2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第13話 感想

    第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』
    『水着のモデル?』

    水着回・・・ってより、変態回?(ぇ

    新OPと新EDは年明けですね、分かります(ぇ
    後輩に水着モデルを頼まれた美琴たち。
    どうやらお世話になっているメーカー側から頼まれたみたいですね。
    最初は断る美琴だけど・・・なんやかんやでモデルを引き受ける事に♪
    初春や佐天さんも誘い一緒にメーカさんところへ。
    さらには婚后と固法先輩まで合流し、水着ハーレム回開始です( ゚∀゚)o彡゜(ぇ


    ってわけで、どことなく制作者の意図(?)を感じた「レールガン」第13話の感想行きますです♪

    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools
    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP/レールガンブログコミュ


    とある科学
    水着を選ぶみんな♪
    美琴はフリフリの付いた可愛い水着に一目惚れの様子ですw
    初春と佐天さんがヨイショして美琴に着させようとするけれど・・・・・・固法先輩が余計な事をつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    いや、とりあえず誰かが描いてくれる(二次創作)事を期待して(ぇ


    黒子の選んだのは・・・・・・それなんて紐ビキニ?
    分かってる( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
    みんなドン引きだし(笑)
    婚后はなんかモデル勘違いしてるっぽ?
    アホの子ですかw
    固法先輩・・・ダイナマイツ!!!(ぉ

    なんか自動撮影みたいでw
    しかも、スタジオはボタン一つで様々のシチュエーション撮影可能みたいですね。
    さすが科学の力!!!
    凄いですね(^^ゞ


    とある科学
    それにしても婚后はノリノリである(笑)
    自然体w?
    黒子の自然体は変態過ぎるwww
    ってわけで、色んなロケーションで撮影開始ですお♪


    撮影してたけど・・・何故か吹雪の風景に(^^ゞ
    って今度は砂漠!?さらには荒波に・・・・・・月面って(笑)
    どうやらシステムエラーっぽいですねw

    それが直るまでキャンプ場で休憩する事に。
    何故にキャンプ場?そして何故に水着??(A.サービス回だからです)
    新鮮な食材もあるので、みんなでカレー作りする事になりましたです♪
    定番ですね。


    婚后・・・なんか後に引けなくなって、作り方分からないのに対抗してるしw
    まぁ、最後は作り方を教わるけど・・・なんだかな~(笑)
    美琴たちは火が付かないので電撃でご飯炊いてるし。
    初春と佐天さんは野菜を大きくか小さく?
    ちなみにsoniaは足して2で割った派です(ぇ
    ジャガイモ大きくニンジン小さく。

    システムが復旧し、無事撮影が終了しましたです♪

    とある科学
    撮影が終わった後、美琴はあの可愛い水着を着て一人でロケーションしてました♪
    だけど、その光景は大型スクリーンに投影されてるし(^^ゞ
    上条さんにも見られてるし(笑)
    美琴、可愛いよ美琴(*ノノ)(ぉ

    とある科学
    次回 第14話 『特別講習』
    懐かしい人たちがw

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』
    第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』
    第7話 『能力とちから』
    第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』
    第9話 『マジョリティ・リポート』
    第10話 『サイレント・マジョリティ』
    第11話 『木山せんせい』
    第12話 『AIMバースト』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子
    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴と黒子

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 タペストリー 美琴とインデックス
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

    前に出てきた湾内と泡浮に水着のモデルを頼まれる美琴。 美琴はしぶしぶ承諾。 美琴は左天と飾利を引き連れてメーカーさんの所へ。 そこで美琴達と同じくモデルを頼まれた婚后、固法と遭遇。 美琴、黒子、左天、飾利、婚后、固法、湾内、泡浮 フリフリ水着に心惹か...

    2009/12/26 23:17Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が・・・』

    これで今年も思い残すことはない。 初春と佐天の水着良く似合ってるな~。 特に初春、ワンピ( ≧▽≦)b Good 頭のお花と合ってるな~ そ...

    2009/12/26 23:18Trackbacked by リリカル☆スアラ

    とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけど(ry」 感想

    申し分のないおまけ回―

    2009/12/26 23:22Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が(略)」

    後輩に水着モデルを頼まれた美琴たち。 初春、佐天もいっしょにメーカーに行くと。 婚后と固法たちも来てました…と言うわけで全キャラで水...

    2009/12/26 23:29Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

     今までと雰囲気が違って戸惑ってしまいました。婚后光子が久々に登場したのは良かったですね。ラストの美琴が凄くかわいかったです。

    2009/12/26 23:31Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下・・・・」

    「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 タイトルがあまりにも長いので本文で・・・TBする時、色々迷惑ポイので って言うか見づらいだけ そんな訳で今年最後・・・流石サービス回ってことで 美

    2009/12/26 23:38Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは~(略)、サブタイ長すぎっ!」 感想

    今回のサブタイは、 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが  出ますから細い方しか似合わないんですよ」 が...

    2009/12/26 23:53Trackbacked by ひえんきゃく

    アニメ  とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想

    今回は前回と打って変わって水着回・・・ではなく、 誰が何と言おうと婚后光子ちゃんメイン回です! ネタバレあり。  

    2009/12/26 23:53Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

    タイトル長っ(笑)でも、タイトル通りの水着回でした! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/26 23:53Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

    「幻想御手(レベルアッパー)」事件もAIMバーストという変異をもたらしたが 美琴や初春達の活躍によって首謀者である木山春生を確保する...

    2009/12/27 00:06Trackbacked by ゆる本 blog

    [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 13話

     レベルアッパー編が終わって、息抜きのサービス回ですな。なんとも感想を書きづらい内容だったけど、一応。水着モデルのアルバイトに協力を依頼される美琴たち。良かった、ちゃんと佐天さんも登場したな。後半はほとんど出ないという噂を聞いたんだけど、とりあえずは大丈

    2009/12/27 00:11Trackbacked by きざみ納豆

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.25ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 82Amazon.co.jp で詳細を見る ...

    2009/12/27 00:35Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    とある科学の超電磁砲 #13『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』

    サブタイトル長ェ(爆) そして目からウロコの真理…でも、そうだと分かっていても ハラが隠れるから無難そうに見えちゃうんだよね、ワンピース。 とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: ...

    2009/12/27 00:45Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ

    日常ってステキ☆ww

    とある科学の超電磁砲 第13話

    第13話『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・水着の回ですね。完全にサービス回です。

    2009/12/27 03:05Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』

    長い…

    2009/12/27 04:38Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    とある科学の超電磁砲 第13話

    水着回というと海やプールが定番ですが、 水着モデルとは考えましたね。 BGMも絶妙、オチも見事な1本でした。 単なるサービス回に終わっていないのが素晴らしいです。 水泳部の後輩ちゃんから水着モデルの話を持ちかけられるところから話は始まり。 変態黒子早...

    2009/12/27 05:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    とある科学の超電磁砲 第13話『ビキニは、、、ですよ』感想

    長いタイトルの内容は?『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』こんなの憶え切れない(笑)約25分間ニヤニヤが止まらなかった。平林都さんの企業研修にも是非この13話動画をオススメ!とりあえず男性社

    とある科学の超電磁砲 第13話の感想

    アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わな...

    2009/12/27 08:55Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が(以下省略)」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 長すぎるサブタイトルですので省略しました。「ビキニは目線が...

    2009/12/27 09:24Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは~」 感想

    『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』 タイトル長い笑

    2009/12/27 10:51Trackbacked by マナヅルさん家

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方にしか似合わないんですよ」

    OPの変更は無しとな・・・?タイトル長いよ!水着のモデルを頼まれる美琴と黒子。黒子さんは自分の欲望丸出しですねwwそこに初春と佐天、光子と固法先輩も合流!固法先輩の服装いいな!水着選びを始める一同。固法先輩邪魔しちゃだめええええええええええ!ww自分はパ

    2009/12/27 11:56Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    とある科学の超電磁砲 第13話 感想

    あらすじ とりあえず幻想御手(レベルアッパー)という山を越えたので サービス回です。お客様へのサービスを忘れてはいけません 湾内...

    2009/12/27 14:05Trackbacked by 紅の終幕劇

    とある科学の超電磁砲 第13話

    「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 タイトル長っ! 前回の予告で美琴さんが言ってたように、一山越えて水着回。 佐天乳でかっ!これで中一とは。 スタイルで言うなら美琴の方がレベル0・・...

    2009/12/27 14:58Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    とある科学の超電磁砲 #13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

    水着回に釣られる俺らも俺らだけどな!(ぉ てか提供も釣る気満々だからなw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray...

    2009/12/27 16:57Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

    サブタイなげぇぇぇ!! 今回は、黒子の変態っぷりが炸裂するかと期待していたけど、意外や意外婚后光子回だったという誰とk…もとい貴...

    2009/12/27 19:48Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    【とある科学の超電磁砲 第13話-ビキニは(ry以下略)】

    とある年末の短期休暇(サービスサービス♪)

    2009/12/27 20:18Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 #13

    {{{ とりあえず一言で言うと、、、、、 水着で釣られましたね、はいwwwww。 まさか試着会で背景は作り物だったとは、、、。 本当の海に行くんじゃなかったのかよwww。 でも水着着ることにはかわりないしよしとしておくかww。 というか黒子の水着がほぼ全

    2009/12/27 21:05Trackbacked by lazyなアニメ好き受験生日記

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」

    あくまで、今までのシリアスで考えさせるムードから一変。

    2009/12/27 21:21Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲第13話

     セミが鳴き声が響く夏の昼休み、屋外で昼食を食べる美琴と黒子。「そろそろきつくなってきたわね。」「お肌にも良くないですし。勿論塗ってますわよねお姉さま?日焼け止めを!」夏ならではの話題がのぼり、日焼け止めを付けない先輩に黒子が怒鳴ると「美しい肌がしみだ

    2009/12/27 23:30Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    とある科学の超電磁砲13話 『ビキニは目線が上下に以下略』

    超電磁砲13話は水着回かと思ったらサブキャラ補完回でした。婚后さんや水泳部の2人は第2クールで出番が増えるのでしょうかね?水泳部の後輩2人の依頼で水着のモデル撮影を引き受ける事になった美琴達。早速妄想がダダ漏れの黒子を絞める美琴、黒子の肩に足かけてましたよ(...

    2009/12/29 19:41Trackbacked by 無常の流れ

    とある科学の超電磁砲 13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想。

    あぁ・・・カレー食べたい・・・。(新年一言目ww 遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす(。.。*)!!!(昨日実家から帰っ...

    2010/01/04 16:07Trackbacked by 追憶の本屋

    とある科学の超電磁砲 13話

    とある科学の超電磁砲の第13話は、美琴達による水着モデル。それとカレー作りです。

    2010/01/06 22:57Trackbacked by ホビーに萌える魂

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト