2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    バンダイビジュアル 2009-05-26
    売り上げランキング : 894


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ピザハットの人気は異常(笑)

    やるなピザハットbb(ぉ

    ほのかに裏切りもの呼ばわりされたフォン。
    どうやらルル山さんの創造主?
    どうりでどこか被ると(;^_^A(ぇ
    宇宙に帰る方法を聞く秋葉だけど、フォンはそんなモノは無いと、その場を立ち去ります。
    その時にまたテラ・アブダクションが――――


    ピザハットすげぇ~のな(笑)

    そらかけ①
    虎柄ビキニを来たつつじはベンケイと共に原住民を引き連れてフォンの船を狙いますです。
    宇宙に帰る為に。

    一方、その宇宙のコロニーでは生徒達が軟禁状態に>ω<;
    生徒会長さんたちは無事だったんだw
    理事長先生は死にそうだお(´;ω;`)ブワッ


    なんか黒幕っぽい人が(;^_^A
    誰だろ;?

    いつきはフォン博士を尋問する事にww
    テラ・アブダクションや知っている事全てを話すように言いますです。


    そらかけ②
    いつきが帰ってきたと思って迎えに行ったニーナ。
    だけど、いたのはブーミンたちでした(笑)
    味方に撃たれて激しく落ち込んでいるブーミンたちw
    ニーナは救出したブーミンたちをピザハットへ連れて行きますです。
    初めてのピザに感動・・・・・・いつもはレーションとかって;
    どんだけ可哀想な子なんですか(´;ω;`)ブワッ


    それにしても、ついにピザハットは宇宙にも進出しましたですか(笑)
    ここでもピザハット人気ですなwww
    なんか凄すぎる(;^ω^)

    で、ブーミンたちはピザハットに釣られて怪奇課に入る事に。
    すごいなピザハット(笑)

    パイロバイター。
    それがネルヴァルが人を攫うときに使う軌道エレベーターらしくて。
    どうやら人を住まわせる為に攫っているみたいですね。

    その時に警報が!?
    例の如く現れたパイロバイター。
    秋葉がまた箱を被り連れてかれそうになるけど、フォン博士のQTローズにより未然に防がれますです。
    なんだ、あのお化け花は(;^_^A

    再び秋葉は夢を見る。
    それは神楽が出てくる夢・・・そこにはほのかとガトーたちまでもが。
    どうやら50年前の事だったらしく、神楽はネルヴァルを倒せなかったらコレを見てと、メモを書き置きして行きます。
    エニグマって神楽達が行っていた喫茶店の事なの?
    (。-`ω´-)ンー


    ネルヴァルとの戦いで勝利したものの神楽は帰って来なかったみたいですね。
    で、フォン博士はルル山さんを危険と判断し武装解除した為にネルヴァルにトドメをさせなかったと。
    ルル山さんの自己実現は外されたパーツの回収みたいで。
    ぇ;?
    ルル山さん知らないで行動してたの(笑)
    ほのかは50年前からネルヴァルを追っていたみたいで。


    (。-`ω´-)ンー
    少しずつ謎が分かってきましたですね。
    神楽はネルヴァルのせいでアレイダになったのかな?
    ナミもだんだんダークサイドに墜ちていく(;^_^A
    ナミも宇宙をかける少女なの?
    ってか獅子堂家がそうなのかなw

    さて、あの妄想虎柄ビキニ娘はどうするのやらwww
    あのまま味方になって来そうな感じですな(笑)

    次回 第15話 『魔女の騎行』

    軌道エレベーターを使って宇宙に帰るんですね。
    ナミがヤンデレにwww

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル


    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    もす!
    日常と紙一重の世界

    ▼励ましの応援をををを▼

    にほんブログ村 アニメブログへ



    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    落ちこぼれ2人組と怪奇課のお姉さんがピザハットのCMに出演! ICPが壊滅し無職になったようだしw これは芸能界デビューには丁度良い切っ掛けになるのか!?w 見た目も悪く無いし、可愛いお笑いコンビになれると思いますよw

    2009/04/07 21:40Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    フォンが爺さんだった!!!! テッキリ婆さんだと思っていた~~~~ しかし、ルル山さんの一人芝居はスゲーな~~~ ミンタオたちは、二ーナにあっさり懐柔され怪奇課入り って絶対服従かよ!ミンタオたちに何させる気だ? カークウッドに取り残された生徒会の皆...

    2009/04/07 21:47Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」感想

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」の感想です。

    2009/04/07 21:51Trackbacked by 八月の鍵

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想

    ピザハットの販促アニメに(笑)

    2009/04/07 22:01Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    宇宙にもピザハットがあった! 宇宙でもホット!ピザハット なにこの美味しそうなピザw ブーちゃんミンちゃん、無事に帰って来れま...

    2009/04/07 22:06Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女第14話『夜ひらく花』

    少し世界観が、見えてきました♪

    2009/04/07 22:07Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 Mission 14「夜ひらく花」

     いろんな謎が少しずつ明らかになってきましたね。

    2009/04/07 22:15Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    つまり…ピザハットは宇宙でも人気だと(違) サンライズはどんだけピザハット好きなんですか(笑) ブーミンたちはニーナに救出され、初め...

    2009/04/07 22:17Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    「お前達、宇宙に帰れるぞ」 フォンの口から、色々な事が明かされる話。 ついに神楽の正体が判明したんですけど、正直にナミとの関係が分...

    2009/04/07 22:17Trackbacked by 日記・・・かも

    昨日の宇宙をかける少女 Mission14

    「夜ひらく花」レオパルドに似た口調で話していた老人はブレインコロニーの開発者のフォンだったんですね。レオパルドに似ているのもそういう事だったんですね。今回もいろいろと説明が進みましたが、一番は秋葉の夢の中に出ていた神楽は秋葉の先祖であり、過去ネルヴァル...

    2009/04/07 22:20Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』 感想

    感想を読む// TB先: 日記・・・かも: 荒野の出来事: 此方彼方何方: LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ:

    2009/04/07 22:22Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 #14 夜ひらく花

    「エニグマ」の秘密がついに明らかに!  …それはそうとピザ食いたい(笑

    2009/04/07 22:45Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    宇宙をかける少女 第14話『夜ひらく花』

    宇宙に戻る方法を得るためにフリードと対談。 しかしフリードでも宇宙に戻るすべを持っていなかった。 そんな時ネルバル地球で人をさらう時に使う巨大な兵器?がさらった人達を宇宙に送る軌道エレベーターだと言うことをフリードから知る。 これを利用して宇宙に戻る事...

    2009/04/07 22:58Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    「宇宙をかける少女」14話 夜ひらく花

    今回はいろいろと謎が解けてきた。 エニグマが喫茶店の名前だったけど、単純に店の名前ってだけではないんだろう。秋葉がどういうわけかあの...

    2009/04/07 23:02Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女 第14話 嵐の前の静けさという情報整理回

    ■第14話 夜ひらく花 前回は、ほのかが獅子堂島に住む新キャラ、ブレインコロニー開発者であるフォンの首を絞めた所で終りましたが、当然...

    2009/04/07 23:20Trackbacked by めもり~る~む

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    なんだろうこのがっかり感は… (by:ニーナ) 吹いたw 忍者コンビ生きてましたね!! ニーナに拾われてまさかの怪奇課入り! ピザを生まれて初めて食べたなんて… 今までどんな待遇受けてたんだよw …なんかいるコロニーによって状況が随分違いますね。...

    2009/04/07 23:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    ■宇宙をかける少女【#14】夜ひらく花

    宇宙をかける少女 #14の視聴感想です。 創造主。 制圧完了。 尋問開始。 餌付け。 生物兵器。 夢。 自分で考えて自分で決めて! ↑さぁポチッとな

    2009/04/07 23:28Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」感想

    四月から新天地で活動中。転勤って言えば響きはいいけど・・・(汗ブログには私生活ネタは書かないのだけど、感想記事をアップする時間が大幅に変わってきそうなので・・・というよりは、ただ単にグチですわ。色々あったんですよ、色々・・・。ってかねぇ、もう一週間です...

    2009/04/07 23:33Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」感想

    フォンはレオパルドの創造主。 何となくレオパルドに似てますね。 声も同じだし(笑)

    2009/04/07 23:35Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想

     宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 またもや謎がちょっとつながって、新しい情報が落とされた回でした。

    2009/04/07 23:39Trackbacked by Little Colors

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

     この上なく濃い内容の回でした!    いろんなものが凝縮されていた回でした。  実はこの作品は細かく要素を見せてくる作品なんです...

    2009/04/07 23:50Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 14話「夜ひらく花」

    ほのかに裏切り者呼ばわりされた老人。フォンという者でレオパルドの創造主らしい。 どういうこと?そういや、言動とか似てる気が・・・ 宇...

    2009/04/07 23:57Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」

    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 獅子堂島にたどり着いた秋葉達は、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を尋ねるが、現状では不可能だとの事。島で救難ビーコンが拾われるのを待つことになった。その間にいつきはフォンか...

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 色々と重要な回だったとは思ったけれど全く意味が分からない 宇宙をかける少女 第14話 感想

    2009/04/08 00:26Trackbacked by Shooting Stars☆

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」 感想。

    福山さんは一体この作品で何役やるんだろうか……ってのは冗談ですよ。

    2009/04/08 00:36Trackbacked by もす!

    今日の宇宙をかける少女 #14 「夜ひらく花」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル ブーゲンビリアちゃん達の生存かくに~ん!! 宇宙でもホット!ピザハットの礼で仲間入りだあああ!! 死んでいい子なはずがない!!生きてて良かったよブーちゃん。可哀想過ぎるブーちゃんを今すぐ抱き締め、ピザで餌付けした後、 夜

    2009/04/08 00:44Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 第14話 感想

     宇宙をかける少女  第14話 夜ひらく花 感想  コロニーはどうするんでしょうかね?  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ...

    2009/04/08 00:47Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第14話『夜ひらく花』

    フォン博士の中の人も福山さん。レオパルドも福山さん… まさか会話するとこが聞けるとは思わなかったさー! フォン博士はレオパルドの創造主なのか、はたまたただの枯山水なのか?! 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和...

    2009/04/08 00:56Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 14話 「夜ひらく花」

    混沌に咲く花

    2009/04/08 00:57Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    【あらすじ】獅子堂島にたどり着いた秋葉達は、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を尋ねるが、現状では不可能だとの...

    2009/04/08 01:18Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』(感想)

    「この二人はがっかりですか!」 ピザに釣られて怪奇課に、ホントお笑い担当なんです

    2009/04/08 05:24Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「宇宙をかける少女」第14話

       Mission14「夜ひらく花」獅子堂島にたどり着いた秋葉達は、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を尋ねるが、現状では不可能だとの事。島で救難ビーコンが拾われるのを待つことになった。その間にいつきはフォンからテラ・アブダクションに関す...

    2009/04/08 05:43Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 獅子堂島にたどり着いた秋葉達は、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を...

    2009/04/08 05:57Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 14話『夜ひらく花』

    前回出て来た新キャラ・フォンはレオパルドの創造主…?作った 人って事かな。レオパルドは相変わらず覚えていないようです。

    2009/04/08 10:56Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」

    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)(2009/05/26)MAKO遠藤綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第14話キャプ感想です。 あなたがソラをかける少女だから

    2009/04/08 11:13Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 ほのかに裏切り者呼ばわりされたおっさん・フォン。 レオパルドの創造主だったみたいですw...

    2009/04/08 21:44Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想

     今回は獅子堂島についた秋葉達がブレインコロニー開発者・フォンから話を聞くことになる回。謎もようやくいくつか明かされる時が。個人的にとても気になっていた秋葉と会話していた神楽が何者だったのかのかが分かったのでよかったです~。とりあえずあのメモに何が書か...

    2009/04/09 00:05Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女 #14

    ほのかが襲いかかった老人、それはブレインコロニーの開発者フォンでした。フォンはやっぱりというか、予想通りレオパルドの創造者でしたね。(^^; 傍若無人なところとか、紅茶への変...

    2009/04/09 23:38Trackbacked by 日々の記録

    【アニメ】宇宙をかける少女 14話「夜開く花」【感想】

    はやくフィギュアでないかな。

    2009/04/10 06:24Trackbacked by QUATTROism

    宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

    「宇宙をかける少女」第14話。過去のコロニー戦争とネルヴァルの謎を紐解きながら、宇宙への帰還を目指す秋葉たち。核心に迫るような伏線回収をすると同時に、畳み掛けるように新しく重要な伏線を張って行くから気が抜けない展開が続いている。 地球の「獅子堂島」の老人...

    2009/04/11 18:50Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ◎宇宙をかける少女第14話「夜ひらく花」

     その島・獅子堂島に居たのはブレインコロニー開発者のフォンというお爺ちゃん。なんでも、昔のネルヴァルとの戦いで、勝利まであと一歩という時に、レオパルドをICPに引き渡して、武装解除してしまったらしいの。それでほのかちゃんは「裏切り者!」と言っていたのね。...

    2009/10/10 07:30Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト