2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今週の週刊少年ジャンプ07号 感想

    たまには漫画の感想も!!(ぉ

    ハンター×ハンター?
    なにそれおいしいの(ぇ

    ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
    ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

    関連商品
    BLEACH 42 (ジャンプコミックス)
    ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
    ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
    D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
    by G-Tools

    ジャンプコミックス関連商品/ジャンプブログコミュニティ
    ジャンプ公式サイト
    http://www.shonenjump.com/j/comics/index.html

    ▼ワンピース▼
    個人的にワンピースってナミのアーロンパーク編が一番好きだったりする(ぉ
    どうやらルフィの覇気は無意識に使っているっぽいですね。
    それにより他の者たちのやる気が出て、全員でルフィを援護することに。
    イナズマの能力でエースまでの道ができ、ルフィが向かうけれど、眼前にはおじいちゃんが!!!
    究極の親子ゲンカ勃発ですね(笑)

    ▼あねどきっ▼
    初ジャンプ感想で最終回(^^ゞ
    キスエンドでした( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    もう少し続くと思ったけど、意外に早かったですね><;
    結局最後はあやふやな感じで終わった気がするけど・・・
    (。-`ω´-)ンー

    ▼ブリーチ▼
    まぁ、藍染さまは強い罠(A;´・ω・)フキフキ
    あっさり一護の一撃かわされちゃいました><
    それにしてもブリーチってゆっくりですね、進みが。
    アニメの方原作に追いつきまくりですお(;・∀・)
    唯一、藍染の完全催眠の条件果たしてない一護を護ろうとみんなで共同戦線です。
    一番気になるのは胴体をまっぷたつにされた女の子・・・・・・放置?(^^ゞ(ぇ

    ▼リボーン▼
    結局はアノ幽霊の正体って何なんだろ?
    別次元にいたもう一人の自分ってのは分かるけど・・・影ディオさまみたいなモノ?(ぇ

    ▼ベルセバブ▼
    学校編からいきなり魔界編にいった事にびっくりなんだけど(^^ゞ
    父親と娘、似てないですね(笑)
    親父みたいにやっぱり娘も割れ(ry

    ▼ハンター×ハンター▼
    とりあえずネテロじいちゃんがんばれ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    後、長期休載する前にハンターハンター終わらそうぜよww

    ▼ナルト▼
    なんかダンゾウさんって最初の頃ヤラレキャラかな?って思ってたらそうでもなかったwwww
    強いよ、このおじいちゃん(A;´・ω・)フキフキ
    それにしても“うちはの中でも禁術にされていた瞳術 イザナギ”って何なんだろ?
    まだまだサスケのターンは続きます(笑)

    ▼めだかボックス▼
    暗器の限度越えてるだろ!(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    本当にどこにしまってたんだろwwww
    善吉、意外に強くて普通の武器じゃかないませんですw
    どうやら相手は武器の扱いに関しては素人みたいですね。
    そっちの才能はなかったんだ(^^ゞ
    アブノーマルな人たちはある一つの才能のみに特化してるっぽい?
    武器がどんどん質悪くなってきて・・・終いにはハンドガンまで持ち出してきましたです!
    ここ日本だよねw?(ぉ


    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    BLEACH 42 (ジャンプコミックス)
    BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

    関連商品
    BLEACH 41 (ジャンプコミックス)
    ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
    D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
    BLEACH 43 (ジャンプコミックス)
    家庭教師ヒットマンREBORN! 27 (ジャンプコミックス)
    by G-Tools

    NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)
    NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)

    関連商品
    NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)
    銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
    バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
    BLEACH 42 (ジャンプコミックス)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    ハンター×ハンター・・・やっと再開ですか!!
    いつまた休載するか分かりませんねー(汗)

    子供のころは北斗の拳を楽しみに毎週買ってたんですが、ああいうのは今の少年誌じゃ無理なんですかねー!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5205593

    ちなみにコレは少年ジャンプとは関係ありません。

    投稿日 2010/01/18 22:17投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    こんばんわです♪

    >ハンター×ハンター・・・やっと再開ですか!!
    >いつまた休載するか分かりませんねー(汗)

    ですね~(^^ゞ
    せめて終わらせてから長期休暇取って欲しいです(笑)

    >子供のころは北斗の拳を楽しみに毎週買ってたんですが、>ああいうのは今の少年誌じゃ無理なんですかねー!
    今だと少年向けじゃないから?(ぇ
    蒼天の拳や花の慶次もおもしろいのに><
    あんまりスプラッタだったりするのはNGになったのかなww?

    >ちなみにコレは少年ジャンプとは関係ありません。
    ググってみました・・・・・・なんぞ(笑)
    すごい電波ソングだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    投稿日 2010/01/18 22:35投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    週刊少年ジャンプ 7号感想

    合併号から1週飛んでのWJ7号の表紙は『REBORN !』。 巻頭は『黒子のバスケ』。もう1周年なんですね。 あねどきっはついに打ちきり…しょ...

    2010/01/18 22:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    週刊少年ジャンプ07号☆やらせはせんぞ!

    うちの可愛い野ゴリラです☆名前は進歩くん(おいw最近お気に入りのバッグ☆前後にポケットがあるのでPSPとDSiが両方持ち運べて便利(ノ∀`)コラw・・・と、ここまで書いたら訃報が・・郷里大輔さん(ノ_・、)『BLEACH』最近では一番盛り上がった!!!無敵の惣様!...

    2010/01/18 23:12Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    週刊少年ジャンプ 2010年 07号 感想

     週刊少年ジャンプ 2010年 07号 感想  次のページへ

    2010/01/19 00:18Trackbacked by 荒野の出来事

    満足をその手に 2010年7号のジャンプ感想

    毎回ここに何を描くのか5分くらい迷うんだが、今回はこれ 【遊戯王5D's】迷言・迷シーンで振り返るクラッシュタウン編 (ニコニコより) と...

    2010/01/19 00:21Trackbacked by せーにんの冒険記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト