2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 『アヴァロン』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話

    アルビオン島に到着したアルサル一向。
    モルガン可愛いよモルガン(*ノノ)(ぉ
    城へと着いたアルサルにアロウンは良いのかと尋ねます。
    この門を潜ったら戦いの日々しか待ってないかもと。
    その問いに後悔しないと答えるアルサル。
    逃げるくらいなら戦士として戦う道を選ぶと。
    そしてアロウンは長きに渡った城の眠りを解錠しますです――――


    ここは平和ですね♪

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    メイドさん(ノ∀`)
    焼きリンゴ( ゚д゚)ゴクリ(ナニ

    リムリスに城下町を案内されるアルサルたち。
    そこでリムリスはこの城の名前の由来を話しますです。
    アヴァロンとは古い言葉でリンゴを意味する言葉。
    リンゴが撓わに実る楽園・・・それがアヴァロンだと。


    リムリスが精霊の話しをした時にアルサルの顔色が変わりますですお。
    それは目の前で父親が殺された為。
    どうやらアルサルは白い精霊に目の前で父親を斬り殺されたみたいで――


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②

    エポナキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    アロウン殴ってるし(笑)

    エポナの蟹笛を力一杯吹いたモルガン。
    いっぱい来ちゃいました(/∇≦\)
    RPGパートですね(ナニ
    蟹鍋ですお♪

    一人石碑のある場所へと向かうアロウン。
    寂しそうなアロウンにリアンノンは付いていきますです。
    そこでリアンノンはミルディン様の話をします。
    それは人間に火を教えた神様の名前。
    その行為は神々の世界に取ってはとても罪深きモノで。


    その頃、アルビオン島を目指している艦隊が。
    それは神聖帝国軍。

    次回 第5話 『ロンディニウム』

    再び戦いの幕開けですお>ω<;

    ▼言及リンク▼
    http://maguni.com/diary.cgi?no=685

    ▼奇跡を信じて!1クリック(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

    またまたかわゆい子たちが登場です♪ リムリス&エルミン エポナ このあとの新キャラはほとんどおにゃのこなのかな? アルビオン島にやってきたアロウンたち。 目指すはアヴァロン城…城主はアロウンでした(^_^;) よく出来たお話ですことw 眠りの封...

    2009/04/28 09:49Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラの第4話を見た

    サブタイトルは「アヴァロン」 OPテーマには案の定だいぶ慣れてきた 聞き続けていると違和感がなくなってきますね そういやアロウンの持つ赤...

    2009/04/28 11:53Trackbacked by ふらふら雑記帳

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 4話 「アヴァロン」

    兄弟にとって懐かしい地

    2009/04/28 12:56Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「アヴァロン」

     話が丁寧に描かれている  今回も実に落ち着いた雰囲気で、  話をぽつぽつと語ってくる感じなのが非常に良いですね。  笑どころも重...

    2009/04/28 13:11Trackbacked by アニメを考えるブログ

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#4「アヴァロン」

    「ついに俺はここに戻ってきた!」 エリン島を捨て、かつて妖精王・プィルが住んでいたアルビオン島へやってきたアルサル達。 いかに祖先...

    2009/04/28 14:04Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

    新しい嫁登場です! メイド妖精リムリス&エルミンと商人妖精エポナ! パーティーに加わるのかな? アヴァロン城の家付き妖精らしいです...

    2009/04/28 14:15Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

    妖精達の城。

    2009/04/28 15:19Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」 感想

    ようこそアヴァロンへ♪

    2009/04/28 17:18Trackbacked by wendyの旅路

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る アルビオン島へ無事に到着したアルサルたちは、森の奥地にあるという城を目指していた。その城の名はアヴァロン。古い言葉で林檎を意味しており、林檎がたわわに実る楽園を目指して、世界を創造した精霊たち

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

     リアンノンがヒロインのはずですが・・・。次々に登場する新キャラの方が魅力的だったりして、結構ピンチなのではと心配になってしまいますね。

    2009/04/28 20:09Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

    「この戦いに、生きて帰ってくると誓えるか」「この戦いにではない。俺たちが築く、これからの世界にかけてだ----------!!」ついにアルビオンにたどり着いたアロウンたち。まずはアヴァロン城へと向かう一行。そこは妖精族を収める長がいるのだという。妖精と友達になり...

    2009/04/28 20:10Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話『アヴァロン』

    家つき妖精=メイド…その発想はなかったです(笑) アルビオン島には、世界を創造した精霊たちによって造られしアヴァロン城があった。 そ...

    2009/04/28 21:40Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 4話 「アヴァロン」感想 改訂版

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 海原を越えて、やってきましたアルビオン島。帰ってきたよアヴァロン城☆ しかし留守を守っていた妖精どもは、千年の間にスッカリぼけぼけで、青くなったり、こそ泥扱いしたりと失態の嵐。 この不敬の連

    2009/04/28 22:04Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話

    「アヴァロン」を見ました。 アロウンがアヴァロン城に帰ってきました。

    2009/04/28 22:23Trackbacked by 更級の絵巻日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

    束の間の休息?

    2009/04/29 01:28Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話

    第4話『アヴァロン』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、アヴァロン到着ですね。

    2009/04/29 02:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara 第4話「アヴァロン」感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)販売元:アクアプラス発売日:2008-07-17おすすめ度:クチコミを見るティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara 第4話「アヴァロン」です。 今週の大川透...

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話

    今回はアロウン達がアルビオンに上陸しアヴァロン城に入るお話でした。 妖精族の面々が登場、見た目だと確かに人間と変わらない気がしますがエポナがとにかく可愛かったです(笑)。 家つき妖精の2人も良かったと思いますがやっぱりエポナ、商人妖精というのもいい感じ...

    2009/04/29 22:44Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第4話「アヴァロン」

    新たな島アルビオン島へとやってきたアロウン一行は、アロウンの昔の居城アヴァロンにやってきました。モルガンは意外と怖い物が苦手のようです。そこでは家付き妖精たちが留守番をしていました。たった3人だけのようですが。家事全般担当のリムリスリムリスの手伝いをす...

    2009/04/29 23:59Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」

    アバロン城到着。妖精でるらしい。アローンがアバロン城の主らしい。モルガンさん、城の門みて「でっかいなー!!」っていってたけど・・・どうかんがえても・・・「お前の方が大きいよ!!」城の中にはいると、ピンクのツインテールのエルミンたん(清水愛)がリンゴ焼いて...

    2009/05/06 09:47Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト