
    会長さんから未来予想図を語り合おうって議題が。
    真冬は一日中BLを読んでる仕事ってどんなん?(^^ゞ
    ゲームを一日中やってる仕事って・・・デバッカーですね、分かります(ぇ
    想像も付かないような仕事も良いかもって感じで、ボクサーと囲碁って・・・マンガの読み過ぎですね(笑)

    深夏はフツーにOLさん。
    キーくんに、金だけ郵便受けに入れて置いてくれってヒドスwww
    会長さんが子供の頃の夢とかって言ったら何か思い出したみたいで。
    キーくん無駄にキザです(笑)

    子供の頃はお嫁さんが夢でした♪
    杉崎の妄想で娘が3人w
    なんていう会長以外の子(^^ゞ
    そっか・・・・・・アレが伏線だったのか(ぇ

    生徒会の一存
    知弦さんは大学卒業後は莫大にお金を稼ぎたいな~って思ってるぐらいで、夢はないらしいですお。
    そんな知弦さんは犯罪っぽい事は禁止ですw
    バレないから平気よとか言ってるし(^^ゞ
    か、確定してるんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    黒いよ(;^ω^)
    宇宙海賊ですね、分かります(ぇ

    杉崎は現実的な夢でエロゲブランド立ち上げるとかw
    ブランド名は鍵なので“Key”です♪
    って、そのロゴは色々アウト過ぎるwwwww
    杉崎→杉→葉っぱ→葉・・・・・・これもアウトですね(笑)
    『だめです!そろそろ限界だと思います。』
    色んな意味でなーw

    結局は紐の王になるって(笑)
    壮大な最低過ぎる夢ですな(ノ∀`)

    生徒会の一存

    リアル中目黒くんキターーーーー!!!!
    なんか色々吹っ飛びましたw(ぇ
    真冬ちゃんのテンション上がってきたぜwwwww
    『リアルキタ━(゚∀゚)━!!』

    どうやら転校生みたいで、帰り道が不安な為先生に言ったら帰り道がキーくんと一緒だからと。
    先生の差し金かお(; ̄▽ ̄)ノ"
    後ろでわくわくしている真冬に吹いたwww

    生徒会の一存
    結局、一緒に帰ってあげる事にした杉崎。
    真冬ちゃんたち後付けてるしw
    なんか変なオーラ纏ってるΣ( ̄□ ̄;)!!?

    中目黒くんはいじめられたから転校してきた?
    そう杉崎に言う中目黒くん。

    その話を聞いた杉崎は状況を変えるために転校してきたんだろと!
    一人で頑張ってきたんだろと・・・そんな奴らより何倍も強いと励ましますです。
    でも、中目黒くんは最下位だった成績をトップにまで上げて生徒会に入った杉崎の方が凄いと。

    今の杉崎がいるのは会長さんのおかげ?
    会長さんの頑張る姿に心打たれ、気付けば悩みを打ち明けてたみたいで。
    って、杉崎がゲーマーになったのは会長さんのせいじゃないのかお!!?(笑)

    美少女ゲームをやりなさいって薦めてるしwww
    その手のゲームはみんなを幸せにするから。

    生徒会の一存

    『春に彼女に出会えて良かった。
    彼女に出会わなければ、俺は前を向かなかった。
    夏に彼女に出会えて良かった。
    彼女に出会わなければ、俺は布抜けたままだった。
    秋に彼女に出会えて良かった。
    彼女に出会わなければ、俺は一人知れず潰れていた。
    冬に彼女に出会えて良かった。
    彼女に出会わなければ、俺は強さを履き違えていた。
    だから、俺は決めたんだ・・・何があっても必ず―』


    あれ?意外と綺麗にまとまった(笑)
    今後の展開について話し合おうとか言ってたけど・・・2期あるのかなw?
    なるほど、これがハーレムエンド目指すキッカケに(。-`ω´-)(ぉ

    生徒会の一存

    みんなお疲れ様でした♪

    http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1708.html
    http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/d03a668b49d21da71fcc583a9dc7ce56
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1433.html
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51385708.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091220/p5

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』
    第2話 『勉強する生徒会』
    第3話 『取材される生徒会』
    第4話 『創作する生徒会』
    第5話 『休憩する生徒会』
    第6話 『差し伸べる生徒会』
    第7話 『踏み出す生徒会』
    第8話 『嫉妬する生徒会』
    第9話 『私の生徒会』
    第10話 『片付ける生徒会』
    第11話 『欠ける生徒会』

    ▼べ、別に頼んでなんかいないんだから!でも、ちょっと嬉し・・・って何言わせるの。(ぇ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク
    TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク

    関連商品
    生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    体育する生徒会<限定箱>
    TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク 第2弾
    by G-Tools

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌

    富士見書房 2008-01-19
    売り上げランキング : 321

    おすすめ平均 star
    star中2
    star結構こういうの好き
    star寝る前に読むのをお勧め

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/12/19 16:54投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話 生徒会の一存

     まさかの中目黒。真冬がかわいかったですね。2期はあるのでしょうか?

    2009/12/19 15:31Trackbacked by つれづれ

    【最終話】生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話「生徒会の一存」

    最終話だというのに今週も微妙かなと感じていた所で「key」のロゴ。そのまんま過ぎて笑いましたw 見比べたけど一寸の狂いもなく、まさにkeyのロゴで、EDクレジットの協力にはビジュアルアーツとか。もう少し他に力を入れたらどうなのかと思うくらい、どうでもいい無駄...

    2009/12/19 15:53Trackbacked by よう来なさった!

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第12話(終)

       第12話「生徒会の一存」(終)美少年・中目黒善樹と帰途をともにする杉崎。彼は、中目黒を見つめ・・・。「未来は、明るい!」真冬、鍵に告白それが本心で、恋をしていた。だが、別に付き合って欲しいのではなく・・・気持ちだけを伝えたかっただけ。無限の可能性...

    2009/12/19 15:57Trackbacked by 日々“是”精進!

    生徒会の一存 第12話 最終回 感想

     生徒会の一存  第12話 最終回 『生徒会の一存』 感想  次のページへ

    2009/12/19 15:58Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存 第12話(最終話)「生徒会の一存」 感想

    私たち人間には 無限の可能性 があるのよ! 可能性はあくまで可能性。

    2009/12/19 16:02Trackbacked by マナヅルさん家

    生徒会の一存 最終話 『生徒会の一存』

    2期・・・は無い、生徒会の一存 最終話 感想です。 よかった、最後までパロ全開でww 札幌創成高等学校、行こうと思えばいけるな、...

    2009/12/19 16:21Trackbacked by チェルキエット⌒ぱすてる

    生徒会の一存 第12話(終)

    第12話『生徒会の一存』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

    2009/12/19 16:28Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話「生徒会の一存」

    アニメだけの真冬エンド・・・にはならなかったですね(笑。そんな生徒会の一存、最終話

    2009/12/19 17:15Trackbacked by *記憶のかけら

    生徒会の一存#12

    「ないです。別につきあってほしくないです」 真冬ちゃんの告白は何か意味不明な‥(笑) 杉崎と真冬ちゃんが結ばれるには、真冬ちゃんが男にならないとダメっぽいですね(笑) 生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」の感想です~。 「真冬ちゃん俺みたいになって...

    2009/12/19 17:17Trackbacked by 桃色のラボラトリー

    生徒会の一存 #12(最終回)「生徒会の一存」

    春夏秋冬4人の出会い え、駄弁ってるだけで1クール持っちゃったの? いつの間にか最終回です。 では生徒会の一存感想です。 生徒会の一存 ...

    2009/12/19 17:26Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」(最終回)

    真冬ちゃんの告白が放置じゃない! おおっとー!と期待した次の瞬間、あらあらあら(笑) 告リたかっただけで、「別につきあってほしくないです」とばっさりw 最終回は非常によかったと思います。 伏線もうまいこと回収してたし。 中目黒くん登場からシリアス展開...

    2009/12/19 17:32Trackbacked by のらりんクロッキー

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話(最終回)「生徒会の一存」

    いろいろ言われた、せい☆ぞんもついに最終回! 突然の真冬ちゃんの告白! スルーされるかと思ったら、ちゃんと続いてた! 杉崎が本気で...

    2009/12/19 17:36Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」(最終回)

    TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク(2009/12/25)桜野くりむ(本多真梨子)TVサントラ商品詳細を見る 前回は真冬の鍵への告白で終...

    2009/12/19 18:07Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存 第12話

    第12話 生徒会の一存 真冬「好きです」 いきなりの椎菜真冬の告白――。生徒会の一同は茫然として、真冬を見ていた。 真っ白に輝いていた光は、静かに遠ざかって生徒会室に色彩が戻ってきた。どことなく幻想的に思えた空気は生徒会室から去っていき、現実的な心地...

    2009/12/19 18:10Trackbacked by モノクロのアニメ

    生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」 感想。

    最終回らしいクオリティでした。

    2009/12/19 18:23Trackbacked by もす!

    生徒会の一存 最終回12話「生徒会の一存」

    最終回にしてリアル中目黒来ました(笑) 生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)(2009/12/19)葵 せきな商品詳細を見る

    2009/12/19 19:07Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    生徒会の一存 ~生徒会の一存~

    杉崎先輩をめぐる三角関係の方がイイです。ワタシもー。。。。だからさ。中目黒先輩は攻めじゃなかったのか・・って。キマシタ。          本物デス。まさかの本物登場。ここへ来てついに真冬の妄想を現実に変える力が本格的に発動中の人の声がどっから出てるん...

    2009/12/19 19:11Trackbacked by 烏飛兎走

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」

    未来の夢。

    2009/12/19 19:13Trackbacked by ミナモノカガミ

    [アニメ感想] 生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

    生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)(2009/01/20)葵 せきな商品詳細を見る 生徒会室に一人の美少年が訪れる。彼の名は...

    2009/12/19 19:22Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

    リアルで中目黒キター!(笑) 真冬の衝撃告白もぶっ飛びました(ぇ) 告白したかっただけで、付合う気はないって真冬(^^; 今のままの...

    2009/12/19 21:14Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

    真冬の告白。 突然過ぎてみんな混乱。 おいおい付き合うのかよとなりましたがそういうわけでもないw 難しいなぁ女の子ってw で何ていう...

    2009/12/19 21:26Trackbacked by S:ize

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」&シリーズ感想

    中目黒可愛いなw ぜひ女装をさせたい。

    2009/12/19 21:30Trackbacked by 妄想詩人の手記

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 最終話-生徒会の一存】

    迷いながらときめいた記憶は儚くて 消えないようにと祈っていた。

    2009/12/19 21:54Trackbacked by AQUA COMPANY

    生徒会の一存 第12話(最終回)『生徒会の一存』

    恋より大事な生徒会。 前回衝撃の告白をした真冬ちゃん。 でも付き合わなくていいって、それでいいのか…。 真冬が杉崎と付き合わない...

    2009/12/19 21:57Trackbacked by リリカル☆スアラ

    生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」

    それは、とある学校の とある生徒会室で起こった 不思議でも異常でもない だけど、どこか楽しい毎日の物語… 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DV...

    2009/12/19 22:02Trackbacked by せーにんの冒険記

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第12話(最終回)「生徒会の一存」

    「迷いながらときめいた♪」で始まるOPがもう聴けないのか。

    2009/12/19 23:03Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話(最終回)「生徒会の一存」

    前回まさかの真冬の告白で終わったが果たして・・・?本心なのか・・・。本人すら動揺しちゃってるよwwちょww別に付き合って欲しくないとかwwwwwww意味ワカンネwwww妄想自重wwしかしこれでハーレムに一歩前進だ!この人影・・・。中目黒先輩?みんなの未...

    2009/12/19 23:43Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話 最終回 「生徒会の一存」

    ~マリナ様は「せい☆ぞん」の最終回を見ていました~                      「杉崎先輩・・・」     ...

    2009/12/20 01:52Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    主人公はあくまで杉崎でした。(生徒会の一存 最終話レビュー)

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」 ★★★★★

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」(最終話)

    話中で季節は流れているようだが、生徒会の空間は始まりもなければ終わりもない。最終話だと言っても特にそれらしいこともない。 別に付き合って欲しいわけではないけれども、杉崎に告白してスッキリした真冬の真意が謎のままであるのは原作に沿っているためだろうか。投...

    2009/12/20 11:56Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    生徒会の一存 12話 生徒会の一存

    「好きです。」 というわけで、前回から引き続き真冬ちゃんの告白シーンから始まった、生徒会の一存最終話感想です。 生殺しキター 告...

    2009/12/20 12:00Trackbacked by 幹事の部屋

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」(※最終回)

    「好きです」 いざ言われるとなると、さすがに杉崎の手も止まります。

    2009/12/20 12:59Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    生徒会の一存 第12話(最終回)の感想

    アニメ 生徒会の一存 第12話(最終回) 『生徒会の一存』 の感想です。 12話やった結論は、干物(ヒモの)王に俺はなる!・・・、なんだ...

    2009/12/20 14:25Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    生徒会の一存 第12話(最終回)

    「生徒会の一存」を見ました。 杉崎くんの恋人、中目黒くんが登場です♪ まさかBLエンドに向かうのでしょうか?(^^)

    2009/12/20 14:38Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    生徒会の一存最終話 『生徒会の一存』

    生徒会の一存の最終話は、前回のまさかの真冬の告白から始まり、リアル中目黒君登場でどうなる事かと思いましたが、最後に杉崎が主人公らしく締めてくれたのは良かったと思います。まあ綺麗なまま終わらないというのも杉崎らしいですがw真冬は杉崎に告白。しかし「別に付

    2009/12/20 14:50Trackbacked by 無常の流れ

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第12話 「生徒会の一存」 感想

    ついに生徒会の一存も最終回! それなのに生徒会のメンバーはいつもと変わらなくて・・・? ネタバレありです。

    2009/12/20 19:52Trackbacked by 99UPキノコ

    生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」

    最終回です!! 原作知ってるとやっぱりダメですねー・・・どーしても内容がわかってるので展開が楽しめないorz でも、原作も途中までしかも...

    2009/12/21 00:44Trackbacked by あにめっき

    生徒会の一存 第12話(最終話) 生徒会の一存

    一生に一度の願いは一回しか出来ないけど、一生の願いは何回でもできるんだよっ!!ww

    生徒会の一存 第12話 生徒会の一存

    恋をしていると思うと、ハッキリ鍵に告げる真冬。

    2009/12/21 14:04Trackbacked by アニメ雑記帳

    生徒会の一存 #12

    「生徒会の一存」 真冬の告白シーンからだったケド 真冬の本心です 杉崎先輩が好きです… 真冬は先輩に恋をしてるのだと思います 真冬男の人が苦手でだから杉崎先輩が気になってもそんな事あるはずないって自分に思い込ませていて でもやっぱり先輩の事きになっ...

    生徒会の一存第12話 「生徒会の一存」

    中目黒、ついにご本人さん登場 これで、違う苗字だったら・・・ 杉崎のへたれにした元凶は、会長 アニメは最終回だけど、結局内容のない中途半端でした でも、それがいい 2期に期待 生徒会の一存―碧陽学園

    2009/12/23 20:12Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    (アニメ感想)生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」

    第12話「生徒会の一存」 「真冬の本心です。杉崎先輩が・・・好きです」 「真冬は先輩に恋をしているのだと思います。」 「真冬、男...

    2009/12/24 04:16Trackbacked by 黙々読書

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト