2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話 『Voice 壺の中身は何ですか?』 感想

    スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズR第9話


    ズーマが死んだ為、壺の持ち主がいなくなってしまった。
    オゼルは壺の持ち主になった方に尽くすみたいで。
    その壺の持ち主になろうとするポコタとゼル。
    まぁ、結局はリナが持ち主になるんだけど――――


    なんかもの凄くスレイヤーズの感想書く人減っているのはキノセイ;?(ぁ

    スレイヤーズR①
    レゾしゃべったぁぁ(ノ∀`)
    子安さんにも出番があって何よりですお♪
    だけど、会話の内容イミフ;
    さすが子安クオリティw(ぇ

    オゼルさんが凄く嬉しいそうだからいいけど(笑)

    スレイヤーズR②

    『聞きたくないのか?
    そこの凪の海のごとく平らな胸の娘よと、レゾさまがおっしゃっております。』


    レゾ(ノ∀`)

    だめだそれは禁句だ!w
    ガウリィがスライム並の知能とか言われて喜んでいるしwww
    だめだこいつ(ノ∀`)

    それにしても、このオゼルノリノリだなw

    スレイヤーズR③

    『獲ったどぉぉぉ!!!』

    ゼルもノリノリだ(;^ω^)
    それはただのゲテモノ料理のレシピでしたw
    どうやらレゾの知識がダダ漏れしているみたいでww
    なんだボケているのか(ノ∀`)

    スレイヤーズR④

    『どうだ、これだけ壺がありゃどれがホンモノか分かるまい。』
    この親分バカなのか;?

    そしたら本当に混ざって見分け付かなくなってるしww
    親分にも分からなくなったみたいで。
    ホントのバカなのか;?

    で、ホンモノの壺を探してるとついにリナがプッツンしますw
    手当たり次第に壺を割るし(ノ∀`)
    さすがリナだw
    で、ホンモノはオゼルさんが救出して無事♪

    スレイヤーズR⑤
    目が見えなかった少年は、壺を触ったら目が見えるようになったし。
    そういや、レゾって他人の目は治せたんだっけw
    で、街の人々に感謝される壺ってオチ(笑)

    スレイヤーズR⑥
    半漁人再び!!?
    ってか、ちゃんと終わるのかコレ;?

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会


    【関連サイト】
    スレイヤーズ公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    あ、ありのまま今起きた事を・・・
    そらかけの感想来てるかなぁと見に来たらスレイヤーズが(ry
    初めてTBの最初取れました。

    >なんかもの凄くスレイヤーズの感想書く人減っているのはキノセイ;?(ぁ
    マリみて、スレイヤーズともはや過去の遺産とか・・・ブーム過ぎちゃってる感じですしね。
    それにラスボスが魔王でも今シリーズのスレイヤーズはあまり盛り上がりそうには(ry

    レゾは他人の目でも何でも治せる超人ですよ。
    自分の目は魔王が封印されてた為、ムリだったって話ですね。

    投稿日 2009/03/10 13:37投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ちょっと感想書くの遅れましたww

    >マリみて、スレイヤーズともはや過去の遺産とか・・・ブーム過ぎちゃってる感じですしね。
    スレイヤーズの1期は確か10年以上前の作品ですしね;
    ソニアもリアルタイムでは見てないですおw
    VHSだし(笑)
    ちなみにどの作品から見て良いのか分からずTRY→NEXT→無印って見てたソニアです(ノ∀`)アチャポー
    今ではもう、うろ覚えに(;^ω^)(ぁ

    投稿日 2009/03/10 13:41投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #9 「VOICE 壺の中身は何ですか?」 ★★☆☆☆

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会 レゾが完全に子安キャラに・・・子安自重しろwww 壺を壊そうとしたら、中のレゾが壊れていた。な、何を言ってるのか(ry レゾの壺すげえ!!という事以外、何も物語進んでません。 ギャグ回なんて

    2009/03/10 13:32Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    『スレイヤーズEVOLUTION-R』#9「Voice 壷の中身は何ですか?」

    「まずは、しかるべき儀式が必要です」 ゾーマの件は、非常に後味が悪いものだった… 次の壷の持ち主となったリナたちは何とか壷の封印を...

    2009/03/10 13:53Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話「Voice 壺の中身は何ですか?」

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話「Voice 壺の中身は何ですか?」 以下感想とあらすじ ズーマがいなくなったため壷の持ち主がいなくなってしまっ...

    2009/03/10 22:11Trackbacked by 好きなことだけできたらいいのに

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話「VOICE 壺の中身は何ですか?」

    レゾ様からありがたいお言葉があります… ズーマ消滅により、再びフリーとなった冥王の壺。 自分の国を一刻も早く救いたいポコタと自分の体を元に戻したいゼルはいがみ合ってしまう。 …で、とりあえずリナが壺の持ち主に。 オゼルから封印を解く方法を聞き出そうと...

    2009/03/11 11:31Trackbacked by のらりんクロッキー

    スレイヤーズEVOLUTION-R 9話感想

    ここにきて、見事にギャグ回でした… 残りも少ないのに、案外余裕あるんだね。 ようやく壺を手にしたリナたち。 とはいっても、使い方は解らず。 壺から聞こえるレゾの言葉通りに動いてはみたものの、 役にたたないことばかり。 なんか、淡々と進んでいた...

    2009/03/11 13:46Trackbacked by おいら的ゲーム今昔

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話レビュー

    ようやく冥王の壷を手に入れたリナ達一行だったが、壷の封印の解き方が分からず足踏みする 事になる。そこでオゼルの助言でレゾ本人に聞けと...

    2009/03/14 16:53Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第9話「VOICE 壺の中身は何ですか?」

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第9話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第9話 VOICE壺の中身は何ですか?最悪の形で幕を閉じた護衛騒動にやりきれない思いが渦巻く中、自由の身となったオゼルに、ポ...

    2009/03/16 11:36Trackbacked by MAGI☆の日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト