2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鉄のラインバレル 第24話(最終回) 『鋼鉄の華』 感想

    鉄のラインバレル公式HP/鉄のラインバレルトラコミュ/JUDA CORPORATION
    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    JVCエンタテインメント 2009-04-22
    売り上げランキング : 1040


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    GONZOらしい最終回!

    最終決戦で劣勢に立たされている浩一たち。
    反転に転じるも絵美さんがやられ浩一が逆上してしまいます。
    我を忘れた浩一だけど、その時奇跡が――――


    これがGONZOクオリティヽ(`Д´)ノ(ぉ

    鉄のラインバレル第24話
    絵美がやられてしまった為に完全にキレた浩一。
    その浩一の怒りに呼応するかの様にラインバレルが最終形態に移行します。
    感情を剥き出しにしてマサキに立ち向かう浩一。

    なんかエライ事になってる(;^ω^)
    暴走か( ;゚ω゚)
    感情を剥き出しにエグゼキューターを最大出力以上の威力で放つ浩一だけど、マサキには通用せず!
    そのせいで浩一は気絶してしまいますですの。


    鉄のラインバレル①
    その時、浩一に声が聞こえる。
    それは絵美の声。
    浩一を真の正義の味方に導いたのはやっぱり絵美さんでした♪

    我を取り戻した浩一は敵母艦と融合したマサキにへと特攻!
    そして敵母艦をぶった切ります!

    宗美が最後に自我を取り戻して、かつての仲間に殺してと頼んだのが(´;ω;`)ブワッ

    鉄のラインバレル②
    敵母艦を倒して決着が着いたかに思われましたが・・・・・・
    今度は爆発の反動で時空の歪みが巨大化してぴんちに!

    『必要なのは力じゃない、何かしたいって思う気持ちなんだ!』
    死を覚悟して時空の歪みを止める為にコアへと向かう浩一!
    そんな浩一を助ける為に森次さんはレイチェルにファイナルフェイズに移行しろと告げますです。
    ファイナルフェイズ・・・それは全てのマキナのエネルギーをラインバレルへと送るもの。
    だけど、その直後Dソイルが活動停止し、ファクターの命が――

    鉄のラインバレル③
    みんなの思いを今ひとつに!
    みんなの思いを受け止め、浩一はコアを叩っ斬ります!

    最初はみんなのお荷物で嫌われていた浩一。
    自分の事しか考えず、正義の味方の意味を履き違えてた浩一だけど、次第に成長していきそして・・・・・・
    最後はみんなに信頼され、森次さんでさえ浩一を正義の味方と認めた。
    いや、なんかもうね・・・・・・・・・


    感動したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    最初の頃とはホントに変わりすぎですお、浩一(´;ω;`)ブワッ
    まさか、あんな厨二病主人公のアニメがこんな風になるなんて思わなか(ry

    鉄のラインバレル④
    浩一たちが命を賭して守った世界。
    ラインバレルが絵美さんに生命力を分け与え生き返りました!
    みんなも生きてたみたいで♪
    まぁ、ここでみんな全滅じゃ・・・ねぇw


    良い感じの最終回でした♪
    矢島は理沙子の手を引いて浩一を迎えにいったり、他のみんなも最後に描写があったのに対し、ジャック放置プレイ(笑)
    頑張って里沙子を守ってたのになぁ~ww

    絵美さんが浩一の名前を呼ぶのに対して、デレる浩一。
    初々しいお(*ノノ)
    最後の締めも良かったですしね♪
    浩一×絵美、矢島×理沙子のカップルになるんだろうな。
    シズナが浩一争奪戦に参加してなかった気がする。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ

    そういえば、次元の狭間で浩一と絵美さんたちとすれ違った二人は・・・?

    鉄のラインバレル最終回

    みんなお疲れ様でした(>ω<)ゞ
    また別な作品でも、よろしくお願いしますです♪


    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners


     にほんブログ村 アニメブログへ 



    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    関連商品
    鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.6 [DVD]
    by G-Tools

    鬼帝の剣鬼帝の剣
    ALI PROJECT 宝野アリカ

    裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌) 桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付) 禁書発禁 Live@東京NHKホール 2008.10.3 [DVD] 禁書 わが臈たし悪の華

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    ゴンゾらしいってこれの事ですか?

    段階1 お、OPいいなwwどれどれ1話は?
    段階2 1話おもすれwwwwこれは久々に神アニメくるんじゃね?
    段階3 序盤やべえ・・・面白すぎ・・・これはGONZO始まったな!
    段階4 ん?んー・・・なんかちょっと勢い落ちてきたかな
    段階5 マンネリじゃないのこれは・・・どうなんだろコレ
    段階6 gdgd展開だるいなあ・・・最初は面白かったんだけど、つまんね
    段階7 切るか・・・いやさいごまで付き合おうかな
    段階8 はあああああああん?何このラスト・・・ねーよw



    ラインバレルも個人的にはまさにこんな感じでした。
    社長とエロギャグ展開をずっとやってくれてた方が良かったのに。
    理沙子や妹達の扱いがまた酷いしなぁ。
    テンプレ通りに元気玉やセーラープラネットアタックやられてもさすがにもう飽きが(ry

    投稿日 2009/03/21 11:37投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    その段階良く分から(ry
    なんだかんだ言いながら最後は盛り上がった感じになったので良かったと思いますです♪

    >社長とエロギャグ展開をずっとやってくれてた方が良かったのに
    そればっかりだと話しが進まないですよ(;^_^A

    投稿日 2009/03/21 21:26投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >そういえば、次元の狭間で浩一と絵美さんたちとすれ違った二人は・・・?
    漫画読み切りで出てた人達だそうです。

    >また別な作品でも、よろしくお願いしますです♪
    まだDVDやブルーレイ収録の第25話が(ry
    恐らく今回立ててた南の島フラグを(ry

    投稿日 2009/03/21 21:40投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    承認待ちだと書き忘れのコメント修正出来ないんですね。

    書き忘れ部分がもう一つ。

    解放された妹達がちゃんと服を着てたのがどうも。
    野郎は裸なのに・・・サービスが足りないですよ。

    投稿日 2009/03/21 21:53投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >漫画読み切りで出てた人達だそうです。
    そうみたいですね。
    全然知らなかったですです。
    原作読んでみようかなw

    >まだDVDやブルーレイ収録の第25話が(ry
    25話あったんですねw

    >承認待ちだと書き忘れのコメント修正出来ないんですね。
    あ、そうなの!?
    プレビュー表示されるので、それで一度ちゃんと確かめてくださいませm(_ _)mペコ

    >解放された妹達がちゃんと服を着てたのがどうも。
    それはツッコんじゃいけませんw(ぇ
    きっと降矢だけがある意味特別だったんですよ(笑)

    投稿日 2009/03/21 22:08投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    最終回について

    最終回は非常に感動しましたwww浩一が必死になって絵美を守っていて、みんなの協力うもあって敵を倒し、もう真の勇者ですね!次の第2期を期待していますよ。

    投稿日 2009/03/22 23:07投稿者名 ラインバレルURL URL編集 編集

    >ラインバレルさん

    まさに王道ですよね♪
    最初は厨二病的な彼でみんなのネタにされてたけど、終わってみればびっくりですです♪
    ここまで感動できる作品に仕上がるなんて思わなかったですお^^

    第2期あるんですか!?
    2期があるなら期待したいですね♪

    投稿日 2009/03/23 08:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鉄のラインバレル 第24話 最終回 感想

     鉄のラインバレル  #24 『鋼鉄の華』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違...

    2009/03/21 10:05Trackbacked by 荒野の出来事

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    必要なのは力じゃない。何かしたいって強く思う力なんだ――! 絵美の死をトリガーに、浩一の激情がラインバレルのマキナ殺しを発動させる。...

    2009/03/21 10:15Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」【感想】

    城崎の死に最終的な覚醒段階に至ったラインバレル。 早瀬浩一は正義の味方として突進するのだった。 最終回。 早瀬浩一が24話かけてたど...

    2009/03/21 10:38Trackbacked by 失われた何か

    『鉄のラインバレル』#24「鋼鉄の華」(最終回)

    「皆にそうあれと望まれて、人は始めて正義の味方になるんだ」 最終回なので、感想は長くなっちゃいました~ マサキの無情な一撃が城崎を...

    2009/03/21 10:56Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鉄のラインバレル #24「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレルの最終話を見ました。#24 鋼鉄の華熾烈を極める戦いの中、城崎を目の前で殺されてしまった浩一が怒りを爆発させたことでついにラインバレルの真の姿を現わす。「城崎…城崎…何でだよ、何で…何で城崎…こんな…っ…。…殺してやる、殺してやる、殺して...

    2009/03/21 11:11Trackbacked by MAGI☆の日記

    鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル)最終回、第24話 「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル) 最終回、第24話 「鋼鉄の華」 早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼は...

    2009/03/21 11:19Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鉄のラインバレル 24話「鋼鉄の華」

    『早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたい...

    2009/03/21 11:27Trackbacked by Spare Time

    鉄のラインバレル 第24話(最終話)「鋼鉄の華」 

    わたしのすべてを浩一君にあげる!こんなもん、平野ボイスで言われたら別の意味でとらえてしまうよぉ~ 最近の綾ちゃんはブログのマッパ写真といい、ファンをわざと興奮させようとしているのが見え見え!お兄さんは困ってますwwまあ、このブログの写真を画像ソフトで明...

    2009/03/21 12:08Trackbacked by まぼのマニアックな日常

    「鉄のラインバレル」第24話(終)

       #24「鋼鉄の華」(最終回)熾烈を極める戦いの中、ついにラインバレルがその真の姿を現わす・・・。「私も、お前が正義の味方であることを望む!」絵美が倒れ、浩一は咆哮「殺してやる!殺してやる!殺してやる!」ラインバレルの本当の姿・・・全てのマキナを止め...

    2009/03/21 12:10Trackbacked by 日々“是”精進!

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」感想

    ついに最終回ですね。

    2009/03/21 12:36Trackbacked by らび庵

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」(最終話) 感想

     鉄のラインバレル #24 「鋼鉄の華」 最終話 世界が救われました。 浩一は地球を守りきり、正義の味方となったのでした。

    2009/03/21 13:36Trackbacked by Little Colors

    鉄のラインバレル #24 鋼鉄の華

    最後の戦いに挑む正義の味方。 「あなた…最低です(ハァト」

    2009/03/21 13:39Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    鉄のラインバレル 第24話(最終回)「鋼鉄の華」

    終息、そして生還 鉄のラインバレル 第24話(最終話)「鋼鉄の華」

    2009/03/21 13:59Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    鉄のラインバレル 第24話(最終回)「鋼鉄の華」 感想。

    大満足です。

    2009/03/21 13:59Trackbacked by もす。

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    綺麗に終わりました。 マサキぶっ倒してもまた次の危機がやって来て、そして仲間皆で命を懸け世界を守る…という実に最終回らしい展開...

    2009/03/21 15:27Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」

    「俺はこの世界を守りたい ここに住む 全ての人達を守りたい だから俺は行く、それが俺の正義なんだ!!」 浩一の正義が… そして皆の想いが...

    2009/03/21 15:41Trackbacked by WONDER TIME

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    なんだかんだで最終回です。 しかし、内容とかよりも途中で出てきたグラヴォンみたいなロボットが何のかが気になってしょうがありません(...

    2009/03/21 16:37Trackbacked by リリカルマジカルS

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」

    正義の味方に。

    2009/03/21 17:10Trackbacked by ミナモノカガミ

    鉄のラインバレル #24『鋼鉄の華』(最終回)

    終わっちゃいましたね~ラインバレル。突っ込みどころが様々あれども… 森次さん、サイコーー!!ってことで。 えぇもう森次さんだけを追っかけたラインバレル最終回『鋼鉄の華』! リアルタイムで見てたけど、見終わった直後じゃマトモな感想になるまいと 半日ほど時間を...

    2009/03/21 17:40Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」

    「あなた、最低です♪」 ラインバレルを始めとしたJUDAメンバー全員の力で、世界を救う話。 冒頭からエヴァ劇場版のアスカの「殺してやる...

    2009/03/21 17:44Trackbacked by 日記・・・かも

    鉄のラインバレル#24(終)あなた、最高です!!

    ラインバレルは最後の一撃までロボットアニメの王道を貫いた!!!そう言いたい・・・いやあ、良いアニメだった!!!#24「鋼鉄の華」浩一の成長、このポイントが見事に抑えられてたのが良かった!!浩一へのみんなの信頼が力になる(全マキナのエネルギー、アルマを駆る...

    2009/03/21 17:59Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    鉄のラインバレル #24「鋼鉄の華(最終回)」

    早瀬浩一を庇って死んでしまう城崎絵美。怒りに溢れる浩一は、遂にラインバレルの本来の力を引き出す。マキナ殺しの本来の力、どうやら発動した瞬間、他のマキナたちの動きが止まったようですが、具体的にどれぐらいのものなのかが不明。Dソイル活性率が不明だとかで凄い...

    2009/03/21 19:10Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    実にGONZOらしかった。たぶんGONZOらしい……どこが(?)と言われてもいえないんですけどね(苦笑)。 鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」 感想

    2009/03/21 19:10Trackbacked by Shooting Stars☆

    鉄のラインバレル #24

    ついにこの作品も最終回です。最終回にふさわしく、とても熱く燃える展開でした!絵美を殺された怒りから、ラインバレルのマキナ殺しの能力を解放した浩一。その圧倒的な力で、マサキ...

    2009/03/21 19:34Trackbacked by 日々の記録

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたいものに気づいた。そして――慟哭する浩一。ラインバレルがついに、本当の姿を見せる!

    2009/03/21 19:41Trackbacked by たどたどしい日々

    鉄のラインバレル 第24話(最終回)「鋼鉄の華」

    「城埼・・・城埼・・・・!!」絵美の死に怒りを爆発させた浩一。そしてラインバレルが覚醒する------------!!先陣切っての最終回!!いよいよ今週辺りからラッシュ開始ですね(^^)Dソイル活性化測定不能になるラインバレル。「殺してやる!!」浩一の顔、えらい事...

    2009/03/21 19:55Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鉄のラインバレル 最終話「鋼鉄の華」

    今週は「鉄のラインバレル」最終話の感想です。

    2009/03/21 20:17Trackbacked by マリアの憂鬱

    鉄のラインバレル第24話(最終回)「鋼鉄の華」

    むむむ、ハッピーエンドやね 鉄のラインバレル Vol.7 初回生産限定盤:デジストック付 [DVD] ¥5,905 Amazon.co.jp とうとう最終回ですけど、結局、死んだのは、加藤と、加藤機関のマキナ人間になったみなさん、そして前から死んでたけど、石神社長くらい...

    2009/03/21 20:37Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    鉄のラインバレル 最終話「鋼鉄の華」

    正義の味方 鉄のラインバレル Vol.5 [DVD](2009/04/22)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る

    2009/03/21 21:42Trackbacked by せーにんの冒険記

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」。ラインバレルも遂に最終回。 全てのマキナを止める叫び声 絵美が死亡したことにより、浩一の怒りや悲しみがラインバレルをmode-Cへと移行させた。公式を見ると、どうも本来とは違う発現の仕方をした様子。果たして何人が「トラン...

    2009/03/21 21:58Trackbacked by ひびレビ

    鉄のラインバレル 第24話(最終話) 「鋼鉄の華」 感想

      必要なのは力じゃない。 何かしたいって強く思う力なんだ!! 鉄のラインバレル 第24話(最終話) 「鋼鉄の華」 の感想です。 今...

    2009/03/21 22:29Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鉄のラインバレル 24話 「鋼鉄の華」

    咲かして見せよう命の華

    2009/03/21 22:48Trackbacked by 穹翔ける星

    鉄のラインバレル 最終回「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)(2005/06/20)清水 栄一商品詳細を見る今期の最終回トップバッターはこの作品。 まさか、こんな...

    2009/03/21 23:11Trackbacked by 明善的な見方

    (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたいものに気づいた。そして――慟哭する浩一。ラインバレルがついに、本当の姿を見せる...

    今日の鉄のラインバレル #24(最終回)「鋼鉄の華」 ★☆☆☆☆

    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners 必ずこの世界を救ってみせる・・・たとえこの身が滅びようとも!! これが!!俺達の!!ラインバレルだ!!!!! 浩一達の意気込みや映像に迫力あるのは良いんだけど、いかんせん内

    2009/03/21 23:39Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    鉄のラインバレル #24「鋼鉄の華」(最終回)

    城崎さんの死によりキレた浩一は、ラインバレルの“マキナ殺し”の力を完全覚醒させた! そして怒りのままに、マサキのネイキッドに突撃して...

    2009/03/21 23:40Trackbacked by * Happy Music *

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」感想

    こっちも最終回。鉄のラインバレルVol.2(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。ぶっ飛び厨二主人公が強烈な印象をもたらした1話からあっという間の2クール。結局最後はロボットアニメお決まりの熱血展開で最後は全員復活めでたしめでたしというなんとも面白い作品だっ...

    2009/03/22 00:09Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    アニメ 鉄のラインバレル 最終回 感想

    アニメ 鉄のラインバレル 第24話 『鋼鉄の華』 の感想。原作未読。 俺も、『あなた、最低です♪』と罵られたい(マテ。

    鉄のラインバレル 24話(最終回) 「鋼鉄の華」 感想

    鉄のラインバレル 24話(最終回)の感想です。「鋼鉄の華」ラインバレルが覚醒して、マサキを倒しました!!これで世界は救われたかと思いきや、問題が残っていました・・・・・。説明はしてくれたけど・・・・・・・正直よく分からん!!wwとにかく別の世界と衝突する...

    2009/03/22 00:34Trackbacked by 日常的日記

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」 感想

    感想を読む// 誠さん: ピッコロさん: nanajigoさん: Julieskyさん: グレートさん: ソニアさん:

    2009/03/22 01:31Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    鉄のラインバレル 第24話(最終回)「鋼鉄の華」

    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD](2009/04/22)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る 公式よりあらすじ 早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生...

    2009/03/22 02:53Trackbacked by a cup of tea

    鉄のラインバレル#24「鋼鉄の華」最終回

    早瀬の姿をみて皆、奮起していますね感情によって左右される…マキナには分からないことですね城崎が言ったわたしが死んだぐらいでっていうのが何ともいえませんね;全てのマキナの力をファクターの命をラインバレルに…わたしの全てを…ミウのは少し怪しい感じですで敵を...

    2009/03/22 06:40Trackbacked by シバウマランド

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」(最終回)

    ああもうみんなかっこいいんだから!! 最終決戦で劣勢に立たされた浩一たち。 反撃に転じるも絵美ちゃんがやられ浩一逆上。 我を忘れた浩一がエライことになってたけど、 1度気絶して正義の味方復活。 浩一を真の正義の味方に導いたのはやっぱり絵美ちゃん。 マ...

    2009/03/22 11:03Trackbacked by のらりんクロッキー

    鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」感想

    こちらもハッピーエンド

    2009/03/22 23:27Trackbacked by パール

    鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華(最終回)」

    鉄のラインバレル 第24話(最終話)感想です。 正義の味方であるために

    2009/03/23 00:19Trackbacked by 紅蓮の煌き

    鉄のラインバレル第24話「鋼鉄の華」

    今更ですがやっと見終わったので感想ですとりあえずなんという王道展開!!まぁ中盤以降は王道なかんじで進んでいた作品でしたが最終回は本当にベタベタの展開でしたね個人的にはそれでもいいかなと思うんですけどマサキに関してはあれぐらいでしょうねなんかでも挿入歌や...

    2009/03/23 16:14Trackbacked by にき☆ろぐ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト