2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第5話 『クローデン奇襲戦』

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア第5話

    クローデンの攻略法を考えるウェルキンとファルディオ。
    アリシアはまだ引きずってたのか;(ぉ
    その時、茂みが動きますです。
    怪しいと思ったアリシアが調べに行くと、そこにいたのは・・・羽の生えた豚!?
    ファンシー過ぎるでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    それが功を奏してか獣道を使った奇襲作戦を思いつきますですお――――


    ハネブタっていう希少種なんだ(笑)
    良いマスコットですね♪

    戦場のヴァルキュリア①
    猪突猛進っておまwww
    そんな理由でファルディオと同じ別働隊になったアリシア。
    そりゃ怒りますですお(笑)

    ウェルキンは鈍感過ぎw

    ファルディオはアリシアの緊張を解そうとしているみたいだけど・・・逆に怒らせているんじゃw?
    そんなアリシアをからかいながら、ファルディオは怖くないのか?と尋ねますです。
    その問いに怖いと答えるアリシア。
    でも、怖いと思っていたら立ち止まってしまう。
    前に立ち向かうしかないと――


    アリシアの緊張を上手く解したファルディオ。
    持ち前の猪突猛進っぷりを発揮(笑)
    でも張り切りし過ぎでちょっと負傷しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

    戦場のヴァルキュリア②
    一方、敵さん側ではイェーガーがグレゴールをおちょくりにやってきました(笑)
    少数のガリア軍相手に面目丸潰れなグレゴール。
    イェーガーはそんなグレゴールに拠点を失うよりもこれ以上被害を拡大しない事が先決と撤退を進言しにやってきたみたいですお。
    怒り心頭なグレゴールだけど、全軍に撤退命令を出しますですお。
    どっかのブタ野郎とは大違いですね。
    ってか、この二人怖いですお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    アリシアは意気揚々と撤退するイェーガー部隊を追いかけようとしますです。
    ファルディオもそれに続けと。
    だけど、ウェルキンが現れて追撃を止めさせますです。
    勢いだけでは勝てないと――


    イェーガーはその行動に一目置いたみたいで。
    アリシア!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ぉ

    で、結局ハネブタくんが第7小隊のマスコットとして仲間入りしちゃいましたとさ(笑)

    次回 第6話 『従軍記者、奮闘す!』

    ギャグ回?
    いや、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい(ナニ

    ▼言及リンク▼
    http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1454.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2070.html

    ▼鞭打って頑張ります!(ナニ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第5章 「クローデン奇襲戦」 感想

    クローデンの森へ到着した第7小隊。 アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。 そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。 少...

    2009/05/03 22:02Trackbacked by ひえんきゃく

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第5話「クローデン奇襲戦」

     アリシア×ファルディオコンビが良い味出してるなぁ。

    2009/05/03 22:27Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    なんか、アリシアが一瞬頼もしく見えたよ。

    2009/05/03 22:34Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ■戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

     戦いに勝つ為には、作戦を考えてそれを確実に実行すること。  目的を見失わないこと。  相手の戦力を冷静に分析すること。  色々有りますよねー。  その点、ウェ

    2009/05/03 22:43Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    戦場のヴァルキュリア・第5話

    「クローデン奇襲戦」 正規軍の全滅したクローデンでの戦いを任された第7小隊。しかし、肝心の戦術にウェルキンは悩む。そんなとき、アリ...

    2009/05/03 22:49Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア 第05話 「クローデン奇襲戦」

    クローデンの森にて。 ウェルキンに策はあるらしいが、纏っていない? って、こんな時、アリシアはファルディオの裸を思い浮かべてるし。 のんき過ぎないかアリシア? 戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス by G-Tools

    2009/05/03 22:52Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    ウェルキン「えへへへへwwwよしよしよしwお前何処にいたの?wん?wAHAHAHAHw」なんという千葉さんのアドリブ。今回一番のツボだったりする。スパイの正体は「羽豚」、ウェルキン曰く「希少種」。豚と言えば、この間放送していためちゃイケの豚の幸子を思い出します...

    2009/05/03 22:52Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第5話 「クローデン奇襲戦」 【感想】

    EDで特別可愛かったあの翼の生えたブタがついに登場しました!その名もハンス。アリシアは何か考えていたようだけど、この名前は何を由来...

    2009/05/03 22:53Trackbacked by 満天の星空の下で

    戦場のヴァルキュリア 第5章「クローデン奇襲戦」

     部隊の雰囲気がゆるいというか軽いですね。戦争しているとは思えないほど呑気です。あれでやっていけるのが不思議です。

    2009/05/03 22:58Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第五章『クローデン奇襲戦』

    スージー活躍回かと前回予告で思い込んでおりましたが…ありり? 正規軍だったらもっとピリピリしそうな作戦前だけど 寄せ集めだからか、何かのんびりしていますね。それが強みなのかもしれんけど。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴ソニー・...

    2009/05/03 23:06Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    戦場のヴァルキュリア 第五話

     突入前の作戦会議。おちゃらけ気味の口調とはいえ、軍師として意見を求められて、あ

    2009/05/03 23:10Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    戦場のヴァルキュリア #05「クローデン奇襲戦」

    策士vs策士。決め手は勝利の女神? あのブタきたわ~。アリシアがときめくのも分かりますw では戦場のヴァルキュリア感想です。 アノ風ニ...

    2009/05/03 23:32Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    恐れを抜けて。

    2009/05/03 23:37Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア第5話「クローデン奇襲戦」

    エーデルワイス号最強伝説は続く・・・・・・今回は基地制圧作戦ということでウェルキンがどんな作戦をしてくるのかなぁと楽しみにしていたんですがやっぱりそこら辺は突っ込んじゃいけないアニメだったんですね・・・まずはクローデンの森についたウェルキンたちなんです...

    2009/05/04 00:07Trackbacked by にき☆ろぐ

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第5話 「クローデン奇襲戦」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。少人数で補給基地を制圧しなければならないウェルキンは、生物学の知識を生かして作戦の糸口

    戦場のヴァルキュリア 第5話 「クローデン奇襲戦」 感想

    新たな名コンビに♪

    2009/05/04 00:18Trackbacked by wendyの旅路

    【戦場のヴァルキュリア】第5話 ~クローデン奇襲戦~

    ダモンさん達が敗退したので、その仇を討ちに行くことになったウェルキンさんたち。 人数では全然勝ち目がないので、色々と作戦を立ててい...

    2009/05/04 01:06Trackbacked by エコロジー研究所

    戦場のヴァルキュリア 第5章 クローデン奇襲戦

    恐怖の先

    2009/05/04 01:06Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    ハネブタ・ハンス登場!!待ってた~♪このマスコット的存在。可愛すぎるっ(>▽<)クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。少人数で補給基地を制圧しなければならないウェルキンは...

    2009/05/04 02:10Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第5話

    第5話『クローデン奇襲戦』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、ブタの話?

    2009/05/04 04:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア第5話「クローデン奇襲戦」

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」 クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そ...

    2009/05/04 05:26Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    「戦場のヴァルキュリア」第5話

      第五章「クローデン奇襲戦」クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。少人数で補給基地を制圧しなければならないウェルキンは、生物学の知識を生かして作戦の糸口を見つける。ウェ...

    2009/05/04 06:43Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア-第5章-クローデン奇襲戦-

    これまたスゲースパイを捕まえたもんですね。緊張感がなさ過ぎるこの部隊 その1いやいや・・・スパイとか;;;こんなバレバレな行動を取らないんじゃ・・ってのはいいか。ロージーじゃないけど、笑っちゃうね。 \'`,、(\'∀`)\'`,、ウェルキン曰く。この羽ブタ、希少

    2009/05/04 09:06Trackbacked by 烏飛兎走

    『戦場のヴァルキュリア』第5話

    第5話「クローデン奇襲戦」ウィルキンとファルディオが作戦を考えている時に、アリシアとイサラが草むらの中に何か居ると感じ、スパイかと思って捕まえようと追って行くと…ハネブタ!?羽根の付いた可愛いブタだった。

    2009/05/04 10:14Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第5話 ファルディオのフラグ立てが止まらない!

    ■第5話 クローデン奇襲戦 正規軍が失敗したクローデンの森補給基地制圧作戦の尻拭いを受ける事になった第7小隊。とても正気の命令とは...

    2009/05/04 10:54Trackbacked by めもり~る~む

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」感想

    ハネブタのハンス登場。

    2009/05/04 12:02Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第05話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第05話 『クローデン奇襲戦』 感想  こっちはほとんど負傷しないのね・・・。    -キャスト-  ウ...

    2009/05/04 14:36Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    ハンス登場回! って!何ですか?羽付ブタ!! 羽付ガ○○ム(自由とか)かお前は!! そのブタのおかけで作戦が決定!! 森の中にブタたちが作ったケモノ道が有ることが判明 ウェルキンは二手に分かれて囮班 と森を抜けて行く奇襲班へ その奇襲班の指揮はファル

    2009/05/04 17:43Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 第5章「クローデン奇襲戦」

    『クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。少人数で補...

    2009/05/04 19:38Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第5話 「クローデン奇襲戦」 感想

    互いを信じて

    2009/05/04 20:28Trackbacked by ソウロニールの別荘

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    クローデン攻略戦! 今回もエーデルワイス号でゴリゴリ行くのでしょうか!? ついにブタ天使登場ー! EDで異彩を放っていた謎生...

    2009/05/04 22:12Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    補給基地攻略 戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」の感想です。

    2009/05/04 22:40Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    戦場のヴァルキュリア 第5章「クローデン奇襲戦」

    ゲオルグ・ダモン率いるガリア公国正規軍が奪われてしまったクローデンを奪還するように命じられてしまった義勇軍第3中隊第7小隊。そこに協力する第1小隊ですが、如何せん状況は悪すぎて手の打ちようがない。周囲の警戒をしていたアリシア・メルキオット軍曹とイサラ・...

    2009/05/05 16:34Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア第5話「クローデン奇襲戦」

     ガリアに進軍する帝国軍の補給基地クローデンに「帝国の悪魔」の異名を持ち掃討作戦が得意な指揮官グレゴールは、義勇軍の活躍が気に食わない正規軍ダモン将軍の部隊を圧倒的な戦力を持って返り討ちにした。補給基地を維持されれば、常に攻撃に晒されるガリア軍は作戦続...

    2009/05/05 21:45Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    戦場のヴァルキュリア#05クローデン奇襲戦

    第5章「クローデン奇襲戦」グレゴール少将とイェーガーの会話に大満足です(ノ∀`)!!いつもゆるい展開だし、戦争アニメとしては寂しい内容ですが、大塚周夫&大塚明夫このお二人の声を聞いているだけで、うれしくなってしまう(*~∇~)ノ!!ここで、イェーガーとアリシア...

    2009/05/06 03:43Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア 5話 「クローデン奇襲戦」

    羽ブタと木の実

    2009/05/09 07:04Trackbacked by 穹翔ける星

    戦場のヴァルキュリア #5

    前回、ガリア正規軍が攻略に失敗したクローデンに、アリシアたち第7小隊とファルディオの第1小隊が挑むお話でした。この部隊は、相変わらずエーデルワイス号頼みですねえ。今回の作...

    2009/05/09 13:10Trackbacked by 日々の記録

    戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)(2008/11/26)セガ鬼頭 えん商品詳細を見る第7小隊のマスコットが登場!

    2009/05/09 22:24Trackbacked by 明善的な見方

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト