2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 感想♪

    機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    おすすめ平均
    starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
    stars怒涛の序盤
    starsガンダムと名の付く作品の難しさ
    stars悲劇は知らずに伝染する
    starsガンダムが・・・

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    『とんだ茶番だ!』


    一言で全てを持って行くMr.ブシドー

    ブシドーさん何かやらかす気か( ̄□ ̄;)!!?

    ベーダの予測を上回る速度で回復した刹那。
    それはリボンズが驚愕するほど。
    『まさか変革を始めたというのか?』
    ツインドライブは刹那をも変えていく。
    アロウズが強襲してくる中、刹那と沙慈はルイスに自分を思いを届けようとします!
    争いではなく、違う戦い方で――――


    ちょwww
    ラッセぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    Cパートでラッセが無事か!?
    って思ってたら・・・おまwwwそっちか(;^ω^)(ぁ



    さて、前回のラストで銃に撃たれそうになったマリナ姫。
    無事でしたwww
    クラウスさんが頑張って助けてくれましたです♪
    さすが、名ばかりのヒロインじゃない!(ぇ


    その場をクラウスさんに任せ、シーリンとマリナ姫、子供達は地下の防空壕で脱出する事に。
    保安局め( #゚ω゚)
    クラウスさんの生死は不明ですけど、助かってて欲しいですね>ω<


    一方、アロウズの猛攻を受けるトレミー。
    刹那と沙慈は先行してルイスを探しますです。
    マリーはセルゲイの仇を取る気満々;
    必死に小熊さんを探します。
    小熊さんのせいでアレルヤが勝ち組じゃなくなったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ
    マリーが大切なのは分かるけど、ソーマを蔑ろにするのもどうかと(;^ω^)


    リボンズは刹那が戦場に出てきた事に疑問を抱く。
    それはツインドライブの影響による変革と気が付いたみたいで。
    なんか脳量子波を感知出来る様な感じになった気がしますし。
    ニュータイプに覚醒ですか!?(ぉ

    ヒリングの攻撃をトランザムで回避した刹那と沙慈!
    ハレルヤキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    でも、すぐに戻ったから出す意味無かったようなw
    ファンサービスですね、分かりますww
    アレルヤはハレルヤが復活してるって事に気付いているのかしら;?


    ルイスに会いに行く刹那と沙慈。
    ダブルオーのトランザムの光の中、戦場に沙慈たちの声が響き渡ります。
    また裸祭りか( ゚∀゚)o彡゜
    って思ったけど、今回はちょっと自重したっぽ?w(ぉ

    その光に包まれる中、沙慈は地球が見える位置でルイスを説得します!
    が、ルイスは恒久和平を実現する為に沙慈にすら銃口を向ける。
    それでも、本当のルイスを知っているという沙慈の言葉にルイスの心は揺れます。
    沙慈はルイスを抱くも、あの時の怒りや憎悪がそれを拒み――



    ルイスの心が揺れる中、そこへアンドレイが登場しますです!
    小熊てめぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)(ぉ
    また余計な事しやがって;

    小熊さんを見つけたソーマ。
    ソーマはアレルヤの制止も聞かずにセルゲイの仇であるソーマを討とうします。
    そこに沙慈が・・・

    『何も変わらない。
    仇を討っても、誰も生き返ったりしない。
    悲しみが増えるだけだ・・・。
    こんなことしてたら、みんなどんどんおかしくなって、どこにも、行けなくなる・・・。
    前にすら進めずに――』


    沙慈の言葉に追うのを止めるソーマ。


    そんな戦場を高みの見物していたMr.ブシドーさんw
    ガンダムの腕組みって(笑)
    Mr.ブシドーさん・・・・・・あんたいったい何する気だお(;^_^A



    作戦通りにイノベイターのリヴァイヴは捕らえるも・・・それは罠!
    アニューもイノベイターの本性を取り戻し、ブリッジを占拠。
    って、ラッセぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    王留美はリジェネの差し金でトレミーへ向かうも、それすらリボンズはお見通し。
    リジェネに次は無いと釘を刺しますです。
    そして留美の方にはネーナが!

    留美の乗る船のコントロールを占拠し、留美を討ったネーナ!
    ちょwww
    なんていうあっさりした末路;
    でも、お兄さんが庇っていたからお兄さんが死んで留美が生き残りそうな感じするのはキノセイですか;?(ぇ




    Cパートでラッセの安否を!!
    って思ってたら留美さんの方でした(;^ω^)あぅあぅ
    でも前回も銃エンドでマリナ姫無事だったので今回も無事のはず・・・
    ぶ、無事だもん!脇役っぽい彼だけど、きっと無事だもん!!(ぇ

    なんかブシドーさんが一言で全部持って行きそうな(笑)
    どうやら戦いが緩いと彼は満足出来ないみたいですね;
    なんだ、ただの戦闘バカか;(ぇ
    何か考えがあるみたいなんだけど・・・
    武士道に反する事だけは止めて下さいね(;^_^A

    今回の戦いで沙慈くんも腹を据えましたですね。
    早く、小熊の手からルイスを救うんだ!!
    小熊さんが最近KY過ぎる(;^ω^)

    次回 第20話 『アニュー・リターン』

    アニューはイノベイターかロックオンのどちらを選択するのかしら?
    ってか、選択する事できるのか;?
    きっとロックオンの愛が勝つと信じてヽ(`Д´)ノ(ぉ


    【関連サイト】
    機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP
    SERA@らくblog 3.0
    空色きゃんでぃ
    おもちやさん

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
    宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD] 機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]

    by G-Tools

    泪のムコウ(期間生産限定)泪のムコウ(期間生産限定)
    ステレオポニー AIMI

    trust you(期間生産限定) TOMORROW 泪のムコウ trust you Prototype

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    初めましてですが、初めましてではないw

    姫様が!?と思ったけど、姫様は無事で安心。
    そしたら今度は留美にラッセが!?もうドキドキハラハラですのw

    投稿日 2009/02/15 18:13投稿者名 三月URL URL編集 編集

    おかえりなさい~(ノ*´Д`)ノ゚+。:.゚i-189
    Mr.ブシドーさん、なにしてくれるのか楽しみです♪
    ラッセ無事ですよね・・・王留美も・・・;;
    佳境に入って、どんどん退場者がでそうで心配です・・・(;´・ω・`)

    投稿日 2009/02/15 19:44投稿者名 空子URL URL編集 編集

    こんばんは。今回はコメの方で来ました。

    アニューが覚醒してビックリしましたね。今後のロックオンが気になります。

    沙慈とルイスがいい所までいったのにあの小熊くんが邪魔をしてて。。。

    私も、紅龍さんが凄く心配です。次回は怖いですが気になります。

    これからは私も、リアルのことでいろいろあってコメだけとなりますが、たまに遊びに行きますので、ヨロシクお願いいたします。それではっ!ノシ

    投稿日 2009/02/15 19:59投稿者名 rinoamaryURL URL編集 編集

    >三月さん

    ふぉぉぉ!!?
    また見に来てくれてありがとう御座いますです♪
    これからも頑張るお~(>ω<)ゞ

    きっとマリナ姫もそうだったけどラッセさんも生きてるかなとww
    留美さんは・・・
    (。-`ω´-)ンー
    お兄さんが死んで、留美さんは生きてそうな感じがw

    投稿日 2009/02/15 23:03投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >空子さん

    たっだいまんもす~(>ω<)ゞ(ぇ
    いろいろお騒がせしましたです>ω<

    Mr.ブシドーさん・・・何をやるのかいろんな意味で楽しみですね♪
    武士道に反しなければ良いんですけど(笑)
    あ、そういえばMr.ブシドーに気を取られてコーラサワーの事すっかり失念してたwwwww
    ナンテコッタイ(n>ω<)η(ぁ

    あの監督さんの事だから・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー
    どうなんだろ;
    死んで欲しくないですよね(>_<)ゞグスッ

    投稿日 2009/02/15 23:05投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >rinoamaryさん

    なんだなんだ?って思って見に行ったら、なんか大変な事になってらっしゃるぅぅ(;^ω^)
    あわわ、大丈夫ですか?
    私のブログはいつでも大歓迎ですので、気が向いたらコメントしにいらしてください♪
    まってますです。

    >アニューが覚醒してビックリしましたね。今後のロックオンが気になります。
    きっと、ロックオンの愛がアニューを元に戻すんですねw

    >沙慈とルイスがいい所までいったのにあの小熊くんが邪魔をしてて。。。
    小熊さんはもう、沙慈とルイスの幸せの為に潔く死んでくれれば良いよwwwww

    >私も、紅龍さんが凄く心配です。次回は怖いですが気になります。
    紅龍さんが死んで留美さんが生き残ってそうな感じがしますね、なんとなくw

    投稿日 2009/02/15 23:10投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    こんばんわ♪

    もしかしてもしかしたらと思ったら、こんなところに・・・、
    前記事観て、びっくりでした^^;
    優しい雰囲気で、すぐにわかりました♪
    なんとなくコメしてきます。
    今回のお話、ブシドーさん何してたんでしょうね?あんなところで^^;
    まだまだ何かしてくれそうで楽しみですね♪
    ルイス、一刻も早く小熊さんのところから、
    沙慈助け出して欲しいですね♪
    ではでは♪
    お邪魔しました♪

    投稿日 2009/02/16 01:58投稿者名 けろぽURL URL編集 編集

    アニューはラッセ殺してたらアウト、殺してなければ
    ライルの説得でまだ戻れそうな気がしますね。

    留美はさすがに死ぬでしょう。あそこまで狙い撃たれれば。
    ただの人間ですよ?サーシェスやグラハムみたいな奇跡があるとは思えません。
    むしろネーナが留美なりすましソレスタ接触フラグに思えます。

    沙慈ルイスアレルヤマリー、マリナとヤエルたん達は生き残って幸せになって欲しいですね。

    禁書とアキカン!は視聴されてなかったですか。禁書は何故だろう?
    同じ日の放送だとどれかを優先してどれかを諦める(もしくは視聴のみ)にする気持ちはよくわかります。
    さすがに毎日全部取り上げるのはいくら時間あっても手抜きとかしないと厳しいですもんね。
    それに優先アニメの影響で他の同日アニメのモチベーションが下がる下がる。
    昨年では乃木坂春香(というか、乃木坂美夏)を優先するあまり、同日放送のストライクウィッチーズのモチベが下がるとか自分の場合ありました。

    投稿日 2009/02/16 05:41投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/16 06:36投稿者名 URL 編集 編集

    >けろぽさん

    お気づき下さってありがとうございますです♪
    これからもよろしくお願いしますですね(>ω<)ゞ

    >今回のお話、ブシドーさん何してたんでしょうね?あんなところで^^;
    戦場に参加しないで高見の見物とは・・・・・・やるなブシドーww
    しかも腕組み!?
    どこぞのマスターアジアかと(笑)
    何をしでかすにせよ、武士道に反する事だけは(ぇ

    >沙慈助け出して欲しいですね♪
    ですよねー♪
    沙慈くん、腹を据えたっぽいから期待ageですねw
    小熊さんは自分のしたことを悔いてやられちゃえばいいよ(ぁ

    投稿日 2009/02/16 10:00投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ラッセは脇役っぽい彼だけど死なないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

    >むしろネーナが留美なりすましソレスタ接触フラグに思えます。
    それは思いつかなかった(;^ω^)
    そっか・・・そういう展開もあったんだwww(ぉ

    >沙慈ルイスアレルヤマリー、マリナとヤエルたん達は生き残って幸せになって欲しいですね。
    ですよね♪
    アレルヤ一人で勝ち組状態だったのに、勝ち組じゃなくなってきている(;^ω^)
    カワイソス;

    禁書とアキカン!は視聴してないんですよね。
    アキカン!は感想切っちゃったのと、禁書は・・・・・・ぶっちゃけマンガの方があんまり面白くないって後輩に言われたので、アニメ見なく(ry
    さーせん;

    乃木坂春香は良く分からなかったので見なかったんですお。
    ストライクウィッチーズは・・・見れば良かったと後悔(ry
    くっ、良いぱんちゅアニメだったのに(;^ω^)(ぇ
    あ、ぱんちゅじゃないですか?
    さーせん;;

    投稿日 2009/02/16 10:05投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話

    第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空壕...

    2009/02/15 17:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    機動戦士ガンダム00 2nd 19話 『イノベイターの影』

    沙慈とルイスが再会出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  結局ルイスはまた子熊に連れられて沙慈の前から居なくなってしまいましたが、感...

    2009/02/15 17:35Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    ガンダム00 second season 19話 「イノベイターの影」 感想

    話は前回の襲撃から。案の定、貧乏娘は死ぬことなく地下防空壕を通って子供達と脱出する。 脱出の際に銃を渡されるが、貧乏娘はそれを拒否...

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想

      聞こえたわ 刹那 あなたの声が・・・・・・ 混乱する戦況の中、ルイス(声・斎藤千和)の機体を探し求める沙慈(声・入野自由)。現...

    2009/02/15 17:37Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

    やっぱりアニューは… そして、ルイスと沙慈の想い。ネーナが! 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

    2009/02/15 17:37Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」

    「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなのだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃...

    2009/02/15 17:38Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」

    ※17:30 追記にレビューを追加しました。 キャプ画像は後ほど追加します。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」

    2009/02/15 17:38Trackbacked by O/bo/roΞRevival

    機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    2009/02/15 17:39Trackbacked by おもちやさん

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 『イノベイターの影』

    ▼ 第19話 『イノベイターの影』 まさか変革を始めたというのか――? ツインドライブは刹那を変えていく力がある。 ダブルオーは搭乗者の...

    2009/02/15 17:39Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    機動戦士ガンダム00 第19話「うん・・・再会。」

    さて、前回は…撃たれました。 マリナが。 やっと、そうい展開来たかと。 ンで、冒頭。 前回の続き。 こんな、感じで・・・新OP… このネ...

    2009/02/15 17:40Trackbacked by AQUAを照らす月光

    #19 イノベイターの影

    放送後順次更新予定 携帯待受けキャンペーンパスワード【TEN】 次回「もしもの時は俺が引く・・・その時は俺を恨めばいい・・・」 #20 アニュー・リターン ヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦するガンダムたち。ケルディムと新型機の両機は揉み合いな

    2009/02/15 17:51Trackbacked by 埼玉の中心から毎日を語る

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ¥4,662 Amazon.co.jp ソレスタルビーイングとアロウズとの戦

    2009/02/15 17:53Trackbacked by たどたどしい日々

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話イノベーターの影

    「それぞれの想いを呟く中…ソレスタルビーイングとアロウズの戦いが始まる…」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話イノベーターの影」「ガンダムっ!ですね」「いや、もうそれはいいって」「で、結局先週のCパートで最後の銃声は貧乏姫が撃たれたんじゃなくてク...

    2009/02/15 17:55Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第19話

    「イノベーターの影」 襲撃を受けるカタロンのアジト。子供たち、そして、自らの命が掛かったそんな中でも、マリナは断固として銃を取るこ...

    2009/02/15 17:56Trackbacked by 新・たこの感想文

    機動戦士ガンダム00 2nd #19

    ルイスを取り戻すための、サジの戦いがとうとう始まりました。アバンはマリナの運命から。前回のラストで、子供をかばって銃口の前に身をさらけ出したマリナ。しかし、すんでの所でク...

    2009/02/15 17:56Trackbacked by 日々の記録

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

    姫様は無事生還、危うい状況ですが子供達も助かりました。 銃を持たない選択は彼女らしいと、私は受け入れられました。 子供達に聞かせる歌声に曇りがあってはいけないですからね。 そして、今回の注目シーンとなったサジとルイスの会話―― 変わる事を望んだルイスに、...

    2009/02/15 17:57Trackbacked by 日々のざわめき

    【機動戦士ガンダム00】 第19話 ~イノベイターの影~+password

    前回の続きから始まりました。 マリナ姫、何ともなかったですね。 今回は見ごたえがありました。「ソーマ」の存在もとうとう知られるとこ...

    2009/02/15 17:58Trackbacked by エコロジー研究所

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」

    マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 「それを持ったら、、  この子たちの瞳を真直ぐ見られなくなるから」 一方のCBもアロウズを迎撃中。 「兵器ではなく、破壊者でもなく、  俺とガンダムは変わる!!」 ツインドライヴか

    2009/02/15 17:59Trackbacked by いとちゃん徒然草

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん...

    2009/02/15 18:00Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 2nd season「イノベイターの影」

    アニメガンダム00感想。 コナン君のいるところで人が死ぬと「見た目は子供!頭脳は大人」という 脳内ナレーションが自然に流れてくるわー。 近未来でも防空壕が大事なんですね。 ……マクロスFのシェルターがあるような近未来の方が……。 ……

    2009/02/15 18:01Trackbacked by 獄ツナBlog5927

    ガンダム002nd 19話 イノベイターの影

    何かチラっとナウシカがいなかったか?まあナウシカは脱いでないが

    2009/02/15 18:03Trackbacked by 日常のぼやき

    「イノベイターの影」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 仇を討っても、負の連鎖が続くだけ… 彼は冷静だったのか。それとも衝動的だった...

    2009/02/15 18:04Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」 あわや手傷を負うかと思われたマリナでしたが、クラウスの活躍により、何とか生き延びれました。でも銃を持つのは嫌なようです。今、そんな甘いこと言ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ・・・w 挙句の果てに、マ...

    2009/02/15 18:06Trackbacked by ひびレビ

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベータの影」 

    おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。

    2009/02/15 18:12Trackbacked by ゼロから

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 感想

    姫ピンチはクラウスのおかげで脱出 00ライザーかっこいいな・・・ アロウズとの戦い、アロウズ側はマネキンさんいないけど大丈夫か セラ...

    2009/02/15 18:13Trackbacked by 四季の色

    『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」

    まあ、マリナは死なないですよね~。。。 脳量子波にビンビンきたぁぁああ><{/3hearts/}{/3hearts/} やっぱハレルヤ最高!!!!{/kirakira/} またもや出番一瞬でしたが、ハレルヤの戦闘は勢いが全てって感じでテンション上がります{/up/}{/up/} もっと出しゃばっちゃえ...

    2009/02/15 18:13Trackbacked by ★一喜一遊★

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」感想

    沙慈とルイスと再開。

    2009/02/15 18:17Trackbacked by らび庵

    機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想

    修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター 本日も、全編の7割が激しい戦闘。 そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 ¥4,662 <サクっとまとめ> ・襲撃を受けるクラウスたちの隠れ家。マ

    2009/02/15 18:21Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」

    悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは...

    2009/02/15 18:23Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

    「わたしは、わたしは世界の変革を―。」 まさかこのタイミングでネーナが王留美を裏切るとは思ってもみませんでした。このまますんなり...

    2009/02/15 18:26Trackbacked by 紙の切れ端

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話 「イノベーターの影」 感想

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話の感想です。「イノベーターの影」ダブルオーのトランザムは偉大ですな。この戦場でも声が響き渡りました。ハレルヤがちょこっとだけ出てきました。これもダブルオーのトランザムが関係している??アレルヤは相変わらず可哀想な役。...

    2009/02/15 18:31Trackbacked by 日常的日記

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 連邦軍に居場所を見つかり、襲撃を受けたカタロン。マ...

    2009/02/15 18:32Trackbacked by 破滅の闇日記

    機動戦士ガンダムOO 2nd Season #19 「イノベーターの影」

    人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話

    2009/02/15 18:33Trackbacked by Curse priest

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

    マリナ姫様が銃口に晒されたシーンで終わった前回。そして今回、ドラマティックな事が起きるわけでもなく、なんだか普通に呆気なく助かってしまいましたね。正直拍子抜けです。 いや、助かったのは嬉しいですよ。もっとも、死ぬとは思ってもいませんでしたがw でも掴み...

    2009/02/15 18:38Trackbacked by よう来なさった!

    「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」19話 イノベイターの影

    ツインドライブでのトランザム発動でまたニュータイプ的な世界が展開された。 ルイスはそもそも戦いを好む人であったわけでもないし、悲劇が...

    2009/02/15 18:44Trackbacked by 蒼碧白闇

    機動戦士ガンダム00 second season 第19話「イノベイターの影」

    さて、前回見事に死亡フラグを狙い撃つ展開を見せてくれたわけですが、今回はどうなるんでしょうか。 ~OP前~ 貧乏姫\(^O^)/ な前回の展開だったわけですが何とかクラウスの善戦で死に損ないました(ぇ つか300年前の防空壕ってww絶対崩れるwwwww た

    2009/02/15 18:46Trackbacked by 二次元放浪記

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」の感想 保安局に隠れ家が特定されたカタロン。前回の銃声はクラウスのものでした。 シーリンと共に防空壕へと逃げ込むマリナ。 拳銃を差し出されますが子供に顔向けできないと首を横に振りま...

    2009/02/15 18:46Trackbacked by G.A.BLOG

    機動戦士ガンダムOO 第19話「イノベイターの影」 感想。

    展開やべえぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ

    2009/02/15 18:47Trackbacked by もす。

    機動戦士ガンダム00 #19  イノベイターの影

    マリナ、撃たれてませんでしたね。 てっきりシーリンかクラウスが犠牲になるとばかり思ってました。(^_^;) それにしても、マリナにはイライラします。 子供たちを連れているんだから銃くらい持つべきなのに。 敵が襲ってきたら大切な子供たちが犠牲になるっつーの。...

    2009/02/15 18:51Trackbacked by 4月の森

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』

    サジとルイス アンドレイがどんどんウザくなる

    2009/02/15 19:04Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想 アニュー覚醒でラッセピンチ!? ネーナ裏切って王留美と紅龍終わった?

    2009/02/15 19:04Trackbacked by スポーツ&ネットウォッチングブログ

    「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション19沙慈がルイスとの邂逅した先に連鎖を断ち切る戦いの決意を固めた

    「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかっ...

    2009/02/15 19:05Trackbacked by オールマイティにコメンテート

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想

    機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」

    2009/02/15 19:09Trackbacked by Little Colors

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    途絶えぬ憎しみと裏切り。

    2009/02/15 19:17Trackbacked by ミナモノカガミ

    機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」

    『混乱する戦況の中、ルイスの機体を捜し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、 刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘...

    2009/02/15 19:18Trackbacked by Spare Time

    ガンダム00 2nd #19 イノベイターの影

    テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

    2009/02/15 19:21Trackbacked by ビヨビヨ日記帳2

    機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

    カタロン隠れ家が襲撃を受け、マリナもピンチに陥るがクラウスが時間を稼ぎ、シーリン

    2009/02/15 19:32Trackbacked by りおの何気ない日常

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

    結局マリナは無事…しかし危機的な状況でも銃を持つことを拒む。まぁ非戦を掲げる一国の王女が撃つ訳にもいかない…か? あまりこういう...

    2009/02/15 19:38Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

    マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...

    2009/02/15 19:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」の感想です。 今日は沙慈とルイスの間に僅かながら進展が見られました。さすがGN粒子。こ...

    2009/02/15 19:50Trackbacked by HIKO\'s memo

    ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

    うーん、OPもだいぶ聞きなれてきたな。やっぱり人間って慣れる生き物だ(苦笑) 気にされていたマリナはアバンで助かった事が確認されました。

    2009/02/15 19:55Trackbacked by 見ていて悪いか!

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベーターの影」

     未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府...

    2009/02/15 19:58Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第19話『イノベイターの影』

    アハハハハハハハッ♪(・∀・) アハハハハハハハッ♪( °∀°)

    2009/02/15 20:01Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」感想

    先週の銃声エンドの続きがどうなったのか気になってたけど、 普通にマリナが無傷だった件。てかクラウスはどっからマシンガン出したんだよ...

    2009/02/15 20:08Trackbacked by Lounge ”Himajin” Killer

    AIを取り戻せ? ガンダム00第19話

     「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...

    2009/02/15 20:24Trackbacked by 世界日本ハムの哀れblog@非公式

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 感想

    戦場で輝くトランザムライザーの光がすれ違っていた二人を遂に向き合わせる。 「この加速粒子!俺らの脳量子波にギンギン来るぜぇ!」 暗...

    2009/02/15 20:38Trackbacked by ひえんきゃく

    機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影

    ■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。

    機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」

    沙慈の決意。そして、アニューが・・・

    2009/02/15 20:45Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason第19話《イノベイターの影》感想

    最後に登場したスローネがかっこよすぎる あの変てこなUFOがまさかスローネの輸送艇とは… 最初の戦闘ではピラーの掃除だけであまり動...

    2009/02/15 20:53Trackbacked by the albatross of peach pink

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    「ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」 沙慈とルイスの再会 戦場に響く沙慈の想い―― そして、ついにアニューが!(汗)    前回 ...

    2009/02/15 21:02Trackbacked by WONDER TIME

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想

    声よ、届け

    2009/02/15 21:02Trackbacked by ソウロニールの別荘

    ガンダム00 SECOND SEASON #19感想!

     マリナたちの隠れ家のもとで放たれた銃弾はクラウスが保安局を撃退したものだったか……。それにはほっとした。マリナとシーリンと子供た...

    2009/02/15 21:26Trackbacked by 白銀の流星舞う、夜空 PM

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

    やっぱりマリナは死んでない^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

    2009/02/15 21:49Trackbacked by 気ままスペース

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

    ネ「私ね・・・そんなアンタがずぅーと嫌いだったの だからさ、死んじゃえばいいよ!」 はい、くぎゅの死んじゃえばいいよ頂きました...

    2009/02/15 21:50Trackbacked by アバトーンの理想郷

    『機動戦士ガンダム00 2nd』#19「イノベイターの影」

    「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い…」 いや、全くだw ダブルオーは戦いよりも、話し合い向きなのか(汗) CBの居場所を突き止めたア...

    2009/02/15 21:55Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ガンダムOO2ndシーズン 19話「イノベーターの影」

    マリナ様逃げてー!!(・□・) って良かった、クラウスが助けてくれました(´д`)=3ホッ 一応逃げてはいるものの、銃の所持を拒否するマリナ様。 イヤ、自分の身も子供の身も危ないんだからそこはちゃんと自衛しようよ(・д・) 子供達が目の前で死んだりしたら「子供達...

    2009/02/15 22:26Trackbacked by まざまざの萌えを叫べ!

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』

    2009/02/15 22:57Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#19】イノベイターの影

    機動戦士ガンダム00 #19の視聴感想です。 憎しみの連鎖。 不思議空間。 緩い説得。 裏切り。 あはははははははははははははははははは! ↑さぁポチッとな

    2009/02/15 23:26Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 素直になれない心

    2009/02/15 23:49Trackbacked by 紅蓮の煌き

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

    「それを持ったら、この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから・・・」 クラウスが助けに入ったため無事だったマリナ様ですが・・・ こ...

    2009/02/16 01:21Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第19話『イノベイターの影』の感想レビュー

    沙慈頑張った!でも、そこまでしても届かないのか(T_T)なお話でした。 いや、沙慈がルイスを抱き締めた時は心の中で思わずガッツポーズp(^-^)qだったのに、アンドレイのせいで全て台無しに! しかも、マイスターズの追撃を振り切って逃げきってしまうなんて、アンドレイ

    2009/02/16 02:19Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    機動戦士ガンダム00第2期19話「イノベイターの影」

    …人生の時間は貴重です。たまの休みは宝です。なので、 存在意義の全く不明なキャラは無視。 ったく、売り上げの絶望的な電波歌をいちいちラジオで流すな!! 部分カット大変なんだぞぉぉ!!怒 はい…とうとう先日、赤豚の事務局に直接5/3スパコミの申し込み

    2009/02/16 02:33Trackbacked by 空想野郎の孤独語り

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 感想

     機動戦士ガンダム00 2nd season   第19話 『イノベイターの影』 感想  ・・・まあ、予想の範囲外ですねw     -キャスト- ...

    2009/02/16 04:43Trackbacked by 荒野の出来事

    今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」 ★★★★☆

    (C)創通・サンライズ・毎日放送 あっははははは!!リューミンざまあああああwwww やっぱネーナは超最強!!(≧∇≦) そしてスローネドライも完全復活!! バーカバーカ汚物腐れま○こ!!何でも持ってるくせに、もっともっと欲しがって、そのくせ中身は空っぽ。イ

    2009/02/16 05:42Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話

    アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 まあ、取り立てて取り上げる物のない回。 野球でいう所の、...

    ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

    クラウス、シーリン、マリナ姫のいる隠れ家が見つかってしまい、襲撃を受ける。 クラウスは反撃し、シーリン、マリナ姫や子供たちを脱出させる。 シーリンから銃を渡されるマリナ姫だが、受け取りを拒否する。 一方、ソレスタルビーイングは、アロウズと交戦状態に入っ...

    2009/02/16 10:26Trackbacked by ぷち丸くんの日常日記

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第19話「イノベイターの影」

    第19話「イノベイターの影」 寝てしまってUPするの忘れてた。 機動戦士ガンダム00の主人公、それは・・・・ 沙慈・クロスロードであ...

    2009/02/16 13:38Trackbacked by 黙々読書

    機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」

    ガンダムOOの感想なんですがその前に 今日は中学時代の友人の結婚式でした! (と言っても呼ばれたのは二次会なんだけど) ま~~そんなわけで今帰って来てOO見たばかりってところです しかし、殆ど同窓会状態でした~~ いやはやみんな結婚して子供いますな~~

    2009/02/16 17:48Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」 感想

     今回は刹那・沙慈がまたルイスに会おうとダブルオーライザーで頑張る話。ルイスの元に向かうまでは本当にハラハラしました。沙慈と再会したルイスの心は動くのでしょうか。2人の再会シーンもとてもよかったです。  そしてラストではいよいよあのキャラが覚醒し、とん...

    2009/02/16 19:30Trackbacked by コツコツ一直線

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話

    刹那、変革を始めちゃった? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #19 「イノベイターの影」 マリナ姫、どうなんの!?ってところからですが、もったいぶったわりに普通の展開(笑)。相変わらず甘っちょろいことを言ってますが、らしいっちゃらしい。

    2009/02/16 20:08Trackbacked by 雲の上からHello!

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 マリナ感想?

    機動戦士ガンダム00 2nd seasonの記事をにほんブログ村で探す ネタバレ マリナ様の為の00〆方法 

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 簡易あらすじ CBとアロウズの戦いの最中、トラ...

    2009/02/17 00:00Trackbacked by a cup of tea

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

     沙慈はルイスに会う為に、ソーマは荒熊さんの仇を取るために……様々な思惑の中で戦いは始まりました。ルイスの機体を探しながら戦いますが、なかなか見つかりません。そんな中でトレミーに近づく隕石が。ルイスとアンドレイは隕石に扮してトレミーに近づいていたのでし...

    2009/02/17 00:29Trackbacked by たらればブログ

    狂乱アンドレイ日記発売決定??今回は、アンドレイのスーパーなカオスぶりを表したブログにしました!!! ガンダムOO 2nd 第19話『イノベイターの影』

     今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな~り凝りました!!!  ...

    2009/02/17 03:22Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    機動戦士ガンダム00 2nd 第19話

    #「イノベイター」 裏切りが二名、死亡者一名。 リボンズは裏切りにとっくに気付いていました。 イノベイターをティエリアが

    2009/02/17 23:01Trackbacked by 添附の才~景略十二王騎

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」

    今更ソレビーは仲間じゃないという沙慈 ボッチなのは確かですけどねwwwwwwwwww

    2009/02/19 01:47Trackbacked by らしんばん@うぇーぶ

    『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第19話『イノベイターの影』感想

    おー、クラウス珍しくよくやった。前回の引きからするとマリナをかばってシーリン死亡か、といった情勢でありましたがクラウスの即座の反撃によりカタロン側の死者はゼロ。 姫様は銃を持つことを拒否しました。つまりはいざ、というときに子供たちを守るよりは自分の美学...

    2009/02/19 13:16Trackbacked by 自分部活のメモ(ry

    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげら...

    2009/02/20 08:09Trackbacked by ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]

    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったん...

    2009/03/09 20:27Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい[本館]

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト