2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』 感想

    ちゅーぶら

    『素敵な一日は素敵な下着から・・・でしょ?』

    はじめて聞いたんだがwww

    一気に卵4つを片手で割ってってムチャブリでしょwww
    来たれセレ部に吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    お母さんにブラジャーを買ってもらった弥子ちゃん。
    弥子ちゃんはブラジャーをするのが恥ずかしいっぽい?
    奈由は弥子ちゃんが持ってきたブラジャーは弥子ちゃんにはまだ早いと言いますが━━━━


    胸の大きさに悩む弥子ちゃんのブラの話「ちゅーぶら」第2話の感想いきますです♪
    貧乳はヽ(`Д´)ノ(ぉ

    ちゅーぶら!!関連商品/ちゅーぶらブログコミュニティ
    ちゅーぶら公式サイト
    http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

    ちゅーぶら
    相変わらず下着に力入ってるアニメですねw
    百合百合ってまた勘違いされてるし。
    レズって言わないで百合って表現するのはGJだた♪


    奈由の声がいちいち大きい気がするのは気のせいだろうかw?
    弥子ちゃんは初めてブラジャーを付けてみるもカップのサイズが合わず・・・跳び箱を飛んだときにズレてしまいますです。
    それを瞬時に分かる奈由、ニュータイプかΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    なんか弥子ちゃんはっもうブラジャーなんて付けないって(^^ゞ
    その言葉にショックを受ける奈由。
    暴走し始めました(笑)
    とりあえず、さすがAT-Xだおb


    ちゅーぶら
    打開策として圭吾さんに下着の作り方を教わる奈由。
    朝の5時までかかっちゃいましたけど、なんとか完成しました。
    すべては弥子ちゃんの為に!!!(ぉ

    で、弥子ちゃんにブラジャーを渡そうとするけれど、弥子ちゃんはなかなか受け取らないです><;
    その時、遥が弥子ちゃんに水をかけて着替えなきゃあかんと・・・
    さすが三つ子のお姉さんですね♪


    弥子ちゃんのブラジャーデビュー♪
    自分の胸にコンプレックスがあるため、周りからなんか言われそうな感じがしたので恥ずかしくてブラジャーしなかったみたいですね。
    それでお母さんとケンカしたんだ><

    『最初、手芸部の人に頼んだら作った事ないって言われて、断られちゃったりしてw』
    『下着部があったらよかったのにな~♪』


    フラグ立ちました(笑)
    結局、給食を食べ損ねたってオチ(^^ゞ


    本当に下着に詳しくなりそうですね。
    スタッフちゃんと調べているのかな?
    あ、女性スタッフいますですね(ぉ
    奈由の知らないところでどんどん百合疑惑が膨れあがっていくのが(笑)
    今時の中学生はレズって言わないで百合って呼称するのかなww


    ちゅーぶら
    次回 第3話 『風の強い日』

    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50783432.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12

    ▼アイキャッチ▼
    ちゅ

    ▼過去記事▼
    第1話 『おとなパンツ!の女の子』 

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)中田ゆみ・双葉社/桜南中学下着部



    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)
    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

    関連商品
    ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
    いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)
    そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ちゅーぶら!! #2

    【この胸のふくらみを】 ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2008-05-12おすすめ度:クチコミを見る 素敵な1日は素敵な下着から! 

    2010/01/12 08:53Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」

    どこか百合百合しい主人公の奈由ちゃんですが、ちょっと鬱陶しいと思ったりも。結構酷いことをいうじゃないですか。生徒の面前で弥子ちゃんのウイークポイントをズバズバと言ったりとねw

    2010/01/12 08:55Trackbacked by よう来なさった!

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」

    今回は弥子ちゃんの事情です。 そして、今回も感想書き難い(笑) アバンは剣道してる弥子ちゃんから。何このバンブーブレード(違) 何や...

    2010/01/12 09:19Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『ちゅーぶら!!』第2話

    第2話「この胸のふくらみを」百合疑惑に拍車がかかった^^;

    2010/01/12 09:22Trackbacked by ウサウサ日記

    ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 感想

    あまり真面目に語るのもアレなのでさっくりといきますね(^^; ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 今回は引き続きキャラ描...

    2010/01/12 10:15Trackbacked by Little Colors

    ちゅーぶら!! 2話

     【ちゅーぶら!!】    2話 「この胸のふくらみを」    毎週月曜 23:00~      

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」 感想。

    料理なんてほとんどしない俺には卵の片手割りなんて無理である。どころかこの前普通に割って中身を排水溝に落とした……

    2010/01/12 12:57Trackbacked by もす!

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」

    今回も最初から最後までまったく自重してませんwww AT-Xオンリーだとここまで割り切れるのね(^_^;) 奈由と遥はどう見ても百合にしか見えないアングルばっか 今回はおぱんちゅではなくブラのほうがメイン。 男性用ブラも出回ってるけど、基本的には「女性の下着」...

    2010/01/12 14:58Trackbacked by のらりんクロッキー

    ちゅーぶら!! 第2話

    第2話『この胸のふくらみを』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回は・・・弥子のブラの話ですね。

    2010/01/12 16:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」 感想

    早く清乃出ないかな。

    2010/01/12 18:04Trackbacked by パール

    ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 の感想

    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 「素敵な一日は素敵な下着から」 そんなことは決してないと思う^^; -公式サイト- ち...

    2010/01/12 18:36Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 感想

    ちゅーぶら、今回は弥子のブラ問題。

    2010/01/12 20:17Trackbacked by なんでもない日記

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆☆

    2010/01/12 21:04Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    ちゅーぶら!! 第02話 「この胸のふくらみを」

    下着はつけるまでわからない。気持ちは通じ合うまでわからない。胸の成長には個人差があって、それにあったブラが求められる。形や見た目に捕らわれると、下着をつける意味まで見失う...

    2010/01/12 23:06Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    (アニメ感想) ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」

    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)クチコミを見る 下着の悩み解決します!・・・ってか? 我々男には伺い知ることの出来ない世界。それだけに興味はつきないのですよね。でも、いまいちピンとこないところもある。これはもう私が男だからしょうがないのですよね。 ...

    ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』

    肉まんと断崖絶壁。 自分の胸の小ささにコンプレックスを持つ弥子ちゃん。 そうとは知らず菜由は弥子を傷つけてしまうが・・・ 遥と...

    2010/01/13 01:39Trackbacked by リリカル☆スアラ

    ちゅーぶら!! #2「この胸のふくらみを」感想

    OPから飛ばしてるなぁー「素敵な一日が素敵な下着から」ワコールの社訓か何かですかwパンツ履き忘れでそんなに恥ずかしがるなら下着を見られてることに少しは恥らいを持ってください・・・弥子ちゃん・・・剣道の道場で生まれスポーツ万能ブラを付けることにはまだまだ抵...

    2010/01/13 02:23Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」

    レビュー未定と前回書きながらも、性懲りもなく再びレビューする「ちゅーぶら!!」の第2話。 まだ膨らみかけの弥子の初めてのブラのお話だが、多くの視聴者にとってこの作品で得た知識が役に立つことはないような気がする。原作準拠のシナリオにせず、いっそのこと「ない

    2010/01/13 09:52Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    【ちゅーぶら!! 第2話-その胸のふくらみを】

    クェイサーが規制ラッシュで、こっちはち〇び出てますけど・・・w

    2010/01/15 02:35Trackbacked by AQUA COMPANY

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト