2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 『ハートの鍵穴』 感想

    マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第11話

    ついに瞳子ちゃんの真相へ!

    両親とケンカした瞳子ちゃん。
    その母親の傍らに付き添いますです。
    そこに父親が登場。
    瞳子ちゃんの真相に迫りますとは――


    そうだったのか( ̄□ ̄;)!!?
    あ、それで(;^_^A

    百合①
    演劇部部長に退部届を貰いに行く瞳子ちゃん。
    だけど、部長は瞳子ちゃんにこれからの演劇部の顔として頑張って欲しいと願いますです。
    そこで、部長さんは先輩部員と反りが合わないんだったら、妹になりなさいと告げます。
    その問いに戸惑う瞳子ちゃん。

    先輩は祐巳の事が好きなんでしょ?と瞳子に言います。
    ずっと見ていたから、だから分かると。
    瞳子ちゃんが変わらなければ祐巳と一緒に歩く事は出来ない。
    この部長さん鋭いです♪
    伊達に演劇部部長を務めているわけじゃないですね。


    祐巳を断ち切るために部長を選ぶなんて事をしてはいけない。
    瞳子は部長の告白を断ります――


    百合②

    『待ち伏せしていたんだ・・・目立たない様にね』

    いや、ある意味目立ちますから(ノ∀`)

    百合③
    どうやら王子さまもお節介みたいで(;^_^A

    って王子様キレた( ̄□ ̄;)!!?
    瞳子の事を何も知らなかった王子さまはどうやらそれを悔いているみたい。
    でも、車を暴走させるのはどうかとw

    その王子様の暴走を止める為に“お兄様、おしっこ”って(*ノノ)
    この王子様をキレさせるのは御法度ですねw


    なんかルイズが居たような(ぇ

    百合④
    一緒に帰ることになった瞳子ちゃんと祐巳。
    そこで祐巳は瞳子ちゃんが瞳子ちゃんのままであれば良いと、両親がどんな人とか
    どんな幼少時代を過ごしてきたのか気にしないと自分の想いを伝えます。
    それが瞳子ちゃんにはクリスマスの事はやっぱり哀れみから施されたんだと思ったみたいで。
    今の瞳子ちゃんに何を言ってもダメだと感じた祐巳はその場を去ります。
    瞳子ちゃんにその場で100数えなさいと言い残し。
    ちゃんと100数える始める瞳子ちゃんも律儀だ(ノ∀`)


    百合⑤
    小笠原家の実の娘でなかった瞳子ちゃん。
    祥子さまにその事を話したと迫るも、祥子様は瞳子ちゃんの出生のこと自体初耳。
    どうやら瞳子ちゃんはその事を祐巳が知っていると思い、
    哀れみで妹にするんだと思いこんでいたみたいで・・・
    そんな瞳子ちゃんに祥子さまは“祐巳の事を見くびらないで!”と
    祐巳はそんな子じゃない、例え知っていたとしてもそんな事で瞳子ちゃんの評価を下げる子じゃない――

    全て自分の思い込みであり誤解。
    それを知った瞳子ちゃんはその場に泣き崩れてしまいます。
    自分で絆を断ち切ってしまった。
    もう一人なのかと打ちひしがれます。


    百合⑥
    瞳子ちゃんが再び100数えていると、そこへ現れたのは乃梨子さんでした♪
    特番よりも瞳子の話しの方が大事と追いかけてきてくれたみたいです。


    瞳子ちゃん、乃梨子さんの友情に救われましたですね♪
    出来の良い妹だけじゃなく、素晴らしい友人でもあるとは・・・・・・
    さすが乃梨子さんです(≧▽≦)b

    祐巳も瞳子ちゃんを見捨てたわけじゃないから、後は瞳子ちゃん次第♪
    バレンタインデーイベントで何かあるかなw

    百合⑦
    瞳子が祐巳の妹になって終わりなのかな?

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3


    【関連サイト】
    マリア様がみてる公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」

    祥子様の一言に神風が・・・・・・もっとも、瞳子に取っては幸運ではなく悲運な風のようでしたが。これも1人自分の世界に入り込みとことん自分を卑下し、物事をネガティブに見詰めてきた結果なのでしょうか。ようやく自分で自分をどれくらい危うい状況へと追い詰めていた

    2009/03/15 10:13Trackbacked by よう来なさった!

    「マリア様がみてる」 4thシーズン 第11話 ハートの鍵穴

    「それより瞳子の話の方が大事」  乃梨子はやはりいい子ですね。4thは紅薔薇姉妹の話のようで、実は白薔薇姉妹ばかり目立っているような気がします。

    2009/03/15 10:13Trackbacked by つれづれ

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第11話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第11話の感想です。 明かされる瞳子の秘密! by0時

    2009/03/15 10:22Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #11「ハートの鍵穴」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3 マリみてで感動!!乃梨子ちゃんは救いの女神!! 俺は乃梨子ちゃんのハートの鍵穴をブチ開けたい!! 乃梨子ちゃんの存在は日常。乃梨子ちゃんの愛らしさは純情愛情過剰に異常。乃梨子ちゃんの差し出す手は救い。ドリル回だろうと 俺の中

    2009/03/15 10:39Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」

    近づきたいのに、近づけば傷つき傷ついてしまう。 ツンデレでなく、ヤマアラシのジレンマ状態ですね…。 瞳子が選挙で負けてみせたのは、薔...

    2009/03/15 11:34Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」 感想

    瞳子、まだ終わってないよ、乃梨子もいる、祐巳だってそうなんだよ・゚・(ノД`)・゚・ マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴...

    2009/03/15 11:55Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」

    ドリル自滅… 原作を読んでいて あらららら…の瞳子が連発の今回のお話。 複雑な家庭事情、 自分にも他人にも気を使いすぎてしまったのか、 自分の殻に閉じこもってしまった瞳子。 もうね、 ものすごいマイナス思考なんだな、これが(;^_^A 祐巳ちゃんの妹に...

    2009/03/15 11:57Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」の感想

    瞳子がメインの話になり、話がかなり進んだ気がします。それに大事な話が多く、密度の濃い1話でした。

    2009/03/15 13:36Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 『ハートの鍵穴』(感想)

    「仏様乃梨子様」 瞳子にとって救いの神じゃなくて仏様仏像の特番より瞳子の話の方が

    2009/03/15 14:26Trackbacked by アニメ-スキ日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」

    「それじゃあ…全部、私の誤解…」 瞳子の勘違いで、また祐巳との関係がギクシャクする話。 今回は瞳子祭りと呼ぶべきでしょうな。 特に...

    2009/03/15 16:05Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる 4thシーズン 11話「ハートの鍵穴」

    瞳子が勝てるはずのない選挙に出た理由。それは薔薇の館から遠ざかるためだった? 演劇部を辞めようと部長に申し出るわけですが、ここで部長...

    2009/03/15 16:57Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    マリア様がみてる 4thシーズン 11話『ハートの鍵穴』

    瞳子の秘密が明らかに!原作だとここまでかなり長かった気が するのですが、アニメだとあっという間でした。

    2009/03/15 23:40Trackbacked by Girlish Flower

    マリア様がみてる第11話『ハートの鍵穴』

    人の心の奥底は、 他人にはなかなか見えないもの・・・、

    2009/03/16 02:51Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    マリア様が見てる 4thシーズン #11ハートの鍵穴

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_20.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/16 11:41Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    マリア様がみてる 4th season 第11話

     TVアニメ「マリア様がみてる 4th season 第11話」を、見ました。家庭の事情で悩んでいる瞳子は、学園でも人との関わりを避け、演劇部もやめようとしていた。そんなある日、校門で待ち伏せしていた柏木と会い、家まで送ってもらう。成り行きで、祐巳との事を話すが、

    2009/03/17 02:12Trackbacked by 「直chan」WORLD

    ついに瞳子の秘密が明らかに!マリア様がみてる 4thシーズン 第11話

    瞳子、おしっこ!祭り開催!ヽ(゚∀゚)ノ とまぁ小ネタもありつつ、いよいよ4期の核心に迫る「瞳子の秘密」が明らかになった第11話~

    マリア様がみてる 4th #11

    ついに瞳子の秘密が明らかになるお話でした。今回は、瞳子祭りといった感じの内容でしたね。その中でも特に印象的だったのは、柏木が車を暴走させた時に怯えた瞳子が、「お兄様、おし...

    2009/03/18 21:20Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる 4thシーズン 11話 「ハートの鍵穴」

    演劇部部長からもスールにと言われた瞳子Σ(・ェ・`;)  演劇部の部長は今後他の部員との摩擦を減らすためにスールになれば良いと言って...

    2009/03/19 01:05Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「ハートの鍵穴 La sorrure du coeur

    ベッドでうなされる母を見る松平瞳子。どこにも行かないで欲しいと弱々しい母。「どこ行ったの、私の赤ちゃん」母の部屋から出た瞳子は、仕事から戻った父親とばったり出くわす。眠れなくなっている母親に、それは自分のせいなのではないかと思う瞳子だが、父はそれを否定...

    2009/03/20 20:24Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    マリア様がみてる4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」感想

    瞳子が色々大変なことに・・・2009年03月25日発売マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション早速感想。瞳子が勝手に自爆しちゃいました。彼女を見ていると、痛々しくてどうしようもない。マイナス思考から生まれる勘違いがどんどんあらぬ方向に進ん...

    2009/03/21 21:41Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト