2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まりあ†ほりっく 第10話 『微乳の過ち/伯林の恋文』 感想

    まりあ†ほりっくトラコミュ
    まりあ†ほりっく第10話

    『見てくださいかなこさん。似合いますか♪?』

    夏服解禁!!

    夏服解禁でウハウハなかなこさんw
    だけど、テストが返却されほぼ全滅>ω<;
    天の妃に来るとき編入試験なかったのか;?
    桐さんは理数系はさっぱりな様で(;^_^A
    見たまんまの文学少女ですね♪


    メイド服.ver夏服が見られなくて残念だお(*ノノ)(ぇ


    百合①
    『読書好き眼鏡なら成績が良いはずなんて事・・・幻想よ』
    『幻想か』


    幻想か。・゚・(ノд`)・゚・。

    百合②
    茉莉花さんも生徒だったのか(ノ∀`)
    ずっとメイドかと思ってたwww

    それにしてもかなこは化学に倫理が高得点みたいで。
    ってそれはえんぴつサイコロΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんだ・・・ただの運か;

    微妙を美乳って書き間違えるってなんぞ(笑)

    百合③
    試験一週間前。
    かなこを遊びに誘って勉強させないって・・・・・・
    あんた鬼ですか(;^_^A
    かなこもそれ気付こうよwww

    百合④
    茉莉花の睡眠学習で壊れた( ̄□ ̄;)!!?
    でも肝心なとこが矯正されてないwww

    で、そのまま追試をボイコット。
    おまwww

    『魂のステージへ・・・二階級特進ですよ~。』
    それって殉職って事じゃ;
    かなこの赤点にお怒りなゴッド。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    百合⑤
    今回も2部構成!
    ゴッドは本当に何歳なんだ;?
    回想シーンが大正浪漫(笑)
    与那国さんも生きてたのか!!?

    百合⑥
    ラブレターを貰った桐さん。
    男じゃなく最初に女の子って発言が出るあたりさすがでかなこさん(ノ∀`)
    華麗にスルーされてるしw

    桐さんはサチさんたちに言われて相手に断るも、履歴書なんて渡されてるしwww
    普段とは違う桐さんにみんな萌えてます(*ノノ)
    いっぺんに友達二人も出来て嬉しい桐さん。
    あれ?二人(;^ω^)
    やっぱりかなこはハブか。・゚・(ノд`)・゚・。

    なんだこの男性ストーカーか;(ぇ
    っておまwww
    学校まで来てるし!?
    怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    百合⑦
    自分の狩り場って認識は間違っていると思うw
    その狩り場を荒らしに来た男性にかなこさんはご立腹ですお(;^ω^)

    で、茉莉花さんが渡してきた履歴書に不採用のハンコを押して万事解決!
    それでいいのか(笑)

    でもターゲットがサチに変わったってオチ;

    百合⑧

    今回のエンドイラストは高河ゆん先生でした!!!

    (C)遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会


    【関連サイト】
    まりあ†ほりっく公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 



    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

    関連商品
    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]
    まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]
    by G-Tools

    ドラマCD まりあ†ほりっくドラマCD まりあ†ほりっく
    イメージ・アルバム

    まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ) まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ) まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD] まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 03月号 [雑誌]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    成績ランキング第3位が戸松遥なのは笑わざるをえません。

    投稿日 2009/03/09 12:14投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    戸松遥吹いたwww
    気付かなかったですお(ノ∀`)アチャポー(ぁ

    投稿日 2009/03/09 13:02投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    かなこの友達ってサチさんしかいないと思う・・・
    サチさんに手を出した回から弓弦さんはかなこに冷たいし、
    桐さんははなっから友達だと思ってないw

    投稿日 2009/03/09 14:01投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    かなこ涙目(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/03/09 14:49投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」

    まりあ†ほりっくの第10話を見ました。第10章第1節 微乳の過ちかなこは夏服になったことで喜ぶが、赤点で追試を受けることになる。かなこは全教科赤点のためにサチからノートを借りることにする。追試は何度でも受けられるが、落ちれば合格まで毎週日曜日は勉強会に行か...

    2009/03/09 11:07Trackbacked by MAGI☆の日記

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    夏服☆解禁♪ 肌色率が増加中↑ 夏服の隙間からチラチラ見える素肌に、鼻血大量放出! かなこさん、まごうことなき変態さんですね~(ノ∀...

    2009/03/09 11:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    まりあ†ほりっく アニメ#10

    第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』?

    2009/03/09 11:35Trackbacked by 悪のめいどブログ

    「まりあ†ほりっく」第10話

    かなこは赤点で追試を受けることに。茉莉花がある方法で勉強を差し向けるが・・・。桐が電車内でラブレターを渡される。皆でどのように断ろうか、考えることに・・・。第10章第1節「微乳の過ち」「読書好きメガネなら成績が良いはずなんてこと、幻想よ!」夏服、解禁か...

    2009/03/09 12:14Trackbacked by 日々“是”精進!

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    夏服の季節到来! かなこの変態&野獣度もアップw 浮かれているのもつかの間、 試験の成績が最悪で追試オンパレードのかなこ。 倫理が98点というのには笑った。 しかも「微妙」と「微乳」の書き間違えとはw 化学の80点台というのは? …鉛筆ころがしでした...

    2009/03/09 12:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    ・「微乳の過ち」 かなこと奈々美が追試を受ける話。 奈々美と同じく、自分も理数系はさっぱりです…w 追試はそこそこの点数でクリアしま...

    2009/03/09 12:43Trackbacked by 日記・・・かも

    『まりあ†ほりっく』#10「微乳の過ち / 伯林の恋文」

    「本当嫌よね~、いい年して衣替えをして露出の増えた女子高生にはしゃいじゃって…」 あなたのことじゃないですか(笑) 聖母祭が終わり、...

    2009/03/09 13:49Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    今日のまりあ†ほりっく #10 「第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』」 ★★★☆☆

    (C)2009 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会 夏服!スケブラ!嬉しいな。「何でも持ってるよ~。」 俺の嫁大活躍。サチちゃんは希望!マジ守護天使!! 弓弦さんに攻撃されてたり、桐さんからは相変わらず友達だと全く思われて無かったり、ナチ

    2009/03/09 13:59Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    まりあ†ほりっく 第10話 感想

     まりあ†ほりっく  第10話 微乳の過ち 感想  そんなに夏服がいいのか?   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂...

    2009/03/09 14:00Trackbacked by 荒野の出来事

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 感想

    これはひどい間違えねっ。まあ、確かにかなこさんらしい間違えといえばそうだけどなんか結構無理やりな感じがするねww。 しかし、倫理が98...

    2009/03/09 14:46Trackbacked by Shooting Stars☆

    まりあ†ほりっく

    まりあ†ほりっく 無料動画。アニメ・まりあ†ほりっくはこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/03/09 14:55Trackbacked by 無料動画アニメ館

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

    ブルマよりスク水が好きだ! 聖母祭が終わり夏服期間に突入しウキウキが止まらないかなこさん。しかし答案返却も行われ、赤点連発なり...

    2009/03/09 15:03Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    まりあ✝ほりっく 第10章「微乳の過ち」「伯林の恋文」 感想。

    七不思議を全部知ってしまった結末は?

    2009/03/09 15:17Trackbacked by もす。

    まりあ†ほりっく #10「微乳の過ち/伯林の恋文」感想

    読書家の眼鏡娘は成績がいいのは妄想なのか・・・ かなこのリアクションが面白くなってきた 茉莉花さん実は生徒だったのかよ! アホの娘回ですか 睡眠学習により人格が変わってしまったかなこ 追試をボイコットって・・・ 寮長に何をされたんだろう、気になる。。...

    2009/03/09 16:59Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち / 伯林の恋文」

    バカVS追試。

    2009/03/09 17:43Trackbacked by ミナモノカガミ

    まりあ†ほりっく 第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』

     伯林さんがどんな人だったのか気になりますね。相当変な人のような気がするのですが・・・。

    2009/03/09 18:35Trackbacked by つれづれ

    まりあ†ほりっく #10

    【微乳の過ち/伯林の恋文】 本日より夏服解禁です!

    2009/03/09 18:50Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    まりあ†ほりっく 第10話 第1節「微乳の過ち」第2節「伯林の恋文」

    夏服が解禁されてまた浮かれるかなこさん

    2009/03/09 19:05Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 (アニメ感想)

    アニメ まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 毎週楽しみのまりあ†ほりっく今回もワロタwww 本日より、夏服解禁!! ...

    2009/03/09 19:17Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』

    追試です! かなこさんほぼ全滅とは予想通りすぎますね(笑) よく編入できたものですが…試験なかったのかな? 夏服が嬉しすぎて勉強も手...

    2009/03/09 20:18Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    まりあ†ほりっく 第10章 『微乳の過ち/伯林の恋文』 (感想)

    「魂のステージ二階級特進ですよ~」 中間考査赤点のかなこ。追試でバッチリ合格した

    2009/03/09 20:33Trackbacked by アニメ-スキ日記

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 前回のラストを飾った七不思議の件はどうなったのでしょうか?茉莉花...

    2009/03/09 20:35Trackbacked by 破滅の闇日記

    まりあ†ほりっく 第10話 『微乳の過ち』/『伯林の恋文』

    テストでは漢字指定が無い限りひらがなです 安全地帯をするりするりと通り抜けようとします そんな俺です

    2009/03/09 20:49Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    夏服解禁! まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」の感想です。

    2009/03/09 21:01Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

    まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭も無事終わり、今日から夏服が解禁されることに興奮気味のかなこ。そんなかなこに鞠也は・・・。

    【まりあ†ほりっく 第10話-微乳の過ち/第2節伯林の恋文】

    いよいよ夏服解禁!気になるあの子の肌色分もぐーーんとUP!!

    2009/03/09 22:19Trackbacked by AQUA COMPANY

    まりあ†ほりっく第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」感想

    普通の人にもウケてたまりほり。自分後輩の話。深夜たまたま見たら面白かったから、そっちに詳しい私に知っているか聞いてみたらしい。どうでもいいけどさ、アニオタってだけでアニメ関係何でも聞くのやめて欲しいよね。音楽好きだからってヒップホップ詳しい人にクラシッ...

    2009/03/10 00:10Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    まりあ†ほりっく 第9章+第10章

    久しぶりに見たまりあ†ほりっくは、やはり大層面白かった。 1クールだけなのが実に惜しまれる…見てない人には是非お薦めしたいっ! 2期やんないかな~コレ。鞠也とも別れがたいが、何よりゴッドがねっ!! まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里...

    2009/03/10 00:58Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    まりあ†ほりっく #10「微乳の過ち / 伯林の恋文」

    これは致命的な2点w 倫理の問題で「微妙」と書く問題って何でしょうねw ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/...

    2009/03/10 01:12Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    まりあ†ほりっく 第10話

    第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、衣替えの季節です。

    2009/03/10 02:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち / 伯林の恋文」 感想

     まりあ†ほりっく 第10章 第1節 「微乳の過ち」 相変わらず調子に乗ったかなこの勢いが止まりませんが、まずは彼女のおバカ加減がはっ...

    2009/03/10 02:23Trackbacked by Little Colors

    まりあ†ほりっく 第10章

    「読書好きメガネなら成績がいい筈なんて事、幻想よ」まりあ†ほりっく 第10章 「微乳の過ち/伯林の恋文」「見て下さいかなこさん、似合いますかぁ?」「うん、とっても☆」夏服解禁です!このやり取りは以前もやってますよねw夏服で露出が増えるということで、か

    2009/03/10 03:48Trackbacked by Ar的マウケルーム

    まりあ+ほりっく 第10章 第1節微乳の過ち・第2節伯林の恋文

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_15.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/10 15:48Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD](2009/05/22)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 今回も2部構成ですね。 ってか前回引っぱったはずの七不思議は...

    2009/03/10 22:42Trackbacked by a cup of tea

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

    お助け茉莉花さんは鞠也と同級生の学生さんだったんですね。学業に勤しむ姿は見たことないし鞠也よりも妙に貫禄があるので、普通にお付きのメイドさんなのだと気にもしてなかったのですが、なるほど、確かにこれはサプライズですな。

    2009/03/11 00:04Trackbacked by よう来なさった!

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第10話感想です。 理数系はサッパリよ

    2009/03/11 11:18Trackbacked by 紅蓮の煌き

    まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち」

    ●第1節「微乳の過ち」衣替えの季節を迎えた天の妃女学院附属中学高等学校。宮前かなこ、祇堂鞠也の夏服姿に興奮し、他の女子生徒の夏服も想像している変態ぶりを朝から遺憾なく発揮。夏服でよろこぶかなこですが、学校では試験結果の発表。上位者はプリントにて配布され...

    2009/03/12 20:47Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち」の感想。

    まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 評価: ── 魂のステージ、二階級特進ですよー 脚本 横谷昌宏 絵コ...

    2009/03/13 21:33Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」

    ベルリン・悪魔の詩(マテ...

    2009/03/15 16:58Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト