2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    バンダイビジュアル 2009-05-26
    売り上げランキング : 894


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    コロニーの異常事態。
    それは木星の大赤斑が原因みたいで。
    ルル山さんはトラウマが原因でコロニーを動かせなくなっているみたいで・・・
    役立たずですお(ノ∀`)
    そこに良い考えがあると謎の声が聞こえますです。
    新キャラ!!?
    って、桜の帽子でしたか・・・・・・
    喋れたのかそれΣ( ̄□ ̄;)!!?――――


    満を期して“ゆぴたん”の登場です(笑)
    びっくりですねww

    そらかけ①
    桜の帽子と名刺交換。
    シュールな光景ですな(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    意外に紳士っぽいですなw
    そして頭も良さそうですな(笑)

    レオパルドが役に立たなくなったので、代わりにベンケイが奮闘しますですお♪
    でも、レオパルドとの戦闘の影響で故障してしまったらしく、推進力が足りない。
    秋葉は思わずQTアームズで支援に出ますですお。
    ほのかといつきも手伝い何とか落下を阻止(;^_^A
    つつじは何しているの;?


    結局、これでみんな仲直りしちゃいました♪

    木星には異星人と人類の出島があったみたいで。
    でも結局使われなくなったみたいで・・・不幸な事があったんですね(´;ω;`)ブワッ
    って、単にバブル崩壊ですか(笑)
    案外シビアですねw
    この残された“プロキシマの冠”を使えば地球に帰れるみたいですね。

    出島にあった“えにぐま”は無くなってたみたいで。
    秋葉が見た七つの太陽はここから見える景色だったんですね。
    何かあったときはコレを見てとリクエストボードに何かを貼り付けた神楽。
    今の現状を読んでいたのかな?
    何か大事な事が書かれていそうですが。


    そらかけ②
    ここでレオパルドがコロニーを動かせなくなった原因が発覚。
    代わりにやはりベンケイが奮闘します(笑)
    大活躍ですねw


    ブーミンたちはカークウッドへの侵入任務をニーナから言い渡されていますです。
    失敗しなかったら良いけど(;^_^A

    風音お姉ちゃんは月指令と面会しますです。
    で、上手くたらし込んで宇宙船ゲットだぜ(ノ∀`)

    一方、カークウッドではフリオたちが外へ脱出しようと・・・
    ナミはやりたい放題ですね>ω<;


    ブーミン達は案の定見つかって潜伏先がバレてるし(;^ω^)
    大ぴんちなとこへレオパルドが帰還!
    なんていう展開(笑)

    風音お姉ちゃんは何か敵さんっぽい人に付けられてたけど・・・大丈夫ですかお?(;^_^A

    次回 第18話 『よみがえる神』

    神・・・ルル山さん?
    オールハイル(>Д<)ゞ(ぇ

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事

    ▼励ましの応援をををを▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第17話 まどか強ぇぇぇえええ!!!

    ■第17話 友達の輪 レオパルドコロニー内で謎の発光現象で幕を閉じた前回でしたが、その原因は木星の強力な電磁波によるものでした。この...

    2009/04/29 00:13Trackbacked by めもり~る~む

    宇宙をかける少女 17話 「友達の輪」

    未知との遭遇!

    2009/04/29 00:20Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    また変なのがw ゆぴたんです! 木星人? かわいい・・・のか微妙なw そっちが桜ちゃんの本体ですとかじゃなくて良かったです(ノ∀...

    2009/04/29 00:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第17話 感想

     宇宙をかける少女  第17話 友達の輪 感想  仲直りするのか?  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪...

    2009/04/29 00:29Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    桜の手のように動く奇妙なマフラーは以前から気になってはいたんですが、桜というキャラクター自身がちょっとネジの外れたお馬鹿な子キャラですから、その何て言うんだ・・・・・・メルヘンチックさを醸し出すために、わざとそのように演出しているのだと思ってましたよ。

    2009/04/29 00:31Trackbacked by よう来なさった!

    ■ハヤテのごとく!! 2nd season【#04】君は僕に似ている

    ハヤテのごとく!! 2nd season #04の視聴感想です。 チョコレート。 ロマンスの神様。 義理か本命か。 意地っ張り。 完璧超人も天然無邪気には敵わない?(えー ↑さぁポチッとな

    2009/04/29 01:10Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    ■宇宙をかける少女【#17】友達の輪

    宇宙をかける少女 #17の視聴感想です。 木星脱出。 帽子型異星人。 宇宙出島。 仕返し。 カークウッドへまっすぐゴー! ↑さぁポチッとな

    2009/04/29 01:12Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 ?獅子堂評議会 異星人「ゆぴたん」って可愛らしいネームだこと。 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪...

    2009/04/29 01:34Trackbacked by Shooting Stars☆

    [アニメ]宇宙をかける少女:第17話「友達の輪」

     どうやらシリアス展開はまだまだ続きそうです。

    2009/04/29 01:38Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 第17話 友達の輪

    宇宙をかける少女 第17話 友達の輪 木星の影響で強力な電磁波により危機一髪の秋葉達。しかしその時、突然桜の帽子が喋り始めた。ゆぴた...

    2009/04/29 05:15Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 Mission 17「友達の輪」

     桜の帽子が喋り始めたのには驚きました。誰?という雰囲気だったので、一瞬ベンケイたちかと思ってしまいました。もっともベンケイは今回活躍していましたけど・・・。

    2009/04/29 08:16Trackbacked by つれづれ

    ■宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

     レオパルドって、役に立たないね。  秋葉が言うように、落ちてばっかりですし。  つつじの前では素直なベンケイの方が、ずっとお役に立ってるもん。  それならいっ

    2009/04/29 08:18Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    昨日の宇宙をかける少女 Mission17

    「友達の輪」木星の電磁波でピンチの秋葉達を救ったのは、まさかの新キャラ異星人のゆぴたん。桜の帽子だと思っていたらば、異星人さんだったんですね。挨拶として名刺を配るあたり非常に律儀というか、微笑ましいというか(笑)ベンケイの力を使って危機を脱出した秋葉達...

    2009/04/29 09:04Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』(感想)

    「桜の帽子は異星人」 まるでペケみたいですね!イモちゃんまで名刺を持っているとは

    2009/04/29 09:27Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    17話にしてまさかの新キャラ!! って!つつじとベンケイが普通にいる・・・ レオパルドコロニーは重力異常でこのままだと木星に突っ込むらしい と、いい考え・・・・桜のぬいぐるみ・・・生き物でした!! しかし人間でもましてやブレーコロニーでもナビ人でもな

    2009/04/29 09:45Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    来るべく異星との接触はもうあったんですね(笑) コロニーの異常は、木星の大赤斑ハリケーンが原因。 木星落下の危機に新キャラ登場~と言...

    2009/04/29 09:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」感想

    桜のマフラーは異星人のゆぴたん。 だから勝手に動いたりしてたのね。

    2009/04/29 10:35Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第17話『友達の輪』

    木星から帰ってきた秋葉達の前にはカークウッドから非難してきた人達とそれを箱詰めにして回収しようとしているナミ達が待っていた。 ■感想 今回の話で印象が強いもの ・風音様のおっぱい ・ゆぴたん ・レオパルドがビビッタ ・人間死ぬ気になれば大抵の事はでき...

    2009/04/29 11:12Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

    ブーミン?? ひとまとめにされちゃったねぇ~ でも、何か良い響!!! 今回も任務中途半端?? 尾行されて避難場所ばれちゃいました!! 時雨達に注意しておいて、結局自分達が… 損な役回りで不憫だねぇ~ 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)...

    2009/04/29 11:33Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    「宇宙をかける少女」第17話、主な舞台は4カ所。木星軌道上では重力圏からの脱出を試みる秋葉たちの奮闘と仲直り、カークウッド近辺ではナミの私怨解消のお仕置き、ブルーバードモール・ステーションでは理事長やニーナなどのカークウッド残党の終結、そして月面基地では

    2009/04/29 11:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 17話『友達の輪』

    落下しそうなレオパルドですが、なんだかんだと理由をつけて 駄々をこねています。どうしようもない状態になった時にいきなり 話し出したの...

    2009/04/29 12:11Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 電磁波や重力異常などで、このままでは木星に落下してしまう・・・。 これは大変、どうにか...

    2009/04/29 12:30Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

       意外な新キャラ    「ともだちのわ」と言えば、対戦で猛威を奮った初代ポケカのプクリンを思いだいます(古!)    それはとも...

    2009/04/29 13:25Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    今回はこの2つに尽きる。 異星人のゆぴたん君です。 おまえ桜の帽子じゃなかったのかよwww すごいツボに入った~ 名刺持ってたのにも吹いたしw 名刺交換するイモちゃんが激カワ♪ ついに一線を越えてしまったナミ。 恨み骨髄のマドカを… 箱人間...

    2009/04/29 13:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    「宇宙をかける少女」17話 友達の輪

    あの異星人は急に出てきたけどなんだったんだろう?ずっと密かに潜んでいたのかと思ったけど木星近辺でないとああやって現れられないように...

    2009/04/29 16:23Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

    新異星人 宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」の感想です。

    2009/04/29 16:30Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

    その谷間に顔を埋めてもいいですか 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 の感想です。 【あらすじ】強力な電磁波の嵐に巻き込まれピン...

    2009/04/29 17:19Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    今日の宇宙をかける少女 #17 「友達の輪」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 秋葉達メイン3人パートは大して面白くないし、萌え分も微妙だけど、代わりに最近サブキャラがすっごく良い。 おねむねむにゃ?被ってない桜たんロリ可愛過ぎるよ!! 今回の話で確実にそらかけの萌え楽しみ方が変わった俺。いつきが

    2009/04/29 21:18Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 木星の影響で強力な電磁波により危機一髪の秋葉達。しかしその時、突然桜の帽子が喋り始めた。ゆぴたんと名乗るその者の指示に従って危機を脱出した秋葉達は、リングステーションを発見する。かつて異星人と人類の交流...

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 感想

     今回は秋葉達が木星の傍にあるリングステーションに行く話。ここにえにぐまは今あるのでしょうか…?今回初登場のゆぴたんの存在も気になるところ。とりあえず今回で木星からも脱出できそうです。地球に続いて木星編も終わり早いですね。もっと色々あってもいいんじゃな...

    2009/04/29 22:07Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

    宇宙をかける少女 第17話キャプ感想です。 何というシュールな新キャラw

    2009/04/29 22:34Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第十七話

     桜のかぶり物は実はゆぴたんと言う名の異星人だった。木星には彼らとの交流のための

    2009/04/29 22:40Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    宇宙をかける少女 #17

    木星へと飛ばされてしまった秋葉たち。彼らは、電磁波の影響で危機に直面していました。相変わらず仲違いを続ける秋葉、いつき、ほのかでしたが、解決策を示してくれたのは何と桜が身...

    2009/04/30 22:12Trackbacked by 日々の記録

    宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」感想

    CeuiのEDがすばらしすぎてどうしようもない。宇宙をかける少女Volume4(DVD)◆20%OFF!早速感想。木星に突っ込んでしまう・・・さぁ、どうする?答えはお馴染みガンダム的行動とベンケイの意味不明な馬鹿力。かなり意味不明なつつじの応援がとってもシュール。なんだけど...

    2009/05/01 00:10Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女第17話『友達の輪』

    トラウマは動物ではないです♪

    2009/05/01 03:42Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    【アニメ】宇宙をかける少女 17話「友達の輪」【感想】

    人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。 一度生を享け、滅せぬもののあるべきか。

    2009/05/02 00:31Trackbacked by QUATTROism

    ◎宇宙をかける少女第17話「友達の輪」

     えーと、みなさんに新しいお友達を紹介します。800年に1度という木星の大赤班ハリケーンに巻き込まれて大ピンチのアタシたちを助けてくれた、異星人の「ゆぴたん」さんでーす。普段はファンシーな帽子として、妹の桜の頭の上に乗っかっているんです。 木星の大赤班ハ...

    2009/10/12 21:19Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト