2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第7話 『スクミズ シロスク セパレート』 感想

    明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    クラナドで泣かし、よいちで笑かす・・・・・・
    ぇ?それなんてコンボ!!?( ;゚д゚)

    お約束の水着回到来!
    懸賞に当たって貸切となった離島に行くことになった斑鳩道場のメンバーたち♪
    だけど、そこにはまたもや刺客が待ち構えていて――――


    わっさん涙目;

    明日のよいち!第7話

    わっさん(ノ∀`)

    水着回キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    ってわけで、今回は水着ですの♪
    わっさんは前回当番回だった為か今回は一回休みです(笑)

    明日のよいち!①

    みんなの水着姿が眩しすぎる(*ノノ)(ぉ
    与一は侍らしくジャパニーズフンドシです(笑)
    しかも赤フンww

    PADできゅぬーな姉ちゃんに対抗しようとしているあやめ。
    なんかあやめの努力が可愛いですお(*ノノ)
    ひんぬーはステータスだヽ(`Д´)ノ(ぉ
    これは良いツンデレ。
    って肝心なとこが(;^ω^)


    相変わらずのラッキースケベっぷりですなw

    白スクですtΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ktkr

    明日のよいち!②
    刺客が操る鳥から、いぶきたちを守ろうとする与一。
    って、なにこのラッキースケベコンボ( ̄□ ̄;)!!?
    ただのえっちぃ人にしか見えないんですがw(;^_^A

    明日のよいち!③
    って、おまwww
    あんた16だったのか( ̄□ ̄;)!!?
    てっきり20歳越えているのかとばかり思ってたですお>ω<
    16であの胸は発育良いですな(*ノノ)(ぉ

    与一は・・・まぁ、山育ちですし、泳げないのは仕方ないですね(;^_^A

    明日のよいち!④
    かごめだけは上着も脱がずに見ているだけ。
    学校でも水泳の授業を見学しているらしく、いぶきが問い詰めるとかごめは森の中へと逃げ込んでしまいますです。

    で、追いかけてきたマサシと共に刺客が作った罠へと落ちてしまいます。
    そのまま洞窟を抜けた先は崖。
    マサシは崖から落ちてしまい、追ってきた与一は躊躇無く海へ飛び込みます。
    泳げないのにwww
    吹いた(笑)
    格好悪すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。


    それにしても、ホント与一のラッキースケベぶりは異常ですな(;^ω^)

    明日のよいち!⑤
    すかさず襲ってくる刺客にぴんちな与一。
    かごめはマサシを助ける為に海へと飛び込みます!
    で、浮き輪と木刀を得た与一は海を巻き上げて刺客を撃退します!!!

    明日のよいち!⑥
    かごめが泳がなかった理由は胸が大きくなったのが恥ずかしかったって理由でした。
    で、あやめだけが残念な事にってオチwww
    幼女までラッキースケベの範囲内とは・・・・・・やるな与一(。-`ω´-)(ぁ

    明日のよいち!⑦
    次回もまたわっさん回( ̄□ ̄;)!!?
    人気だな、わっさんwww
    トリガヤが何か小中学生ぐらいの背丈になってる気がするんですが(;^ω^)

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会



     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    明日のよいち!  第7話  スクミズ シロスク セパレート

    明日のよいち!  第7話 スクミズ シロスク セパレート 懸賞に当選したいぶきたちは、つばさとアンジェラ、門下生らと共に南の島へ合...

    2009/02/20 13:26Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    「明日のよいち!」第7話

    七の太刀「スクミズシロスクセパレート」懸賞に当選したいぶきたちは、つばさとアンジェラ、門下生らと共に南の島へ合宿にやって来た。白い浜、打ち寄せる波、貸切となった離島で修行のかたわら、存分に海を堪能する斑鳩道場の面々。そんな中、かごめだけは上着も脱がず、...

    2009/02/20 13:48Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

    けしからん水着回でしたw いぶきは挑発してるとしか思えんw みなみけの春香姉さまといい 佐藤利奈ちゃんキャラの水着は なにゆえ露出度が高いのかw 鷲津の扱いがひどすぎて吹いたw 結局海すら行けずはちょっとかわいそうだったかな。 まあ、彼が合流しちゃ...

    2009/02/20 13:49Trackbacked by のらりんクロッキー

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」無料動画。アニメ・明日のよいち!はこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/02/20 14:57Trackbacked by 無料動画アニメ館

    明日のよいち!七の太刀「スクミズシロスクセパレート」感想

    この手のアニメに水着回は欠かせないですよね~。★【初回予約のみ】特典DVD付き!(外付け)明日のよいち!第1巻(初回限定版)(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。やっぱりというかなんというか、わっさんは今回水着パラダイスに参加することができず・・・。残念。わ...

    2009/02/20 14:59Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第7話 「スクミズ シロスク セパレート」 感想

    水着、万歳♪

    2009/02/20 15:00Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

    アンジェラに衝撃的な事実。あのパーフェクトボディーで、まさままさかの16歳w 何というか・・・・・・老けて、いや大人っぽいですねw 制服を着て登場した初登場時、ツバメとはどう見ても同世代とは思えなかったので、目立たないよう周りと溶け込むためにコスプレし...

    2009/02/20 16:44Trackbacked by よう来なさった!

    明日のよいち! 第07話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/七の太刀 スクミズ シロスク セパレートさて今回は水着回楽しみ楽しみ♪まずはわっさんが出てきますが日付けを間違えて出遅れますwそれに鳥谷...

    2009/02/20 18:34Trackbacked by まぐ風呂

    明日のよいち!第7話「七の太刀 スクミズシロスクセパレート」

    水着回…そして、かごめの秘密。 明日のよいち!第7話「七の太刀 スクミズシロスクセパレート」の感想です。

    2009/02/20 19:17Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

    お約束の水着回!  当然、侍なので与一はジャパニーズブリーフ(違) 懸賞に当たって貸切となった離島に来た斑鳩道場のメンバー。 そこに...

    2009/02/20 21:43Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

    「明日のよいち!」第7話。離れ小島の無人島ご招待は、鷺ノ宮流の罠だった。前話登場の刺客鵺爪は結局は迷子になったのか、本当に前話の八丈島オチで終わってしまった。でも忘れた頃にやってくるかもしれない。 忘れていたといえば鷲津。せっかくの「合宿」と称する旅行も...

    2009/02/20 22:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    CLANNAD ~AFTER STORY~ #19「家路」感想

    ついに父親の自覚を感じ 汐を育てる覚悟をする朋也 OP前でもうくるものがあるわ なんかこのアニメを見る時間が愛おしいとか そんなレベル 多くの視聴者の暖かい目で朋也と汐を見守ってるんじゃねと錯覚を起こしそう(ぇ ってここで風子きなすったぁーーーー ...

    2009/02/20 22:22Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    明日のよいち! 第7話

    「スクミズシロスクセパレート」 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る

    2009/02/20 23:24Trackbacked by 丸正の日々の思い。 version2

    明日のよいち! 第7話 「スクミズ シロスク セパレート」 感想

    なんという水着サービス回。 明日のよいち! 七の太刀 「スクミズ シロスク セパレート」 いぶきが懸賞で当てた南国の貸切ビーチは実は...

    2009/02/20 23:47Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 7話「スクミズ シロスク セパレート」

    サービス回・・・? 明日のよいち! 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)(2007/05/08)みなもと 悠商品詳細を見る

    2009/02/21 00:46Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    明日のよいち! 第7話

    第7話『スクミズ シロスク セパレート』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、水着の回です!!

    2009/02/21 02:25Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    明日のよいち!第7話「スクミズシロスクセパレート」

    これで16歳・・・だと・・・!?いつもよりおっぱい50%増の水着回でした※当アニメ比相変わらずな王道ラブコメで大好きwまぁ今回アンジがちょっとクローズアップされてて嬉しいな~と思ってwikiで調べたらさ「本作のヒロインの一人。燕家侍女。グラマーでクールな女...

    2009/02/21 12:12Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    明日のよいち! 第7話 「スクミズ シロスク セパレート」

    今回はマジで・・・サービス回でしたww

    2009/02/21 16:21Trackbacked by 廃人の部屋

    明日のよいち! 七の太刀スクミズ シロスク セパレート

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_17.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/06 12:27Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 七の太刀「スクミズ シロスク セパレート」

    いぶきさんのスク水、これこそ至高(マテ...

    2009/03/13 16:59Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト