2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話 『誓約の民』

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第2話
    ついに復活を果たしてしまった魔王“アロウン”。
    その儀式の最中、駆けつけたアルサルはリアンノンを呼びます。
    だけど、リアンノンは真実の名を知られてしまい、己の心を奪われてしまっていた。
    その時、リアンノンの心の中で響く声がする。
    それは“目を醒ませ”とアロウンの呼び声――――


    ティアーズ・トゥ・ティアラが面白くなるのは仲間が集まってきた中盤以降ですからね~♪
    序盤はゆっくり気味ですけど・・・ちゃんと見てってくださいですおw(ぉ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    リアンノンを助けようとするアルサルだけど。
    真実の名を知られてしまったリアンノンは抜け殻同然。
    ドルウクを倒せばリアンノンも元には戻らない。

    そんな心を奪われてしまったリアンノンに、アロウンは目を醒ませと呼びかけますです。
    だけど真実の名を口にしてしまったリアンノンにはそれが出来ない。
    アロウンは自分の目と耳を貸してやるから見てみろとリアンノンに告げます。
    それはドルウクと対峙するアルサルの姿。


    それでももう良いと言うリアンノン。
    アルサルに逃げてと伝えてと・・・・・・
    そこに滴り落ちる一滴の赤い滴。
    それはアロウンの血。

    そこはアロウンの心の中。
    激しい怒りと共に深い悲しみに包まれた心。
    それがアロウンの流した涙だと知ったリアンノンは、次第に暖かい光に呼ばれ、そして目を醒ましますですお!



    目を醒ましたリアンノン。
    生け贄を切り裂くが良いと言うドルウクを逆に剣で突き刺し、倒してしまいますですおw
    ドルウクざまぁwww(ぁ

    その場に残される3人♪
    アロウンに助けて貰ったリアンノンだけど、アロウンは魔王だからとアルサルは剣を向けますです。

    リアンノンは自分を助けてくれたのだから剣を向けないでと言うも、アルサルはアロウンに向かっていきますですお。
    そんなアルサルに対してリアンノンが取った行動は・・・・・・アロウンと結婚する事♪
    お兄ちゃん涙目(´;ω;`)ブワッ
    妹に弱いですな(ノ∀`)


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    ついでに蘇ってしまったガイコツ兵を退け、出口を目指すアロウンたち。
    だけど、そこは先ほどの爆発で塞がれてしまったらしくで。
    そこにいたのはオガム。
    オガムはアルサルとアロウンとも面識があるみたく・・・・・・・
    オガムの導きにより無事脱出しましたですお!

    そして村人たちと合流したアルサルたち。
    だけど、この事が帝国に知られればタダでは済まない。
    そこでアルサルたちが取った行動は村を焼き払う事。
    そして、誓約の民として族長の娘に手を出した帝国と戦う事を誓いますです♪


    その頃、ドルウクが起こした事を一人の兵士が伝えます。
    その相手はガイウス。
    ガイウスは帝国に牙を剥いたゲール族を滅ぼす為にエリン島へと向かいますです。

    次回 第3話 『旅立ち』

    仲間が増えま~す♪(ぉ
    それにしても序盤はあんまり面白味ないから困るですお>ω<;
    仲間が揃った所で本番ですね( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    (C)AQUAPLUA/T3WORKS


    ▼言及リンク▼

    ▼奇跡を信じて!1クリック(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話 「誓約の民」 感想

    アロウン、受難の始まり―

    2009/04/13 13:22Trackbacked by wendyの旅路

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#2「契約の民」

    「悲劇にはもう飽きたんだよ、人間」 攫われたリアンノンをを助けに来た兄・アルサルだったが、すでに魔王は復活してしまった。 真名を奪...

    2009/04/13 15:59Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話『誓約の民』

    魔王の嫁にされるんでなく、魔王をお婿さんにするなんて(汗) 斬新な展開ですね(笑) 復活しイケメン魔王アロウンは、見苦しいドルウクを...

    2009/04/13 21:37Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話 「誓約の民」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 魔王の復活を企むドルウクに捕えられた、信託の巫女リアンノン。その事態を知った兄アルサルは、仲間と共にドルウクらのあとを追うことに。帝国軍兵士らを倒しリアンノンの元へ駆けつけたアルサルだったが、

    ティアーズ・トゥ・ティアラ2話 「誓約の民」感想

    魔王の呼びかけで目を覚ますリアンノン 頬を赤らめて、いきなりフラグがたちましたよ それにしてもリアンノンの心の中のシーン長すぎるような…… アルサルはアロウンに剣を向け、 今にも殺し合いを始めそうな雰囲気に みかねたリアンノンは爆弾発言 「私は、アロウン様

    2009/04/13 22:29Trackbacked by 気づけば貴方も籠の鳥

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 「誓約の民」

    復活した魔王は実はいい人!? もっとハッチャケタ人かと思ってました。 なんでリアンノンを助けてくれたんでしょうね? やっぱり可愛い...

    2009/04/13 22:30Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話 「誓約の民」

     魔王様いいひとすぎ・・・。リアンノンを助けて、兄妹喧嘩も微笑ましく見守り、変な骸骨兵が出てきたら指摘して加勢して・・・。少しずつ面白くなってきましたね。

    2009/04/13 22:52Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 「誓約の民」

    私はあなたのお嫁さんです♪

    2009/04/13 23:21Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 「誓約の民」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)クチコミを見る 魔王、超イイ奴ですな! 美形で気さくで強くて声もカッコイイとくれば、これは、リアンノンが一目惚れ&お嫁さん宣言してもおかしくないですな! 助けられた時に、彼が心の中で血を流すほどの、深

    2009/04/13 23:44Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話

    第2話『誓約の民』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回で、ようやく導入部分が終わったと言ったところでしょうか?

    2009/04/14 02:30Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第2話

    TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』PrologueSoundTrack“origocunctarumrerum\"II 「誓約の民」魔王の復活を企むドルウクに捕えられた、信託の巫女リアンノン。その事態を知った兄アルサルは、仲間と共にドルウクらのあとを追うことに。帝国軍兵士らを倒しリアンノ

    2009/04/14 06:29Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラTearstoTiara第2話「誓約の民」感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)販売元:アクアプラス発売日:2008-07-17おすすめ度:クチコミを見るティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara第2話「誓約の民」です。 今週の大川透@....

    タユタマ -Kiss on my Deity-  2話 「ましろの居場所」

    学園にましろがやってきた!

    2009/04/14 09:37Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話「誓約の民」

    いまいち2枚目になりきれないアルサル兄ちゃん(;^_^A 予想通りといいますか、越後屋司祭はあっさりアロウンに始末されご退場。 アロウンはさらにリアンノンの呪縛まで解いてあげる。 なんて優しい魔王様♪ 典型的なお役所仕事?のアルサルはアロウンに斬りかかり...

    2009/04/14 11:58Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話「誓約の民」

    魔王の嫁。

    2009/04/14 16:29Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 「誓約の民」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)クチコミを見る 魔王、超イイ奴ですな! 美形で気さくで強くて声もカッコイイとくれば、これは、リアンノンが一目惚れ&お嫁さん宣言してもおかしくないですな! 助けられた時に、彼が心の中で血を流すほどの、深

    2009/04/14 23:08Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話「誓約の民」

    急に雰囲気変わったぞww

    2009/04/15 00:15Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #02「警約の民」

    命の恩人は運命の人!? 魔王降臨で事態一変(カオス的な意味でw)。これは楽しみになってきました。 ではティアーズトゥティアラ感想です...

    2009/04/15 02:48Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話

    今回はリアンノンがアロウンのお嫁さんになると宣言するお話でした。 リアンノンに押されがちなお兄ちゃんなアロウンが面白すぎました(笑)。 アロウンはアロウンで雰囲気からして無駄に格好良い気もして、とりあえず掛け合いが楽しいって素敵ですよね。 ついにリア...

    2009/04/15 20:48Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話「誓約の民」

    魔王復活----------!!魔王の復活を企むドルウクに捕えられた、信託の巫女リアンノン。その事態を知った兄アルサルは、仲間と共にドルウクらのあとを追うことに。帝国軍兵士らを倒しリアンノンの元へ駆けつけたアルサルだったが、すでに儀式は終わり、魔王アロウンは復活...

    2009/04/15 21:35Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第2話「誓約の民」

    第一に、布で上手い具合に隠れてると言っておこう。魔王アロウンのおかげで、リアンノンの洗脳が解けた。魔王だから、リアンノンの兄アルサルが倒そうとするが、リアンノンが禁隠しに使ってた布をアロウンに被せて、結婚するから、倒しちゃダメという。そこに大量のガイコ...

    2009/04/21 23:51Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト