2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 『白昼の夢』 感想

    『ボクの体が魂を引き寄せてる!?』

    危険な一芝居

    新年初のハガレンなので初OPとEDキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    新OP:『Period』CHEMISTRY
    新ED:『瞬間センチメンタル』SCANDAL

    ウィンリィを人質に取りブリッグズ砦に匿う作戦をとることにしたエドたち。
    演技だとわかっていても、その選択肢しか出来なかった事にエドは・・・
    ロキさん意外と目立ってます(笑)━━━━


    戯れ言だけど、ノートPCを新調しましたです。
    OSはWin7。
    XPになれてると7は若干使いづらい感じですねwww
    顔文字も登録し直さなきゃ(^^ゞ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ハガレンアイテム/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST公式HP/ハガレントラコミュ

    スカーと対峙するエドたち。
    ウィンリィは両親がスカーを治療した事には意味があるといい、スカーの傷の手当てをします。
    ウィンリィはすごいですね(^^ゞ

    スカーと同じイシュヴァールの血を引いているマイルズ。
    憎しみを原動力に殺戮を繰り返してきたスカーとは反対に、マイルズはこの国を内側から変えると。
    その言葉にスカーに心境の変化が。


    スカーに罪を償わせようと連行しようとしたところにマルコーさんが登場です!!
    マルコーさんはスカーがいないと、彼の兄の残した書物が解読できないと。
    それには錬丹術と錬金術の可能性が。
    そこでマイルズはスカーたちをブリッグズの砦に匿うのがいいと考えますです。

    キンブリーの部下たちもアルの説得で仲間になりました(笑)
    いい立ち位置ですねw


    そこで、どうやってキンブリーに悟られないで事を進めるか・・・・・・
    ウィンリィの提案でスカーの人質になる事により、ブリッグズ砦に向かうと。
    ロキさんのおかげで逃げ道の策が出来ましたです。
    今日は目立ってました(笑)

    一同がブリッグズ砦に向かう最中、そこには中央軍が!!!
    どうするべきかと考え、アルがウィンリィたちにこのことを伝えに行きますです。
    猛吹雪の中、アルが見たモノは自分自身のやせ細った姿。
    入れ物の体が拒絶反応を起こし、本体が魂を求めていると。
    アルぴんちです(^^ゞ


    その頃、お父様のところでは人柱の名前を呼んでいく。
    エド、アル、エドたちの父親ホーエンハイム、そして師匠のイズミ・・・後もう一人?
    ロイ大佐かなw?


    さて、わくわくしてきましたですよ♪
    soniaはノートPC新調したら、意外とキーボードが小さくて文字が打ちづらいという;(ぇ


    次回 第40話 『フラスコの中の小人(ホムンクルス)』

    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10-1
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51399088.html

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
    コミックスペシャルカレンダー2010 鋼の錬金術師
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    by G-Tools

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    NICO Touches the Walls

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット) ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤) 嘘(アニメ仕様盤) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」

     ウィンリィを人質に取ったスカー。その内幕。回想シーンが長い気もしましたが、ちゃんと描いてくれるのがうれしいですね。

    2010/01/10 17:45Trackbacked by つれづれ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #39「白昼の夢」感想

    新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━ケミストリー久々に聞いたわムービーは中々良かったのではないでしょうか曲の盛り上がりは前の曲のほうが盛り上がったかなぁスカーを捕まえた。ウィンリィの両親の話を聞くこの辺は見ててツライですねメイチャン登場スカーの兄の残した希望の...

    2010/01/10 17:46Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第39話

      第39話「白昼の夢」エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。「俺を許すのか」と尋ねるスカーに、「理不尽を許してはいない」と毅然とした態度で答えるウィンリィ。またイシュヴァールの血を継ぎな...

    2010/01/10 17:46Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 『白昼の夢』

    「理不尽を許してはいないのよ」 新OP&ED☆ SCANDAL好きだから嬉しいw

    2010/01/10 17:47Trackbacked by ティンカーベルをください

    【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第39話 「白昼の夢」 感想

      鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第39話 「白昼の夢」 の感想です。 ネタバレありですので、よろしければ続きからお願いします。 ...

    2010/01/10 17:48Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 39話  「白昼の夢」

    新OP&EDキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!  OPはケミストリー…だったのですが、見事に見逃しましたwラスト5秒くらいでや...

    2010/01/10 17:48Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」

     OPEDが変更に?  疑問符つきなのは、冒頭8分ほどを見逃してしまったから。  気付けば、前回ウインリィが問いただした部分が終わ...

    2010/01/10 17:51Trackbacked by アニメを考えるブログ

    鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第39話白昼の夢

    第39話「白昼の夢」公式HPよりあらすじエドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。「俺を許すのか」と尋ねるスカーに、「理不尽を許してはいない」と毅然とした態度で答えるウィンリィ。またイシュヴァー...

    2010/01/10 17:57Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」 感想

    第4クールへ突入―

    2010/01/10 17:58Trackbacked by wendyの旅路

    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#39「白昼の夢」

    「協力を約束する。イシュヴァールの血にかけて」 OPのケミストリーの曲は、つい先日スカパーで聞いた曲でした。 PVといい、何かのアニ...

    2010/01/10 17:59Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」

    理不尽を許した訳ではないのよ!

    2010/01/10 18:01Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    鋼の錬金術師39話

    39話「白昼の夢」

    2010/01/10 18:01Trackbacked by ハルジオンデイズ

    今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #39 「白昼の夢」 ★★★☆☆

    OPとED逆にした方が良いんじゃね?と誰もが突っ込みそうな新主題歌。確かにOPは前よりマシだけど個人的にイマイチな反面、 EDの方は歌も映像もテンポ良く動いてたんじゃないかと。キャラ作画はOPEDともに良かったです。ただ、もう少しヒロイン陣の姿は 映して欲

    2010/01/10 18:03Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    拒絶反応… 「鋼の錬金術師 FA」 第39話の感想。

    僕の肉体が魂を引っ張ってる…

    2010/01/10 18:12Trackbacked by あるアッタカサの日常

    鋼の錬金術師 第39話「白昼の夢」

    囚われのウインリィ------------。キンブリーはエドに責められ、紅蓮の錬金術を使おうとするも、それを身体を張って止める。でもそれは迫真の演技・・・。あの爆発前に、エドたちがスカーと交わした約束。そしてウインリィの決意。ウインリィには自分を裁く権利があるとい...

    2010/01/10 18:13Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼の錬金術師 #39

    エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。 自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。 「俺を許すのか」と尋ねるスカーに、「理不尽を許してはいない」と毅然とした態度で答えるウィンリィ。 またイシュヴァールの血を継ぎながら「この国を変え...

    鋼の錬金術師 FA 第39話 「白昼の夢」 の感想

    鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス) by G-Tools 子安さんがモブとか豪華だなww -公式サイト- 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームペ...

    2010/01/10 18:21Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第39話「白昼の夢」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD](2010/01/27)不明商品詳細を見る スカーがウィンリィを人質にしたのは、エド達のキンブリーを騙す為のお芝居で...

    2010/01/10 18:27Trackbacked by 破滅の闇日記

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    『エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。「俺を許すのか」と尋ねるス...

    2010/01/10 18:29Trackbacked by Spare Time

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 白昼の夢

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 白昼の夢 スカーとエルリック兄弟が、手を組み、紅蓮の錬金術師をだまして、逃亡を図るのだが、 ア...

    2010/01/10 18:30Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼の錬金術師 第39話 「白昼の夢」 感想

    年明け一発目のハガレンは新OPで開始。今回は、策士・ウィンリィが大活躍です。

    2010/01/10 18:31Trackbacked by なんでもない日記

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    なんでウィンリィを見てなかった!

    2010/01/10 18:43Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」 感想

    エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。 自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。 「俺を許すのか」と尋ねる...

    2010/01/10 19:12Trackbacked by ひえんきゃく

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」 レビュー キャプ

    捕らえたスカーになぜ自分の両親を殺したのかと詰め寄るウィンリィ。スカーは 「何を言っても言い訳にしかならん」と自分がウィンリィの両親を殺した事実 を認め、ウィンリィに自分を裁く資格があると告げる。そんなスカーをウィンリィは 裁く事はせず、彼の傷の手当をす

    2010/01/10 19:49Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 白昼の夢

    ウィンリィを連れ、逃げ去るスカー。

    2010/01/10 20:02Trackbacked by アニメ日和

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第39話 「白昼の夢」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。またイシュヴァールの血を継ぎながら「この国を変えるため」軍に居続けるマイルズの存在もスカーの心...

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    ウィンリィを人質にスカーは逃走を…と言うのが去年最後の放送の状況でしたが。 これはやっぱりお芝居でしたって展開。 原作と同じ展開なら...

    2010/01/10 21:01Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    「イシュヴァールの血にかけて、赤い目の同胞よ」 キンブリーを欺くための作戦! 今回より新オープニング&エンディング!    【第39話 ...

    2010/01/10 21:17Trackbacked by WONDER TIME

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    せっかく捕まえたはずのスカーによって、 ウィンリィを人質に取られてしまったのが前回、 今回はウィンリィが行動します!

    2010/01/10 21:31Trackbacked by 明善的な見方

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話『白昼の夢』

    ほぼ一ヶ月ぶりのハガレン感想だったりしますが、 この辺りから“全員が主人公!”状態となっていくのでかなり楽しみです。 OP&ED共に新しくなりましたしね☆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

    2010/01/10 22:21Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    鋼の錬金術師 第39話 「白昼の悪夢」

    鋼の錬金術師 第39話 「白昼の悪夢」 (あらすじ) 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ」より エドとアルの奮闘により捕らえ...

    鋼の錬金術師第39話『白昼の夢』

    限界だって♪困難だって♪ あ・き・ら・めたくないよ♪

    2010/01/10 23:23Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    鋼の錬金術師 第39話

    名波の引退試合が楽しくて見逃すところだった(汗)。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話 「白昼の夢」 新年一発目ってことでOP・EDが新しくなってましたね。OP曲はケミストリーの『Period』、ED曲はSCANDALの『瞬間センチメンタル』。なん

    2010/01/11 00:04Trackbacked by 雲の上からHello!

    鋼の錬金術師~第39話「白昼の夢」 

    新年一発目のハガレン、オープニングも一新しました。ケミストリーの主題歌かっこいいです。今回は、年をまたいで謎だったスカーに連れ去られたウィンリィの舞台裏。スカー「娘よ。おまえには俺をさばく資格がある。」しかし、ウィンリィはスカーを助けた上、自らが人質と...

    2010/01/11 00:32Trackbacked by ピンポイントplus

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

     スカーがウィンリイを人質にして逃げた!  錬金術を使おうとするキンブリーを必死で止めるエド。やがて吹雪がやって来てエドやキンブリーは足止めされてしまいスカーを追うことが出来ない。  ブリッグス要塞ではオリビエがセントラルに呼び出され、要塞内にはブラ...

    2010/01/11 01:40Trackbacked by たらればブログ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第39話「白昼の夢」

    ウィンリィがかっこいい! アルとマイルズ少佐も! 覚悟のある人は強いですね♪ 主人公が目立たなくなるほどに脇キャラが信念を持ってて魅...

    2010/01/11 11:36Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    【鋼の錬金術師】一筆啓上真理が見えた[FULLMETAL ALCHEMIST39話]

     ご無沙汰しております、あなたの街の世界日本ハムでございます。ちょっと色々アレなんで、そろそろアニメの感想も再開しようかですとか。...

    鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第39話白昼の夢

    「年末の放送でスカーに囚われたウィンリィの真相が明らかに…」「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第39話白昼の夢」「その他諸々の事情でスカーが捕まってはいけないから一芝居を打ったんだけど」「キンブリーがウィンリィごとスカーに錬金術で攻撃しようとしてすかさず止...

    2010/01/11 17:47Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第39話-白昼の夢】

    優しいあなたと、出逢えて良かった。

    2010/01/11 23:04Trackbacked by AQUA COMPANY

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第39話の感想

    4クール目にはいり、オープニングとエンディングがかわりました。主題歌は前評判がよかったみたいですが、実際きいてみるとインパクトがよわいかなという印象をうけました。しばらくきいてみないと評価はくだせませんね。オープニングではセリムがホムンクルスとして活躍

    2010/01/12 14:48Trackbacked by PiichanのBlog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト