2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想

    けいおん!アイテム/けいおん!公式HP
    けいおん

    待ってました!!!

    律の友達の誘いでライブハウスで演奏する事になった軽音部。
    最初は恥ずかしいからと嫌がっていた澪だけど、紬が今年最後もみんなと一緒に演奏できて幸せじゃないと。
    なので、みんなで参加決定になりましたです♪
    初めてのライブハウスでの演奏です━━━━


    初めてのライブハウスでの演奏に感動する「けいおん」第14話♪

    けいおん

    『ね~、りっちゃん。私たちのバンド名、ちょっとほわわんとし過ぎかな?』
    バッカ!それがいいだろ!!(ぉ
    ラブクライシスって凄いバンド名ですね。
    LOVE&Crisisって表記かなw?(ぉ

    初めてのライブハウスにみんなウキウキしています。
    唯だけなんか勘違いしてるっぽいww
    なんでデスメタ(笑)
    紬もなぜ暖簾!?
    澪は既に緊張気味みたいで・・・本番大丈夫かお(^^ゞ


    記念に友達とかにチケットを配っている唯。
    憂は勿体なくて使えないってwww

    おそろいのロゴーマークも作り準備万端ですお!!!
    しかしそれなんかのほほんな雰囲気のマークですねww


    けいおん
    ライブハウスっていろいろ書く項目あるんですね(^^ゞ
    なんかもっと簡単に参加できるとか思ってましたですお><;
    照明のイメージってどう書いたらいいのか分からず、唯はよりによって一番怖そうなバンドさんに聞きに行ってますです(笑)
    元気な感じとかポップな感じとかそんなんでいいんだw
    で、なんか澪は全部ピンクでって・・・おまwwwww

    唯は他にも分からない項目があったらデスメタさんのところに聞きに行ってるし。
    だからなぜそっちwww
    書き終わったから参考に持っててもいいって言われてるし。
    凄いな唯(笑)


    初めてな事ばかりなので興奮していますです。
    紬はお茶を持参していてティータイムにしようってw
    他のバンドさんも集まり、みんなでお茶会開始ですお♪
    まったりし過ぎてリハの時間過ぎてるし(ノ∀`)

    けいおん
    リハーサルハプニングの嵐だぜ(*/∀\*)(ぉ
    みんなに励まされ、リハは無事終了です♪
    唯には緊張という二文字はないのかおw?

    遅れてさわ子先生も登場です♪
    キャサリン・・・だと!?(ぉ
    さわ子先生の知り合いだったのかおwww
    変わってないって言われるけど、さわ子先生は変わったって。
    だって、あの子たちの先生をやっているから♪


    無事ライブは終了しましたです♪
    年越しは唯の家でおそばですおw
    虎ビキニだと!?・・・おkボス(ナニ
    感動がwww

    あけましておめでとうございます♪
    あずにゃん、虎耳気づかなかったのかお(笑)

    ▼おまけ▼




    ▼あずにゃんに1票w▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部



    けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

    けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

    by G-Tools

    けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

    けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) けいおん 田井中 律 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) けいおん!  琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

    by G-Tools

    けいおん! 秋山澪 ティンクロックけいおん! 秋山澪 ティンクロック

    けいおん! 中野梓 ティンクロック けいおん! 平沢唯 ティンクロック けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) けいおん! メッセンジャーバッグ けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

    by G-Tools

    しまぱんスポブラセット(パウダーメロン:M~Lサイズ)しまぱんスポブラセット(パウダーメロン:M~Lサイズ)

    株式会社イエナ
    売り上げランキング : 51109

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けいおん! 第14話(TV未放送)「ライブハウス!」

    ようやく最終巻が発売。久しぶりの「けいおん!」の5人と再会出来て嬉しかったです♪なんと、突然放課後ティータイムがライブハウス参戦が決定!!話をしにライブハウスへ行った律は責任者として一杯一杯。そこでまずは全員でライブハウスを案内してもらう事に。楽屋でメ...

    2010/01/19 20:42Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    けいおん! 番外編 「ライブハウス!」(第7巻) ★★★☆☆

    俺のあずにゃんや憂ちゃん達が帰ってきたあああああああ!!待望のけいおん!第2期・・・ではなく第1期から第2期へと橋渡しする TV未放映番外編。昨年のクリスマス直前~今年の初日の出にかけての話です。中学の時の友達が一緒にライブハウス出ないかと 誘ってきたので

    2010/01/19 20:42Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    けいおん第14話「番外編ライブハウス!」

     2学期も終わりを迎えようとしていた12月21日、律が中学時代の友人マキからライブに参加しないかという打診を受け、放課後ティータイムのメンバーに伝えた。「これ大晦日って書いてあるけど、後10日しかないぞ。それにまた大勢の人の前に出るのは・・・・」「何も

    2010/01/19 21:12Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    けいおん! 第14話(番外編)「ライブハウス!」

    けいおん! 第14話(番外編)「ライブハウス!」 とりあえず… 第二期製作決定だよ! わっしょーい。 いや、けいおん!ライブにも行...

    2010/01/19 21:14Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    けいおん! 番外編「ライブハウス!」

    ・あらすじ 律が中学生の頃の友達からライブハウスの出演を誘われた。しかも日程は大晦日。はじめは出演することを拒んでいた澪や梓を説得し...

    2010/01/19 23:15Trackbacked by 日記・・・かも

    けいおん! 第14話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/番外編 ライブハウス!DVD/BD特典の番外編です今回はとうとうライブハウスに参加する話律の知り合いの紹介で大晦日にライブハウスでライブができ...

    2010/01/19 23:55Trackbacked by まぐ風呂

    けいおん! #14 ライブハウス! (番外編)

    にやにや時間 けいおん! #14 ライブハウス! (番外編)

    2010/01/20 00:24Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    けいおん! 番外編 「ライブハウス」

    メチャクチャ面白いね!! やっぱり京アニすげぇなぁ~ みんなが楽しんでる雰囲気とか緊張感が ビリビリ伝わってきます!! 第2期にもホント期待しちゃうねぇ~ けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-01-20売り上げランキング : ...

    2010/01/20 01:08Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    けいおん! 第14話(番外編) 「ライブハウス!」

    [[attached(1)]] 私の嫁が帰ってきた(*´д`*) 昨年末のライブで再びけいおん!熱が加熱していたので、新作を楽しみにしておりました^^ [[attached(2)]] 唯の楽屋に対する妄想がw パンクな格好してるのにちゃんとお茶してるのが放課後ティータイムだなと思う...

    2010/01/20 01:57Trackbacked by リリカルマジカルS+

    「けいおん!」番外編(TV未放送)

    けいおん!7番外編「ライブハウス!」律が中学生の頃の友達からライブハウスの出演を誘われる。日程は大晦日。はじめは出演することを拒んでいた澪や梓。説得し、放課後ティータイムでライブ出演することするが・・・。新しいドアを、開く・・・律、ライブハウスのことを皆...

    2010/01/20 13:42Trackbacked by 日々“是”精進!

    けいおん! 番外編「ライブハウス!」

    待ちに待ったけいおん!DVD第7巻が発売になりました♪ なんといっても最大のお楽しみは番外編のお話。 サブタイどおり、唯たちがライブハウス初ステージ! いいだしっぺりっちゃんはバンドのお友だちいたんですね。 お誘いを受けて大みそか対バンライブに参戦。 …...

    2010/01/20 19:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    けいおん!番外編(十四話)「ライブハウス!」

    キwwャwwサwwリwwンww と言う事で本当に久しぶりに帰ってきたけいおん!第14話。

    2010/01/20 20:19Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けいおん! 第14話 未放送番外編 感想

     けいおん!  第14話 『番外編 ライブハウス!』  放送枠余ってたら  これ最終回にするつもりだったのかな?    -キャスト-...

    2010/01/21 03:51Trackbacked by 荒野の出来事

    けいおん! 第14話 ライブハウス!

    きゃさりん!

    けいおん! #14「ライブハウス!」感想

    なんやかんやで初めてのライブハウス演奏会けいおんと言えばライブハウスだなしかも結構広い。こんなところで出来るなんて光栄ですなチケットを知り合いや友達に売るところなんかまごうことなき軽音部って感じだな同じ対バンをする人たちはヴィジュアル系って感じですねw...

    2010/01/21 08:08Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    けいおん! 第14話 「ライブハウス!」 【感想】

    「たくさん楽しい事があったよ」 「みんなのお陰で…」 こうやって仲間と共に沢山の思い出を築き上げていく事が、大人になってから何物...

    2010/01/21 23:14Trackbacked by 満天の星空の下で

    けいおん! #14

    番外編の「けいおん!」は、なんと唯たちがライブハウスに出演するお話でした。律が友人から誘われて、大晦日にライブに出演するという話を持ってきました。澪と梓は最初は乗り気では...

    2010/01/21 23:51Trackbacked by 日々の記録

    けいおん! 第14話(番外編) 「ライブハウス!」 感想

     2期制作も決定し、更に盛り上がっているけいおん!そして待ちに待った特別編もようやくDVD・BDがリリースされました。どうにか見られた~。  観る前までは1期を見ていた時の気持ちが戻ってくるか心配でしたが、いざみてみたら最初からなんかワクワクしっぱなしで、

    2010/01/22 01:23Trackbacked by コツコツ一直線

    アニメ第7巻がリリース・・・けいおん! 第14話(番外編)「ライブハウス!」

    アニメ版DVD&BDの第7巻が今日発売された『けいおん!』、第13話の他にTV未放送分の第14話も収録されてますが、しとらすも発売日に入手した知人の好意で見させてもらうことができました。

    2010/01/22 07:20Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    けいおん! 番外編「ライブハウス!」感想

    やっぱり、けいおん!はいいね。 けいおん! 秋山澪 抱き枕カバーショップ: 南海ブックス価格: 10,500 円

    2010/01/25 00:52Trackbacked by パール

    唯さんの辞書に人見知りという文字は無し!(けいおん!番外編レビュー)

    けいおん! 番外編「ライブハウス!」 ★★★★★

    けいおん! 第14話(番外編)

    けいおん!第2期が4月からの放送に決まりました…古い情報です。では、DVD・ブルーレイに収録された新作の14話(番外編)を。

    2010/02/07 01:26Trackbacked by ホビーに萌える魂

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト