2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第11話 『いぶきさんはもらったよ』 感想

    明日のよいち!公式HP/明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『斑鳩いぶき4歳!』

    逆コナン状態(ノ∀`)(ぁ

    右京によって4歳以降の記憶を消されてしまったいぶき。
    すっかり幼児化しちゃって;
    肉体はオトナのままなので大変です(;^_^A
    そこへ右京がやって来て――――


    なんだ右京・・・ただの変態か;(ぇ

    明日のよいち第11話
    『お姉ちゃんの方が私より、背もおっぱいもこんなに大きいじゃない。
    あやめの胸なんてもっともっとぺったんこだよ』


    その状態でそんな事言われるとショックですな(´;ω;`)ブワッ

    明日のよいち①
    体が大人のままで中身だけ子供になってしまったいぶき。
    小さい子の世話だけでも大変だというのに;
    しかも、4歳の頃はかごめはまだ生まれて無かったので、知らないと。
    ショックですお(´;ω;`)ブワッ

    子供達との稽古でも手加減を知らない為、マサシくん南無す。・゚・(ノд`)・゚・。
    わっさんは凄く嬉しそうだけどw
    ってか、わっさんの妄想が現実に(笑)


    明日のよいち②
    そんな時に斑鳩家を尋ねてきた右京。
    右京が言うには、いぶきさんの今の状態は本人がそう望んだから。
    本人が望む、一番幸せな時期に戻る薬。
    で、婚約者として引き取りたいって・・・・・・なんだただのロリコンか(;^ω^)(ぁ

    明日のよいち③

    これなんてプレイ?( ;゚ω゚)(ぇ

    明日のよいち④
    与一の元へアンジェラが来て燕弁天流に来ないかと誘われます。
    で、身を寄せるという与一・・・なんか弱気に(;^_^A
    でも、かごめの泣く姿を見て、与一はいぶきを取り戻す為に立ち上がります!


    最後はわっさんも加わって右京と対決かなw
    ってか、4歳に戻したのは右京のリクエストか・・・やっぱりただの変態か。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ
    その婚約の約束にどうオチを付けるのかが今から楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

    明日のよいち⑤
    親父の出番は1話と予告ナレのみでした;

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会


     にほんブログ村 アニメブログへ 



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    「幼児化したいぶき姉に鏡を見せればいいのに。」

    そうすればどういう状況か少しは分かると思うんですけどね。
    でも逆にショックを受けて立ち直れなくなるかも(汗

    かごめ効果って凄いですよね。

    最終話は夢のわっさん・つばさタッグが見れそうで期待です。
    そういやBS版の方はチェックされてないですか?
    地上波で見切れてたシーンが結構見れますよ。
    まぁ見るのが面倒は場合はキャプだけ見て把握するのも有りですけどねw
    とりあえずウチはつばさちゃんとかごめとあやめの3人はREC体制で。

    投稿日 2009/03/21 02:08投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/21 02:17投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    かごめは良い仕事してますです(≧▽≦)b
    最終話に期待ageですよね♪

    投稿日 2009/03/21 08:01投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    今、ちょっと改装ちゅなので付けたり外したりしてるんですよ。
    上部のやつ外したのは重い原因になってるのかな?って思ったからだったりランダバリ。
    ちょい色々試行錯誤ちゅですw

    投稿日 2009/03/21 08:03投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >追記

    コメント覧に時間表記なんですけど、このテンプレの仕様が元々日にちだけですので、時間表記はされてないんですよ。

    投稿日 2009/03/21 08:08投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」

    いぶき4才です(ぉぃぉぃ)…じゃなくて(笑) 右京によって4歳以降の記憶を消されたいぶき。 すっかり幼児退行したいぶきに、与一たちは...

    2009/03/20 22:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち! 第11話 いぶきさんはもらった

    明日のよいち!第11話 いぶきさんはもらった 婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主、鷺ノ宮右京の罠にかかり、四歳以降の記憶を消されたいぶき...

    2009/03/20 22:15Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」 感想

    みんな都合良すぎるなぁ・・・

    2009/03/20 22:40Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち! 十一の太刀

     [画像] いぶき:ただいまぁ~斑鳩いぶき4歳だよ  [画像] かごめ:えっ・・・・もしかして、私・・・・・・お姉さんキャラに昇格?  [画像] かごめ:お姉さんとして、がんばらなくっちゃ! ちはや:ブヒヒヒ・・・・かごめ可愛いッスよかごめ ...

    2009/03/20 23:00Trackbacked by アミューズエイド

    明日のよいち! 11話「いぶきさんはもらったよ」

    いぶきは右京によって精神だけ子供にされてしまいました(^^; この体で4才・・・(汗 明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田...

    2009/03/20 23:01Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    明日のよいち!十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」感想

    4歳児いぶきの破壊力はすさまじい。佐藤利奈(斑鳩いぶき)/TVアニメ明日のよいち!キャラクターソングVol.1斑鳩いぶき(CD)早速感想。いぶきさん@精神年齢4歳に振り回される今回。見た目は普通なだけにかなりたちが悪い(汗しかし不憫なのはかごめ。いぶきの精神年齢で...

    2009/03/21 00:02Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」 感想

    明日のよいち! 十一の太刀 「いぶきさんはもらったよ」 いい具合にしっとりしつつ、最終回へ向けて盛り上がってきました(・∀・)

    2009/03/21 00:02Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 十一の太刀 「いぶきさんはもらったよ」

    鷺ノ宮左近の薬のせいで4歳まで幼児退行してしまったいぶき。 どうするのかと思っていたら、そのまま道場に帰ってきてしまった。(^^; てっき...

    2009/03/21 00:20Trackbacked by きえさりそうなblog

    明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」

    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田村ゆかり商品詳細を見る 鷺ノ宮右京・左近兄妹によっていぶき→いぶきちゃん(4)に...

    2009/03/21 01:24Trackbacked by a cup of tea

    明日のよいち! 第11話

    第11話『いぶきさんはもらったよ』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、いぶきが4歳になる話。

    2009/03/21 02:12Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    明日のよいち! 第11話 『いぶきさんはもらったよ』 感想

    明日のよいち!  第11話 『いぶきさんはもらったよ』より感想です。 頭脳は子供、体は大人・・・

    2009/03/21 02:35Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」

    鷺ノ宮兄妹の策略により、4歳まで記憶後退させられたいぶき。斑鳩家に打ち込まれた楔でひびが入る姉妹関係、鷺ノ宮家の財力の前に無力感のまま退こうとする与一。 最終話前の「明日のよいち!」第11話は、主人公たちのコミュニティ崩壊の危機から立ち上がり結束するまでを...

    2009/03/21 06:44Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「明日のよいち!」第11話

      十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主、鷺ノ宮右京の罠にかかり、四歳以降の記憶を消されたいぶきの心は子どもの頃に戻ってしまっていた。斑鳩道場に連れ帰ってみたものの、その様子は一向に変わらず、自分たちのことを知らない人呼ば...

    2009/03/21 07:04Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち! #11

    【いぶきさんはもらったよ】 もうおうち帰りたくない!どっか連れてってお兄ちゃん!

    2009/03/21 07:42Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    明日のよいち!・第11話

    「いぶきさんはもらったよ」 幼児退行したままのいぶき。道場へと連れ帰った与一たちであるが、問題は置き去りのまま…。両親を探し、妹た...

    2009/03/21 09:24Trackbacked by 新・たこの感想文

    明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」 感想。

    なんだこの面白さ……

    2009/03/21 13:24Trackbacked by もす。

    明日のよいち! 第11話

    鷲津ビジョンが現実化???????明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」家に帰ってきてもなお幼女化したままのいぶき。あの後右京と左近はどこかに消えてしまったそうです。「斑鳩いぶき4歳!こう見えても浮羽神風流の立派な剣士...

    2009/03/22 02:31Trackbacked by Ar的マウケルーム

    明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」

    これで4歳って反則っすよね… (byちはや) 旅行から帰ってくるシーンからの始まりにまずびっくり。 右京兄妹の狡猾なやり口にまんまとハマってしまったよいちたち。 左京の秘薬で精神年齢が4歳になってしまったいぶき。 …4歳ってこんなふうなのね… 小さい...

    2009/03/22 10:31Trackbacked by のらりんクロッキー

    明日のよいち! 十一の太刀いぶきさんはもらったよ

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_25.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/23 15:35Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」

    4歳の頃の精神に戻ってしまった斑鳩いぶき。子供のようになってしまったため、斑鳩あやめや斑鳩ちはやも困惑気味。かごめなんて知らないと口にしたいぶきにあやめは激怒するも、4歳の頃はまだ4女のかごめが生まれていないため、仕方がない。とはいえ、自分の事を知らな...

    2009/04/07 19:38Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」

    博士「勿論儂がなフヒヒヒ・・・」助手「誘拐魔がここに居まーすっ!!」...

    2009/04/12 23:53Trackbacked by 電撃JAP

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト