2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想

    れでぃばと

    『みみなはもう19歳なの!!』

    ならおkですね(ぇ

    パートナーカード?
    どうやら従育科の試験を受けるには、パートナーカードが必要みたいで。
    秋晴は朋美からパートナーカードを受け取りますです。
    また何か企んでそうな(^^ゞ
    絵描きの才能で注目を浴びるみみなだけど、逆にそれがプレッシャーになって━━━━


    試験のために奔走する秋晴と逃げ回るみみなの変わり様を描いた「れでぃばと」第3話♪

    れでぃ×ばと!関連商品/れでぃ×ばと!ブログコミュニティ
    れでぃ×ばと!公式サイト
    http://www.ladies-vs-butlers.com/

    れでぃばと

    『覚えてらっしゃい!!べ~~だ!!!』

    なんかかわいいwww
    朋美は相変わらず黒いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    モザイク自重www
    帰れ変態(; ̄▽ ̄)ノ"
    犯罪だぜおw(ぉ

    れでぃばと
    薫はモテモテですねw
    たくさんの人からカードを渡されてますです。
    逆に轟は・・・もの凄く必死(^^ゞ
    きめぇぇぇwwwww
    お願いしてるのか変態行為してるのかどっちだお(笑)


    どうやら試験の内容はパートナーに尽くす事みたいで。
    午後5時までにパートナーの命令を執行して、後でパートナーに5段階評価と簡単な感想を聞くらしいですね。
    黒いオーラが(^^ゞ
    コレが狙いか!!?(ぉ
    女子寮を裸でとかひでぇwwwww

    朋美は秋晴の試験内容にみみなの相手をするように命じましたです。
    で、みみなの相手をしようとするも拒絶されちゃうですお><;
    逃げ出しちゃうし。
    まぁ、出会いに胸を揉まれればw
    前途多難ですね(;・∀・)
    セルニアはこっそり隠れて見てるですし。
    轟どうなったんだろw?(笑)


    BLアッーーーーーー(;・∀・)(ぉ

    みみなを追いかける秋晴。
    みみなが子猫を描こうとするも、秋晴が逃がしてしまいますです><;
    二人で子猫を追いかける事に。
    やっと捕まえるも、また逃がしてしまいますです。

    みみなはみんなから新作を期待されていることにプレッシャーを感じているっぽい?
    転んだみみなを保健室に運ぶ秋晴だけど・・・セルニアが変な妄想を(笑)
    想像力豊かなんですねwww
    顔がクレしんだ(^^ゞ

    ※19歳です

    れでぃばと
    みみなは長期入院してたみたいで、それが原因で身長が(ぇ
    入院生活は退屈で絵ばっかり描いていたら父親の友人にコンクールに出した方がいいとか言われたみたいですね。
    お金を出すから絵を描いて欲しいと。


    秋晴は自分の描きたいモノを好きなように描けばいいんじゃないかと言いますです。
    今みたいにみみなに無理矢理絵を描かせようとする人が出てきたら虫除けになってやると。
    フラグ立ちましたねw(ぇ

    最後に雑誌のインタビューでみみなの好きな場所を聞かれて、隣に頼りになる男の子がいるなら何処でもとの答え♪
    こーやってハーレム計画が遂行されていくんですね(ナニ



    今回はまったりな感じでしたですね♪
    こういう雰囲気も悪くないですね~^^
    秋晴の好感度アップちゅですw(ぉ
    膨れっ面のみみな可愛かったです(*ノノ)


    れでぃばと
    次回 第4話 『れでぃ×ばーじん?
    サブタイが(^^ゞ
    シスターさん登場っぽ??

    ▼過去記事▼
    れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
    れでぃ×ばと! 第1話 正規放送♪
    第2話 『れでぃ×れでぃ!』

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会



    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)

    関連商品
    できるかなって☆☆☆
    さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
    時の向こう 幻の空
    Perfect-area complete!
    Errand
    by G-Tools

    れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫) オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫) Baby Princess〈3〉 (電撃文庫) パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のれでぃ×ばと! #3「がーど×れでぃ?」 ★★★☆☆

    みみなは合法ロリだから、お医者さんごっこしてみたり。 殺傷力抜群のロリ乳首キター!!これなら抜けるっ!! 見た目は幼女、設定は19歳の合法ロリ、中の人は15歳の現役女子中学生、桜沢みみな@日高里菜メイン回。アニメ専門チャンネル ATーXに死角無し。アニメワ

    2010/01/20 09:32Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」

    桜沢先輩が見た目小学生なのは、長い入院で成長しなかったから? その絵描きの才能で注目をあびる桜沢先輩ですが…。 従育科の試験には、...

    2010/01/20 09:50Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」 感想

    ドリツン、時々ドリデレ。 19歳の幼女も懐柔。

    2010/01/20 10:51Trackbacked by マナヅルさん家

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」

    みみな、19歳だよ♪ おいおい♪ はいはい♪w って、ちがうでしょ!w ああもう先輩可愛いなぁ!! その前に! 黒いのに妙な優しさを見せる朋美がずるいです!ベーです!!((ノε<)) まるでセルニアさんが持ってくると計算したかのようなタイミング...

    2010/01/20 11:03Trackbacked by さや☆ねオフィシャルブログ

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」

    「ロリ先輩のお医者さんごっこは、セルニア=伊織=フレイムハート(長いから、以降ドリルで)の妄想による脳内映像です」 視聴年齢制限作品とはいえ、これを先に書いておかないとアウトな気がする「れでぃ×ばと!」の第3話。 その合法ロリ先輩である桜沢みみなのお当

    2010/01/20 11:21Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」感想です♪ 秋晴がみみな先輩と遭遇。 権威をもって接しましょう・w・

    2010/01/20 12:41Trackbacked by ZerO RequieM

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」

    幼女みみなは秋晴より年上のお姉さん。 絵描きさんですかぁ。 秋晴がセルニアの事をドリルって言った! 秋晴がセルニアの事をドリルって言った! 朋美様は今回も腹黒。 従育科の試験を受けるには上育科の生徒からパートナーカードを貰う必要がある。 秋晴は朋美...

    2010/01/20 12:44Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    れでぃ×ばと! #03「がーど×れでぃ?」

    3話目にしてよーじょに付きまとうロリコン犯罪者w 今回は画像つき。でも3枚だけw ではれでぃ×ばと感想です。 れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu...

    2010/01/20 13:03Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    れでぃ×ばと! 第03話 「かーど×れでぃ?」

    期待通り中二病成分たっぷりのアニメ「れでぃ×ばと!」の第3話。 公式やXEBECのストーリー説明ではタイトルが「がーど×れでぃ?」ですが、 ...

    2010/01/20 13:05Trackbacked by ゆる本 blog

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 の感想

    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools アニメワンはゆのっちを見習うべき!! -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概要- 電撃文...

    2010/01/20 13:12Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想

    秋晴が、初めて執事としての仕事をこなしたと言えるのでしょう。れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 の感想。

    2010/01/20 14:02Trackbacked by メルクマール

    れでぃ×ばと! ROUND 03「かーど×れでぃ?」 感想。

    あらいいお話

    2010/01/20 14:32Trackbacked by もす!

    れでぃ×ばと! 第3話

    第3話『がーど×れでぃ?』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定 [Blu-ray]今回は・・・みみなの話。どう見ても小学生です。

    2010/01/20 15:35Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」

    今回すごくイイハナシだなぁーと思って玉井☆豪の脚本をベタ褒めしようと思ったら、違う人だったw

    2010/01/20 15:50Trackbacked by 妄想詩人の手記

    アニメ れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 感想

    『従育科試験』での朋美の指示により、 天才画家・桜沢みみなの面倒を見る事になった秋晴だが・・・。 ネタバレありです。

    2010/01/20 15:52Trackbacked by 99UPキノコ

    れでぃ×ばと! 第3話 がーど×れでぃ?

    黒いよぉ~。なんだよあのオーラ・・・

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」

    みみなちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 終わってた場面もありましたが 朋美はいいとこありますね! 黒いけどwww フレイムハートがとってもらぶりい♪ ドリルの愛称は定着かなw みみなちゃん、フレイムハートにえっちい妄想をされてたと

    2010/01/20 16:39Trackbacked by のらりんクロッキー

    れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』

    変態だ、変態がいるよ(((;゚Д゚))) 股間にモザイクかけて出てくる変態紳士に、パンツ見るために死に物狂いで這いずり回る変態執事。 幼...

    2010/01/20 16:50Trackbacked by リリカル☆スアラ

    れでぃ×ばと! 第3話 「かーど×れでぃ?」 感想

    いろいろなギャップを楽しむ作品なのでしょうかね。

    2010/01/20 17:16Trackbacked by ソウロニールの別荘

    れでぃ×ばと!第3話『がーど×れでぃ?』の感想レビュー

    ちっちゃい娘好きに需要が強いみみな回でした。 1話の出会いシーンだけ見ると、かなり敵愾心を持たれても仕方ないところでしたが、王道展開から仲良しになってしまう…というのはお約束で、ラブコメらしいかと。 (*^-^)b 美術の才能で特待生的なポジションで期待、注目

    2010/01/20 17:33Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    れでぃ×ばと! 第3話 「かーど×れでぃ?」 感想

    れでぃ×ばと! ROUND 03 かーど×れでぃ? 桜沢みみなのお話。

    2010/01/20 17:39Trackbacked by Little Colors

    れでぃ×ばと! #03 がーど×れでぃ?

    ロリな顔してるだろ、ウソみたいだろ 19歳なんだぜ。それで・・・俺と同い年なんだぜ な、ウソみたいだろ れでぃ×ばと! #03 がーど×れでぃ?

    2010/01/20 18:00Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    れでぃ×ばと【3話】 「かーど×れでぃ」

    れでぃ×ばとの3話です。 今回は、あのロリ少女「みみな」のお話のようです。 個人的には大期待したいな・・・www ・ストーリー 従育科の試験を受けるために、パートナーカードというものが必要らしい。 どうやったら手に入るかというと、お嬢様との直接交渉...

    2010/01/20 18:07Trackbacked by 生徒会の放課後 こーひーたいむ

    れでぃ×ばと! #3 がーど×れでぃ?

    腹黒すぎます><!w

    2010/01/20 18:37Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 感想

    秋晴の優しさ―

    2010/01/20 18:59Trackbacked by wendyの旅路

    れでぃ×ばと! 第03話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 03 がーど×れでぃ?さて冒頭から合法ロリである桜沢みみなと再会する秋晴しかしいまだ秋晴の年上への態度ではない振る舞いに文句を言い去っ...

    2010/01/20 19:12Trackbacked by まぐ風呂

    れでぃ×ばと! ROUND03 がーど×れでぃ !

    ロリっていいですね。 そんな訳でみみな先輩がとってもキュートなれでぃ×ばと!第3話。

    2010/01/20 19:23Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    れでぃ×ばと! 第3話 がーど×れでぃ?

     みみながかわいいですね。でも、やはりセルニアが一番でしょうか。

    2010/01/20 20:00Trackbacked by つれづれ

    れでぃ×ばと! 第3話 合法ロリ当番回ですが…

    でも俺はフレイムハートちゃん! れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」の感想です。 評価…★★★★★☆☆☆☆☆

    2010/01/20 20:24Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをもらわなければならないと、朋美から聞いた秋晴。カードをもらえる当てもなく落ち込む彼に、朋美は無条件...

    れでぃ×ばと! #3「がーど×れでぃ?」感想

    パートナーカードがないと試験が受けれないみたいドリルってあだ名が普通になっているwこういうキャラは中原さんうまいなぁ朋美はまだまだ腹黒ってだけでまだ本性を表してない感じなんだよなーこの引っ張りはいったいいつまで続くのだ・・・そしてついにやってきた試験時...

    2010/01/20 21:12Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    れでぃ×ばと! #3

    【がーど×れでぃ?】 れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-05おすすめ度:クチコミを見る 桜沢先輩はこう見えても19歳です! 

    2010/01/20 21:21Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 感想

    幼女メイン回ですが、やっぱりセルニアが一番かな。

    2010/01/20 22:03Trackbacked by パール

    れでぃ×ばと! 第3話

    痛烈に可愛らしい桜沢みみな先輩♪

    2010/01/20 22:18Trackbacked by LUNE BLOG

    れでぃ×ばと! 3話 「がーど×れでぃ?」

    白いキャンパスに小さな子猫

    2010/01/20 22:40Trackbacked by 穹翔ける星

    れでぃ×ばと!第3話 感想

    れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」レディーの扱いしてよこれでも19歳の桜沢先輩。

    れでぃ×ばと! 第3話

    第3話 『がーど×れでぃ?』 ストーリーは…。 従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをも...

    2010/01/20 23:04Trackbacked by どっかの天魔BLOG

    れでぃ・ばと 第3話 感想

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] 関連商品 れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] れでぃ×ばと! 第3巻 <初回...

    2010/01/21 02:55Trackbacked by 紅の終幕劇

    【れでぃ×ばと! 第3話-がーど×れでぃ?】

    自分の思うがままに、好きなように好きな時に好きなものを。

    2010/01/22 02:12Trackbacked by AQUA COMPANY

    れでぃ×ばと! 第3話 がーど×れでぃ?

    偶然、みみなと会った秋晴。

    2010/01/23 15:11Trackbacked by アニメ雑記帳

    れでぃ×ばと! 第03話「がーど×れでぃ?」

    朋美いいとこあるじゃない!! 最終打ち止めみみなのために秋晴を使った! 期待された絵の天才みみなのプレッシャーをとってあげる為 変態を使わすとは結構大胆な策士だな… 「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)セルニア=伊織=フレイムハ...

    2010/01/24 16:12Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト