2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はなまる幼稚園 第2話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』 感想

    はなまる幼稚園

    『ねね、つっちー。シャケ弁ってな~に?』

    すごく大変そうですね(汗)

    なんていうステレオ・・・いや、サラウンド(A;´・ω・)フキフキ
    生徒たちに次から次に訪ねられる土田先生w
    なので、杏たちは幼稚園の中を探検しに出発しますです!!━━━━


    保父さんの苦労と柊の凄さが分かる「はなまる」第2話♪

    はなまる幼稚園関連商品/はなまるブログコミュニティ
    はなまる幼稚園公式サイト
    http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

    はなまる幼稚園
    OPが追加されました♪
    OP:「青空トライアングル」/杏・柊・小梅
    アグネス監視中ですw(ぇ
    なんかOP長くないですか?
    キノセイかな(^^ゞ

    はなまる幼稚園
    自由に見てきていいってつっちーに言われたので、幼稚園内を探検する杏たち。
    まぁ、園児から目を離したらそりゃ怒られる罠ww
    そして、いきなりの恋人宣言。
    アレ?いつの間に(笑)
    つっちー・・・・・大ぴんちですねw(アグネス的に)
    また怒られてるしw
    園児に悩み事言ったり、励まされてたり・・・情けないぞよ(ノ∀`)(ぉ


    草野先生のおかげでなんとか元気になりましたです♪
    みんなで一緒に遊ぶことに♪
    杏はつっちーに呼び捨てにされた事に大はしゃぎです。
    一歩前進ですねw(ぇ

    はなまる幼稚園

    『ゲーム脳って知ってるか!?
    ゲームやってると頭悪くなったりキレやすくなったりするんだ!』

    つっちーにまでダメージが(笑)

    年長ひまわり組がいきなり杏たちに絡んできました(^^ゞ
    そういえばホントになんでウサギは寂しと死んじゃうって言われ始めたんだろ?
    柊は知識で年長さんを負かしちゃいましたw

    今の園児はアニメと現実の区別はっきりしてるんですね(ぇ
    アニメと現実がごっちゃになってるのはセイジ(ry
    おっと危ない(ナニ


    どうやら柊パパは天文学者さんみたいで。
    そのせいかどうか分からないけど、父親の蔵書を読んだり仕事を手伝ったりしているみたいですね。
    園児なのに!!?(ぉ
    プリントの漢字の間違い指摘されたって・・・恥ずかしい(笑)

    年長組のケンちゃんは柊に一泡吹かせてやろうと何か弱点はないかと密着してますw
    で、お化けがどうのって話になって、お化けの正体を突き止め柊を負かそうと、夜の林に一人で向かう事に。
    なんか不法投棄(?)されたゴミをお化けと見間違えたみたいで。
    怖くなって泣いているとそこにつっちーから連絡を受けた杏が迎えにきますです。
    星座で方角が分かる園児って(^^ゞ


    フラグたちましたw
    ケンちゃんが弟子になったってオチ(笑)

    はなまる幼稚園
    ED:「キグルミ惑星」/柊
    どうやらEDは毎回変わるみたいですね。
    今回は柊のターンです( ゚∀゚)o彡゜
    次回はなんだろw?

    はなまる幼稚園
    次回 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』
    園児との三角関係(笑)

    ※追記
    そういえばこの幼稚園って年少、年中、年長の3つに分かれているの!?
    他のブログ巡回してたらなんかよく分からなく(ぇ
    うちの幼稚園は年少と年長の2つだけだったからな~w

    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18

    同じクラスにいた双子の園児が一番気になった(笑)
    所々視聴者に訴えかける描写とかよかったですね♪


    ▼エンドカード▼
    はなまる幼稚園
    エンドイラストは今泉昭彦先生です♪

    ▼過去記事▼
    はなまる幼稚園 エンドカード一覧♪
    第1話 『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会



    はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
    はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

    関連商品
    はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
    ちょこっとヒメ 7 (ガンガンコミックスONLINE)
    マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)
    ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)
    ながされて藍蘭島 16 (ガンガンコミックス)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    幼稚園児、サイコ~♪

    いや~、最初は幼稚なアニメなのかと思っていたのですが・・・

    幼稚園児はいいですねw

    みなさん、ちっちゃくて、かわいくて(*´д`*)

    どのキャラも、わたしのストライクゾーンをえぐってきておりますのでw

    あと、土田せんせいですが、”盗塁予約”みたいな感じになってきていますよね(^_^;)

    投稿日 2010/01/20 01:51投稿者名 柊ちゃん好き♪URL URL編集 編集

    >柊ちゃん好き♪さん

    >いや~、最初は幼稚なアニメなのかと思っていたのですが・・・
    >幼稚園児はいいですねw
    >みなさん、ちっちゃくて、かわいくて(*´д`*)
    >どのキャラも、わたしのストライクゾーンをえぐってきておりますのでw

    アグナスホイホイですね(*´Д`*)(ぇ
    どの子もかわいいですね~♪
    soniaははなまるの手描きMADを見て気に入りましたですw

    >あと、土田せんせいですが、”盗塁予約”みたいな感じになってきていますよね(^_^;)
    盗塁予約って・・・・・・なにw?(笑)

    投稿日 2010/01/20 09:16投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...

    2010/01/18 09:35Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    今日のはなまる幼稚園 #2「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」 ★★★☆☆

    い・・・妹おおお!!園児も良いけど、妹ちゃんが本命!! OPから存在感出し過ぎ可愛さ爆発だよ、さつきちゃん!!

    2010/01/18 09:36Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    はなまる幼稚園第2話『はなまるなすべり台・はなまるな天才』

    ぐぅ~っで叩くよッ!!>д<;)ノ

    2010/01/18 09:53Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    軌道計算は凄すぎw(はなまる幼稚園 第2話レビュー)

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい」 「はなまるな天才」 ★★★★★

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    ちっちゃい子たちってのは、そのサイズだけで癒されるなぁ~。 しかしつくづく自分は“幼稚園のせんせい”にはなれないと痛感しやした(笑) 一辺に色んな事言われつつちゃんと対応なんか出来ないよーー!! 青空トライアングルアーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小...

    2010/01/18 09:59Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 感想

    いやー、ほのぼのしたお話で 心がほっこりします。

    2010/01/18 10:04Trackbacked by マナヅルさん家

    はなまる幼稚園 2話

     【はなまる幼稚園】     2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」    毎週日曜 25:30~

    『はなまる幼稚園』第2話

    第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」つっちー(土田先生)は園児達に振り回されてアワワ^^;「禁断の関係」なんて解って言っているんでしょうか?

    2010/01/18 10:17Trackbacked by ウサウサ日記

    はなまる幼稚園 #2

    【はなまるなすべり台/はなまるな天才】 はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-09-25おすすめ度:クチコミを見る 鮭弁美味しいよね(・ω・) 

    2010/01/18 10:19Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    はなまる幼稚園 に 「はなまるなすべりだい」「はなまるな天才」 レビュー キャプ

    幼稚園での仕事にまだ慣れていないつっちーは、次から次へと来る園児たちの 要求や話にうまく対処できずにあわて気味になってしまう。そんな中、杏が つっちーに幼稚園の探検をしてきていいか?と聞くと、忙しいつっちーは 何も考えずに、それを了承してしまう。つっちー

    2010/01/18 10:26Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    はなまる幼稚園 2話 感想

    「つっちーと両親公認で結婚前提のお付き合いしてるの!」 こんな大人な会話が理解出来る時点で、柊ちゃんのみならずこの組の子供たちはみん...

    2010/01/18 10:53Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    新任つっちーこと土田先生の奮闘ぶりが描かれるAパート。園児たちの可愛らしさに眼を奪われがちだけれども、彼の成長記が軸の一つであることは間違いないと思う。無邪気な園児たちとの触れ合いの中で気付かせてくれること、他の先生方の違った視点を経験から学ぶことなど

    2010/01/18 10:56Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はまなるな天才」

    はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に...

    2010/01/18 11:07Trackbacked by MAGI☆の日記

    はなまる幼稚園 第02話 「はなまるな すべり台/はなまるな天才」

    何で深夜放送?って感じの幼稚園ほのぼのアニメ「はなまる幼稚園」の第2話。 でも掲載誌も「ヤングガンガン」でグラビアとかも掲載されてい...

    2010/01/18 11:19Trackbacked by ゆる本 blog

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    無駄に重厚かつスペクタクルなエンディング。柊が中心に描かれている事以外、今エピソードとの繋がりがイマイチわからないので、どういう意図でこのようなエンディングが作られたのか読めませんが、まぁその辺りはあまり気にしない方がいいのでしょうw 柊ちゃんは偉大だ...

    2010/01/18 12:01Trackbacked by よう来なさった!

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    OPは微妙だった…

    2010/01/18 12:04Trackbacked by 星の輝き

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」

    無料で見られる動画共有サイト先で『はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 「はなまるなすべり台」 幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあ

    はなまる幼稚園 第02話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/に はなまるなすべり台/はなまるな天才その日は土田は遅刻せずに来れたようですそして山本先生と他の先生への態度があからさまに違いま...

    2010/01/18 12:40Trackbacked by まぐ風呂

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」感想です♪ つっちー今日は遅刻せず。山本先生との朝の挨拶が嬉しいです...

    2010/01/18 12:46Trackbacked by ZerO RequieM

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    なんじゃこりゃ~!!!www 今回はひーちゃんのターン! てか なんですかこの壮大なEDは(爆 早速ギターをコピーしちゃったじゃなですか!w 第2話にして今期のナンバーワンアニメを決定付けるひーちゃんクオリティー!! どうやら毎回変わるED...

    2010/01/18 12:58Trackbacked by さや☆ねオフィシャルブログ

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」

    4月7日(水) つっちーは遅刻せずに幼稚園へ。 つっちーの好きな食べ物を聞く杏。 つっちーがよく食べるのは鮭弁(コンビニ弁当)。 杏が好きなのは玉子焼き。 つっちー大忙しだね~。 つっちーが忙しいので柊(Ver.探検隊)、小梅と一緒に幼稚園の中を探検する事にし...

    2010/01/18 12:59Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    はなまる幼稚園 第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才

    柊賢いなww 俺もこんなこと全然知らんのにorz

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    はじめてのすべり台と天才少女柊の話。

    2010/01/18 13:30Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    『はなまる幼稚園』#2「はなまるなすべりだい / はなまるな天才」

    「土田君らしいクラスって、どんなのかしらね」 OPも可愛いかったけど、EDが!! 山本先生を前にして、やる気満々な土田だったが慌し...

    2010/01/18 13:56Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    はなまる幼稚園 #02 はなまるなすべりだい/はなまるな天才

    やべぇ、柊カワイイ はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)(2007/04/25)勇人商品詳細を見るはなまる幼稚園 #02 はなまるなすべりだい/はな...

    2010/01/18 15:03Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    はなまる幼稚園 第02話 感想

     はなまる幼稚園  第02話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』 感想  次のページへ

    2010/01/18 15:24Trackbacked by 荒野の出来事

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 感想

    柊ちゃんのコスプレを楽しみましょう―

    2010/01/18 16:19Trackbacked by wendyの旅路

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    2話目になっても作画は良好であり、見ていて和む展開。 中でも今回は柊の可愛さがとにかく目立っていました。

    2010/01/18 16:41Trackbacked by 光速アニメ感想記

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    「大丈夫、俺が一緒に滑ってやるから」 杏達が初めて滑り台で遊ぶ話など、他1本。 今回はBパートがなかなか面白かったですね。 色々な...

    2010/01/18 17:07Trackbacked by 日記・・・かも

    はなまる幼稚園 第2話 『はなまるなすべりだい/はなまるな天才』

    わいわいがやがや・・・ 幼稚園はかくも騒がしいものなのか。(大変だな~ つっちー公認(?)のもと、幼稚園を探検することになった杏達。 ...

    2010/01/18 17:36Trackbacked by リリカル☆スアラ

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    つっちーの好きな食べ物は、シャケ弁! 食事の格差が。゚(゚ノ∀`゚)゚。 つっちー、園児たちに大人気♪ 子供は待てないから口々に喋り...

    2010/01/18 17:40Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>

    2010/01/18 17:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    はなまる幼稚園 第02話「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    今日ね、つっちーがあんずを よびすてにしてくれたのっ!

    2010/01/18 18:49Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    (アニメ感想) はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」

    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    OPは披露~~~ なんか妙にキャラ多いぞ~~~ って言うかこの和やかな絵に水島精二って名前が 全く合っていない気がするのは刷り込みかな? 「はなまるなすべり台」 ツッチーようやく幼稚園にも慣れて来たよう が、何気に忙しい仕事・・・って言うか子供に懐か...

    2010/01/18 19:29Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

    どうやら、和むだけのアニメじゃなかったようだ。コレはすごい作品な予感。

    2010/01/18 19:38Trackbacked by 妄想詩人の手記

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    今回のはなまる幼稚園もおもしろかったです! OPも可愛らしくけっこう良い感じで 内容の方もほのぼのしていて良かったです。 それとED...

    2010/01/18 19:54Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    歩く百科事典? 「はなまる幼稚園」 第2話の感想。

    「これからは師匠と呼ばせて下さい!」

    2010/01/18 20:23Trackbacked by あるアッタカサの日常

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/09/25)勇人商品詳細を見る OPがメルヘンチックで暖かい感じがします。クレヨンの質感がい...

    2010/01/18 20:25Trackbacked by 破滅の闇日記

    はなまる幼稚園 02話

     OPが追加。後半の次々とキャラが流れていく描写やクレヨンの使い方がとても印象的で良くできたOPだった。曲はちょっと好みじゃないのが残念。そして、壮大なスペースオペラ風のEDに....

    2010/01/18 20:42Trackbacked by きざみ納豆(アニメ感想別館)

    はなまる幼稚園 第2話【感想】

    前半は杏が飛び回り、すべり台に乗ったりする話。 後半は柊ちゃんの話。 まぁ深夜アニメだからなのか 園児たちが行動的にも理路整然として...

    2010/01/18 20:45Trackbacked by 失われた何か

    はなまる幼稚園 に 「はなまるなすべりだい」「はなまるな天才」

     柊は凄いですね。軌道計算って…。

    2010/01/18 21:16Trackbacked by つれづれ

    はなまる幼稚園 第2話

    青空トライアングル(2010/01/27)柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)商品詳細を見る 柊のスペックの高さに脱帽しました。

    2010/01/18 21:17Trackbacked by 地図曹長道中記

    はなまる幼稚園 第2話

    「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」を見ました。 壮大なEDに笑いました。

    2010/01/18 21:23Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」 の感想

    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ひいちゃんが止まらないww -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイト -あらす...

    2010/01/18 21:42Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    はなまる幼稚園 #2「はなまるなすべり台/はなまるな天才」感想

    まだまだ保育士として慣れていないつっちーは園児たちに振り回されっぱなしの前途多難な毎日を送っています杏の考えない行動が色々と問題を発生させます自分なんかまだまだと焦りを見せるもつっちークラスにはつっちーらしさがあるとだからそれぞれの趣があっていいのでは...

    2010/01/18 22:16Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    [アニメ]はなまる幼稚園:第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    早くも、この神回を放送しますか。柊好きにはたまらんw。

    2010/01/18 22:45Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    はなまる幼稚園 第2話 感想

    ●「はなまるなすべりだい」  幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに  囲まれてちょっぴりあわて気味。  ...

    2010/01/19 00:54Trackbacked by ひえんきゃく

    今日のはなまる幼稚園 #2「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」 ★★★☆☆

    い・・・妹おおおおお!!園児も良いけど、妹が大本命!! OPから存在感出し過ぎ可愛さ爆発だよ、さつきちゃん!! 第2話から初お披露目となった杏ちゃん&柊ちゃん&小梅ちゃんが歌う「青空トライアングル」は夢いっぱい、元気いっぱいの園児達や その周りの人達が動き

    2010/01/19 01:09Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    たしかAパートはオリジナルだったと思うけど、自由気ままで予測の付かない行動をする子供達を一人で見なくてはいけないという幼稚園の先生...

    2010/01/19 02:45Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    はなまる幼稚園 第2話 はなまるなすべり台、はなまるな天才

    幼稚園で園児達を相手に、大忙しの土田。

    2010/01/19 12:32Trackbacked by アニメ雑記帳

    はなまる幼稚園 02話『はなまるなすべり台/はなまるな天才』

    ついに遅刻せずに来れたつっちー。 杏に好きな食べ物を問われ、コンビニのシャケ弁と答える姿は何か悲しいわw

    2010/01/19 19:04Trackbacked by 本隆侍照久の館

    はままる幼稚園 #02

    「はなまるすべり台」 珍しく寝坊しないで出勤かと思ったら なかなか園に慣れないつっちー そんな中 2度も園長先生に呼び出しくらってましたね(笑 凹み気味のつっちー… 杏は友達に交際宣言をしてしまう(* ´艸`)  そんな杏ちゃんが可愛かったり☆ でも、園

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 感想

    新米保父さんも大変です――。

    2010/01/19 20:20Trackbacked by なんでもない日記

    はなまる幼稚園 第02話 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    はなまる幼稚園 第2話感想です。 見守られる『成長』

    2010/01/19 23:05Trackbacked by 紅蓮の煌き

    はなまる幼稚園 第2話 感想

    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」顔にですぎてるのはいかがなものかw

    はなまる幼稚園 第2話

    第2話『はなまるなすべりだい/はなまるな天才』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・柊が師匠になる話。

    2010/01/21 03:01Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    はなまる幼稚園 #02「はなまるなすべり台・はなまるな天才」

    #02「はなまるなすべり台・はなまるな天才」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201001/article_24.html 注意...

    2010/01/23 06:51Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ◎はなまる幼稚園に話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

    ツチダが幼稚園きてると、さつき先生やってくる。そして、ツッチーは好きな食べ物を聞かれる。ツッチーは、シャケベンという。ユナちゃんは、なんか泣いてる。シャケベンて何か聞かれる。そして、幼稚園を探検していいか、アンズにきかれいいと答える。アンズ、ヒイラギ、...

    2010/03/29 17:46Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト