2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話(最終回) 『愛すること』 感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界トラコミュ
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]木上益治

    おすすめ平均
    stars広く、透き通るような画面構図が素敵です
    stars美しい絵と音楽で綴る切ないファンタジー物語です。お勧め!
    stars評価のわかれる作品
    stars今時珍しいくらいのファンタジーアニメ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ついに最終回!!

    ムントの元へ走るユメミたち。
    だけど、そこへグンダールも押し寄せ、イチコとスズメを人質に取ります。
    “犠牲にして良い心なんてない!”
    その時、ユメミの取った行動は――――


    いろんな意味で凄いなこのアニメ。
    9話で終わるなんて・・・OVA以外にそんなアニメあったかしらぁ?(;^_^A

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第9話
    やっぱり落ちてました(;^_^A アセアセ…
    飛ぶこと=落ちることなんですね、分かります(ぇ
    ナイスキャッチ(≧▽≦)b

    空を見上げる少女の瞳に映る世界①
    兎に角なんとかムントの元へ辿り着いたユメミ。
    そこへグンタールが!
    グンタールはイチコとスズメを人質に取り、ユメミに来るように告げます。
    ユメミは世界の崩壊よりも、二人を助ける事を選ぶ――

    捨てていい心なんてない。
    誰かを犠牲にしなきゃ守れないなんてない。
    世界を守るのは本当は誰にだって出来ること。
    それは、自分の心を守ること、大切な人を守ること。

    グンタール無様だ(ノ∀`)

    セーラ服美少女戦士降臨!?
    心の繋がりが世界の繋がり。
    ユメミたちの想いが二つの世界を繋ぐ・・・
    そんなこんなで世界は救われました♪
    コスプレなんでしたん;?(ぇ


    空を見上げる少女の瞳に映る世界②
    ユメミ達は今回の事で成長したみたいです。
    って3人とも制服違うのが気になるんですけど;
    オトナの事情?(ぇ

    地上世界はそのままなんだ(;^_^A
    天上世界は地上世界と再び交流が出来るようになったみたいですね。
    なんか、問題山積みな気もしますけどw


    最後にムントが消えてそのままEDへ・・・・・・
    ってあれ?なんかの伏線ですか;
    微妙な終わり方(。-`ω´-)ンー
    まだあるのか?(ぇ


    なんか公式HPで劇場版告知してたんですけどーーーーーー
    劇場版で完結って事なのか!!?
    厳しくないかしら;?
    なんだムントが消えたのは劇場版への布石だったのか(ぉ

    全9話で映画の宣言・・・なんだこのアニメ(笑)
    ってよく見たらディレクターズカット版って書いてあるし!!?
    って事は・・・総集編かよ(; ̄▽ ̄)ノ"
    ホントに大丈夫か?劇場版

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved.


    【関連サイト】
    空を見上げる少女の瞳に映る世界公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    感激多謝☆



    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    三間はるな, 肥後雅一, 釘宮理恵, 清水香里

    関連商品
    空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ
    光と闇と時の果て
    イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]
    イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    第9話で終わったアニメ・・・つい最近では破天荒遊戯が。

    なんかもうポカーンな内容ですね。
    ユメミるパワーで地上と天上界を繋げたんだぁ~という印象しか残らない。というか、

    ユメミ面白い子www
    どうみても落ちてるのに、飛んでると言って笑ったり、グンタールに説教始めたり、
    ムント様を犠牲にしてるにも関わらず、誰も犠牲にしないとか言っちゃったり、

    レイアースかと思ったらセーラームーンとか、
    「少し頭冷やそうか」のリリカルゆめみさんモードとか、

    ユメミがこんなに面白い子だとは思わなかった。ムント様よりも面白い。ユメミさんマジパネっすw

    最後は何?マクロスF同様、ディレクターズカットで総集編やって
    ラストに新作のエピローグを繋げる商法ですか?

    マクロスはともかく、ムントは誰が劇場見に行くんだろう?

    投稿日 2009/03/11 19:27投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    さーせん;
    破天荒遊戯も見てません(ノ∀`)(ぁ

    ムントの劇場版は完結編やるのかな?って思ってたらまさかの総集編www
    大丈夫なのかしらぁ?(;^_^A

    投稿日 2009/03/11 23:06投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    総集編だけとは限らないですよ。
    新作カットもあるらしいので、そこでエピローグをしてくれるはず。

    投稿日 2009/03/12 03:12投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    その新作カットがどのくらい含まれて入るのか気にな(ry

    投稿日 2009/03/12 03:17投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話(最終回)「愛すること」 感想。

    なんというか……終わってみるとすごい問題作だったなw

    2009/03/11 12:13Trackbacked by もす。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 最終話

    【愛すること】 俺様の守る物はココにあった・・・

    2009/03/11 12:16Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 最終回  愛すること

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 最終回  愛すること 天上を支えるムントに協力し世界を救うか、友のためにムントも世界も見捨て...

    2009/03/11 12:31Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話

    「愛すること」(最終回)を観ました。 本当の最終回ではありませんでしたぁ(苦笑)

    2009/03/11 12:33Trackbacked by 更級の絵巻日記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 #9

    わけのわからないこの作品も、今回でようやく最終回です。・・・結局、最後の最後までわけのわからない作品でしたね。(^^;ユメミに言われるまま空を飛ぼうとしたイチコとスズメですが...

    2009/03/11 12:48Trackbacked by 日々の記録

    空を見上げる少女の瞳に映る世界最終話愛すること

    「勇気があれば、未来は開くっ!護りたい者があれば、誰でも強くなれるっ!!」「空を見上げる少女の瞳に映る世界最終話愛すること」「TVシリーズのクライマックスシーンにディレクターズカットを加えて…空を見上げる少女の瞳に映る世界が映画化決定!」「天上人とアクト...

    2009/03/11 13:39Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話「愛すること」

     ユメミの成長、自分の心を信じるということ  最終回につきましては、まずいったん通常の記事を書いた後で、  数日後に各ブログさんの...

    2009/03/11 14:48Trackbacked by アニメを考えるブログ

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 最終回 感想

     空を見上げる少女の瞳に映る世界  第9話 愛すること 感想  京アニでは良くあることですが  早めの最終回。    -キャスト...

    2009/03/11 15:05Trackbacked by 荒野の出来事

    『空を見上げる少女の瞳に映る世界』第9話みました。

    ちょっと短い9話目で最終回… しかも中途半端に終わったので打ち切りか!? とも思ったのですが、違ったようでw ついでにHPにムント劇...

    2009/03/11 17:46Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話「愛すること」

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD](2009/03/27)相沢舞小野大輔商品詳細を見る 京アニ・オリジナルのこのアニメも最終回。9話じゃ物足りな...

    2009/03/11 18:35Trackbacked by 破滅の闇日記

    (アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 「愛すること」

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]クチコミを見る 今回で最終回と言うのは聞いてましたが、まさか4月18日に劇場版が公開とは・・・。まあ、続きは映画という手法には近いですが一応は物語を完結させられていたと思います。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話「愛すること」

     眼鏡君(タカシ)が無事だったのが良かったですね。なんだかほっとしました。

    2009/03/11 19:59Trackbacked by つれづれ

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話「愛すること」

    未来は失われなんていない! 京アニさんの未来があるといいねと思いました(こら) 劇場版公開のお知らせ。 マのつくアレとか、グのつくあ...

    2009/03/11 20:44Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話(最終回)「愛すること」

    未来のために-----------!!ってことで、こちらの作品、なんと今回で最終回!!最初から決定してた話数なのか、いや、驚きましたわ。あるんですね、こういうのも。飛ぶってのは、落ちるのとは違うんだよ、ユメミ(><)3人を救ったのはやっぱり翼を持ったあの生物。早速...

    2009/03/11 21:33Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話(最終回)「愛すること」

    こころのかたち。 今期アニメ最終回その1、 続きは劇場版で 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD](2009/03/27)相沢舞小野大輔商品詳細を見る

    2009/03/11 22:03Trackbacked by せーにんの冒険記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 「愛すること」(最終話) 感想

    TV版最終回という位置付けなのですね(^^; 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話 「愛すること」 最終話

    2009/03/11 22:22Trackbacked by Little Colors

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第09話(終)

    [関連リンク]http://www.munto.com/第09話(最終回) 愛することさてとうとう最終回を迎えたムントですがなんともかんともですねwユメミが天上界へ行って実際に活躍したのは2話くらいだ...

    2009/03/11 23:58Trackbacked by まぐ風呂

    「空を見上げる少女の瞳に映る世界」最終話

     最終話「愛すること」3体の震源。グンタールは3人とも結晶化させ、アクトを自分のものにしようと考えるが、ユメミがそれに対抗する・・・。「未来は失われてなんかいない!」ユメミ、イチコ、スズメは落下人工戦士が助けに。柱の消失を防いでいるムント。上手くいかず...

    2009/03/12 06:53Trackbacked by 日々“是”精進!

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話(最終回) 「愛すること」

     空を~最終話、新規パートになれば良くなると思っていましたが…あんまり変わらなくて残念でした。最後までユメミについていけませんでした。ずっと放置されていたムントがかわいそうだったような…。全3部×3話と、まさかの9話で終わったこの作品ですが、とりあえず...

    2009/03/12 22:01Trackbacked by コツコツ一直線

    【空を見上げる少女の瞳に映る世界】 最終話 ~愛すること~

    本当にもう最終回なんかな? と疑問に思っていましたが、そうみたいですね。 かなり強いはず?のグンダ-ルがとてつもないパワーを身に着け...

    2009/03/12 23:05Trackbacked by エコロジー研究所

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第9話「愛すること」

    いよいよ最終回ですが、京アニの底の浅さが見え隠れしてしまった作品。結論から言えば、ここの会社はオリジナルをやってはいけない、という事だろう。ムントへ向かう為、飛ぶ! と、いいつつただ落ちてるだけです。助けたのはラピュタの巨人兵魔導兵器です。後先何も考え...

    2009/03/14 19:32Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    先週の空を見上げる少女の瞳に映る世界 #9(最終回)「愛すること」 ★★★☆☆

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved. 「愛すること」・・・やなこった☆あはは。電波ゆんゆん!! ユメミさんマジ面白い子。俺はスズメちゃんを愛してる!! 視聴者置いてけぼりのイミフ展開で本編はやっぱりイマイチ。だけどキャラ的な面白さは今回かなり凄ま

    2009/03/17 18:09Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト