2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 13話(最終話) 『Zero hour 滅びゆくもの!』 感想

    スレイヤーズ公式HP/スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズER第13話

    ついに最終決戦!!

    魔王を今一度滅ぼしなさいと告げるレゾ。
    レゾは私利私欲のためじゃなく、自分の魂に巣くう魔王を今一度封印する為に、レナ達に運命を託した。
    そしてレナ達は――――


    さてどうなる事やらw

    スレイヤーズER①
    復活してしまった魔王“シャブラニグドゥ”
    ゼロスの攻撃も効きませんです!

    間一髪の所でレナ達を助けたゼロスはアレは魔王の亡霊だと言いますです。
    かつていた魔王・・・ガーブ。
    シャブラニグドゥはその存在と同じみたいで。
    あり得ないカタチでの復活は何が起こるか分からない(;^_^A


    なんだあのエネルギー体www

    スレイヤーズER②

    諦めない!

    ポコタはシャブラニグドゥのせいで滅び行くタフォーラシアを眺めそう告げます。
    そして渾身の力でドラグスレイブを放つ!

    ドラグスレイブは魔王の力を借りた魔法。
    その魔法が魔王に効くはずがないと言うリナだけど、どうやら効いているみたいで。

    ドラグスレイブは魔王の力を借りたもの。
    独立した魔族は魔王の力を使い具現化したもの。
    つまり強制的に魔王の力を使い、その力を消費させてしまおうという事みたいですお。


    スレイヤーズER③
    ドラグスレイブを連発するポコタとリナだけど、術者の方が消耗が激しい。
    そんな時にシャブラニグドゥが攻撃を仕掛けてきます!
    そして足場が崩れラグナブレードが封じられてしまった。

    諦めないというゼルとアメリアだけど、魔王の攻撃に倒れてしまいますです>ω<;
    みんなのぴんちにギガスレイブを使うかどうかを悩むリナ。
    だけど、アレを使ったら再び混沌の闇に墜ちてしまう。

    ポコタはやることやらずに諦めるの嫌だと・・・
    そしてある決断をします!
    ガウリィに諭されたリナもギガスレイブを使う事に――


    スレイヤーズER④
    再び魂となったポコタは魔王が巣くう自分の肉体へと戻りますです。
    『ギガスレィィィィィィィィィィィブ!!!!!』
    ポコタが作ってくれた道に感謝し、ギガスレイブを放つリナ!
    そして再び魔王を滅ぼしますです!!!


    ポコタ戻ってきちゃいました(*ノノ)
    お涙ちょうだいにはならなかった(ぁ
    どうやらレゾのおかげっぽいですね♪

    ポコタのお父さんもどうやらポコタがポセル王子だと分かったみたいでw
    これで万々歳ですね♪

    リナ達の旅はまだ続くって感じですかお?
    (。-`ω´-)ンー
    5期?(ナニ

    スレイヤーズER⑤

    みんなお疲れ様でした♪

    やっぱり締めの魔法はギガスレイブかw

    ▼応援よろしくお願いします♪▼

    にほんブログ村 アニメブログへ



    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話「Zero hour 滅びゆくもの!」(最終回)

    冬アニメこれにて終了。 魔王、シャブラニグドゥの復活をレゾは察知していたんですね。 自分はいずれ魔王に取り込まれてしまう、 それならば自分もろとも… レゾは結局賢者だったということでOKでしょうか。 魔王の亡霊と化しながらもその存在は失わず、 命を...

    2009/04/07 11:42Trackbacked by のらりんクロッキー

    今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #13(最終回) 「ZERO HOUR 滅びゆくもの!」 ★★★★☆

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会 滅ばざるものを滅ぼすもの。リナこそがスレイヤーズ。 最後はやっぱ超必殺ギガスレイブ(重破斬)だよね!! 遂に復活する魔王シャブラニグドゥ。レゾの目的は結局「もう1度光を見る事」と「魔王の復

    2009/04/07 15:06Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    スレイヤーズEVOLUTION-R 最終話「ZEROHOUR滅びゆくもの!」

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第13話を見ました。最終話 ZEROHOUR滅びゆくもの!「アンタを滅ぼせってですって!?」「待て、レゾ。シャブラニグドゥを復活させるつもりか!?自分の目を開かせるためにまた同じ轍を踏むというのか!?」「…!?」「…!?」「…!?」レゾの衝撃の告白...

    2009/04/08 11:26Trackbacked by MAGI☆の日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト