2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 『汐風の戯れ』 感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~トラコミュ
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]志茂文彦

    おすすめ平均
    stars学園生活の終わり、AFTERの始まり
    starsいよいよ本番…の前哨戦
    stars町の想い、渚の想い。
    stars演出と音楽
    stars振る舞いは人柄を象徴します

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    杏きたわ~~☆

    全国の杏ファンの皆さん、お待たせしました♪
    待望の杏(保育園の先生.Ver)です♪
    てんwwしょんwwあがwwってwwきたwwぜwwww



    CLANNAD After第21話

    ヤバイ・・・可愛すぎる(*ノノ)(過剰反応気味

    やはり幼女は最強ですお(≧▽≦)b(ぉ

    CLANNAD After①

    杏キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    そしてボタン・・・・・・デカΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あれだけ鍋にされるの嫌っていたのに、なんでナベwww

    汐の担任の先生になっていた杏。
    早苗さんからは朋也が直接挨拶に行くからその時に教えてあげてくださいと言われていたらしいです。
    同じ街で起こったささやかな偶然。
    でも、幸福と不幸は表裏一体。
    小さな幸せの後には必ず・・・・・・

    CLANNAD After②
    いろんな意味で伏線的な挿入歌が反則ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ
    この伏線的な描写も卑怯だお(´;ω;`)ブワッ

    CLANNAD After③
    汐の所へ遊び来た風子。

    『汐ちゃん、風子の事好きじゃありませんか?』
    『う~ん・・・・・・好き。』

    百合?(ぇ

    オーダーメイドヒトデパン( ̄□ ̄;)!!?
    さっそく食べ物で懐柔しようとしてるし(ノ∀`)

    『近所からも"あの子は平均的な地球人”だとよく言われます』
    『どういう近所なんだよ!』

    ホントにどういう近所なんだ?(笑)
    一回見てみたいわ~~~w

    『お前が平均的な地球人の思考の持ち主なら、地球は3日で破滅する。』
    いや、3日持たないと(ノ∀`)

    CLANNAD After④

    『岡崎最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

    おもいっくそ吹いたwwwww

    CLANNAD After⑤
    汐とトランプをする風子。
    ブラックジャックは知ってるけど・・・ジンラミーってなんだ;?
    新手の宗教か;?(ぇ
    まぁ、7並べは相手が止めてると手札出せないですしね(ノ∀`)
    何回パスまでおkでしたっけw?

    ふと、風子の後ろにある渚の写真を眺める朋也。
    渚が生きてくれてたら汐とこうやって3人でトランプ遊びをしていた。
    3人で写真にも写っていた。


    『とっても泣き虫な人
    でも、凄く頑張って汐を生んでくれた人
    それて、パパがすっごく好きだった人』


    前が・・・見え・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
    さすがにこの時ばかりは風子も空気読みましたです。

    CLANNAD After⑥
    汐の保育園での運動会。
    アッキーやる気満々です(ノ∀`)
    試合に備えるボクサーかおw
    ついに朋也とアッキーの因縁の対決が勃発です!!(ぉ

    CLANNAD After⑦
    ヒトデ型コンニャクって何所で売ってるんだwww
    た、食べてみてぇぇぇぇ(笑)

    風子と一緒に新しい病院へと赴いた汐。
    どうやら汐はこの場所が気になるみたいで。
    ついにアフターの核心的な部分に触れますですね!

    CLANNAD After⑧
    運動会の前日、ついにアッキーと雌雄を決する時が!
    その時、汐が高熱を出して倒れてしまします。
    最後で幸せから一気にどん底へ突き落とすなんて鬼ですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    CLANNAD After⑨
    奇跡ををををををヽ(`Д´)ノ

    (C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部


    【関連サイト】
    クラナド公式HP
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    志茂文彦

    関連商品
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

    CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] リトルバスターズ! エクスタシートラックス CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」 感想

    なべ~♪…ボタン鍋?w そして汐の担任として杏が登場!二人のやりとりはいつも見てもいいですなー。 そして風子来襲!汐を妹にすべくヒトデパンを持ってきましたw うーむ、平均的な地球人という基準がイマイチわからんw イヤー本当、岡崎最高ー!!! 渚が生きて

    2009/02/27 11:56Trackbacked by Kallen

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    夕日、走る車、横断歩道という不吉なメタファーを挟み込みながら、まるで吸い寄せられるかの様に歩く汐を見せる事によって、この楽しい日常に再び訪れるのでしょう悲劇への心の準備をさせてくれる構成は素晴らしい。 前回予告ではバラバラな作画だったのでかなり警戒して..

    2009/02/27 12:07Trackbacked by バラックあにめ日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想

    by SeesaaショッピングCLANNAD ぼたんぬいぐるみ¥ みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます! 今回のタイトルは秀逸ですね。 汐風の戯れ。汐(うしお)と風子(ふうこ)が戯れるお話。 そして幸福な日常が汐風に吹かれ 錆びつき始めた、 歩き始めた2人は こ

    2009/02/27 12:09Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    CLANNAD AFTER STORY・第20話

    「汐風の戯れ」 娘との生活を始めた朋也。挨拶に行った幼稚園では、思わぬ顔を再開する。そして、退院した風子もまた、汐と友達になりたい...

    2009/02/27 12:11Trackbacked by 新・たこの感想文

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

     風子はやはり面白いですね。汐を巡って朋也と張り合うのがいいです。彼女が食べていたヒトデ型のおでんが凄く気になったり・・・。

    2009/02/27 12:30Trackbacked by つれづれ

    CLANNAD~AFTER~ ♯20

    だんご星人、現る。危険!?岡崎家におかしな生き物がうろうろしてます。 だんご~♪だんご~♪だんご~♪だんご♪(*´艸`)前の晩も汐がかぶってるのが可愛いなぁ・・と思ってましたが、まさか・・ダブルでだんご大家族が現れるとは。 (違平均的な地球人とご近所ではも...

    2009/02/27 12:44Trackbacked by 烏飛兎走

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20回

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第20回 汐風の戯れ父親と和解しそしてようやく親子として過ごし始めた朋也と汐これからはそんな二人の毎日です。朝。今日はどうやら汐の先生が来る...

    2009/02/27 12:46Trackbacked by まぐ風呂

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第20話 汐風の戯れ

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第20話 汐風の戯れ アフィリエイト

    2009/02/27 12:47Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    clannad after story 20話「汐風の戯れ」【感想】

    汐の先生は藤林杏だった。朋也は旧友との交流を深めつつ杏に汐を託す。 また風子が朋也の家に遊びに来た。朋也・汐・風子との交流を通し、 ...

    2009/02/27 12:51Trackbacked by 失われた何か

    CLANNAD~AFTERSTORY~第20話「汐風の戯れ」

    束の間の親子の団欒と迫りくる不幸の予兆を描くことになったCLANNAD ~AFTER STORY~第20話。とりあえず風子が出てくればどんな状況でもギャグになるんじゃないかと思えたりするわけですが。

    2009/02/27 13:02Trackbacked by アニメを中心に回る日々

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」 感想

    楽しい日々がずっと続けば― それと、岡崎最高♪

    2009/02/27 13:03Trackbacked by wendyの旅路

    ■CLANNAD ~AFTER STORY~【第20回】汐風の戯れ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ #20の視聴感想です。 楽しさの裏。 寂しさの裏。 嬉しさの裏。 悲しさの裏。 取り戻した日々を侵食する現実。 ↑さぁポチッとな

    2009/02/27 13:07Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 感想

     CLANNAD ~AFTER STORY~  第20話 『汐風の戯れ』 感想  汐と風子の回。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中...

    2009/02/27 13:44Trackbacked by 荒野の出来事

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想

    杏来たー!

    2009/02/27 13:49Trackbacked by らび庵

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    汐の担任があのキャラだった事にびっくりする朋也。 他にも風子が岡崎家に遊びに来たり、もうすぐある運動会で張り切ってましたが、悪夢は水...

    2009/02/27 13:53Trackbacked by 日記・・・かも

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    幸せな時間 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」の感想です。

    2009/02/27 14:06Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」

    汐ちゃんの一挙一動がとにかくもう、可愛くてw 元気に保育園に通っている汐ちゃん。 イノシシがいました(;^_^A 研修中どうしてたんだろw ポニテ杏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 汐ちゃんの担任の先生は 杏ちゃんでした~♪ イノシシはボタンねw 汐ちゃん

    2009/02/27 14:12Trackbacked by のらりんクロッキー

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」無料動画。アニメ・CLANNAD ~AFTER STORY~はこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/02/27 14:49Trackbacked by 無料動画アニメ館

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 第20回「汐風の戯れ」

    CLANNAD~AFTERSTORY~の第20話を見ました。第20回 汐風の戯れ惰性的な生活で無駄にした5年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、朋也は汐の幼稚園の担任にあいさつするため、早めに出かけることにする。朋也は、自分達を見守ってい...

    2009/02/27 15:05Trackbacked by MAGI☆の日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    今回はいたって平凡な話がゆっくり流れていったわけですが 最後に不吉な予感が・・・ それはまるであの時と同じ・・・

    2009/02/27 15:05Trackbacked by そぷ(ryの

    CLANNAD ~AFTER STORY~

     第20話 『汐風の戯れ』  幼稚園の先生と云う事で藤林 杏ちゃんの登場ですねっ、 CVは、広橋さんなのですが、 あらためてしみじみ聞くと...

    2009/02/27 16:35Trackbacked by まるとんとんの部屋

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第20話「汐風の戯れ」

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第20話「汐風の戯れ」 今日から汐の担任の先生が帰ってくるとの事。ちょっと早めに出かけると、園内には巨大なイノシシがwこいつはまさか・・・ 朋也に話しかけてきた担任の先生。それは藤林杏だった。人の縁とは不思議なもの。渚と仲良し

    2009/02/27 16:53Trackbacked by ひびレビ

    CLANNAD -AFTER STORY- #20「汐風の戯れ」

    風子☆来訪 ヒトデが飛び交う岡崎家。すごく・・・平均的ではないです。 ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD](2009/03/04)...

    2009/02/27 17:57Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    ラストが鬼畜過ぎる。 なんだよこの不吉な予感は。

    2009/02/27 18:23Trackbacked by ネギズ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想

    保母さん 杏登場

    2009/02/27 18:42Trackbacked by パール

    CLANNAD after story 第20回「汐風の戯れ」

    「面白い人だった!」by汐(笑) この一言で表わされる人とは…?

    2009/02/27 18:45Trackbacked by 月の満ち欠け

    CLANNAD~AFTER STORY~第20話「汐風の戯れ」

     父直幸との思い出の場所で、汐との親子の絆を取り戻した朋也。古河家に戻り、ずっと変わらず残っている渚の部屋を訪れた。残された汐の為に頑張る未来に向けて、渚への思いにけじめをつけて、これからは2人で一緒に暮らし5年分の時間を取り戻す意志を告げた。しかしこ...

    2009/02/27 19:30Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」

    「ナベ~~~♪」 幼稚園のペットになってるボタンw なんで「ナベ」と呼ばれてるんだろう? 鍋にされると思ってあれだけ嫌いだった言葉...

    2009/02/27 19:31Trackbacked by リリカルマジカルS

    CLANNAD ~AFTER STORY~ #20「汐風の戯れ」感想

    父子で幸せな時間を共有する 藤林は汐の担任だったのかー 世界は狭いなぁ 挿入歌は反則だべー(;´Д⊂) だんご大家族バックの回想シーンと怒涛のラッシュをかけてくるクラナド 本気だ・・・本気で仕掛けにきている(ゴクリ 風子は一回限りの出演かと思いきや

    2009/02/27 19:49Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    CLANNAD AFTER STORY 第20話

    CLANNAD AFTER STORY、もう第20話です。 本編終了が22話との事なので(情報は記事最後に紹介)、 今回を除いて残り2話となりました。 さて、そんなわ...

    2009/02/27 19:56Trackbacked by Rin Cyber Studio.

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 20話 「汐風の戯れ」 感想

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 20話の感想です。「汐風の戯れ」汐の幼稚園の先生はやっぱり杏でした~!!ものすごく・・・・・・大きい・・・・!!ここまで成長するものなのかwwあ、ボタンの話です。杏はすごく綺麗でした。幼稚園の先生って感じが漂ってるなぁ~~。風子が...

    2009/02/27 20:01Trackbacked by 日常的日記

    CLANNAD A.S. 第20話「汐風の戯れ」

    === 幸せ最高潮、や、最高汐 === な第20話でしたね。 久々の杏の登場、風子、汐ちゃん、朋也の戯れ、親馬鹿な朋也・・・ 今回は私的には神回認定です(爆 それではレビューを・ まずは、汐ちゃんと朋也のやりとりが・・ 渚も暖かく見守ってくれています...

    2009/02/27 20:14Trackbacked by アニ虎部屋

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話、「汐風の戯れ」。 ゲーム版はやっておりません。 杏との話、風子との話、それと幼稚園運動会(前夜まで)の...

    2009/02/27 20:35Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    汐ちゃんが可愛い~(≧∇≦) 「風子の妹になりましょう!」 その気持ちわかります!゚+。:.゚(*>ω

    2009/02/27 20:54Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    CLANNAD~AFTER STORY~第20回「汐風の戯れ」

    CLANNAD~AFTER STORY~第20回「汐風の戯れ」 演出・絵コンテ :石立太一 作画       : 西尾太志 第14回 新しい家族 と同じです...

    2009/02/27 21:03Trackbacked by とある狩魂オタブログの禁書目録

    CLANNAD~AFTER STORY~第20回『汐風の戯れ』

    3人の写真・・・、現実になって欲しかったです・・ 。

    2009/02/27 21:13Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 『汐風の戯れ』(感想)

    「ボタンでかっ!!!」 昔のかわいい面影が無い様な・・・・・w 「藤林杏先生ww

    2009/02/27 21:13Trackbacked by アニメ-スキ日記

    (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」

    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第19話 「家路」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。。 聴きたい方は↓をクリック ★CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    ナベ~☆ 保育園のマスコットはイノシシ…って。 やっぱり汐の担任は杏でした(笑) 同じ街だし担任になっても不思議はないですけど。 さ...

    2009/02/27 21:28Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」

    藤林先生が登場。そして風子も再登場。楽しい回ではあったのですが、楽しいだけではありませんでした。

    2009/02/27 21:33Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    CLANNAD -AFTER STORY- 第20話「汐風の戯れ」感想

    汐との生活は平穏に過ぎていった… と今回は朋也の親バカぶりを見ればいい回ですね、わかります。 汐の担任の先生は杏。 まあ運命と言うか...

    2009/02/27 21:34Trackbacked by 腐れヲタ日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」 感想

       今日から、汐の担任が戻ってくる事になっていた。  だが、ここで思わぬ再会が待っていた。   汐の担任は杏!!   さらに、ボタンまで大きくなって、保育園のマスコットとしているではないか。   杏は、目標であった保育士になり、この町の保育園に赴...

    2009/02/27 21:45Trackbacked by 独り言の日記

    「CLANNAD ~AFTER STORY~」20話 汐風の戯れ

    今回の朋也は本当に親バカで笑った。汐に「パパかっこいい」と言われてニヤけたり運動会のために頑張ってみたりちょっと前の朋也じゃあ考え...

    2009/02/27 21:52Trackbacked by 蒼碧白闇

    CLANNAD -AFTER STORY- 第20話「汐風の戯れ」

    岡崎最高! 久しぶりにギャグ回だった ということでネタ感想も復活 ※渚も汐も岡崎です CLANNAD AFTER STORY 5 (通常版) [DVD](2009/04/01)中村悠一中原...

    2009/02/27 21:56Trackbacked by せーにんの冒険記

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    岡崎最高ぉぉぉぉぉ!! クラナドでこんなに爆笑したのは久しぶりw ただそれだけにラストの展開が辛すぎます…。

    2009/02/27 22:05Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    ささくれだったまま過ぎた朋也の5年間も、今は汐と暮らす穏やかな日々の描写。運動会へ向けて張り切る父・朋也と祖父・アッキーをネタに、次回の運動会本番へ続くのかと見せかけておいて、倒れた汐の姿で締めくくった「CLANNAD ~AFTER STORY~」第20話。 幼稚園の担任...

    2009/02/27 22:09Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」 (アニメ感想)

    アニメ CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」 今回は汐と風子がメインだったような気がします。 待ちに待った、例のあの人も登場しまし...

    2009/02/27 22:34Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD](2009/04/01)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る サブタイ通り汐と風子の回でしたね^^でもそれだけでなくて、...

    2009/02/27 23:33Trackbacked by a cup of tea

    CLANNAD~AFTER STORY~第20回 「汐風の戯れ」

       もはや親バカのレベル   簡易版  懐かしい人物もでてきたりして、話はまったり収束しているようです。  気になるのは、やたら...

    2009/02/27 23:41Trackbacked by アニメを考えるブログ

    CLANNAD -AFTER STORY- 第20話 「汐風の戯れ」

    巨大化したボタンと戯れる岡崎汐。そしてその担任の先生はやはり、藤林杏でした。

    2009/02/28 00:05Trackbacked by ゼロから

    CLANNAD AFTER STORY 第20回『汐風の戯れ』

    今回は泣かずに済むどころか、温かい時間を過ごせるのかと思ってたよ(涙) 何回か取り上げています「CLANNADは人生」という言葉ですが 「人生は不条理」という気分になってしまったCLANNAD AFTER STORY。 CLANNAD ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー V...

    2009/02/28 00:26Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    クラナド CLANNAD AFTER STORY 第20話 「汐風の戯れ」 感想

    朋也と汐の日常をコメディタッチで描きつつも、汐の散歩シーンが不安感を煽り、ラストシーンにつながりました。辛いヒキですね。クラナド ...

    2009/02/28 00:28Trackbacked by メルクマール

    CLANNAD-AFTER STORY- 第20話「汐風の戯れ」

    クラナドアフター最新話。 今回はギャグ中心でしたね。ラストに向けての小休止、といったところでしょうか。 まあ、そんなこの回ですが、時...

    2009/02/28 00:37Trackbacked by またーり日記

    CLANNADAFTERSTORY第20話「汐風の戯れ」感想

    あの時と同じだ…汐の顔色が変わったもう終わりが近いというのか…なんて書いて思ったけど、もう20話、ホントの終わりも近づいているんだね・・・。今日はメッチャ寒いとの予報。今日一日修行だな。2009年03月04日発売CLANNAD AFTER STORY (4)(初回限定版)早速感...

    2009/02/28 00:37Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    【Clannad After Story】第20話 ~汐潮の戯れ~

    次回予告の「世界の終わり」てどういう意味ですか? 汐が病気になって、確かに良いことではないですが、それが「世界の終わり」につながっ...

    2009/02/28 02:39Trackbacked by エコロジー研究所

    今日のCLANNAD AFTER STORY #20 「汐風の戯れ」 ★★★★☆

    (C)VisualArt’s/Key/光坂高校演劇部 ふぅちゃーん!ふ、ふーっ!ふああーっ!ふあーっ!! 伊吹風子はマジ盛り上げ担当☆ふぅちゃんサイコー!! 可愛い風子ちゃんが至福の表情で「可愛さ2乗」と言ってさらに可愛さ2乗です!!風子にとってヒトデは無くてはならない物

    2009/02/28 15:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」 (感想)

    今回タイトルどおりに汐と風子の回でしたwww 前回不在にしていた汐の担任の先生も登場します。 この先生は誰でしょう? ↓ネタ...

    2009/02/28 20:44Trackbacked by アニマニの部屋

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」 感想 その1

     クラナドアフター20話。前回父親と和解した朋也。その後朋也と汐は幸せな時間を過ごしていきます。親バカな朋也に注目です。今回も幸せいっぱいで見ていて癒されました。特に杏と風子が~。  でもここはクラナド、この先そう簡単には進んでくれません。果たして朋也と...

    2009/02/28 21:18Trackbacked by コツコツ一直線

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」 感想 その1

     クラナドアフター20話。前回父親と和解した朋也。その後朋也と汐は幸せな時間を過ごしていきます。親バカな朋也に注目です。今回も幸せいっぱいで見ていて癒されました。特に杏と風子が~。  でもここはクラナド、この先そう簡単には進んでくれません。果たして朋也と...

    2009/02/28 21:19Trackbacked by コツコツ一直線

    CLANNAD AFTER STORY 20話「汐風の戯れ」 感想

    汐風の戯れ 汐と風子の戯れということだったんですね。 ということで、汐と風子の出番が多いです。 風子と汐のファンは必...

    2009/02/28 22:52Trackbacked by アニメサークル

    こちらでははじめて聞きました『だんご大家族』。リズム、かな~り甘く見てました【マジ謝!!】 CLANNAD~AFTER STORY~第20話『汐風の戯れ』

     こちらでは初めて聞きました(≧▽≦)/  だんご大家族   歌にすると、こんな感じの曲になるんですな~  だんご三兄弟みたいなリズムを...

    2009/04/25 23:09Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト