2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まりあ†ほりっく 第8話 『穢された聖母・前編』 感想

    まりあ†ほりっくトラコミュ
    まりあ†ほりっく第8話

    『ようするにお姉さまのコスプレ大行進!!?』

    台無しだ(ノ∀`)

    かなこにかかればどんなイベントだろうと脳内変換で趣味全開になっちゃいますですよね。
    ホント台無し過ぎるw
    鞠也にも説教喰らっているし(笑)

    聖母祭の代表委員に選ばれたかなこ。
    どうやら生徒会長が鞠也を嫌っているのは、鞠也が悪いみたいですね。
    なんだ・・・そんな理由だったのか(;^ω^)――――



    百合①

    『聖母祭の天使役の生徒の花に触ると
    幸せになれるというのがあるんですよー』


    セリフと描写あってなくね?(;^ω^)
    さすがゴッド(ノ∀`)(ぇ
    怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    百合②

    必然の間違いが起こるwww
    いや無いかと(笑)

    鞠也にはさすがに聞けないですよね。
    罵倒されるのがオチだし(笑)
    生徒会長の事を扱いやすい人とか失礼じゃ;
    クロワッサン食べたくなってきたとかw

    遠慮の無い態度?
    明らかに火花散ってますよねーーー

    百合③
    どうやら嫌いだけじゃなくて超が付くほど大嫌いみたいで(笑)
    生徒会長も苦労してますですね(ノ∀`)
    鞠也は幼少期から歪んでたのか;

    百合④

    ゴッド怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ;゚д゚)
    思わず吹いたwww

    百合⑤

    『フンフンフフーンフフフーン♪
    コスプレコスプレコスプレエンジェル
    聖母祭はコスプレパーティ♪
    ロリっ娘エンジェル♪ツンデレエンジェル♪和装のエンジェル♪』


    (´゚ω゚):;*.':;ブーーーー

    吹いたwww
    これはヒドイ(ノ∀`)
    ダメだ、この子・・・早くなんとかしないと(笑)

    サチ、それは違う!!!
    物思いに耽っているのは、ただ単に百合妄想しているからだ!
    で、限界に達して血を噴出しているだけなんだ!!(ぁ
    サチがなんか違う方向に勘違いしちゃったみたいで(ノ∀`)
    逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    サチの貞操がヤバイ(笑)


    かなこ妄想突出し過ぎw
    少しは隠した方が良いおww

    百合⑥
    『天罰?』

    天罰ですね(ノ∀`)
    良からぬ事ばっかり考えてるから(笑)

    作画の変わりようがヤバイwww(良い意味で

    百合⑦
    なんだちょっとは理性あったんだ(笑)
    脳内変換し過ぎで聞いた内容変わっているしwww

    かなこが面白すぎる(ノ∀`)

    今回の感想まとまるとこの一言になりそうな気がw
    あ、毎週かwww

    『何かとても美しいことのために祈る』
    と、生徒会長さんに凄く素敵な事を言われたかなこ。
    妄想癖が少しでも収まるのかしら?
    無理ですね(ノ∀`)アチャポー

    百合⑧

    与那国さーーーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    後編に続く(ぁ

    百合⑨

    今回のエンドイラストはBLADE先生でした!!!

    (C)遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会


    【関連サイト】
    まりあ†ほりっく公式HP
    ナナミの雑談部屋
    荒野の出来事
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

    関連商品
    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]
    by G-Tools

    ドラマCD まりあ†ほりっくドラマCD まりあ†ほりっく
    イメージ・アルバム

    まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ) まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ) まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD] まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 03月号 [雑誌]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」(簡易版)

    まりあ†ほりっくの第8話を見ました。第8章 穢された聖母・前編聖母祭が行われることになり、実行委員に選ばれたこともあってラテン語の聖歌をかなこは生徒会長の志木から教えてもらおうと妄想を膨らませる。「私でよろしいのかしら?宮前さんは祠堂さんのルームメイトで...

    2009/02/23 15:08Trackbacked by MAGI☆の日記

    今日のまりあ†ほりっく #8 「穢された聖母・前編」 ★★☆☆☆

    (C)2009 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会 フンフンフフーンフフフーン♪コスプレコスプレコスプレエンジェル♪聖母祭は コスプレパーティ♪ロリっ娘エンジェル♪ツンデレエンジェル♪和装のエンジェル♪ かなこのスーパー電波ソングが痛過ぎ

    2009/02/23 15:13Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 感想

    まりあ†ほりっく 第8章 「穢された聖母・前編」 聖母祭イベント前編。 実行委員に選ばれたかなこが、いろいろ分からないことを理由に生...

    2009/02/23 15:17Trackbacked by Little Colors

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    かなこ、聖母祭の実行委員に。 この娘で大丈夫なのか(;^_^A 聖母祭が性母祭になりそう(ぇ 転入生のかなこは聖母祭についてチンプンカンプン。 サチや弓弦に教えてもらいますが 脳内で「お姉さまコスプレ祭り」に変換w コスプレエンジェルソングまで作曲したのに...

    2009/02/23 16:26Trackbacked by のらりんクロッキー

    まりあ†ほりっく 第08話 「穢された聖母・前編」

    いつにもまして妄想が爆発していたかなこさん。聖母祭が近いもののよく知らないのに実行委員に抜擢されてしまう… 無宗教やクリスチャン...

    2009/02/23 16:29Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    まりあ†ほりっく 第8話  『穢された聖母・前編』

    まりあ†ほりっく 第8章 『穢された聖母・前編』 アフィリエイト

    2009/02/23 17:27Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    妄想膨らむ聖母祭。

    2009/02/23 17:52Trackbacked by ミナモノカガミ

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    今日は聖母祭♪ 聖母祭とは・・・ 「マリア様をかついで、学園内を練り歩くの♪」 って、お神輿ですかー!? しかもコスプレパーテ...

    2009/02/23 18:33Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    まりあ†ほりっく第08話「穢された聖母・前編」感想

    胸キュン盛大にリピートして聴いてます。TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ::君に、胸キュン。早速感想。聖母マリア祭ってことで。かなこは二年の代表委員に選出され、さぁ大変。まだ転校してきて日が浅く、ミッション系の学校というだけで慣れるのにも大変...

    2009/02/23 19:28Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    まりあ†ほりっく 第8章 『穢された聖母・前編』 (感想)

    「聖母祭はコスプレパーティー」 かなこの妄想回でしたwwwもうかなこの脳内は取り

    2009/02/23 19:29Trackbacked by アニメ-スキ日記

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る そういえば、かなこの通っている学校ってキリスト教系でしたね。もう...

    2009/02/23 19:37Trackbacked by 破滅の闇日記

    まりあ†ほりっく 第8話『穢された聖母・前編』

    かなこにかかれば聖母祭イベントも台無しですね(^^; 聖母祭の代表委員に選ばれたかなこさん。 生徒会長に近づけまたよからぬ妄想を(ぉ...

    2009/02/23 20:32Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」

    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭を間近に控え、実行委員を任命されたかなこ。しかし、学園に転入して間もない彼女は・・・。

    『まりあ†ほりっく』#8「穢された聖母・前編」

    「私、こういうのもいけるクチだったんだ~」 七不思議の開かずの間の鍵が、熊に見えてならない… 聖母祭まえに、歌う習慣がついている毬...

    2009/02/23 21:16Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    まりあ†ほりっく 第8話 感想

     まりあ†ほりっく  第08話 穢された聖母・前編 感想  汚れた主人公ですか?w   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ ...

    2009/02/23 21:35Trackbacked by 荒野の出来事

    まりあ†ほりっく #8「穢された聖母・前編」感想

    今回は聖母祭の話みたいですね 生徒会長の裏側にせまる 確かにクロワッサン食べたくなる髪のウェーブ具合だ 身内にツンデレるまりあいいNE! かなこはもう訳のわからない所へいこうとしている・・・ かなこの独り言が面白くなってきたな、うん。テンポもよくなって...

    2009/02/23 21:56Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    「まりあ†ほりっく」第8話

    第8章「穢された聖母・前編」聖母祭が行われることになり、かなこは生徒会長の志木から教えてもらおうと妄想を膨らませて考えるが・・・。「何かとても美しいことのために・・・かしら?」鞠也、英語の歌を歌い・・・かなこは分からず聖母祭が近付き・・・英語ではなく、...

    2009/02/23 21:59Trackbacked by 日々“是”精進!

    まりあ†ほりっく #8

    【穢された聖母・前編】 そんな事を笑顔で言うマリヤさんって・・・。

    2009/02/23 22:38Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    まりあ†ほりっく 8話 穢された聖母・前編

    こんばんわ ちょっと最近寝不足なのですが東方熱血漢に助けられながら更新中です 東方と松岡修造さんは随分相性がいいですね♪ なんとな...

    2009/02/23 22:45Trackbacked by ハヤテのごとく!に恋してるっ!?

    まりあ†ほりっく #8「「穢された聖母・前編」

    かなこがいつも以上に変態だw シリアスそうなサブタイに思えてもやっぱりいつも通りw ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく ...

    2009/02/23 23:17Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 (アニメ・感想)

    アニメ まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 ピックアップ画像↓↓ エンディング終了後のイラストは毎回違うので放送の度...

    2009/02/23 23:24Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    GN粒子を散布する生徒会長

    2009/02/24 00:47Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    まりあ†ほりっく 第8章『穢された聖母・前編』

    ゴッド、コエェェエエ!! 『恐ろしいモノもあるので気をつけてくださいね』の時点でもコワかったのに 『その扉に近付いちゃいけませんよ~』の表情たるやサイコホラーだよ(爆) …はたして与那国さんはご無事か?! まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう,

    2009/02/24 02:01Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    まりあ†ほりっく 第8話

    第8話『穢された聖母・前編』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、聖母際の前の話。

    2009/02/24 02:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    妄想のご利用は計画的に。 まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」の感想です。

    2009/02/24 16:45Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    特に詰まらなかったわけでもないんですが、終始ボー・・・・・・と眺めていただけで思うところがあまりなく、ビックリするくらい感情が揺れ動かなかったエピソードでした。持ち上げて落とすなど基本やってる事は毎回同じなので、飽きてきたのでしょうかね。

    2009/02/25 01:52Trackbacked by よう来なさった!

    まりあ+ほりっく 第8章穢された聖母・前編

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_19.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/02/25 11:03Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    2009/02/25 12:52Trackbacked by 恋華(れんか)

    まりあ†ほりっく 第08話 「穢された聖母・前編」

    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第8話感想です。 無宗教です!

    2009/02/26 23:29Trackbacked by 紅蓮の煌き

    まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」

    アバンで前回のかなこさん一発芸の結果……は無かった。残念!!夜、キャンドルを燈して聖歌を歌う祇堂鞠也。宮前かなこは歌について何も知らない。聖歌ぐらい覚えておけ、と鞠也と汐王寺茉莉花にののしられる羽目に。既に2ヶ月が経過しているらしい。てことはもう6月か...

    2009/02/27 00:39Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    まりあ†ほりっく 第8章

    今回は、かなこが聖母祭の実行委員に選ばれるお話でした。 カトリックの学校だからって生徒が皆クリスチャンなはず無いじゃないですかねぇ(笑)。 一方で宗教知識の豊富さと信仰そのものはまた無関係であるわけですが、とりあえずかなこが変態すぎるということで。 ...

    2009/02/27 01:12Trackbacked by パズライズ日記

    【まりあ†ほりっく 第8話-穢された聖母・ッ前編】

    ゴッド「与那国さん与那国さん、その部屋に入ったらいけませんよぉ~?これは注意でも警告でもなく・・・。」   

    2009/02/27 03:11Trackbacked by AQUA COMPANY

    まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」

    段々厚かましくなるかなこwww...

    2009/02/27 21:55Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 第8話感想です(^^) 5月31日は天の妃では聖母祭というイ...

    2009/03/01 03:29Trackbacked by a cup of tea

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト