2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』 感想

    宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
    宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    おすすめ平均
    stars「舞-HiMEシリーズ」「アイマス」を昇華した萌え燃えの真骨頂
    stars不思議なSFファンタジー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『君のICPライセンス・・・再発行して貰ったから』


    全部無かった事になりました;

    前回の野球話しも華麗にスルー。
    なんぞ(;^ω^)
    チェンソー事件も無かった事になっているし。
    いつきの殉職も無かった事になり、無事ICPに復帰!
    まぁ、犠牲を出さずにって訳にはいかなかったみたいで・・・・・・
    って、犠牲ってこの忍者二人組www
    降格人事で交通課に転向されてるし・・・カワイソス;――――


    前回はいったいなんだったんだ;?

    宇宙をかける少女第10話

    ゴールデンジェントルメンプラグ(ノ∀`)
    相変わらずネームセンスがwww
    何所に挿されたんだww?
    ○○か(ぇ

    そらかけ①
    どうやらほのかは獅子堂元老院のメンバーと知り合いみたいですね。
    ほのか何歳なんだ;?
    ママって叫んでたように聞こえたけど、キノセイかしら;?

    そらかけ②

    この箱www
    案外表情豊かなのかしらw?

    そらかけ③
    ネルヴァルに囚われた人間は部品となる。
    記憶も思考もなくされると。
    それを聞いた秋葉は憤ります。

    名前が無いと不便なので“ハコ”と命名w
    花が好きだったみたいで、箱に花を描く秋葉。

    パジャマ姿のいつき(*ノノ)(ぉ
    お風呂シーンなのに全然見えない。゚(゚´Д`゚)゚。


    そらかけ④
    その晩、獅子堂家を強襲してくるアレイダ!
    秋葉たちはハコちゃんを連れてシェルターへ急ぎますです。
    だけど、車がエンスト!
    ハコちゃんは箱から出て自らの足で出ようとするが、アレイダが来て回収してしまいますです!

    そして、アレイダの素顔は・・・・・・夢の中で出てきた女性!!?


    やっぱ生徒会長は敵なのか!?
    なんか眼鏡委員長っぽいキャラがネルヴァル側と内通している様な感じしたんだけど。
    (。-`ω´-)ンー
    夢の中に出てきた女性も敵なのか!?
    なんで秋葉の夢に出てきたんだろ;?

    そらかけ⑤
    としこwwwww
    ハコちゃん切れ気味です(;^ω^)

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル


    【関連サイト】
    空をかける少女公式HP
    荒野の出来事


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    降格というか、懲罰人事で「逮捕しちゃうぞ」ですねw でも現実的にはブーミンの方が現上司より人気上なので安心。

    なしてロリバ○ア疑惑。ついでに神楽も同様に。

    匣兵器?簡易トイレ?女の子です。
    箱だからハコちゃんカワイソス。これだと本当にイモちゃんも(ry

    神楽はたぶんアレですよ。
    元はレオパルドの女だったけど、途中でネルヴァルに寝取られて。
    レオパルドや獅子堂評議会の人達は寝取られた神楽を取り返そうとしてるんです。
    「バトルアスリーテス大運動会」的に言えば、神楽は御堂巴ポジションっぽい。

    投稿日 2009/03/11 09:46投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミ

    ぶっちゃけると“逮捕しちゃうぞ”も“バトルアスリーテス大運動会”も名前しか知らな(ry
    さーせん;

    イモちゃん同じ名称の付け方ですね、分かります(ぉ
    寝取られですか・・・(。-`ω´-)ンー

    投稿日 2009/03/11 10:48投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 今回はえっ?と思ってしまうことがありましたね~。 !? な、なんだ!? いつ...

    2009/03/10 14:46Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第十話『箱入りの娘』

    今回はネルバルからの逃亡者で獅子堂に亡命を求める箱が秋葉達の住んでるコロニーへやってきました。 箱ことハコちゃんはエニグマの情報と引き換えに総帥との対談希望。 ということは風音に面会希望かな? ホノカの昔の知り合いが獅子堂の地下にいる中枢メンバーと知り...

    2009/03/10 14:47Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    「ともだちいるんだ、秋葉」ともだちいないんだ、ナミ・・・・・・可哀想だなあw 秋葉はあの性格ですからね、友達がいるのは分かりきっている。この「ともだちいるんだ、秋葉」は、秋葉を思い浮かべ呟いたセリフというよりは、自分への呟き、寂しさの表れなのでしょうね...

    2009/03/10 14:55Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女  第10話 「箱入りの娘」

    宇宙をかける少女  第10話 「箱入りの娘」 登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報...

    2009/03/10 15:01Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    「宇宙をかける少女」の第10話。序章と番外編を終えて、第2章の始まりといったところか。 第8話までに夢の中の秋葉が度々神楽と会うシーンがあったので、前回の野球ネタも夢オチかと思っていた。「どうせネタ話なのだから、もっとキャストをシャッフルしても罰は当たらな...

    2009/03/10 15:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 10話『箱入りの娘』

    前回はなかったような扱いで(笑)、今回は箱に入った娘の話。

    2009/03/10 15:27Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」 感想。

    つながっては広がって大変です

    2009/03/10 15:27Trackbacked by もす。

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」感想

    この時期の2クール作品は珍しい。

    2009/03/10 15:44Trackbacked by パール

    「宇宙をかける少女」第10話

    (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1Mission10「箱入り娘」登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようだが、かたくなに外に出ることを拒否...

    2009/03/10 15:55Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女  第10話 「箱入りの娘」

    獅子堂家に、箱が届きました。 ほんとに中に人がはいってるの?? 「入ってます」 かわいい声ですw 「開けたら死にます!」 落...

    2009/03/10 16:05Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

     宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 箱入り娘の登場です。 エニグマの情報を持つ彼女が物語の次のキーとなったようですけど、い...

    2009/03/10 16:33Trackbacked by Little Colors

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようだが、かたくなに外に出ることを拒否して

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    「私の、名前…!」 秋葉達の前にネルヴァルからの逃亡者、ハコちゃんが現れる話。 ハコちゃんというのは、秋葉が付けた仮の名前なんです...

    2009/03/10 17:19Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女第10話感想

    #10「箱入りの娘」 エリカ(矢作紗友里)リリー(喜多村英梨)ハコちゃん(松来未

    2009/03/10 17:43Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入り娘」

    エニグマを求めてやって来たのは文字通りの箱入り娘。しかしハコちゃんを生徒会が狙っている感じ? そういや前回の野球編で出てきた理事...

    2009/03/10 18:20Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    ■宇宙をかける少女【#10】箱入りの娘

    宇宙をかける少女 #10の視聴感想です。 まさかの復帰。 まさかのハコ。 まさかの再会。 まさかの正体。 外の世界はツライことだらけ。 ↑さぁポチッとな

    2009/03/10 18:27Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 10話「箱入りの娘」

    あの巨大チェーンソーが無しになってる(^^; しかも「キャラがかぶってる」とまで言われてるし(笑) 闇に葬られることになるのかな? ...

    2009/03/10 18:28Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    箱の中には… 宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」の感想です。

    2009/03/10 18:33Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

    まさしく箱入りの娘ですね♪

    2009/03/10 18:46Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 Mission 10「箱入りの娘」

     箱入りの娘って何のことかと思えば、そのままだったのですね。前回よりある意味インパクトが強かったです。 野球アニメだった前回のことはやはり本編では何も出てきませんね。

    2009/03/10 19:25Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」感想

    今週は本編ですよー。

    2009/03/10 20:07Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』

    前回の野球話は無かった事に(違) 巨大チェンソーの事件もなかったことになってるのね。 イツキの殉職もなしとなりICPに復帰。 忍者ペ...

    2009/03/10 20:24Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」

    ってなわけで”箱”な話です。 いつきICP復帰です!その代り・・・・ミンタオ達が左遷 って交通課!確かにキャラカブってら~~~ と、そんないつきの前に変な箱が! 獅子堂宛・・・と言う事でいつき、秋葉のもとへ届ける 「エニグマ」の情報に亡命・・・ って

    2009/03/10 20:45Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    「箱入りの娘」、獅子堂家の誰かの話かと思ったら、 ほんとに箱入りの娘の話(;^_^A 前回はなんだったんだかw 特につながりそうなところもなく 本編は8話の続き… 忍者コンビが遭遇したシロモノの話はスルー? 哀れ2人は交通課に下っ端として降格のようで… ...

    2009/03/10 21:24Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

    お話が繋がってないよ?。前回の野球話ですっかり忘れていましたけれど第8話の最後に登場した巨大ノコギリはどうしたのw ブー、ミンちゃん...

    2009/03/10 21:28Trackbacked by Shooting Stars☆

    昨日の宇宙をかける少女 Mission10

    「箱入りの娘」前回の野球はなんだったんだというくらい完全スルーで新展開とでも言える状況ですね。いつきは民間人としての捜査に限界があるということでしたが、ICPに復帰できたようで、その犠牲は懲罰人事で飛ばされたアリカとニナという事で、この2人は本当に気の...

    2009/03/10 21:31Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』

    露出しないまつらい でも最初の一言でまつらいさんってすぐわかったw

    2009/03/10 22:36Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    いつきはICPに復職 殉職は見間違いってことになった ニーナ 「また死ぬ必要あったら言って」

    2009/03/10 23:07Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

       驚きの新展開     前回のお遊び回を経て、今回物語の大きな展開を見せました。  2週間ぶりのOPが懐かしく思えました。  当初は...

    2009/03/10 23:21Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 第10話「箱入り娘」感想

    そういえば、いつきもこんな格好していたときがあったんだっけ・・・遠藤綾(神凪いつき)/TVアニメ宇宙をかける少女キャラクターソング2瑠璃色の逆光(CD)ってことで久々に学園に戻ってきた!そして箱入り娘!!てっきりあの一人だけ完全に物語上で置いてきぼりを食らっ...

    2009/03/10 23:22Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

    感想を読む// 誠さん: ピッコロさん : ソニアさん: グレートさん:

    2009/03/10 23:43Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 #10 「箱入りの娘」

     アバンでお食事中のいつきがかわいい。秋葉もほのかも好きだけど、やっぱり宇宙かけ

    2009/03/11 00:03Trackbacked by 気ままに日日の糧

    宇宙をかける少女 第9話+第10話

    この2つを一緒に書いてイイものか…と一瞬迷ったけど この作品でこーゆー事を悩むこと自体間違ってる気がしたので 一気にいきます宇宙をかける少女 第9話+第10話感想です~。 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バン

    2009/03/11 01:32Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第10話 感想

     宇宙をかける少女  第10話 箱入り娘 感想  あれ?野球はw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪い...

    2009/03/11 01:33Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第10話

    ハコ、可愛いよハコ宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」獅子堂家宛てに箱が届きます。電話ボックス並みの大きさですがw箱は何故かいつきのところに届いたので、学校で渡してくれました。軽々と持ってましたが、人が入ってたら結構重いと思うんですが&hellip;。ハコは...

    2009/03/11 03:43Trackbacked by Ar的マウケルーム

    宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』(感想)

    「どう言うこと???」 アレイダの正体は神楽だった!50年前ネルヴァルと戦ってい

    2009/03/11 06:02Trackbacked by アニメ-スキ日記

    今日の宇宙をかける少女 #10 「箱入りの娘」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル ブーちゃん(+ミンちゃん)の生存かくに~ん!! 闇に葬られなくてホッとしたよ。いや、ある意味闇に葬られちゃったか。ブーゲンビリア、ミンタオを犠牲にして神凪いつきを召還!! いつきは晴れてICP(ライセンス持ち)復帰だし

    2009/03/11 09:49Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」

    宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)(2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第10話感想です。 タイトルそのまんますぎるwww

    2009/03/11 10:55Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る これがホントの箱入り娘w 第10話感想です(^^)

    2009/03/11 12:51Trackbacked by a cup of tea

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」感想

    マジで箱入りの娘の話でした(^^)

    2009/03/11 23:35Trackbacked by 八月の鍵

    宇宙をかける少女第10話『箱入りの娘』

    まだまだ謎がいっぱいです♪

    2009/03/12 00:28Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

    今回はACL開幕記念でサッカー特番を…ということはなくちゃんと本編ですw いつきはICPに復帰。で、その犠牲として忍者コンビは交通課に降格...

    2009/03/12 00:52Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    宇宙をかける少女 #10

    今週も「燃えろ、QT!! Q速∞」の時間がやって来ました。・・・あれ!?、今回はいつもと雰囲気が違います。どうやら番外編のようですね。(^^;ニーナが手を回してくれたおかげで、い...

    2009/03/12 18:34Trackbacked by 日々の記録

    宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」の感想。

    宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 評価: ── やるべき事、生きていく目的を誰も与えてくれない それでも生きていける? ...

    2009/03/13 13:19Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    宇宙をかける少女第10話箱入りの娘

    「前回の野球…Q速∞はどこえやら?」「物語は本編に戻り…ほのかは旧友と再会。獅子堂宛に箱の中に入った女の子がエニグマに関する情報を持ってくるのですが…そこへアレイダが獅子堂家に襲撃してくる」「宇宙をかける少女第10話箱入りの娘」「アレイダの正体が秋葉の夢...

    2009/03/14 11:18Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ◎宇宙をかける少女第10話「箱入りの娘」

     月への大冒険やら、獅子堂財団の使命やら、な~んだか、いろんなコトがあって久しぶりで登校する秋葉です。……うーん、出席日数ダイジョウブかなぁ!? そんな平和なキャンパスに突然現れたのは「箱」だったの。いつきちゃんが見つけて届けてくれたんだけど、なんなの?...

    2009/10/07 03:19Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト