2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』 感想

    機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    おすすめ平均
    starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
    stars怒涛の序盤
    starsガンダムと名の付く作品の難しさ
    stars悲劇は知らずに伝染する
    starsガンダムが・・・

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『これが俺の・・・戦いだ!!!』

    白羽取りだと!!?

    なんだこのガンダムファイト(笑)
    いろいろすげぇぇぇ(;^ω^)

    生きて明日を掴む――
    それが刹那の戦い。
    グラハムを打破した刹那は殺さずに生きろと告げます。
    生きて明日を掴めと。
    月の裏側にあると判明したヴェーダの所在地。
    それぞれの明日の為、刹那たちはそこを目指します。
    さらに、カタロンやアロウズまで来て、いよいよ決戦の舞台は幕を上げる――――


    やっと来たぜ!コーラの出番回( ゚∀゚)o彡゜
    マリナ姫・・・子供連れって危ないんじゃ(;^ω^)

    ガンダム①
    月の裏側にあると判明してヴェーダの所在地。
    そこへアロウズ艦隊も総力を挙げて集結します!

    トレミーは補給物資を受け取り、こちらも準備万端(n>ω<)η
    Oガンダム・・・誰が乗るんだ;?
    ママさんナイスだお♪(ぉ


    ラッセさんも復活し、いよいよ決戦の地へ!

    ガンダム②
    (; ̄▽ ̄)ノ"オイ
    量産型イノベイター(?)多すぎだろwww

    ガンダム③
    Mr.ブシドーさんの回想吹いたwww
    どこまで日本通なんだこの人(笑)
    どうやら刹那に生きる為に戦えと言われて自分の武士道と葛藤しているみたいですねw
    どうするんだろ;?この人

    個人的には刹那たちを助けに来そうなwww
    あ、Oガンダム乗るのこいつか!?(ぇ

    ガンダム④
    ついに激突したアロウズ部隊とソレスタルビーイング!
    ライザーソード・・・敵艦隊3つまとめてかよ(; ̄▽ ̄)ノ"
    相変わらず凄まじい武器ですな、それw

    だけど、その破壊した艦隊からは粒子が放出されます。
    それはアンチフィールド。
    CBは大ぴんちに!!?


    そこへ救援に来たのはカタロン!!
    旧MSだからアンチフィールド内でも大丈夫みたいですな。
    なんという(;^ω^)

    ガンダム⑤
    カタロンを指揮するのはなんとカティさん( ̄□ ̄;)!!?
    カティさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    ってカティさんが味方に!!?
    この人こそ名将に相応しい方ですよね♪
    もちろん不死身のコーラサワーも一緒ですww

    ガンダム⑥

    『不死身のコーラサワー・・・只今参上ぉぉぉぉ!!!』

    久々の出番回の為かイキイキなさってるwww
    やはりコーラサワーが出てこないと(ノ∀`)

    まぁ、案の定あの金髪ブタ野郎司令官はここで退場です。
    味方事撃ってしまえとは何事だ( #゚д゚)ピキピキ
    無様だ(ノ∀`)

    ガンダム⑦
    リジェネがリボンズを撃ったΣ( ̄□ ̄;)!!?
    このまま終わるような奴じゃないと思うんだけど・・・リボンズ。
    リジェネの脳内に自分の精神や人格を植え付けてたりして(ぇ

    ガンダム⑧
    次回はついにイノベイターとの総力戦ですね!
    ってあれ;?
    さっきファーストガンダムいなかったかしらぁ;(;^_^A(ぇ
    アムロ行きま~す♪

    (C)創通・サンライズ・毎日放送


    【関連サイト】
    機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP
    AAA~悠久の風~
    空色きゃんでぃ

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
    宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD] 機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]

    by G-Tools

    泪のムコウ(期間生産限定)泪のムコウ(期間生産限定)
    ステレオポニー AIMI

    trust you(期間生産限定) TOMORROW 泪のムコウ trust you Prototype

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    Mr.ブシドーさん、さすがですね(* >ω<)
    刀まで持ってw日本愛してますねw
    今度は、刹那を助けに来そうですよね。

    カティさんとコーラサワーにも活躍してほしいです♪
    ホントに久しぶりですね!
    2人、やっぱり一緒だったんですね( *´艸`)

    投稿日 2009/03/09 01:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    超時空シンデレラを目指すのは良いけど、子供連れってのはなぁ。かといって地上も安全とは言えないですよね。
    いきなりジェネシスどっかーんと来るかもしれなくて。

    コピペで量産イノベイターですね、わかります。コピペでネーナまで出てきたら怖いw

    グラハムは外人なのに、何故日本人みたく(ry

    戦術予報士がつくだけでこうも違うカタロン。つまり今まで活躍出来なかったのは頭悪くて(ry

    ファーストガンダム?あれが0ガンダムでは?乗るのは誰だろう?
    パイロットとして能力があり、残っている者とすればグラハムくらいしか思い浮かばないけど。

    投稿日 2009/03/09 08:35投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >空子さん

    ブシドーさん・・・ここまで日本を愛してくれてるなんて(*ノノ)
    ホントに助けに来そうですよね♪
    昨日の敵は今日の味方ですw

    カティさんとコーラサワーに期待ageですねww
    久々なんだからいっぱい活躍して欲しいですお♪

    投稿日 2009/03/09 09:15投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >グラハムは外人なのに、何故日本人みたく(ry
    めちゃめちゃ日本好きな外国人みたいですよね(笑)

    >戦術予報士がつくだけでこうも違うカタロン。つまり今まで活躍出来なかったのは頭悪くて(ry
    それだけ、カティさんが桁外れというこ(ry

    >ファーストガンダム?あれが0ガンダムでは?乗るのは誰だろう?
    カラーリングがwwwwwww
    乗るのグラハムぐらいしか思い浮かばないですよね>ω<

    投稿日 2009/03/09 09:17投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る トランザム状態の2機がぶつかり合い、刹那とMr、ブ...

    2009/03/08 23:15Trackbacked by 破滅の闇日記

    機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

    「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦うんだ!」 出撃前、砂漠の戦場でも咲いていた黄色い花を フェル...

    2009/03/08 23:17Trackbacked by いとちゃん徒然草

    ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために

     グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。

    2009/03/08 23:24Trackbacked by つれづれ

    機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために

    …ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…もう何が何だか  グラハムと刹那の戦いが間違った意味で凄すぎて呆...

    2009/03/08 23:25Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

    機動戦士ガンダムOO 第22話 「未来のために」

    機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...

    2009/03/09 00:03Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

     プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、...

    2009/03/09 00:35Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

    イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」「切り捨て御免!!」でもその攻撃も刹那ってば、白刃取りでかわす!!(あ...

    2009/03/09 00:36Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想

    「武士道とは、死ぬ事と見つけたり」の葉隠思想は、ミスターブシドーにふさわしいと思いましたよ。機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 『未...

    2009/03/09 00:39Trackbacked by メルクマール

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」

    ル「……ざまぁみろ」 あれ?なんだろう…今の台詞なんかキュンときた(;゚∀゚)=3ハァハァ この気持ちまさしく(ry ※アルト君の実...

    2009/03/09 00:40Trackbacked by アバトーンの理想郷

    『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」

    1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那はホントにイイ事を言いますね~{/3hearts/} 別々の目的。 みんな目的は違っても、一つに...

    2009/03/09 00:43Trackbacked by ★一喜一遊★

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

    連合軍も統合

    2009/03/09 01:04Trackbacked by たどたどしい日々

    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22話「未来のために」

    刹那VSブシドーは刹那の勝利に終わる。 ダブルオーガンダムに勝てる機体はないでしょう。粒子になるし。 ブシドーは結局生かされちゃって「...

    2009/03/09 01:39Trackbacked by 塵を積もらせて山を築く

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

    ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

    2009/03/09 01:47Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 22話「未来のために」

    「これがオレの戦いだ!」 ブシドーの刀を白羽取りし、機体にダメージを負わす。 今回はこれだけでしたね。もう少し見たかった。というか、...

    2009/03/09 02:26Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

    それぞれの理由。

    2009/03/09 02:40Trackbacked by ミナモノカガミ

    機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話 「未来のために」

    「不死身のコーラサワー、ただいま参上!!」 サワーさん久しぶりに登場したと思ったら、カタロンの一員になってて凄く驚いたw

    2009/03/09 02:47Trackbacked by リリカルマジカルS

    [ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

     考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...

    2009/03/09 02:54Trackbacked by 世界日本ハムの哀れblog@非公式

    機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」

    生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...

    2009/03/09 05:38Trackbacked by 黙々読書

    「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話

      第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・...

    2009/03/09 07:06Trackbacked by 日々“是”精進!

    今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」 ★★★☆☆

    (C)創通・サンライズ・毎日放送 「ざまぁみろwww」っておい!ルイス、アンタって人は・・・ 駄目だルイス・・・ネーナを殺してネーナ化してやがる!! 一瞬ネーナがルイスに乗り移ったのかと思ったよ。ヤク中+報われない仇討ちが終わった影響で、すっかりルイス崩壊

    2009/03/09 08:36Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    【機動戦士ガンダム00】 第22話 ~未来のために~

    Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...

    2009/03/09 09:51Trackbacked by エコロジー研究所

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』

    生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...

    2009/03/09 10:07Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ガンダム00 2nd 第22話

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」 マネキン大佐はお帰りなさい。 アロウズ艦隊は噛ませ犬役お疲れ。

    2009/03/09 10:51Trackbacked by Kyan\'s BLOG III

    機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」

    いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。 個人的には味方になって0ガンダムに乗ってほしいな~^^ にして

    2009/03/09 12:23Trackbacked by 徒然なるままに。

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話

    「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...

    2009/03/09 13:12Trackbacked by 新・たこの感想文

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...

    2009/03/09 13:50Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話感想です。 武士道とは死ぬ事と見つけたり――――――

    2009/03/09 15:24Trackbacked by 紅蓮の煌き

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る いよいよ最終決戦に向けて動き出しましたね!盛り上...

    2009/03/09 16:16Trackbacked by a cup of tea

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

    前回の続き、ダブルオーVSスサノオ 刹那、白羽取りでブシドーの剣を折り、ビームサーベルで スサノオの両腕を破壊する。 刹那の勝利。 だが、刹那は止めを刺さず、「生きるために戦え」 そういって立ち去る。 リジェネ「純粋種として覚醒したか、それは人類の命運を...

    2009/03/09 17:50Trackbacked by ジルオルの戦い

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

    我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

    2009/03/09 18:43Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    機動戦士ガンダム00 2nd 第22話

    あれ、リボンズさん!? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #22 「未来のために」 刹那対ブシドーの一騎打ちの続きから。ってか、裸祭りの続きから(笑)。未来のために戦う刹那と勝利のためだけに戦うブシドーでは結果は見えていたのかもしれません。刹

    2009/03/09 20:32Trackbacked by 雲の上からHello!

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」 感想

     今回はソレスタルビーイング対グッドマン率いるアロウズ部隊との戦い。激化していく戦いの結果はどうなるんでしょうか。久々にあの2人の出番もあって嬉しかったです。ようやくいるべき場所についたような気が。   またブシドーが本当に武士道修行していたことが分か...

    2009/03/09 20:37Trackbacked by コツコツ一直線

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」

    「俺達は変わる、変わらなければ未来と向き合えない」 アロウズとの全面対決っ!! 意外な援軍まで来ましたw グラハムと刹那の戦いの結末は…...

    2009/03/09 20:49Trackbacked by WONDER TIME

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

    イオリアの目的判明。 人類を革新に導くこと。 武力介入はその前段階に過ぎないということか。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-03-27売り上げランキング : 61Amazonで...

    2009/03/09 20:54Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』

    戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、

    2009/03/09 22:25Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想 リボンズ撃たれたけど・・・

    2009/03/09 22:37Trackbacked by スポーツ&ネットウォッチングブログ

    機動戦士ガンダム00 2nd22話「未来のために」感想

    終局バトル、第一ラウンド なんかよくわかんないけど、最終決戦、始まりました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp ・「極み」を求めるブシドー。 ・激突の後、00に敗れるマスラオ(スサノオ)。刹那はブシドーに

    2009/03/09 22:46Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション22ソレスタルビーイングとその趣旨に賛同した同志たちは未来のために目標を殲滅する!

    「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第22話は刹那はブシドーとの一騎打ちに勝利しブシドーに生きる為に戦え!と言い残してその場を去った。ソレスタルビーイングはヴェーダの所在を掴んだ刹那からヴェーダの所在が月の裏のラグランジュ2にある事を知る。そしてア...

    2009/03/09 22:55Trackbacked by オールマイティにコメンテート

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想

     機動戦士ガンダム00 2nd season   第22話 『未来のために』 感想  浩Cアワードダブル受賞おめでとう!!     -キャスト-  ...

    2009/03/09 23:00Trackbacked by 荒野の出来事

    機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」

    「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹

    2009/03/09 23:27Trackbacked by 気ままに日日の糧

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

    真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。

    2009/03/10 00:13Trackbacked by ゼロから

    機動戦士ガンダム00 second season 第22話「未来のために」

    教習所やらいまやってるlightの新作のタペストリー~you will meet yourself~が面白いやらでなかなか書く時間がないです(´・ω・`)

    2009/03/10 00:44Trackbacked by 二次元放浪記

    機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

    機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

    2009/03/10 21:27Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 感想

    みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 今回の感想ですが このアニメが好きな方は これ以上お読み頂かない方が良いかもしれません。 裸世界の続きから。 グ;刹那さん、そろそろ服着てもいいよね、ゴールしても良いよね。 刹;もう、良いんじゃないですか...

    2009/03/11 00:10Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    武士道とは死ぬ事と見つけたり

    [機動戦士ガンダム00] #22 「未来のために」 視聴メモ えーと、すみません。KOUFUNしすぎてなんだか意味わからんメモになっております。かすかな記憶を思い出しながら書いたので色々間違ってるかも

    2009/03/11 11:46Trackbacked by *nicoponism

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

    偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か?

    2009/03/11 13:23Trackbacked by らしんばん@うぇーぶ

    『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

    注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00...

    2009/03/12 13:19Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    機動戦士ガンダム00第2期22話「未来のために」

    滅茶苦茶レビュー更新が遅くなってしまいました。汗 今回は「グラハムくん、日本一のブシドーになりなさい」と、 刹那と沙慈の「主役&ヒロイン」関係が濃密に描かれて大満足♪ 今回は重要なポイントというか、個人的に注目してる箇所、 人間関係は全てアバンに集...

    2009/03/12 22:52Trackbacked by 空想野郎の孤独語り

    機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

    アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

    2009/03/13 14:40Trackbacked by 獄ツナBlog5927

    予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』

     今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...

    2009/03/15 11:28Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト