2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第9話 『飛んで火に入る夏祭り』 感想

    明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    まだまだ続くわっさん回!!?

    わっさんが、いぶきに告白しようと決意し、思わず言葉が漏れてしまいますです。
    でも、そこにいたのはあやめ(;^_^A
    斑鳩さんって聞いたを自分への告白と勘違い(笑)
    なんの因果か知らず知らずにあやめフラグが立っていくわっさんw――――


    もうあやめとくっつけばいいよw(ぇ

    明日のよいち!第9話

    (*ノノ)

    特に他意はありません(ぇ

    明日のよいち!①

    Σ( ̄□ ̄;)!!?

    なんだこれ(笑)
    気を見計らったかのようなフラグですなwww

    明日のよいち!②
    鳥谷はあやめが与一の事を好きなのを感づいてたみたいで。
    なんで気付かない?わっさん(ノ∀`)
    って事で、祭りであやめと与一をくっつければ排除できると考えて仕込み有りのペア決めをするも、なんの手違いかあやめとわっさんペアに(笑)

    あやめに卑怯者呼ばわりされるわっさん涙目;

    明日のよいち!③
    やっと顔を見せた与一を狙う刺客。
    わっさんと同類の匂いがするのキノセイ?(笑)

    明日のよいち!④
    ネコ娘アンジェラ(ノ∀`)
    おやっさん良い趣味してるな(≧▽≦)b

    明日のよいち!⑤
    言い争いになってやっとお互いに思っている相手が違うという事に気付きますです。
    あやめフラグ立てまくりじゃ;?

    与一になかなか言い出せないあやめ。
    そんなあやめにわっさんはいぶきを連れ出してあやめと与一の二人っきりにさせそうとしますです。
    だけど、わっさんが手を取ったのはつばさでした(笑)
    決まらないなわっさん(ノ∀`)


    あやめは本当に良いツンデレですな♪

    明日のよいち!⑥

    もうこの二人くっつけば良いと思うよw

    明日のよいち!⑦
    次回は温泉回!!?
    ( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!!

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会


    【関連サイト】
    明日のよいち!公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    ツンデレは正義!



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「明日のよいち!」第9話

    九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」ついにいぶきに告白する決心を固めた鷲津は、鳥谷と二人、道場の庭でその予行演習に挑む。「好きだッ、斑鳩さんッ! 俺ァ、君に剣を教わりたくて仕方がねーんだッ!」鷲津がそう叫んだ時、偶然通りがかったあやめは、自分が告白されたと...

    2009/03/06 14:09Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」 感想

    あれ? 今週もわっさんメインですか。

    2009/03/06 14:33Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」 感想

    なんというあやめと鷲津のターン…。これではどっちに惚れていいのか分からないのでござる。 明日のよいち! 九の太刀 「飛んで火に入る夏...

    2009/03/06 14:53Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

    狐のお面を被った兄妹。そのお面の下の素顔が今日明らかに!? てか、案外呆気なく披露してしまったので、いったい何の為に付けていたのか疑問がw 与一達の居ない所では常に付けていたのに、本人達を目の前に現れたとたん取るんですから・・・・・・気分を盛り上げるた...

    2009/03/06 15:25Trackbacked by よう来なさった!

    明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」 感想

    いつまで続くのでしょう。また夏祭りというイベントを利用しそれぞれの好きな相手に積極的(?)に行動を起こしていくわけですが。 わっさん...

    2009/03/06 15:59Trackbacked by Shooting Stars☆

    明日のよいち! 第9話「飛んで火に入る夏祭り」

    アバンから大サービスwww MAD作られまくるんじゃ。 いきなりアップでフェラチ(ryアイスなめなめのかごめに ちゅぱちゅぱのちはや(;^_^A …いまは深夜アニメの時間帯です(マテ ちはやとかごめは色気より食い気だったとは。 わっさんの斑鳩道場通いは継続...

    2009/03/06 16:04Trackbacked by のらりんクロッキー

    明日のよいち! #9

    【飛んで火にいる夏祭り】 斑鳩さん・・・大好きだ~! by わっさん

    2009/03/06 19:01Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    明日のよいち! 第09話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/九の太刀 飛んで火に入る夏祭り今回は浴衣浴衣♪というわけで皆で納涼祭へ。まずは道場いぶきとの練習を夢見る鷲津だが実際は与一に教わってい...

    2009/03/06 19:10Trackbacked by まぐ風呂

    明日のよいち!九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」感想

    なんだなんだで安定した面白さ。やっぱりこういうアニメは一本欲しいよね。明日のよいち!第2巻(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。祭り!!浴衣!!いいねぇ。こっちは今日の豪雨にやられてメチャクチャ寒い思いしてるってのにさ。まぁ逆にそれで癒されたけどさ。今...

    2009/03/06 19:59Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第9話「飛んで火に入る夏祭り」

    わっさんが、いぶきに告白しようと思わず。 斑鳩さんって言ったのを訊いたあやめが自分への告白と勘違い(笑) 思惑違いだけどわっさんとあ...

    2009/03/06 21:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」

    今回はとうとう黒幕?の素顔が出ましたね。

    2009/03/07 00:01Trackbacked by 廃人の部屋

    明日のよいち! 第9話

    第9話『飛んで火に入る夏祭り』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、夏祭りの話。

    2009/03/07 02:47Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

    「明日のよいち!」第9話は、幕間の夏祭りエピソード。 斑鳩姉妹の視点で話を回す時には、わっさんの働きが欠かせない。単なるベタなヒロイン視点では現れてこないものまで、鷲津ビジョンが透視・妄想フィルターを生かしてブーストしてくれる。 そんなわけで夏祭りの出店...

    2009/03/07 08:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 第9話感想です(^^) いぶきに手取り足取り教わるはずだ...

    2009/03/07 13:28Trackbacked by a cup of tea

    明日のよいち! 第9話

    わっさんが主人公明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」完全に鷲津が主人公みたいな感じになってきてるwwwスクランしか出てこないw鷲津が勢いでいぶきに告白する練習をしたらその前にはあやめが。あやめは自分が告白されたと勘違いしてしまいます。与一が好

    2009/03/08 01:35Trackbacked by Ar的マウケルーム

    明日のよいち! 九の太刀飛んで火に入る夏祭り

    九の太刀飛んで火に入る夏祭り 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_10.html 注意事項 こちら...

    2009/03/11 16:51Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」

    タイトルどおりに夏祭りの話。斑鳩いぶきに告白しようと息巻く鷲津涼が、タイミング悪く斑鳩あやめに告白した形になってしまい、あやめと鷲津の仲が気まずい雰囲気。あやめは告白されたのが初めてだったようです。あの容姿で初めてなのは、性格的に男子が近寄らなかったの...

    2009/03/23 20:31Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    明日のよいち! 九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」

    博士「美少女の浴衣は正義!!」助手「はいはいwww」...

    2009/03/27 16:50Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト