2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第8話 『あの時君はワルかった』 感想

    明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    わっさん再び(ノ∀`)

    それにしては優遇されすぎじゃないかお?わっさん。
    ってわけで、感想を簡単にぃぃぃぃぃ!(ぁ
    あまりにもの妄想っぷりに蝉がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    いぶきへのラブレターを書いたわっさん。
    いざ手渡そうとするもなかなか出来ず。
    あやめも与一に渡せないみたいです。
    似たもの同士?
    そんな時、ワルだった頃のわっさんに恨みを持つ髑髏連合登場します!
    あやめを人質に取りますが――――


    なんでわっさん回が2回・・・(。-`ω´-)ンー

    明日のよいち!第8話
    どこぞの中学生かと思った(ノ∀`)
    トリガヤ背丈下がってね?(;^ω^)

    ちはやにアドバイスされ、与一にタオルを渡そうとするあやめ。
    だけど、勇気を出して素直に渡すことが出来ず。
    なんかめちゃめちゃな渡し方してるですお(;^ω^)
    これもツンデレか;?(ぉ


    わっさん勢い余ってあやめを押し倒すカタチで倒れるし。
    そこへ、運悪くつばさが登場w
    脳内でもの凄い勘違いしてるし(;^ω^)
    そのまま走り去ってしまいますですww

    明日のよいち!①

    なんかかごめが凄く可愛いです(*ノノ)

    やはり幼女は最強か(;^ω^)(ぉ

    明日のよいち!②
    鷲津を倒すためにあやめを人質に取った髑髏連合。
    あやめを人質に取られたわっさんは無抵抗のまま殴られますです。
    昔は一匹狼だったわっさんも、守る者が出来るうちに弱くなったと思い始めますけど。

    その様子を見ていた与一。
    双方の間に割って入り、髑髏連合を蹴散らします。
    わっさんは弱くなったんではない、守る者が出来て強くなったのだと。


    これにて二人に友情が芽生え・・・・・・んなわけなヾノ'∀`)
    与一はいつも通りに勘違いされボコられますw
    SE自重www

    あれ?わっさん・・・あやめにフラグ( ̄□ ̄;)!!?
    自分はちゃんと渡せないのに、よく人の事見ているみたいでw



    なんか良い感じで終わりましたです(笑)
    それにしてもトリガヤが凄く変(。-`ω´-)

    明日のよいち!③
    次回は浴衣回ですな( ゚∀゚)o彡゜
    この予告のナレのノリはなに?(;^ω^)

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会


    【関連サイト】
    明日のよいち!公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    明日のよいち! 第8話 「あの時君はワルかった」 感想

    わっさんと、あやめのお色気祭り♪

    2009/02/27 15:58Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち!第8話「八の太刀 あの時君はワルかった」

    主人公はわっさん! 前回出番がなかった分、今回は主役級の活躍でした。 明日のよいち!第8話「八の太刀 あの時君はワルかった」の感想です。

    2009/02/27 16:27Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    明日のよいち!・第8話

    「あの時君はワルかった」 いぶきへの想いを抱えたまま、未だ、それを告げることのできない鷲津。毎日のように道場に通う、そんな彼の姿に...

    2009/02/27 16:36Trackbacked by 新・たこの感想文

    「明日のよいち!」第8話

    八の太刀「あの時君はワルかった」かつては冷酷非情な一匹狼、老若男女問わず手を上げる市内最強の不良と恐れられていた鷲津だが、与一やいぶきたちと付き合っているうちに、そのイメージは一変。生意気な斑鳩道場の次女あやめにはからかわれ、お年寄りからは気軽に声をか...

    2009/02/27 16:55Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

    ふと今回はいぶきちゃんが大人しいなと、何か物足りなさと寂しさを感じてたラスト。やはりこのままでは終わらなかったか、勘違い暴力! 何故よいちだけボコボコにされるのか、嫉妬心剥き出しで理不尽極まりないですがw 最近これが無かったら無かったで寂しく思うのだか...

    2009/02/27 17:03Trackbacked by よう来なさった!

    明日のよいち! 第08話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/八の太刀 あの時君はワルかった最近OP前にわっさんこと鷲津が出てくることが多くなったような気がwまぁそれはそれとしてそして今回はわっさん...

    2009/02/27 20:10Trackbacked by まぐ風呂

    明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

    なんか、すごくイイ話♪ わっさんもよいちもカッコイイ! フラグと誤解も乱立しまくりましたが(ぇ わっさんとあやめの対比でお話は進行。 コンビニでスポドリを取り合うわっさんとあやめ。 とまっちゃん、かんなぎでの出演経験が生きてます~♪ そこに出くわし...

    2009/02/27 20:52Trackbacked by のらりんクロッキー

    明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

    前話の水着回ではハブられたが、今回の「明日のよいち!」第8話は「わっさん」こと鷲津の活躍が見られる。そうは言っても、ピンでメイン主人公を張る立ち位置ではなく、与一とペアでワルたちとの過去の因縁を片付けた形だ。 正統派だが朴念仁と思わせておいて天然スケベタ...

    2009/02/27 21:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

    今回もわっさんメインです。 何か優遇されすぎてませんか(笑) いぶきへラブレターを書いたは渡せないわっさん。 あやめも同じように与一...

    2009/02/27 21:30Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち!八の太刀「あの時君はワルかった」感想

    やってきましたわっさん回。明日のよいち!(7)早速感想。わっさんがカッコイイ!話。話的には次女がわっさんの彼女と勘違いされ、わっさんに復讐を計画する髑髏何tちゃらに拉致されてさぁ大変・・・な話。とりあえず次女ととりがやがカワイイ、そんな話です。ってかと...

    2009/02/27 21:32Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第8話 「あの時君はワルかった」 感想

    明日のよいち! 八の太刀 「あの時君はワルかった」 この前あったばかりだと思うのに、またわっさんの回でした。 今回は、以前壊滅させ...

    2009/02/27 22:15Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 第8話 「あの時君はワルかった」

    今回はスゴい爽やかな回でしたww

    2009/02/28 00:06Trackbacked by 廃人の部屋

    明日のよいち! 第8話

    第8話『あの時君はワルかった』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、鷲津メインの話。

    2009/02/28 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る わっさん回再び……w では第8話感想です(^^)

    2009/02/28 18:49Trackbacked by a cup of tea

    明日のよいち! 8話「あの時君はワルかった」

    頑張れ、鷲津! 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る

    2009/03/01 02:12Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    明日のよいち! 八の太刀あの時君はワルかった

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_5.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/05 08:20Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」

    つーかツンデレの押し売り回だった気が(マテ...

    2009/03/21 00:47Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト