2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    バンダイビジュアル 2009-05-26
    売り上げランキング : 894


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    新OPキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    アリプロも悪くないんだけど、イメージと合わなかったですからね(;^ω^)
    こっちの方がしっくりくるので良いですおbb
    ちゃっかりブーミンたちOPに出ているしw
    ただのギャグキャラでは終わりません(ぉ

    パイドパイパーに乗り宇宙へ帰ろうとする秋葉たち。
    つつじはそれに同行しようと奴隷になるって言い出しますです。
    普通に頼めば良いんじゃ(笑)
    そして、あっさり宇宙へと帰還を果たした秋葉たち。
    そこで秋葉はナミと邂逅します――――


    どうでもいいけど、つつじはいつまで虎ビキニなんだろw?

    そらかけ①
    なんかベンケイ鎧脱ぐと変ww
    つつじはもの凄い猫被りっぷりですな♪

    博士にQTローズの小型版を貰い、パイドパイパーに潜り込みますですお。
    ウィルお茶目です(笑)
    QTローズのおかげで秋葉も箱人間にならずに済み、あっさり帰還しますww


    どうやらここは箱人間の工場らしくて。
    そのまま宇宙へと連れ去って行きますです。


    ブーミンたちは食べ物で魂を(RY
    そんなブーミンたちが与えられた仕事をしていると血塗れの脱出ポッド(?)を回収しますです。
    学園長先生生きてた(n>ω<)η(ぉ
    ってよく見たらブーミンたちの船にピザハットのマーク描いてるし(笑)
    そんなに気に入ったんですか(;^_^A


    そらかけ②
    無事、宇宙へと戻った秋葉たちw
    そこでアレイダと一緒にいるナミを発見しますですお。
    アレイダから8人のイグジステンズと、その長たる証の杖“クリマベイラ”を授かりますです。
    なんかOPみたいに変身してるしw
    アレ;?いつから魔法少女モノに( ̄□ ̄;)!!?(ぇ


    一緒に帰ろうと説得する秋葉だけど、ナミは聞く耳持たず。
    わ~お、ダークサイドに墜ちましたですな(;^ω^)
    まさしくヤンデレ(ぁ

    ナミのイグジステンズの精神攻撃を喰らうルル山さん。
    その攻撃はQTローズを無効にしてしまうみたいで。
    ナミはクサンチッペやアレイダと共に空間を歪ませて消え去ってしまいますです。
    ただ秋葉の呼び声が響き渡るのみ――



    なんか濃くなって来ましたなぁ~(;^ω^)
    ピザハットはどこでも人気なんですね(笑)
    ブーミンたちがOPでちゃんとヒロイン的な扱いされてたのに涙(´;ω;`)ブワッ
    つつじは虎ビキニがデフォなんですねw

    次回 第16話 『わだかまる宇宙』

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル


    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事

    ▼励ましの応援をををを▼

    にほんブログ村 アニメブログへ



    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    新OP良い感じでしたね♪
    ブーミンたちがメインキャラみたいでしたw
    今後も、ピザハットを宣伝しつつ活躍してほしいです(*´∀`*)
    つつじはいつまであの格好なんでしょうねw

    投稿日 2009/04/14 18:48投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    きっとまだまだ活躍する場面があるんですね♪ブーミンたちw
    頑張れピザハット宣伝(ノ∀`)(ぁ

    つつじはきっとOPでも虎ビキニだったから最後ま(ry

    投稿日 2009/04/14 20:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    栗の子新OP良いですね。
    ブーミン達がメインキャラみたいだと自分も思いましたよ。
    OPで出てくる所を繋げれば全身画にもなって。

    ネルヴァルの担当の人が出てこないのは気になりました。

    キャラがババーンと出てくるOPは種といい、舞-HiMEシリーズといい、いつ見ても良いです。

    本編。
    某サイトの管理人さんには黒ナミがフェイトに見えたかもw

    投稿日 2009/04/15 04:33投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >ブーミン達がメインキャラみたいだと自分も思いましたよ。
    ですね~♪
    ただのギャグキャラじゃなかったですね(笑)
    これから活躍する機会あるのかな?(ぉ

    >ネルヴァルの担当の人が出てこないのは気になりました。
    きっと終盤あたりでひょっこり出てくるんですねww(ぇ

    >某サイトの管理人さんには黒ナミがフェイトに見えたかもw
    魔法少女リリカル☆ナミですね( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/04/15 09:52投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    「この先どの未来を選ぶか…貴女が決めるのです」 ナミが地球から脱出した秋葉と戦う話。 OPで登場してますが、今回の見所は戦闘服を身...

    2009/04/14 17:58Trackbacked by 日記・・・かも

    今日の宇宙をかける少女 #15 「魔女の騎行」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 栗の子が歌うかっこいい新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 最近パッとしない主題歌が多かったからか、歌と映像ともに好感触。舞-乙後期の神OPには劣るけど、これもかなり見ごたえあります。 秋葉とナミは表と裏、光と影、明と暗

    2009/04/14 17:59Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 #15 魔女の騎行

    今回から新OPです。 地球編の一区切りからナミ覚醒へ。

    2009/04/14 18:00Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    「宇宙をかける少女」第15話

       Mission15「魔女の騎行」フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一行は、その内部で箱人間の製造...

    2009/04/14 18:03Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』 感想

    宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』より感想です。 墜ちゆく者への狂想曲

    2009/04/14 18:04Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    これ舞-HiMEでいいんじゃない?w あまり覚えてないけれど、ナミの立場ってニナやメイのまさにそれじゃないの? 嫉妬や気持ちが思う良いに伝わらないもどかしさから、心の隙を突かれて別な道へ走るとか・・・・・・でもその2人ほど裏切りの理由付けが甘いしキャラ立ち

    2009/04/14 18:08Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    パイドパイパー潜入 宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」の感想です。

    2009/04/14 18:29Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    ベンケイ・・・なんですかそのカッコウはw 鎧取られて、ヒョロヒョロになっちゃってます。 つつじちゃんは奴隷として秋葉の船に乗せて...

    2009/04/14 18:49Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 感想

     宇宙をかける少女 Mission 15 「魔女の騎行」 秋葉たちはミニチュア版QTローズを頭に付けてQT干渉を防ぎ、パイドパイパーを使って宇宙に帰...

    2009/04/14 18:52Trackbacked by Little Colors

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    今回から新OPです! 前作のアリプロとは一新、これがそらかけらしい主題歌なのかな? 自分的にはアリプロも良かったんだけど・・・ で!新OPでの注目点! 秋葉のQTアームズに羽根生えた! ミンタオ・ブーケンビリアがレギラーに昇格(笑) ナミは完全に秋葉の

    2009/04/14 19:10Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    ■宇宙をかける少女【#15】魔女の騎行

    宇宙をかける少女 #15の視聴感想です。 宇宙に戻る。 奴隷と呼んで。 突然の戦い。 届かぬ叫び。 嫉妬の炎。 なんでみんなアンタを見るのよっ! ↑さぁポチッとな

    2009/04/14 19:10Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    咲-Saki- 第2話 『勝負』 感想

    感想を読む// TB先: 日記・・・かも: ラピスラズリに願いを: リリカルマジカルS : まるとんとんの部屋: LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ: ...

    2009/04/14 19:15Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 Mission 15「魔女の騎行」

     ナミがついに秋葉と戦います。あれ? これ舞-乙HiME?

    2009/04/14 19:16Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    OP変わりましたね~ 忍者コンビプッシュされてましたね!! ミンタオとブーゲンビリアはカワイソ続きだっただけに 苦労が報われた? 後半はシリアス路線でしょうか。 意味深な映像が目白押し。 ナミが悪くなっちゃってるなあ… 桜とイモちゃんがんばって軌道エ...

    2009/04/14 19:30Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 感想

    ターニングポイント―

    2009/04/14 19:32Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

    宇宙をかける少女 第15話 ベタな展開すぎて、今後の流れがあっさりと読めてしまうよなぁ…… 宇宙をかける少女 第15話 感想

    2009/04/14 20:18Trackbacked by Shooting Stars☆

    「宇宙をかける少女」15話 魔女の騎行

    OPが変更。 あれを観る限りナミはネルヴァルの宇宙をかける少女ではないんだな。てっきりパートナーはネルヴァルかと。ネルヴァルの宇宙を...

    2009/04/14 20:44Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女第15話『魔女の騎行』

    フリ♪フリ~♪

    2009/04/14 20:46Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    「宇宙をかける少女」第15話は地球編を終えて、再び宇宙へ。前半の宇宙への帰還劇、後半のナミ覚醒と、話の転換回としてわかりやすい構成。 サブタイは意味深。「ワルキューレ(=ヴァルキリー)の騎行」から連想される、アレイダが用意したナミと戦う8体の戦乙女。「宇

    2009/04/14 20:51Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    新OPに変更、このほうがしっくりするね(笑) すっかりアリプロでも違和感感じてなかったですけど(^^; ちゃんとブーミンも出てるし♪ ...

    2009/04/14 21:02Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」感想

    新しいOP。宇宙をかける少女2【Blu-rayDiscVideo】早速感想。OPから雰囲気を出しまくっていたわけだけど、今回はまさにそんな感じ。そんな感じってどんな感じだよ?って言われそうだけど、そんな感じですよ。マテリアライズ的なさぁ。ナミのあの変身はそれ以外の何者...

    2009/04/14 21:18Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」感想

    OP変更。 燃えるOPになってますね。

    2009/04/14 21:19Trackbacked by らび庵

    昨日の宇宙をかける少女 Mission15

    「魔女の騎行」今回から新OPになり、話も一気に動きましたね。宇宙に戻るためにQTローズでサイコウェーブ対策をしてボアシップでバイドバイパーへ。中では箱人間が製造されていたり、アレイダと一緒にいるナミを発見したり。ナミは完全に黒化して秋葉と激突しますが、...

    2009/04/14 21:26Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    火花をかけられるレオパルド つつじが「奴隷として一緒にお連れください」 とか言い出しました。 この人のことだから 演技なのかマジなの...

    2009/04/14 21:54Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    宇宙をかける少女 第15話『魔女の騎行』

    秋葉達はネルバルの軌道エレベーターを使って宇宙へ戻ることに成功する。 しかしそこで秋葉を待っていたの出会いはアレイダに連れられたナミとの再会。 ナミは秋葉に刃を向ける。 クサンチッペの一撃で軌道エレベーターの中継ステーションが半壊。 戦闘を中断させ双方...

    2009/04/14 21:59Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

    ベンケイ細っ!! ベンケイだったものは殆どカブト?! ボアシップ修復のため引ん剥かれちゃったねぇ~ 本体はかなり滑稽です!! そうすると、レオパルドの中身も…?? 新OP!! 何か戦闘が激しくなりそうな 良い雰囲気が出てるねぇ~!! Miracle Fl...

    2009/04/14 22:53Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 第15話 QTアームズ『プリマヴェーラ』でナミ覚醒!

    ■第15話 魔女の騎行 今回より「宇宙をかける少女」のOP曲が「Miracle Fly」に変更! 前のOPは良くも悪しくも「またアリプロか!」と思わせ...

    2009/04/14 23:02Trackbacked by めもり~る~む

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一...

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

    栗の子OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふう、これでアリプロのOPともお別れか。 あんまり好きじゃなかったけど、これからは聞けないと...

    2009/04/14 23:27Trackbacked by アバトーンの理想郷

    宇宙をかける少女 15話「魔女の騎行」

    宇宙に戻れるのかな? 宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る しかし、レオパルドも桜になめられっぱなしでいいのか...

    2009/04/14 23:34Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」感想

    今回からOP変更ですね。

    2009/04/15 00:03Trackbacked by 八月の鍵

    宇宙をかける少女 第14話 『魔女の騎行』 感想

    感想を読む// TB先: 日記・・・かも: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: カタコト日記: 荒野の出来事: LilyIRIS-Noteξ夢の果てま...

    2009/04/15 00:08Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 15話 「魔女の騎行」

    ナミ本格始動・・。

    2009/04/15 00:25Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」 感想。

    「神楽」の名前が飛び交いますな

    2009/04/15 01:01Trackbacked by もす!

    宇宙をかける少女 第15話 感想

     宇宙をかける少女  第15話 魔女の騎行 感想  本当にOP変わりましたね!・・・あれ?  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ...

    2009/04/15 01:11Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』(感想)

    待望の栗林さんにOP変わりましたが・・・ 率直な印象はこのアニメにあっているのか

    2009/04/15 02:03Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第15話感想

    ・宇宙(そら)をかける少女 第15話「魔女の騎行」 地球を脱出して再び宇宙へと繰り出し、ついにナミと対峙すること に…言ってしまえ...

    2009/04/15 02:06Trackbacked by ブログ・悠陽

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 OP変わりましたね。 結構盛り上がりを予感させる仕上がりで(o´ω`o) ナミもすっかり変わって...

    2009/04/15 11:13Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 15話『魔女の騎行』

    今回から新OP。待ってた!旧OPのなんともいえないむずがゆさ から卒業できて嬉しいです。やっぱり歌と画は合ってないと! 最初に出て来...

    2009/04/15 11:26Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

    宇宙をかける少女 第15話キャプ感想です。 ナミがマテリアライズした件(((

    2009/04/15 12:53Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」感想

    今週から、OPが変わりました。

    2009/04/15 18:09Trackbacked by パール

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

    こんな格好になっちゃって…(´;ω;`) 宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」の感想です。 【あらすじ】フォンからイグジステンズのサ...

    2009/04/15 21:19Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    宇宙をかける少女 第15話

    「つつじ、何を考えている&hellip;?」宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」OPが変わりました。栗林さん。いよいよ舞HiMEっぽく(ryつつじは秋葉たちの船に奴隷として乗り込むことに。本当は隙を見て船を奪うつもりでしたが、ほのかが容赦ありません!倉庫のようなとこ

    2009/04/16 00:54Trackbacked by Ar的マウケルーム

    宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 感想

     今回は秋葉達が地球から宇宙へ戻る話。あと遂にナミがアレイダから力を授かったり、新OPになったりと、話も後半戦に突入という感じになってきました。ここから展開も盛り上がっていけばいいのですが…。

    2009/04/16 01:53Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

     秋葉とナミの対立軸  今回からOPが変わってしまいましたね。  2クールものでも同じOPが続くほうが個人的に好みなので、ちょっと...

    2009/04/16 11:19Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 #15

    ネルヴァルのパイドパイパーを利用して、秋葉たちは宇宙へと帰ることに成功しました。しかし、そこで秋葉を待っていたのは、アレイダと共にいるナミだったのでした。今回からOPが新し...

    2009/04/16 21:28Trackbacked by 日々の記録

    ◎宇宙をかける少女第15話「魔女の騎行」

     軌道エレベーターのパイドパイパーを利用して宇宙に戻るコトにしたアタシたち。 ミラー泥棒のつつじさんとベンケイも合流。えーと、宇宙に戻りたい気持ちは一緒らしいので、とりあえず一緒に戻りましょ。 フォン博士はイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのでき...

    2009/10/10 07:59Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト