2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話 『Seek!狙われるのは誰だ!』 感想♪

    スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズR第6話

    オゼルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    ズーマにベゼンディに来いと言われたリナたち。
    ベゼンディに着いたら、ラドックという人物に呼び出されます。
    どうやらこの人もズーマに命を狙われ、死にたくなければリナを雇えと・・・・・・
    リナたちがラドックの屋敷へ赴くと、そこで待っていたのはオゼルと・・・冥王の壺――――


    やっぱりギャグ回よりも戦闘回の方が見応えあって面白いですね( ゚∀゚)o彡゜
    こうでなくっちゃwww

    スレイヤーズR①
    ズーマの指示でベゼンディに着いたリナたちはラドックさんという方に呼び出されますです。
    どうやらこの方巻き添えくらったみたいでwww
    リナの推測では、別件でラドックさんが狙われているために、都合の良いように利用されたみたいですね。
    そこへ、息子のアベルが登場です!

    アベルはリナを詐欺師呼ばわり(;^_^A
    ご立腹のリナは護衛を断り帰ろうとしますが、そこへ冥王の壺を持ったオゼルがΣ( ̄□ ̄;)!!?
    どうやらズーマは意地でもリナを帰らせたくないみたいで・・・・・・


    なるほど、REZOの魂を封印された壺を持つから逆から読んで“OZRE(オゼル)”なんですね(n>ω<)η
    って事はオゼルはズーマに使えているんじゃなくて、レゾに使えているって事なのかな?

    結局、リナたちは冥王の壺があるために護衛を引き受けましたですです♪

    スレイヤーズR②
    夕食をとるリナたちの前に魔族二人組が襲いかかってきます!
    グデューザとデュグルドと名乗った二人の魔族。
    やっぱり魔族は強いですね(;^_^A

    何故か執拗に狙われるゼルとアメリア。
    またしても、ここでもリナはハブです!!!
    あまりの仲間はずれっぷりに、ついにキレたリナwww
    魔法をぶっ放すも、寸前で魔族二人組は逃げちゃいましたですの>ω<;


    何が何だか分からないリナたちの前に現れたのはゼロス!
    ゼロスもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    リナはゼロスの魔族のことを問いただすも、ゼロスも知らないみたい。

    その頃、ラドック家ではアベルとラドックの言い争いが!?
    どうやらアベルが何処かに外出してたみたいで、ラドックがそれを問いただしているみたいっぽ。
    (。-`ω´-)ンー
    アベルが、ラドックの暗殺を依頼した張本人な感じしてきましたですお(;^_^A
    その魔族も、アベルが呼び出したのかな;?



    続きが気になる所で次回へ!!
    面白くなって来ましたですね♪
    やっぱギャグ回よりも戦闘回!
    こうこなくっちゃ♪

    ゼルとアメリアが執拗に狙われたのは、ズーマが言った“誰かが死ぬ!”って事に関係しているのかな?
    リナを精神的にも攻める為??
    (。-`ω´-)ンー

    スレイヤーズR③
    次回のオゼルさんが凄い気になります(*ノノ)

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会


    【関連サイト】
    スレイヤーズ公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第6話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第6話 Seek!狙われるのは誰だ!「お前は…!?」「これをラドック様に」「父さんに?」壺を手にオゼルはとある屋敷を訪れてい...

    2009/02/17 12:55Trackbacked by MAGI☆の日記

    今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #6 「Seek! 狙われるのは誰だ!」 ★☆☆☆☆

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会 新章のヴェゼンディ編に突入し、新キャラも出てきたわけだが・・・萌えキャラ居ないな。おっさんとか出てきても全然嬉しくないよ!! というか、新キャラのラドックは「おいおいおい、マジかよ!!」と

    2009/02/17 14:25Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    『スレイヤーズEVOLUTION-R』#6「SeeK!狙われるのは誰だ!」

    「ラッドック・ランザード、お前を殺す」 ヴェゼンディに行かなければ、誰かが死ぬ。 ズーマのこの言葉を無視するわけにはいかず、ヴェゼ...

    2009/02/17 14:59Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

    ナーマちゃんがパーティーを外れたとたんシリアスに。 ヴェゼンディに到着したリナたち。 まずは腹ごしらえ… ゼルは付き合ってられんと聞き込みに…(;^_^A …てところで少年が話しかけてきて、 ラドックの屋敷へ。 どっからどう見ても大金持ちですw ラド...

    2009/02/17 17:47Trackbacked by のらりんクロッキー

    スレイヤーズEVOLUTION-R 6話感想

    ヴェゼンディに行って、ラドックの護衛をすることになるリナたち。 可もなく不可もなくというか、 基本的に原作の展開を普通になぞっていった感じでしょうか。 感想らしき感想も特に浮かばないけれど… まぁ、導入なんでこんなもんでしょう。 原作と違うのはオゼ...

    2009/02/18 00:39Trackbacked by おいら的ゲーム今昔

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト