2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』 感想

    れでぃばと

    『ただ・・・何かが変わればいいのに―
    とは思いますけど。』

    最悪な出会い(笑)

    2010年冬アニメ第3弾♪
    「れでぃ×ばと!」です。
    原作は未読です・・・コレ、かのこんと同じスタッフなんですね(^^ゞ
    フレイムハートって、ゲームキャラの名前っぽくねw?(ぇ

    超名門お嬢様高校・白麗陵学院。
    そこに通う生徒“セルニア=伊織=フレイムハート”
    セルニアは代わり映えしない毎日に退屈な様子。
    何気に腹黒い彩京朋美ことトラウマメーカーと口論する事はあるけれど、それでも・・・・・・
    そこへ新設された従育科コースに転入してくる男“日野秋晴”
    目付き悪い、眉毛に傷、三連ピアスとどこをどう見てもヤンキーな彼はセルニアと出会う━━━━


    暁の護衛とかLike a Butlerを思い出した「れでぃばと」第1話の感想行きますです♪
    ところで秋晴は良くここ受かったよね(^^ゞ

    れでぃ×ばと!関連商品/れでぃ×ばと!ブログコミュニティ
    れでぃ×ばと!公式サイト
    http://www.ladies-vs-butlers.com/

    れでぃばと
    理事長のBLゲー吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    凄い理事長ですね(笑)
    そう言えばリアルであんな金髪ドリルみたいな髪型の人っているのかなw?(ぇ

    従育科に編入してきた秋晴。
    セルニアと出会うもいきなり不審者呼ばわりされてるし(^^ゞ
    でもって金髪ドリルって言われてキレちゃいます(ノ∀`)
    本当に回っているしw


    怒ったセルニアは秋晴に殴りかかろうとしたら何か秋晴が押し倒したカタチに。
    しかもラッキースケベまで発動です^^
    ちゃっかりパイタッチしてるし(笑)
    お父様にも触られた事ないのに!!!(ぇ

    れでぃばと
    セルニアに追われて逃げる秋晴。
    秋晴の外見にお嬢様たちは次々に卒倒していきます(笑)
    なんだこれwww

    見た目小学生な桜沢みみな。
    高校生かおw
    ってここでもパイタッチ・・・・・・だと!!?
    気絶しちゃいましたw
    さらにはスカートの中まで覗いたり、食堂では飲み物こぼされた四季鏡沙織がいきなり脱ぎ始めたりw
    メイド役の四季鏡早苗は転んで秋晴の顔に尻餅ついてるし。
    なにこのラッキースケベの嵐(A;´・ω・)フキフキ


    れでぃばと
    世の中いろんな事があると言ってるけど・・・・・・ありすぎだろ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    で、セルニアからまた逃げて、朋美にぶつかってしまいますです!
    ここでもパイタッチ・・・・・・だから何でなんw?

    朋美のおかげで何とかなったけど・・・セルニアを言葉責めしたり、秋晴の小さい頃の夢をバラしたり(笑)
    朋美、黒いよ朋美(;^ω^)
    ってか、秋晴の子供の頃の夢の“お嫁さんになって幸せに暮らすこと”もどうなんwww
    なんてメルヘンチックな。


    トラウマメーカーの朋美はいるわ、転入初日から追いかけ回されるわ、小さい頃の夢をバラされるわ、散々ですね(笑)
    既に後悔していますw
    ルームメイトの大地薫にはプライベートに関わるなとか言われているし。
    あれ?暁の護衛のあいつと被るんだけど(^^ゞ

    次回 第2話 『れでぃ×れでぃ!』

    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1157.html

    ▼過去記事▼

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会



    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)

    関連商品
    できるかなって☆☆☆
    さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
    時の向こう 幻の空
    Perfect-area complete!
    Errand
    by G-Tools

    れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫) オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫) Baby Princess〈3〉 (電撃文庫) パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【新番組】れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    またなんとも潔いくらい連続で起こるラッキースケベ。微笑ましいものから性的行為を連想させる濃い描写まで色々とありましが、そのどれもが強引で違和感が無いわけではないけど、それでも許してしまうこのアニメの世界観でありリアリティー。キャラの性質や関係も何となく...

    2010/01/06 12:24Trackbacked by よう来なさった!

    れでぃ×ばと! 第1話(先行放送) 『ぼーい×れでぃ』 感想

    執事、メイド、お嬢様というのは、異世界のようで、アニメにおいてはむしろ平凡な世界設定なわけですが、それを使って何を見せてくれるの...

    2010/01/06 12:26Trackbacked by メルクマール

    れでぃ×ばと! 第01話 「ぼーい×れでぃ」

    年末に先行放送のあったアニメ「れでぃ×ばと!」の本当の第1回目の放送。 本編は特番時のレビューを見ていただければ良いと思います。 特...

    2010/01/06 12:26Trackbacked by ゆる本 blog

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」

    れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)クチコミを見る 上流家庭の人々が集う上育科とメイドや執事を養成する従育科が設けられた全寮制の白麗陵学院。その従育科に編入した秋晴だったが、編入早々に上育科のタカビーお嬢さま・セルニアに問答無用で不審者と間違えられ、さらにふ

    れでぃ×ばと! ROUND 01 ぼーい×れでぃ  レビュー キャプ 新作アニメ 本放送版

    元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院に新設された、メイドや執事になる為の 人用の従育科コースでは今日も、上育科のお嬢様方の協力を得て、メイドや執事への 厳しい訓練が行われていた。 セルニア=伊織=フレイムハート、彩京朋美は上育科のお嬢様、生粋のお嬢様で...

    2010/01/06 13:08Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」 感想

    ラッキースケベの災難記―

    2010/01/06 14:03Trackbacked by wendyの旅路

    れでぃ×ばと 第1話「ぼーい×れでぃ」

    アニメワンで配信してたので、第1話だけ見てみました。

    2010/01/06 14:11Trackbacked by 妄想詩人の手記

    ムダヅモ無き改革 れでぃ×ばと! 感想

     この前先行版が放送された作品と  お試し版がネットに出てきた  ムダヅモ無き改革  れでぃ×ばと!  の感想を書く事に  (ぶっ...

    2010/01/06 14:23Trackbacked by 荒野の出来事

    れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    これまたすさまじいアニメが始まりましたね(^_^;) えっちいえっちい(笑) 川澄綾子ちゃんが久々まともな子の役かと思ったら、 まともじゃなかったwww 黒い黒い(笑) 正統派清純ヒロインをやってたころがなつい(ぇ おにゃのこだらけアニメですが、あや

    2010/01/06 17:16Trackbacked by のらりんクロッキー

    れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」感想

    セルニアが好みかな。

    2010/01/06 17:41Trackbacked by パール

    れでぃ×ばと! #01「ぼーい×れでぃ」

    1話目にしてよーじょ19才をイかせるロリコン犯罪者w かのこんスタッフということで全裸で楽しみに待っていました(マテ ではれでぃばと感想で...

    2010/01/06 17:56Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    【新番組】れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    XEBECこんなんばっかw ToLOVEる、かのこん、ムネモシュネ・・・ これも最近のXEBECアニメの延長線上の作品か。 今作はパンチラ率が高いし...

    2010/01/06 18:19Trackbacked by リリカル☆スアラ

    れでぃ×ばと!第1話『ぼーい×れでぃ』の感想レビュー

    先行放送で見られた方も結構多かったなぁという印象の『れでぃ×ばと!』ですが、通常の放送も始まったということで、遅ればせながら感想を。 今月新刊が出る(というか、アキバでは既に出ているみたい)こともあって、ファンの方ならテンション上がってキター!!という

    2010/01/06 18:44Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    れでぃ×ばと!の先行放送版と本放送版を比較してみる(第1話)

    ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!光と湯気スッキリ安心!! 上がAT-X先行放送版、下がAT-X本放送版。先行放送で見た時は驚きの湯気ジャミングや遮光部の妨害でAT-Xもう駄目なのか!! とも思いましたが、本放送を見てみればこの通り!ワンランク上の失禁・・・アニメ専門チ

    2010/01/06 19:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    今日のれでぃ×ばと! #1「ぼーい×れでぃ」 ★★★☆☆

    来期の後藤麻衣枠とあらばスルーしちゃいけないと思って先行視聴。始まって早々どっかで見た絵かと思ったら、かのこんじゃないか。 かのこん見てない俺が言うのもなんですが、第一印象は間違ってなかったエロ展開をやってくれます。舞台となるのは、超名門お嬢様 高校の白麗

    2010/01/06 19:32Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    れでぃ×ばと! 第01話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 01 ぼーい×れでぃとりあえず一言…なにこのかのこんwまぁいきなりパンツ見せまくりですねとりあえず1話は少々ヤンキーぽい日野秋晴が転校...

    2010/01/06 20:00Trackbacked by まぐ風呂

    れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    「ちゅーぶら!!」に続き、AT-X視聴年齢制限付きの2本目。年末の先行放送で1度見ているが、あれはオープン・エンドのない本編のみ、しかも修正入り全年齢版。改めて見たのでレビューしてみるものの、キャプチャー貼ったら負けのような気もするのだが…一応はモザイク修正を...

    2010/01/06 20:26Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    れでぃ×ばと! 第1話(先行放送) ぼーい×れでぃ

     ドリルがキュインキュインと音を出しているのが楽しかったです。結構バカアニメですね。導入としてはありがちな雰囲気でしたけど、上手く主要キャラをほとんど登場させているのが良かったですね。

    2010/01/06 20:39Trackbacked by つれづれ

    (感想)れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    【キャスト】  ・日野秋晴    興津和幸  ・彩京朋美    川澄綾子  ・セルニア    中原麻衣  ・四季鏡早苗   小清水亜美...

    2010/01/06 20:55Trackbacked by aniパンダの部屋

    れでぃ×ばと! 第01話「ぼーい×れでぃ」

    いきなり、ラッキースケベ全開ですな(笑)・・・そんな「れでぃ×ばと!」の第1話(の先行放送)

    2010/01/06 21:21Trackbacked by *記憶のかけら

    れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」

    何かが変わればいいのに――。 お嬢様とその召使と二つのコースを持つ超名門の白麗陵学院。 さりげなく腹黒い彩京朋美と口論することはある...

    2010/01/06 21:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    れでぃ×ばと! 1話 「ぼーい×れでぃ」

    退屈な日々に小さな刺激を

    2010/01/06 23:41Trackbacked by 穹翔ける星

    [アニメ感想] れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」

    れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)(2010/01/10)上月 司商品詳細を見る 上流家庭の人々が集う上育科とメイドや執事を養成する従育科が設けられた全寮制...

    2010/01/07 01:01Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    れでぃ×ばと! 第1話(新)

    第1話『ぼーい×れでぃ』「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)早くも、新番組が始まりました。

    2010/01/07 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」

    れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」感想です♪ 小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴はある日テレビで見かけた ...

    2010/01/07 18:56Trackbacked by ZerO RequieM

    れでぃ×ばと! 第1話 ぼーい×れでぃ

    初っ端から、セルニアを押し倒してしまっている秋晴。

    2010/01/08 19:42Trackbacked by アニメ雑記帳

    れでぃ×ばと! 第01話「ぼーい×れでぃ」

    スゲェありがちなシチュ? 執事とお嬢様のドタバタラブコメ的な感じだね! ただのエロアニメ的な始まり方だったけど ヒロインの二人がかなりいい仕事してます!! 彩京朋美は灼眼のシャナたんの吉田一美な感じで腹黒いし かなり面白いかも… 「LOVE × ...

    2010/01/13 00:58Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト