2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』 感想

    れでぃばと

    『あぁ~、もう!
    思い出すだけでもはらだだしい』

    今日も絶好調です♪(おっぱい的意味で

    秋晴が入ったのは従育科。
    だけど、午前中の授業は普通高校と同じみたいでセルニアや朋美たちと同じクラスで授業をします。
    セルニア・・・今にでも呪い殺せそうな勢い(ノ∀`)
    午後はそれぞれの授業みたいなんだけど・・・なんか普通じゃない!?
    最強執事でも生み出しそうな感じですね(笑)━━━━


    秋晴がどうやって受かったのか不思議だった「れでぃばと」第2話の感想いきますです♪

    れでぃ×ばと!関連商品/れでぃ×ばと!ブログコミュニティ
    れでぃ×ばと!公式サイト
    http://www.ladies-vs-butlers.com/

    れでぃばと
    どうやら厳しい審査があるみたいで、男子は秋晴含めて5名しかいないみたいですね。
    『俺でも入学出来たのに?』
    ホント、どうやって受かったんだおww
    あ、そっか属性的にw
    チャラ男にショタマスコットに女顔クールにヤンキーですね(ぇ
    後一人は何だろw?

    授業の後は給仕の練習。
    自分担当の席についた人相手に給仕の練習をするみたいなんだけど・・・秋晴の席には誰も座りません(´・ω・`)ショボーン
    そこにセルニアが来て嫌がらせ始めました(笑)
    反撃する秋晴・・・ホント、お前どうやって受かったんだお?
    なんかドジっ娘メイドの早苗にカレーぶっかけられてるしw
    大丈夫かお?いろいろ(^^ゞ

    早苗はお詫びにとお背中を流そうと・・・なんでそうなるw?
    でもってまた転んで、裸の秋晴の上にマウントポジション状態に。
    いろんなラッキースケベが短時間で起きすぎです(ノ∀`)
    そこを大地と学園長先生に見られているし。
    学園長大喜びですね(笑)


    れでぃばと
    次の授業はプールです。
    万が一、何があってもいいようにと着衣水泳開始ですw
    そこに何か企んだように朋美とセルニアが見学しにきましたです。
    さらにはなんか変な人まで登場!!?
    なんだ・・・ただのバカか(^^ゞ(ぇ


    授業は次の段階に。
    ゲリラに追われ滝のそばの川を着衣で渡るというシチュエーション開始です。
    何万分の一の確率だろw?それ。

    溺れる早苗が上流から流されてきましたw
    またお前か(^^ゞ
    早苗に捕まられ秋晴ぴんちです><
    セルニアが秋晴を助けようと浮き輪を投げるも・・・クリーンヒット(;・∀・)
    溺れて保健室送りに(笑)


    朋美は秋晴の目が覚めるまで側にいましたです。
    どうやら秋晴は親に先立たれ親戚の世話になるのが嫌でこの学校に来たみたいですね。
    秋晴の話を聞いた朋美は、秋晴がこの学校に早く馴染むよう協力すると言いますです。
    また何か企んでいるのかなw?

    聞き耳を立てて盗み聞きをしていたセルニア。
    なにこのツンデレ(笑)
    なんだかんだで心配しているんですね♪


    れでぃばと
    次回 第3話 『がーど×れでぃ?』
    合法ロリ始まりました(笑)
    とりあえず18歳以上って言っておけばおkですね(ナニ

    http://maguni.com/diary.cgi?no=934

    ▼過去記事▼
    れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
    れでぃ×ばと! 第1話 正規放送♪

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会



    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)

    関連商品
    できるかなって☆☆☆
    さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
    時の向こう 幻の空
    Perfect-area complete!
    Errand
    by G-Tools

    れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫) オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫) Baby Princess〈3〉 (電撃文庫) パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のれでぃ×ばと! #2「れでぃ×れでぃ!」 ★★★☆☆

    ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!乳首きたああああああ!! 何かが足りないと思ってたけど、別にそんな事は無かった。乳首丸出しおっぱい登場新記録達成!たったの6秒!思い出すだけでも エロエロしい。最初からクライマックスです。・・・暴走ドリルのおっぱいだから抜け

    2010/01/13 10:53Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」感想です♪ いきなりフレイムハートの入浴巨乳ユッサユサから来ましたか。 しかし胸をもまれたシ...

    2010/01/13 11:37Trackbacked by ZerO RequieM

    れでぃ×ばと! #2

    【れでぃ×れでぃ!】 れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-01-06おすすめ度:クチコミを見る 湯気が全体的に白いですね・・・w 

    2010/01/13 11:50Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    ある意味期待通りに応えてくれる、ベタベタなラッキースケベな展開。その潔さは賞賛に値する、というのは言い過ぎだか、気持ちいいのは間違いないw とりあえず早苗ちゃんはクンニキャラということで、次回以降もその奉仕の仕方に期待しときますw

    2010/01/13 12:57Trackbacked by よう来なさった!

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

    「これから楽しくなりそうね♪」 朋美の腹黒さが見所かな。

    2010/01/13 14:20Trackbacked by マナヅルさん家

    れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 動く度にSEの入るミラクルおっぱい。 「れでぃ×ばと!」のサービス精神はパねーっすww 規制のユ...

    2010/01/13 14:33Trackbacked by リリカル☆スアラ

    れでぃ×ばと【2話】 「れでぃ×れでぃ!」

    れでぃ×ばとの2話です。 最初から猛スピードですねwwwしかも規制がかかってないのは深夜アニメだから? 視聴中止しようとしてました 「今回分かったこと」 この学院は、5人しか男生徒がいない。 ・日野秋晴=従育科 ・轟信吾=従育科 ・三家満=従育科

    2010/01/13 15:28Trackbacked by 生徒会の放課後 こーひーたいむ

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    腹筋崩壊w クソ面白すぎんだろこのアニメwww

    2010/01/13 15:54Trackbacked by 妄想詩人の手記

    れでぃ×ばと! #02「れでぃ×れでぃ」

    2話目にしてメイドに牙を向く変質者w 実は女の子だらけの学院に迷い込んだ秋晴。でも早速好感度低めからのスタートですがw ではれでぃばと...

    2010/01/13 16:30Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    れでぃ×ばと! ROUND02 れでぃ×れでぃ !

    開始5秒でおっぱい。 と言う訳でさすがAT-X。湯気の仕事はないんですね!な、れでぃ×ばと!第二話。

    2010/01/13 16:41Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセルニアまでもが一般の授業では同じクラスで、学園生活は...

    れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』 感想

    あんなドリルヘアーはありえない、と思っていたのに、いつのまにかとても可愛く思えてきました。れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!...

    2010/01/13 17:16Trackbacked by メルクマール

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

    れでぃ×ばと! ROUND 02 れでぃ×れでぃ! セルニアのツンデレが実に可愛らしく出ていたと思いましたけど、それよりも今回は、従育科の四季...

    2010/01/13 17:41Trackbacked by Little Colors

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

    2010/01/13 18:44Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    れでぃ×ばと! 第02話 「れでぃ×れでぃ!」

    無料で見られる動画共有サイト先で『れでぃ×ばと! 第02話 「れでぃ×れでぃ!」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセ...

    れでぃ×ばと! 第2話 れでぃ×れでぃ!

    あれ?こんなおもろいアニメだったっけ?

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

    執事になるって大変だ―

    2010/01/13 18:56Trackbacked by wendyの旅路

    れでぃ×ばと! 第02話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 02 れでぃ×れでぃ!従育科に入学した秋晴はたしてこれからどうなるのやらどうやら科が別れていても午前は普通科とどうように合同で授業を行...

    2010/01/13 19:37Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

    無事に従育科に編入した秋晴。 しかしその授業に秋晴は圧倒されて・・・。 ネタバレありです。

    2010/01/13 20:35Trackbacked by 99UPキノコ

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    (目覚ましの音) んーー、ちっ(舌打ち) (歯磨き) 今日は…火曜、か (ぽよん) これから楽しくなりそうね 寝起きの朋美もいいね。 彩京朋美、更に気に入った!! セルニアのドリルは今回も絶好調!! 楓理事長も今回も中々いいキャラ。

    2010/01/13 21:14Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    れでぃ×ばと!

    れでぃ×ばと! れでぃ×ばと!のアニメ感想・壁紙・ニュースやアニメ動画などの紹介をしています。 感想や壁紙は各サイトさんの紹介を。...

    2010/01/13 21:51Trackbacked by 無料動画アニメリンク!

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    秋晴が入ったのは従育科。 執事やメイドになるための授業もあるんだけど、これがフツーじゃない!(笑) 卒業のあかつきには、ハヤテや黒執...

    2010/01/13 21:54Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    れでぃ×ばと! 第2話 れでぃ×れでぃ!

     秋晴が気になっているセルニアがかわいかったですね。

    2010/01/13 22:13Trackbacked by つれづれ

    れでぃ×ばと! 2話 「れでぃ×れでぃ!」

    れでぃVSばと~水難事故編~

    2010/01/13 22:32Trackbacked by 穹翔ける星

    れでぃ×ばと!第2話「れでぃ×れでぃ!」

    彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛い彩京さん可愛いマジ可愛い腹黒川澄マジ可愛いこの「んあ゛ー・・・・ちっ・・・・あ゛ー・・・・」で勃k・・・・じゃなくて萌えた今期‘かのこん枠’...

    2010/01/14 00:34Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    れでぃ×ばと! 第2話

    第2話『れでぃ×れでぃ!』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・エロかったです。

    2010/01/14 02:28Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

    こちらもちゅーぶら同様まったく自重せずの第2話(笑) さすがAT-Xですなあ。 一騎当千4期へ向けてのデモンストレーションでしょうか(違 朋美はおとなしめ…まだネコかぶってるようで(^_^;) フレイムハートのツインドリルは毎回ぎゅるんぎゅるんするんでしょうかw...

    2010/01/14 11:16Trackbacked by のらりんクロッキー

    れでぃ×ばと!第2話『れでぃ×れでぃ!』の感想レビュー

    プロローグ的エピソード後編、という感じのお話でした。 …みみなはどこへいった? (^o^;) 執事をする方もされる方も一般教養の授業は合同で、というのが学校の方針だったり、専門科目では突っ込みどころ満載なこれなんて修行ですか?レベルの授業が行われていることがわ...

    2010/01/14 17:10Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

    さすがはAT-Xという感じです。

    2010/01/14 21:02Trackbacked by パール

    【れでぃ×ばと! 第2話-れでぃ×れでぃ!】

    これが噂の?出オチチ(乳)?というやつか・・・w

    2010/01/15 02:25Trackbacked by AQUA COMPANY

    れでぃ×ばと! 第2話 れでぃ×れでぃ!

    秋晴の事でご立腹のセルニア、一方、朋美は楽しくなりそうと笑顔。

    2010/01/16 14:22Trackbacked by アニメ雑記帳

    れでぃ×ばと! 第02話 「れでぃ×れでぃ!」

    今回もホロが全部モッてちゃった気がするんだよねぇ~ かなり大胆すぎるだろ!もうかなりヤバイ所までキてるねぇ~!! 行動がもう既に何かのAVの様なシチュなんですけど… あんなにしっかり描写してもいいのか??? 「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れ...

    2010/01/17 21:40Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト