2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第11話&第12話、『にょろーん☆ちゅるやさん』 第6話 感想♪

    涼宮ハルヒ公式HP/涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    ぷよ

    関連商品
    ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
    ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
    DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
    涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    by G-Tools


    毎週三本立て更新!!?になったのか?

    どうやら三本立てがデフォになった気がする(。-`ω´-)(ぉ
    ちゃっちゃと感想行きますです(>Д<)ゞ
    ▼ハルヒちゃん第11話▼
    ハルヒちゃんの憂鬱第11話
    長門んちにハルヒちゃんたちがチョコ作りに来たので、箱に押し込められるあちゃくらさんカワイソス(´;ω;`)ブワッ

    みくるちゃん等身大チョコ!!?
    作るのに大変そうだ(ノ∀`)

    めがっさのチョコすげぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    食べるのに躊躇いそうな出来ですなw
    まぁ、長門は溶かした状態のチョコを元通りにw
    こっちもある意味すげぇぇぇwww


    『いくらなんでもケーキで仲直りってベタな展開あるわけないじゃないですか』
    ベタな展開あった(ノ∀`)

    ってな感じのチョコ作りの11話でした♪
    長門チョコ食べ過ぎじゃ(笑)

    ▼ハルヒちゃん第12話▼
    ハルヒちゃんの憂鬱第12話
    チョコを貰うために努力をするキョンと小泉w
    森さんと荒川さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    窓を破って来たのに通りすがりwww

    キョンと小泉美化(笑)
    で、チョコを貰うためにホスト化する二人。

    自己紹介吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    みくるの鳴き声w
    なんか怒られてるし(笑)

    最後は森さんと邂逅した鶴屋さんってオチでした。
    なんぞ!!?(ぇ

    小泉はキョンにバレンタインデーチョコ渡そうとしてるし。
    あくまでBLですか?(ノ∀`)

    ▼ちゅるやさん第6話▼
    ちゅるやさん第6話
    短冊を吊そうとするちゅるやさん。
    だけど、自分の背が届く範囲には短冊がいっぱいで。
    ハシゴを持ってきて上に吊そうとしたけど“だ~め”ってwww
    吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    盆祭りに行くちゅるやさん。
    浴衣着たのにカバンに入れられるとか涙目;
    墓石にスモークチーズって掘ってあるし(;^ω^)
    なんて罰当たりなwww(ぇ

    最後はてるてる坊主を吊して天気が晴れた、ちゅるやさんのほんわかオチでした♪

    (C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
    (C)ぷよ/えすおーえす団
    (C)えれっと/えすおーえす団


    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3246.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1947.html

     にほんブログ村 アニメブログへ 



    涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
    谷川流

    涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

    by G-Tools

    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    畑亜貴 山本寛 神前暁

    関連商品
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
    ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話&第12話「にょろーんちゅるやさん」第6話の感想

    今週も予定通り金曜夜10時3本配信でした。 H.264画質なので綺麗ですね~♪ では早速感想を。 公式サイト。 http://www.haruhi.tv/ 角川アニメチャン...

    2009/03/21 11:18Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話、第12話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ」の感想。

    ようやく配信がパターン化? 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話、第12話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ」の感想です。

    2009/03/21 11:55Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話&第12話 (アニメ感想)

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話&第12話 (アニメ感想) 11話の感想。 バレンタインチョコ制作会を開くことになり、長門さんの家にハルヒた...

    2009/03/21 13:19Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話 第12話 にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ

    ついにキョンの本名、公開!?。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話(...

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話 & 第12話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第6話 感想

    毎週のこの時間に更新ということに落ち着いたのかな。 『ハルヒちゃん』のほうもまた2話連続です。あちゃくらの出番もありましたけど、ちょ...

    2009/03/21 13:39Trackbacked by Little Colors

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話 /にょろーんちゅるやさん そのろくっ

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話 /にょろーんちゅるやさん そのろくっ

    2009/03/21 14:41Trackbacked by YouTube ドラマ・アニメ無料動画広場

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第11・12話『にょろーん☆ちゅるやさん』そのろくっ(感想)

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話 みくる等身大チョコ見てみたいww 作る工程が

    2009/03/21 16:25Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11わと第12わ&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ感想

    毎週金曜日の夜に更新が当たり前になって来ました。

    2009/03/21 18:07Trackbacked by 荒川キャッチデイ

    凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話 にょろーんちゅるやさん 第6話

    「チョコ・ホスト・祭り」

    2009/03/21 18:30Trackbacked by マリアの憂鬱

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11、12話

    ・第11話 「これはこれで子供のオモチャ扱いだ~!」 ハルヒ達が長門の家でバレンタインチョコを作る話。 あちゃくらさんはずっと箱の中...

    2009/03/21 18:38Trackbacked by 日記・・・かも

    にょろーん☆ちゅるやさん 第6話

    「おお、綺麗だねぇ」 今回はちゅるやさんが夏祭りに行くなど、他多数。 キョンの奴、ちゅるやさんに「この置くにスモークチーズがある」...

    2009/03/21 18:41Trackbacked by 日記・・・かも

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。 ※「ハルヒちゃん」のほ...

    2009/03/21 18:41Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話 第12話 感想

     涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第11・12話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼...

    2009/03/21 19:20Trackbacked by 荒野の出来事

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話/にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ

    今回も爆発オチなのっかな♪ ★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話 今回は・・・ SOS団主催!男子禁制! ドキドキ☆バレンタイン...

    2009/03/21 21:54Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話&第12話

    長門の家で行われた SOS団主催 男子禁制ドキドキバレンタインチョコ製作会の話。 大鍋に入れられた溶けたチョコを最初見た時、カレーだと思...

    2009/03/21 21:55Trackbacked by きえさりそうなblog

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話・第12話&にょろーんちゅるやさん 第6話感想

    オープニングが100万再生超えとる。 どんだけ見てるんですか。 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話 バレンタイン話ということでまた...

    2009/03/21 23:02Trackbacked by ブログ・悠陽

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話/にょろーん☆ちゅるやさん 第6話

    祝日だろうとかまわず更新。 きまぐれですね…。 いちおう毎週金曜日がデフォになってるのかな? 今回もハルヒちゃん2本、ちゅるやさん1...

    2009/03/22 00:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話/にょろーん☆ちゅるやさん 第06話

    $FILE1[関連リンク]http://www.haruhi.tv/11話。バレンタインということで皆でチョコを作ろうということにまずはみくるで等身大チョコを作ろうとするもチョコの形状から無理ということにな...

    2009/03/22 01:43Trackbacked by まぐ風呂

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第11話・12話とにょろ~ん☆ちゅるやさんそのろくっ 感想

    毎週ハルヒちゃん2話・ちゅるやさん1話の計3話更新が 定期的な更新ペースになってきましたね。 感想を書く側としては ある一定のペースの方が嬉しいかな。 しかし、まだまだ油断は出来ないぜ! 女心は秋の空、山の天気。ガンダムoo。予想外。 ■ハルヒちゃん 第11話...

    2009/03/22 01:47Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話&12話

    金曜日の定期更新化したのでしょうか・・・

    2009/03/22 05:21Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第11話&第12話+ちゅるやさん

     涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第11話と第12話を見た感想です。  第11話:SOS団主催、男子禁制ドキドキバレンタインチョコ制作会! ハルヒちゃ...

    2009/03/22 18:24Trackbacked by [このアニメな~んだ?」

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト