2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第7話 『Town scape 人に作られたモノゆえに』 感想

    スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズR第7話

    さすがクラゲ頭(ノ∀`)

    クラゲ頭にはこれ以上、頭の中で整理するのは無理なようです(笑)
    それにしても男女一緒に寝て何もか(ry

    前回に引き続き、ラドックの護衛をするリナたち。
    リナたちは主人を変えながらもレゾの壺を守るオゼルに疑念を持ちます。
    そのオゼルが壺を破壊して欲しいと。
    オゼルの秘密を探る為に尾行しますが――――


    それにしてもオゼルの人気っぷりに嫉妬(ぇ
    こんなメイド欲しいですなw

    スレイヤーズR①

    一家に一台オゼル(*ノノ)(ぇ
    このメイド万能過ぎますなww

    スレイヤーズR②

    なにこのメイド(笑)
    商店街の人たちに凄く人気なようでw

    だけど、買い物途中でたまたま見かけた壺を見た時、オゼルは豹変しちゃいますですの!
    壺を次々にと破壊するオゼル。
    リナたちが止めに入るも、自分では止められないみたいです。


    スレイヤーズR③

    ゼル・・・チェス弱い(ノ∀`)アチャポー

    スレイヤーズR④
    リナたちがオゼルと対話していると、そこへズーマが現れますです!
    ゼルとアメリアの所へは前に襲ってきた魔族二人組が!!!

    オゼルの力を借りて何とかズーマを退けるリナたち♪
    ゼルとアメリアも魔族に手傷を負わせ撤退させますです!

    家に帰ると二人の争う声が・・・
    ラドックはオゼルに食事はいらないと言います。
    オゼルがラドックの足下を見ると、そこには血の跡が――



    決着はまさに次回(来週)に持ち越しですね(笑)
    決着するのかお;?

    スレイヤーズR⑤
    次回に真相が暴かれる?(ぉ

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会


    【関連サイト】
    スレイヤーズ公式HP
    リリカルマジカルS


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/24 21:00投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『スレイヤーズEVOLUTION-R』#7「Town scape 人に作られたモノゆえに」

    「今回のズーマ、なんだか回りくどいですよね」 回りくどい理由が…なんだか分かっちゃったね… “冥王の壺”と引き換えにラドックの護衛...

    2009/02/24 10:49Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第7話「TOWNSCAPE人に作られたモノゆえ...

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第7話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第7話 TOWNSCAPE人に作られたモノゆえに“冥王の壺”と引き換えにラドックの護衛を請け負ったのはいいものの、ラドックの息子...

    2009/02/24 13:28Trackbacked by MAGI☆の日記

    スレイヤーズEVOLUTION-R 7話感想

    今回も話的にはほとんど進みませんでしたね。 ただ、意外な一面が見えたりちょっとした伏線があったりと、 いろいろ仕込んであったかと。 ラドックの護衛はいいけれど、扱いは悪くて皆で雑魚寝。 私服ではないけれど、 装備を外しただけでもリナの姿が新鮮に見えた...

    2009/02/24 22:14Trackbacked by おいら的ゲーム今昔

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第7話レビュー

    引き続きラドックの護衛を続けるリナ達。 相変わらずの態度のラドック親子に苛々しつつも、ゼル・アメリアは護衛にリナ達は謎の多い オゼル...

    2009/02/27 14:18Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト