2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回) 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』 感想

    『お別れしましょ。一ちゃん。』

    って、一の書いている小説でした(笑)

    何で難しい方の“還す”は書けて“返す”は書けないんだろw?
    最後はまたキューティーチェリーちゃんネタ?
    あ、これは天丼(漫才用語)ですね(ぇ
    傷んだミルクを過去に持って行ったカヤさんだけど、現状を変える事は出来なかったみたいで意気消沈してます><
    なんか懲りない一は、今度はキューティーチェリーちゃんじゃなくてキューティーキウイでリベンジしようと企んでいるし(^^ゞ
    200万スコヴィル!?
    どんな辛さだお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    って、ついに塩の人に・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


    まだまだ俺たちの冒険は続くみたいな感じだった「夏のあらし」最終回の感想行きますです♪

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~03(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~04(特装盤) [DVD]
    夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!
    カヤさんもカヤさんで一に復讐しようとキウイ爆弾制作してるしw
    いや、セロハンテープって意外と分かるもんですお(笑)
    ・・・・・・その前に別にキウイって皮ごと食べなくね?
    盲点だった(ノ∀`)アチャポー(ぇ
    あらしさんも何か作り始めるしw

    キウイの佃煮ってなんだ?グラサンwww
    グラサンはやよゐにキウイサンデーを注文。
    ってグラサン目の前にいるのに!?
    なんかまた始まりました(笑)
    変なのが出てきそうですねw
    グラサンかわいそす;


    『いけない!どれが私のか分からないわ』
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    いや、カヤさんのは丸わかりですね(笑)
    なんか一たちとぶつかって作ったキウイが混ざってしまいますです。
    で、拾おうとしたら・・・・・・通じて過去に行っちゃいましたwww

    高倉健さん登場!!?
    本当に来たしwww
    どうでもいいけど、名前出された本人から何か言われないのかな?(^^ゞ


    夏のあらし!
    サイン貰えたんだw
    高○健って伏せ字になってるし(笑)
    やよゐたちの出来上がった料理は・・・なんと注文通り!!?(ぇ
    いや、これが普通なんだけどねwww
    っと思ったら、グラサンにキウイ爆弾が命中しました(ノ∀`)
    いや、中にあんな真っ赤なの入れたらあんな切り口にはならなくないかお??

    残りキウイ爆弾は後2つw
    そこに山代さんが来るけれど・・・出されたキウイシュークリームは外れ。
    一、残念ですねw
    何このロシアンルーレット(A;´・ω・)フキフキ


    なんかカヤさんにフラグ立ってる様な(笑)
    過去に戻り、やよゐさんがキウイ爆弾を使う前にホンモノと入れ替えれば、被害拡大を防げるという一。
    『シュークリームのために!!』某ひぐらし風

    高倉健に汗を拭いて貰うって何故にw?
    過去に戻った一たちは無事キウイ爆弾を2つ回収しますです♪
    キウイの山が崩れてきたから2つしか回収できなかったんですねw
    あ、グラサン使われてたのがあらしさんのだったからホンモノのキウイとそっくりだったんだ(笑)


    無事、キウイ爆弾を回収した一たちは現代へ戻りますです。
    残り一つはグラサンが被弾するやつだから大丈夫だと。
    安心してシュークリームを食べるカヤさんだけど・・・被弾してるしw
    って、グラサン・・・あんたも作ってたんかい(; ̄▽ ̄)ノ"
    夏休みの宿題って、別にあんたはやる必要なくないかお。

    なんか回想シーン始まりましたw
    緑が足りないって・・・・・・山葵入れてるし(^^ゞ
    それをカヤさんが食べたって事!?
    4つめはまさかのやよゐさん制作でしたですお(笑)


    夏のあらし!

    『それはちょっと痛くて、ちょっと熱くて。
    私の夏はまだまだ終わらない』



    意外と良い感じの終わり方でしたですね♪
    これじゃ3期ありそうな感じが(笑)
    調理時に山葵入れたら食べた人全員に被弾する様な(^^ゞ
    山代さんとマスターは味覚オンチなのw?(ぇ
    あ、マスターのにだけ山葵じゃなくマンゴー入れたんですね。
    味覚オンチは山代さんだけww?


    はなまる幼稚園
    次回は新番組“はなまる幼稚園”始まりますです!!!
    ロ○コンホイホイです(ノ∀`)(ぇ
    さーせん;

    夏のあらし!

    みんなお疲れ様でした♪

    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51352190.html
    http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51775342.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは原作者の小林尽先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』
    第8話 『コンピューターおばあちゃん
    第9話 『淋しい熱帯魚』
    第10話 『昭和ブルース』
    第11話 『ハイスクールララバイ』
    第12話 『レーダーマン』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD] 乙女の順序 夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD] 夏のあらし! キャラクターソングアルバム 夏のあらし!~春夏冬中~03(特装盤) [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    200万スコヴィルってどれだけ辛いのか気になりますw
    ラストシーンがいい感じでしたね♪
    一ちゃん、カッコよかったです(≧▽≦)
    3期あるといいですね~

    次々最終回を迎えて、寂しいですねw
    今年もTBやコメントで大変お世話になりました!
    来年も面白いアニメがたくさんあるといいですね(*´∀`*)
    よいお年を♪

    投稿日 2009/12/29 20:51投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >200万スコヴィルってどれだけ辛いのか気になりますw
    200万スコヴィルってどんだけなんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ
    きっと味見したらしばらくは舌の痺れ取れないLvなのかなw?

    >ラストシーンがいい感じでしたね♪
    >一ちゃん、カッコよかったです(≧▽≦)
    >3期あるといいですね~

    ですね~♪
    まだまだ続きそうな感じですですw
    3期あるのかな?♪

    >次々最終回を迎えて、寂しいですねw
    >今年もTBやコメントで大変お世話になりました!
    >来年も面白いアニメがたくさんあるといいですね(*´∀`*)
    >よいお年を♪

    こちらこそTBやコメントありがとう御座いましたですです♪
    次々最終回迎えてちょっぴり淋しい感じですね。
    来年は来年で色々期待したいですお。
    空子さんも良いお年を~♪
    まだ早いけど、来年もよろしくお願いしますです(≧▽≦)b

    投稿日 2009/12/30 12:06投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #13(終)

    【君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。】 夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)著者:小林 尽販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-11-27おすすめ度:クチコミを見る 本当に運命は変えられないんでしょうか? 

    2009/12/28 11:58Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    からさの単位はスコヴィル! タバスコ=2.500スコヴィル 鷹の爪=50.000スコヴィル ハバネロ=300.000スコヴィル フリーザ=5300.000スコヴィル ...

    2009/12/28 12:16Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」  何故か方舟のカウンターに突っ伏しているカヤ。...

    2009/12/28 12:22Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし 春夏冬中 第13話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第13話 最終回 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』 感想  次のページへ

    2009/12/28 13:55Trackbacked by 荒野の出来事

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね。」

    終わってしまいました。いや、やっと終わった。

    2009/12/28 14:38Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 春夏冬中 第13話 最終回 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/12/28 16:14Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    「当たり前じゃねえから驚いてんだろ!」 一達がキウイ爆弾を巡って、過去に行く話。 今回は第1期に続いて、3回目のフルーツ爆弾回です...

    2009/12/28 18:26Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    確定された未来。

    2009/12/28 18:35Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」(最終回)

    1期の13話に続いて天満の絵柄入りのミルクや、天満の髪型、そして果物を使った爆弾と、2期の最後というより1期の続き・・・みたいな感...

    2009/12/28 19:37Trackbacked by *記憶のかけら

    第3期があるのか否か・・それが問題だ。(夏のあらし!春夏冬中 最終話レビュー)

    夏のあらし!春夏冬中 第13話「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」 ★★★★☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

     また爆弾作っている一がなんとも…。強引にタイムトリップの話でいい話に持っていきましたが、最終回っぽい感じがしないですね。

    2009/12/28 20:37Trackbacked by つれづれ

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

    最終回らしい最終回になるかと思ったらけっこう普通だった。 とはいえこれまで繰り返してきたことの総決算というか総まとめというかそういう...

    2009/12/28 20:45Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    一とあらしの別れ? …って一の書いてる小説でした(^^; またも最後はキューティーチェリーネタですか?(笑) 懲りない一は、超辛キ...

    2009/12/28 21:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』(最終回)

    2期は原作ストックがあまりなかったせいか、ストーリー自体は あまり進まなかったな~という印象でしたが…毎週楽しみでした。 なので、やはり終わりは寂しい~。 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコードメディア: DVD

    2009/12/28 21:49Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 最終回13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    まだまだあらしの夏は終わらない! 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)商品詳細を見る

    2009/12/28 23:53Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    【最終話】夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

    嵐さんから別れを切り出していたけど、この場合は、かわりゆく人間の方から言うのが自然じゃないのかな。思う気持ちは不変でも、老いてかわりゆく自分を見詰める相手の気持ちは、はたして本当に今と変わらないままでいてくれるのか? そんな不安や恐怖で苛まれ、次第に相...

    2009/12/29 00:57Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」(最終話)

    「いちご爆弾」再び。今回はネタをキウイに替えて、はからずもハジメ・あらし・カヤの競作となった。本編は方舟スタッフと常連客を巻き込んでのいつもながらのスラップスティックで、とても最終話とは思えない。 ただ、タイムトリップでの過去への干渉が未来を変えるのか...

    2009/12/29 20:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね

    アバンでは久しぶりに「13歳の夏……」というあの台詞ですが、今回はあらしバージョンでした。成長した八坂一に成長をしない嵐山小夜子は、このまま関係が続く筈がないと別れを告げる。ずっとあらしと共にいるという一だが、あらしは来年になれば一はあらしのことを忘れる...

    2010/01/07 00:18Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎夏のあらし!春夏冬中第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴー...

    アラシさんがハジメちゃんお別れしましょうといいだす。アラシさんは、来年の私で、別の男の子と通じて飛んできたという。そして、アラシさんチュウする。という、小説を書いてた。そして、マスターは痛んだミルクをまたカヤに過去へ持っていかせ賞味期限前にとりかえさせ...

    2010/03/20 15:11Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト