2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 感想

    とらドラ!トラコミュ
    とらドラ!第22話

    『みのりんとうまくいって欲しいのに、やっぱり辛いのよ。
    辛くて・・・どうしても辛くて・・・ダメ・・・・・・』

    『大河ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


    寝オチ( ̄□ ̄;)!!?

    ゆりちゃん先生の言葉に同意するクラス一同。
    なんて意思統一あるクラスなんだ(ノ∀`)(ぁ
    これはもの凄くハズイw

    大河の気持ちを知ってしまった竜児。
    大河は北村に助けられたと勘違いしている為に、竜児は北村に大河を助けた事にしてくれと頼みます。
    何かを察している北村。
    学校を休んでいた大河だけど、ひょっこり竜児の家に帰ってきます。
    そして竜児の気持ちは――――


    どんな結末を迎えるのか・・・今から楽しみになってきました( ゚∀゚)o彡゜

    ツンデレ①
    屋上で竜児は北村に、あの時大河を助けたのは北村って事にしてくれと頼みますです。
    大河に何か言われても気絶してて何も言わなかったと伝えてくれと。
    北村はそれを正月に大河が拝んできた事と関係あるのか?と聞き、承諾。
    竜児は鈍感に対し、北村は薄々感づいている感じですね(ノ∀`)

    ツンデレ②

    『ラーメン3つ!』
    『おぉ~~~!!』


    ノリ良すぎ(ノ∀`)

    イケメン吹いたww
    なんだ某芸人のネタか(ぉ
    それにしても、みのりんとラーメン屋のおっちゃんノリ良すぎですな♪
    って、こんなラーメン屋嫌だ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    なんで廻るwww

    能登は将来的にはフリーで活躍するみたいですね。
    春田・・・親父の仕事手伝うって・・・・・・親父何してるんだろ?(;^ω^)

    ツンデレ③

    ・・・玉磨いたら、・・・玉が良くひかる?みたいな♪』

    ○ンタマ連呼言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    『ちんこす』に続き、女性陣声優に卑猥な言葉言わせたがるスタッフだお(;^ω^)(ぉ
    中の人ノリノリですな(ノ∀`)

    ツンデレ④
    やっちゃん・・・良いお母さんだお。・゚・(ノд`)・゚・。
    こんな母親を持って竜児は幸せです♪

    ツンデレ⑤

    『その隙間のう・・・幽霊が出るのじゃぁぁぁぁ!!
    『っ!!?』


    ひでぇ(ノ∀`)

    なんか亜美ちゃんがグレ気味に(;^ω^)
    若干荒れてますな;
    自販機の隙間に現れる霊ってどんなんwww

    亜美ちゃんも亜美ちゃんでなんか複雑ご様子。
    自分が引っかき回したせいでおかしくなったって思っているみたいですね。
    そんな亜美ちゃんにみのりんはもう迷わないと告げますです。
    自分の事は自分で決めると。


    そんなみのりんの声に亜美ちゃんは・・・・・・
    今度は亜美ちゃんが頑張る番ですか?
    って残り話数少ない。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ


    ツンデレ⑥
    大河が帰ってきました♪
    感動の再会にはほど遠いですな・・・この二人(ノ∀`)
    竜児テンション上がりすぎて、いらんこと口走ろうとしてるしwww

    どうやら大河はママとは良好な関係みたいですね♪
    大河パパとは違って、ちゃんと大河の事見てあげてる人で良かったですお♪

    ツンデレ⑦

    『やっぱり良いな・・・大河がフレームに収まるこの景色。』
    もう答え出しちまえよヽ(`Д´)ノ

    ツンデレ⑧
    大河つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    どうやら大河はあの時の事を無かった事にしたいみたいですね。
    で、竜児はそれを察して夢だと大河に告げます。
    目が離せなくなって来たお~~~~♪
    北村がキーパーソンかしら?

    ツンデレ⑨
    今週のインコちゃんw
    やっぱキモ(ノ∀`)
    違うんだ!これはきっとキモカワイイって部類なんだ!!(ぇ

    ツンデレ⑩

    ゆりちゃん先生つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    あれなんだろ?目から水が(´;ω;`)ブワッ
    春田が幸せそうなのが気にくわな(ry

    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会


    【関連サイト】
    とらドラ!公式HP
    リリカルマジカルS
    まぐ風呂

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    頑張ります(>ω<)ゞ



    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

    関連商品
    とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    とらドラ!オープニングテーマ プレパレードとらドラ!オープニングテーマ プレパレード
    渡邊亜希子 鈴木光人 横山マサル

    バニラソルト オレンジ バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ ニセモノ

    by G-Tools







    この記事に対するコメント

    やっちゃん、良いお母さんですよね(*´∀`)
    ○ンタマ発言にはビックリでしたw
    恋も進路も、どうなるんでしょうね!
    竜児が鈍感すぎて、じれったいです(*>ω<*)
    いつ答え出すんでしょうね~

    投稿日 2009/03/05 11:21投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    キ○タマ発言にはびっくりだ(;^ω^)
    どんだけ女性声優に隠語言わせたいんだろ?スタッフ(ノ∀`)(ぇ

    竜児の恋も進路もどうなるのか目が離せないですね。
    さっさと答え出せばいいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    みんな幸せになって欲しいものです。
    難しいけど(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/03/05 16:17投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    似ていますね

    今回の大河、
    15発も往復ビンタしましたね!

    音だけなら、こう聴こえますね。

    ・シャナが往復ビンタ。


    しかし、この娘なら何をするのでしょうか?
    (女の子:このスケベ犬!
         高級衣類にキズを付けてくれたわね!)


    失礼します。

    投稿日 2009/03/05 19:18投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    >鳴海みぐJr.さん

    15回も( ̄□ ̄;)!!?
    数えてにあ(ノ∀`)

    投稿日 2009/03/05 23:14投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    また、ラーメン屋でみのりから
    トリオで目突き攻撃を食らいましたね。
    (これを承知で変なメニューを注文した)
    これを食らったトリオも光栄でしたね。


    このときにみのりの指先に
    こんなペースト※を塗っていたら
    いかなる結果になっていましたか?

    ※:以下のものを混ぜた。
      カラシ・コショー・タバスコ・ワサビ・塩
      ミカン/レモン汁

    失礼します。

    投稿日 2009/03/06 19:18投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    >鳴海みぐJr.さん

    目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ

    投稿日 2009/03/06 22:45投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」【感想】

    雪山の遭難から大河を救出し、彼女の本心も知る竜次。 学校では進路相談も始まり、恋の決着もつけなくてはいけない状況だ。 今回は前回が...

    2009/03/05 10:26Trackbacked by 失われた何か

    とらドラ!第22話「君のいる景色」

    それぞれの「前進」 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。

    2009/03/05 10:31Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    とらドラ!の第22話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第22話 君のいる景色「どうしたって竜児のことが好きなんだもん…。みのりんと上手くいってほしいのにやっぱり辛いのよ、辛くて…どうしても辛くて…ダメ…ぅ…っ…」「大河ぁぁぁぁぁっ!!」修学...

    2009/03/05 10:33Trackbacked by MAGI☆の日記

    今日のとらドラ! #22 「君のいる景色」 ★★★☆☆

    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会 君のいる景色。「やっぱ良いな。大河がフレームに収まるこの景色。」・・・どんだけガチなんだ!もう大河に告白しちゃえよっ!! 親や周りを気にして自分の進路が分からない=大河の告白を受けて自

    2009/03/05 10:35Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想 告白の歴史など、無かったことにしてやる! って、けーねが(ry

    2009/03/05 10:39Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    とらドラ! #22「君のいる景色」

    いろんな意味で大吹雪から明けて・・・ 比較的緩やかな展開、ただクライマックスに向けて着々と進行中。 ではとらドラ感想です。 とらドラ...

    2009/03/05 10:40Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    「とらドラ!」第22話

      第22話「君のいる景色」進路調査票の提出日が迫り、竜児は漠然と進学を望みつつも、就職を希望することに。なぜなら、ずっと女手ひとつで自分を育ててくれた母、泰子に、これ以上金銭的な負担をかけたくなかったのだ。ところが、息子の幸せを第一に願う泰子から、竜...

    2009/03/05 11:03Trackbacked by 日々“是”精進!

    とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想レビュー

    原作ライトノベル9巻のエピソードに突入! しかも、細かい部分には色々とアニメ版オリジナルの補完部分が盛り込まれて、嬉しい仕上がりに!\(^_^)/ 大河の本心を知った竜児は、思わず夢に見てしまうほど大河の事が頭から離れない状態に。 しかし、大河は迎えに来た実...

    2009/03/05 11:09Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい なんでー!? なんで、隠すんですか・・・? 大河の気持ちを知っちゃったこと...

    2009/03/05 11:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とらドラ! 第22話

    「君のいる景色」 う~ん竜児が早くもデレてる(^_^; 久しぶりの大河との再会に

    2009/03/05 11:24Trackbacked by Brilliant Corners

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」の感想ネタバレ有り

    前回、修学旅行で激しく動いたそれぞれの思い。 大河は修学旅行以来、学校を休んでいる。 話題は、進路。 竜児は頭がいいと刷り込みの...

    2009/03/05 11:24Trackbacked by とらドラ!

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    竜児と実乃梨も亜美ちゃんにだいぶ嫌われてますねえw まあ竜児の場合、自販機での態度から察するに、素直じゃない天の邪鬼な態度で気を引こうとしている何時もの言動なのでしょうが、実乃梨の場合は本気で嫌っているような印象もうける、なにか刺々しい今回の態度でした...

    2009/03/05 11:58Trackbacked by よう来なさった!

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想

    今週も雰囲気は重いまま。 見所はいけ麺です(笑)

    2009/03/05 12:09Trackbacked by らび庵

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    前に進むべき道は、どこか―

    2009/03/05 12:19Trackbacked by wendyの旅路

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    大きく進展はしてないけれど、それぞれが確実に自分の気持ちを決めようとしていると感じます。辿り着く先はどこなのか分かりませんけど。 ...

    2009/03/05 12:36Trackbacked by Little Colors

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    「とらドラ!」第22話。「竜児のことが好き」な大河の本心を知ってしまった竜児と、知られたとは思っていない大河。「知る」ことの運命の皮肉に、竜児が弄ばれている。 雪山での遭難事件では、竜児に背負われていると知らない、意識がない中で大河から漏れた本心だった。...

    2009/03/05 12:47Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    「どうしたって・・・竜児のことが好きなんだもん・・・ みのりんとうまくいってほしいのに・・・やっぱり、つらいのよ・・・ つらくて・・・どうしてもつらくて・・・ダメ・・・」 この台詞がどうしても頭に残ってしまいますよねー。 「きん・・・たま磨いたら、きん・...

    2009/03/05 12:48Trackbacked by Kallen

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    修学旅行が終わり、いよいよ進学や就職を考える時期になりました。

    2009/03/05 13:16Trackbacked by 日記・・・かも

    『とらドラ!』#22「君のいる景色」

    「やっぱりいいな。大河がフレームに収まるこの景色」 大河の衝撃告白を聞いてしまった竜児。 大河がそのことを覚えているかどうか不安だ...

    2009/03/05 13:26Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    自分がどうしたいかではなく、他者の期待に沿って行動してしまうという竜児の性格が浮き彫りにされていました。第22話 「君のいる景色」 の...

    2009/03/05 13:39Trackbacked by メルクマール

    とらドラ! 

     第22話 『君のいる景色』  学園ものの定番の一つである、「進路調査」及びその対策と傾向・・・ですが、 作品によっては、恋愛の行方...

    2009/03/05 14:04Trackbacked by まるとんとんの部屋

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 公式よりあらすじ 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出...

    2009/03/05 14:05Trackbacked by a cup of tea

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    掴めない答え。

    2009/03/05 14:11Trackbacked by ミナモノカガミ

    とらドラ! 第22話 感想

     とらドラ!  第22話 『君のいる風景』 感想    -キャスト-  高須 竜児:間島淳司  逢坂 大河:釘宮理恵  櫛枝 実乃梨:堀江...

    2009/03/05 14:17Trackbacked by 荒野の出来事

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想)

    アニメ とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想) 無事に救出された大河。 しかし、療養のために母親の元へ戻ってしまった。 ...

    2009/03/05 15:25Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」 背中から大河が滑り落ちていく夢を見た竜児は「大河ぁぁぁぁぁ!!」と叫ぶ。しかしそれは夢で、教室全体に響き渡っていた。これは恥ずかしいw 竜児は「大河を助けたのは北村だった」ということにしてくれと北村に頼む。北村は正月に

    2009/03/05 15:48Trackbacked by ひびレビ

    とらドラ! 第22話

    第22話『君のいる景色』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・進路希望調査か・・・

    2009/03/05 16:07Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とらドラ! 22話 「君のいる景色」 感想

    とらドラ! 22話の感想です。「君のいる景色」再び学校生活。竜児の頭の中は大河を助け出した時のことでいっぱい。好きなんて言われたんだから気になるわなぁ~。そのせいで授業中に叫ぶのは恥ずかしい・・・・・・wwwクラスの中は、進路のことで悩み始めてるようです...

    2009/03/05 16:34Trackbacked by 日常的日記

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    爆睡中のブサ子インコちゃん・・・ 某保坂とは違った意味でキモチワルイ(^ω^;)

    2009/03/05 16:35Trackbacked by リリカルマジカルS

    とらドラ! #22 君のいる景色

    修学旅行も終わり、日常の再開。 噛み合わないそれぞれの思い。

    2009/03/05 16:42Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    どういう結末になるのか。今月発売される原作第10巻で「とらドラ!」は終了してしまいますし、製作側も狙ってるのかしらね?。 まあ、そんな...

    2009/03/05 16:44Trackbacked by Shooting Stars☆

    とらドラ!22話感想

    とらドラ!第二十一話「どうしたって」 『どうしたって竜児の事が好きなんだもん』

    2009/03/05 17:04Trackbacked by のほほん空間

    とらドラ! 22話

     「君のいる景色」 大河ぁああああああ゛゛゛~!!!って・・wうっわぁ・・こいつぁ恥ずかしいぜ。(゚ε゚;)アチャ寝言どころか「大河」って名前を出しちゃうのはねぇ? さすがに。大河が迷子になったことがトラウマというよりも・・大河と寝ぼけて叫んでしまったこ...

    2009/03/05 17:23Trackbacked by 烏飛兎走

    とらドラ!第22話「君のいる景色」

     白銀の世界での2泊3日の修学旅行は、2年C組の面々は見たこと無い風景に興奮していた。颯爽と滑るメンバーの中で、竜児と大河だけはスキーが滑れなかった。スキーが上手な実乃梨に教えてもらえばいいと背中を押す大河だが、竜児は中々一歩が踏み出せなかった。そんな...

    2009/03/05 17:58Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    それぞれの思いが、なかなか交わらないですね。

    2009/03/05 18:23Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 (感想)

    「ウーマンズの事は傍から伺え知れない」 3人とも本心は封印ですか!? 何か進展な

    2009/03/05 18:58Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とらドラ! 第22話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第22話 君のいる景色大河を助けた竜児そこで大河の告白を聞いてしまった竜児は一体なにを思うのか…。悪夢。大河の告白気を失った大河そ...

    2009/03/05 19:13Trackbacked by まぐ風呂

    とらドラ! 22話「君のいる景色」

    大河の本音を聞いてしまった竜児。

    2009/03/05 19:32Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とらドラ! 第22話 君のいる景色

     醤油一気飲み幽霊って・・・。実乃梨の話はいつもよく分かりません。例え方が独特すぎですから。亜美の別荘に行ったとき竜児と話した幽霊の話に重なるのは分かりますが、彼女の本音が見えないので、何を考えているかはやはり謎です。

    2009/03/05 19:38Trackbacked by つれづれ

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD] ¥5,283 Amazon.co.jp 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられた後、迎えに来てくれ

    2009/03/05 19:41Trackbacked by たどたどしい日々

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    大河の本音を訊いてしまい揺れる竜児。 母親のところに行った大河と連絡が取れず…。 大河の不在は、まわりのキャラに影響を与えるが…。 ...

    2009/03/05 20:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とらドラ! 22話「君のいる景色」 感想

    「君」とはやはり大河のことでした。 今回はどちらかというとスローペースな回だったかな。

    2009/03/05 20:21Trackbacked by マナヅルさん家

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    大河の気持ちを知ってしまった竜児は、かなり心が揺れているようで? 寝言で、大河の名前を叫んじゃうほどだしねえ・・・ふふふふ。 ちなみ...

    2009/03/05 20:24Trackbacked by * Happy Music *

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    スキー場で遭難した逢坂大河を助けた高須竜児だが、意識の朦朧としている大河は竜児を北村と勘違いして、自分が竜児のことを好きだという事を口にしてしまっていた。大河が崖に転落していってしまい、叫ぶ竜児だが、それは白昼夢。ホームルーム中に「大河ぁぁぁぁ!」と叫...

    2009/03/05 20:37Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    とらドラ!第22話「君のいる景色」感想

    久々の快晴・・・花粉の危機・・・?2009年02月25日発売とらドラ! Scene2(初回限定版)早速感想。今回はもう学校に戻ったところでスタート。大河の聞いてはいけない発言を耳にしてしまった竜児、どうするんだろ・・・と思っていたけど、完全に大河はあのときの記憶がな...

    2009/03/05 20:53Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    大河の遭難がトラウマな竜児、しかも当の大河は母親が旅行先まで迎えに来て それっきり状態 クラスのみんなも同情中・・・・ 心配した北村が竜児に話しかける その時、竜児は北村に大河を助けたのは北村ってことにしてくれと頼む 北村もこんな時は鋭く大河が北村を...

    2009/03/05 21:07Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    (アニメ感想) とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児。しかし、時期は自分の進路を考える時期に。。就職を希望するが母親は大学進...

    とらドラ! #22

    【君のいる景色】 大河ーーーー!って夢を見たんだ・・・

    2009/03/05 21:12Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    &nbsp; 結局、俺達は大した怪我もなく救助隊に助けられ 大河は実の母親が迎えに来た... &nbsp;   波乱の展開になった修学旅行は大事の事態にならずに終了。  だけど、旅行中に起きた出来事はあっちこっちで2次災害を引き起こしていた。   特に、竜児。  

    2009/03/05 21:22Trackbacked by 独り言の日記

    とらドラ!22話「君のいる景色」感想

    とらドラ!22話「君のいる景色」 「それじゃぁ注文きこうか。 ちなみにイケメンとか言ったら目潰しだから」              ...

    2009/03/05 21:38Trackbacked by とある狩魂オタブログの禁書目録

    とらドラ! #22「君のいる景色」感想

    衝撃告白から何日か経ったのだが。 授業中に声おおきすぎるww 消沈の中、ラーメン屋に連れて行かれる竜児 いい友人をもったな みのりんはバイト頑張ってるなー あなたは元気のいい姿の方が似合ってますよ 今回は進路調査の回か 難し所ですね みのりん×あみ...

    2009/03/05 22:15Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    感想を読む // ピッコロさん: 十六夜さん: サトシアキラさん: まるとんとんさん: Julieskyさん: グレードさん: メルクマールさん: ソ...

    2009/03/05 22:20Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (感想)

    前回の告白の続きがめちゃめちゃ気になってたんです。 しかし、今回あんまり進展はなかったですね・・・。 本当にどうやって終わ...

    2009/03/05 23:18Trackbacked by アニメサークル

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想

    大河を助け、無事に学校に戻ってきたあとの日々。 大河は治療のため、母親のもとに帰ってしまったため、学校には来ていなかった・・・。 ...

    2009/03/05 23:58Trackbacked by アニマニの部屋

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    その気持ち、まさしく愛だ! 素直になれない、天邪鬼♪ とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る

    2009/03/06 00:02Trackbacked by せーにんの冒険記

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

    授業中に絶叫した竜児。ああ、恋ヶ窪ゆり先生に同情されちゃいましたね。

    2009/03/06 00:39Trackbacked by ゼロから

    とらドラ!第22話『君のいる景色』

    今回のお話観たあとに聴いた エンディング曲の、(【好きだよ~♪】×何回か)のところが、 なんだかすごく印象に残った気がした、お話でしたッ♪

    2009/03/06 00:40Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    いつも居るべき者が居ない景色の寂しさ。...

    2009/03/06 00:59Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    とらドラ! 第22話

    「文系だぁぁぁい!!!!」とらドラ! 第22話 「君のいる景色」竜児って理数系だったんですねw春田は&hellip;&hellip;wwwwwwww前回、遭難した大河を助けた竜児。その時に聞いてしまった「どうしたって、竜児のことが好きなんだもん&hellip;」という大河の本心。...

    2009/03/06 01:23Trackbacked by Ar的マウケルーム

    とらドラ! 第22話「君のいる景色」

    第22話あらすじ 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられ...

    2009/03/06 01:50Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とらドラ!第22話感想

    #22「君のいる景色」 もう22話。25話で完結らしいので、余すところあと3話と

    2009/03/06 07:14Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    【とらドラ! 第22話-君のいる景色】

    中途半端ではなく、一番頑張ってるのは泰子ママだったと思う。 そんな中で、頑張ろうとするのは・・・。 

    2009/03/07 11:02Trackbacked by AQUA COMPANY

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想

    最後どうやってきれいにまとめるつもりだろうか?

    2009/03/07 11:32Trackbacked by パール

    とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

     やっぱ面白い!30分があっという間だったわ~。あまりにも集中して時間の経つのを

    2009/03/07 12:56Trackbacked by 気ままに日日の糧

    とらドラ! 第22話『君のいる景色』

    すげぇ絶叫(爆)クラスの奴らが生温かすぎる。 まぁ大したケガもなく済んで良かったじゃないかい。 ここにきて…大河の母親登場、か。 一見昔に戻ったようでいてやはりどこかチグハグなとらドラ!です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由

    2009/03/08 02:25Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト