2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』 感想

    ちゅーぶら

    『おとな!?』

    ぱんちゅアニメ降臨!!

    2010年冬アニメ第1弾!!
    “ちゅーぶら!!”です♪
    原作は未読ですw
    どんな展開になるのかさっぱり分からないけど・・・とりあえずAT-Xサンクスと(ナニ

    というわけで、1話からOPも本編もぱんちゅ見せまくり下着見せまくりな「ちゅーぶら!!」第1話の感想行きますです♪
    なんていうバリエーション豊富な(笑)

    ちゅーぶら!!関連商品/ちゅーぶらブログコミュニティ
    ちゅーぶら公式サイト
    http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

    ちゅ
    なんていうOPw
    下着同好会・・・・・・だと!?
    思わず吹いたですおwwww
    なるほど・・・・・・通りで下着に異様に気合入ってるなと(笑)
    これは部活モノ?

    ちゅーぶら
    小学生の頃から援助交際!!?
    その表現は危険です(;^ω^)(ぉ
    鬼畜メガネ(属性)っぽい人もいるし・・・・・・なんだこのアニメwww
    演出がおかしいw
    サルとダンボがいる。

    舞台は私立桜南中学校。
    中学校だからタイトルが「ちゅー」?
    中学生のブラジャーの略ですか(ぇ
    ギリギリセフw?
    先生もなんか凄い。
    良い学校だ(ノ∀`)(ぉ


    主人公の葉山奈由を尾行する、クラスメイトの神宮寺弥子と白石遥。
    着いた先はランジェリーショップ。
    下着で物思いに耽ってる!!?
    なんだこれw?
    意味分からないわりには描写凄いですね(笑)

    ちゅーぶら

    奈由アイ!!?
    おっぱいを鷲掴み・・・・・・だと!!?(注:中学生です)
    ナイスです( ゚∀゚)o彡゜
    なんか援助交際にスカウトされるとか何とかで距離を置こうって事にw
    どうでもいいけど、所々関西弁酷くないですかお?(^^ゞ
    スタッフに関西弁の人おらんの?(ぇ

    小学生でヒモパンに・・・ガーターベルトだと!?
    最近の小学生は進んでいるんですね(ナニ
    小学生で援交とか誘っているとかって単語知ってるのも凄いですね。

    ちゅーぶら
    本当に援交してるかどうかって事実を確かめる事に♪
    なんか無理矢理お涙頂戴狙っている節感じるのキノセイかおw?
    って思ったらギャグだった(ノ∀`)(ぁ

    ローライズ?
    なんか下着の付け方や選び方をアドバイスされてますw
    下着に詳しくなりそうなアニメですね(笑)
    どうやら下着のモニターをやっているみたいですね。(注:しつこいようですが中学生です(^^ゞ)
    う~ん・・・なんていう無理矢理。
    色々設定無茶があるような。
    その失敗作の下着も見た(ry


    『奈由は本当に下着バカだな』
    下着バカって初めて聞いたんですけどwww

    なんだこれ!!?
    おっぱいが悲鳴をあげてるってw
    最後は援助交際疑惑の次に百合疑惑が追加されたってオチ(笑)

    ちゅーぶら
    EDも下着祭りです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ


    なんていう下着アニメ(笑)
    このネタで全部進んでいくんですかお?(^^ゞ
    話し含まされる事できるのかなぁ~。
    キャラは良く動いていて面白かったけどww
    下着に詳しくなりそうですね。


    ちゅーぶら
    次回 第2話 『この胸のふくらみを』
    おっぱい饅だと!?(ぉ

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1466.html
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50776490.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05
    http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10427073282.html

    ▼アイキャッチ▼
    ちゅーぶら
    謹賀新年!

    ▼過去記事▼

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)中田ゆみ・双葉社/桜南中学下着部



    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)
    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

    関連商品
    ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
    いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)
    そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【新番組】ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツの女の子」

    「ふ~ん」「なるほど」と妙に感心してしまう下着に関しての豆知識が所々で語られていたので、自分には無用な知識ですが、主人公と同世代の女の子にこのアニメを見せたら、意外といい教育になるかもしれませんw 肝心の内容の方は微妙でしたけどね。

    2010/01/05 10:50Trackbacked by よう来なさった!

    【新番組】ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』

    大人パンツは大人の為だけにあらず! 入学式早々、衆人監視の前で大人パンツを惜しげもなく披露した葉山奈由(はやま・なゆ) CV茅原実...

    2010/01/05 13:33Trackbacked by リリカル☆スアラ

    ちゅーぶら!! 1話

     【ちゅーぶら!!】    1話 「おとなパンツの女の子」    毎週月曜 23:00~      

    ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツの女の子」 の感想

    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools ふたりパンツ、といったところですかね^^; -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト ...

    2010/01/05 14:29Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    ちゅーぶら!! 第01話 「おとなパンツ!の女の子」

    中田ゆみ先生原作で双葉社「コミックハイ!」で連載中作品のアニメ「ちゅーぶら!!」の第1話。 コミックハイ! 2010年 1/22号 [雑誌](2009/12/22)不明...

    2010/01/05 15:23Trackbacked by ゆる本 blog

    ちゅーぶら !! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

    話の方向性が、よく分かりませんでしたw 関西弁の白石遥ちゃんじゃなくて、メガネの葉山奈由ちゃんの方が主人公? 私立桜南中学校の入試...

    2010/01/05 16:39Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」の感想です。 評価…★★★★★☆☆☆☆☆

    2010/01/05 16:45Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    ちゅーぶら!! #01 おとなパンツ!の女の子

    下着教育アニメだバカヤロー!! ちゅーぶら!! #01 おとなパンツ!の女の子

    2010/01/05 16:57Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」 感想

    新年一発目のアニメ感想は、現在、コミックハイ!で連載中の中田ゆみ原作の『ちゅーぶら!!』です。

    2010/01/05 20:06Trackbacked by なんでもない日記

    ちゅーぶら!! 第1話

    これも、いわゆる部活ものになるのかな(^^; CSでも年齢制限付きになってる…AT-Xの基準は謎です。 記事書きにくそうですね…ブログの禁...

    2010/01/05 21:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

    うわさにたがわぬおぱんちゅアニメwww アバンから パンモロとかすでに終わってるし(^_^;) 下着同好会には吹いたwww 製作も「桜南中学下着部」だし(笑) OPもEDも元気いっぱいの明るい曲でいい感じだったけど、 とにかくおぱんちゅw HRのときまで...

    2010/01/05 21:09Trackbacked by のらりんクロッキー

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

    うわさにたがわぬおぱんちゅアニメwww アバンから パンモロとかすでに終わってるし(^_^;) 下着同好会には吹いたwww 製作も「桜南中学下着部」だし(笑) OPもEDも元気いっぱいの明るい曲でいい感じだったけど、 とにかくおぱんちゅw HRのときまで...

    2010/01/05 21:10Trackbacked by のらりんクロッキー

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」 感想。

    目玉焼きはひっくり返さないと思うんだ

    2010/01/05 21:33Trackbacked by もす!

    ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

    レビューしたら負けのような気もする、キャプチャーなど貼ったらお終いのような気もする「ちゅーぶら!!」第1話の感想を敢えて書く。コミックスは全巻読んでいるから、珍しく原作を知っているアニメだ。 【援交疑惑から百合疑惑へ】 下着に興味があって仕方がない主人公

    2010/01/05 21:47Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」

    ほう…勉強になるな… と言う事でタイトル的にもこれ以上ないおぱんちゅ要員アニメのちゅーぶら!!第1話。(ネット先行試写会版)

    2010/01/06 00:54Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    ちゅーぶら!! 第01話 「おとなパンツ!の女の子」

    下着は長時間身につけるもので肌に直接触れるもの。その人、その肌にあった下着を身につけるのがベストということ。しかもデザイン性に優れているのがいいということなのだろう。人....

    2010/01/06 09:31Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    冬アニメ2本目!【ちゅーぶら!! 第1話-おとなパンツ!の女の子】

    パンツが空を飛ぶ時代、皆さん一緒に下着の勉強いかがです?

    2010/01/06 22:23Trackbacked by AQUA COMPANY

    ちゅーぶら!! 第01話「おとなパンツ!の女の子」

    好きな声優さんがメインキャストだったので視聴したんですが・・・

    2010/01/10 18:53Trackbacked by *記憶のかけら

    ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」

    ありえないなんて事はありえない?! 小学生の頃からガーターとかつけて登校してるし!! リアルでいたら気持ち悪いよねぇ、やっぱり… でも、日本全国津々浦々まで探せばこんな娘も出てくる?? Choose Bright!!神宮寺弥子(寿美菜子),白石遥(矢作紗友里)...

    2010/01/15 02:04Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト