2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第18話 『よみがえる神』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    バンダイビジュアル 2009-05-26
    売り上げランキング : 147

    おすすめ平均 star
    starおバカなことをしながら…

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ニーナたち難民の避難所を特定したナミ。
    ナミは避難民に投降を命じるも、そこへレオパルドコロニーが帰還して来ますですお。
    それを見上げ“黒い神”と呟くナミ。
    そして、ナミは撤退して行きます。
    それを追いかける秋葉。
    ベンケイはコロニーと接続できないレオパルドに見切りをつけ、ミラーを奪い取って去ります――――


    さて、そろそろ終幕が見えて来たかしら♪

    そらかけ①
    ルル山さんからミラーを奪ったベンケイはそのまま何処かに去りますですお。
    あれ;?
    別勢力と化すのかな?

    イモちゃんのドロイドを間借りしているアキラw
    貸してとか言われるけど、イモちゃん大丈夫なのかw?
    盗品だったし(笑)

    理事長たちと再開した秋葉。
    そこで秋葉たちはカークウッドがネルヴァルに占領された事を知りますです。
    ルル山さんに移住させてって感じになってるけど・・・大丈夫かなw?

    いつきはニーナに博士事情聴取映像を見せますです。
    後ろで大食らいしている二人、食べ過ぎ(笑)


    そらかけ②
    理事長に言われて何とかルル山さんを立ち直らせようと頑張る秋葉だけど・・・・・・・・・
    ルル山さん引きこもっているし(笑)
    秋葉、速攻で挫けているしwww
    イモちゃん・・・それなんか違う(;^_^A


    いつきも呼んで何とかならないかと考えている所に、ほのかがルル山さんは褒められて伸びると言いますです。
    そこで褒めてやる作戦に(笑)

    外の騒ぎが気になって、ルル山さんが出てきた所を確保する秋葉たちw
    ミスター・・・それは48の必殺技の一つ(ry
    で、秋葉はルル山さんを外に連れ出して、市民の“オカエリレオパルド”というメッセージを見せますですお。
    感動した。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ
    それでやる気を見せるルル山さん、さすがですね(笑)
    それなんてツンデレ?wwwww


    そこへクサンチッペが強襲してきますですお。
    ルル山さんはコロニーと接続しようとするもやっぱり出来ない(;^_^A
    いつきたちは襲いかかってくる起動兵器を迎え打ちますです。
    ブーちゃんたちの活躍の場ですね(笑)
    結局、秋葉が蹴り上げて接続させてるしw
    最後はやはり力技かい(; ̄▽ ̄)ノ"

    ルル山さんはレオパルドキャノンでクサンチッペを撃退するも、秋葉の傍にアレイダの姿が!!?
    秋葉が攫われちゃいました(;^_^A


    次回 第19話 『閉じた迷宮』

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    日常と紙一重のせかい


    ▼励ましの応援をををを▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    エスパシオ
    Ceui 小高光太郎

    エスパシオ
    Miracle Fly キミシニタモウコトナカレ 明日へのキズナ Glossy:MMM 宇宙は少女のともだちさ
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    レオパルドは誉められれば伸びる子(?) この制作スタッフもその口でしょうか。 今更どう言ってももう制作も最後でしょうから手遅れかな。 ...

    2009/05/06 08:48Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第18話 『よみがえる神』(感想)

    コロニーと接続しギャグのキレが戻った            レオパルトでしたが・

    2009/05/06 08:56Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    イモちゃん可愛い~♪ イモちゃん百面相www もうイモちゃんだけでおなかいっぱいですw アキラが借用中のドロイド発見のイモちゃん。 ナビ人はすごく礼儀正しいですね。 もうしばらくの拝借を低調に頼まれてイモちゃん断るに断れず。 それよりも自分のド...

    2009/05/06 09:39Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 Mission 18「よみがえる神」

     ミンタオとブーゲンビリアが面白かったですね。彼女らはいつもマイペースでいいです。頭弱すぎで笑えます。

    2009/05/06 11:23Trackbacked by つれづれ

    「宇宙をかける少女」第18話

       Mission18「よみがえる神」突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去っていった。そして、ブ...

    2009/05/06 12:25Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    「コロニーの主として、お前達の上に立ってやらんでもない」 秋葉達によって、ルルパルドが立ち直る話。 30分の大半をルルパルドを立ち...

    2009/05/06 12:31Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    遅くなりましたが・・・そらかけ感想(たぶん簡易的に) レオパルド復活回です! 完全にトラウマでコロニーに接続できないレオパルド カークウッドから避難してきた人たちもレコパルドコロニーに移民しだして 入りのに肝心のコロニーが動かない始末 そこで秋葉にレ

    2009/05/06 12:32Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    『宇宙をかける少女』第18話

    第18話「よみがえる神」木星から戻ってきた秋葉達ですが、ベンケイがレオパルドのミラーを奪い逃走ナミは「黒い神様」と秋葉を見て撤退理事長達と再会する秋葉達はカークウッドがネルヴァルに占領されたと聞かされ…ブルーバードモールに避難してきた人々をレオパルドコ...

    2009/05/06 12:44Trackbacked by ウサウサ日記

    ■宇宙をかける少女【#18】よみがえる神

    宇宙をかける少女 #18の視聴感想です。 再会。 オトナ。 天岩戸。 散歩。 復活。 ドコまでも行ける気がする。 ↑さぁポチッとな

    2009/05/06 13:15Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    うwwwしwwwろwww いくら何でも食い過ぎだろうw 宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」の感想です。 【あらすじ】突如現れ...

    2009/05/06 13:22Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    ケツが判断基準なんだね… ようやくいつきに会えたニーナがケツをモミモミ! 少し痩せたんじゃない? 一体今までどんなことして判断してたんだ… エスパシオCeui 小高光太郎 ランティス 2009-05-13売り上げランキング : 834Amazonで詳しく見るby G-Tools

    2009/05/06 13:46Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    今日の宇宙をかける少女 #18 「蘇る神」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 蘇るそらかけ。キャラクター重視アニメはこうでなきゃ!! 精神的な支えでもあった風音が行方不明の中、重症負ってる身でありながら責任者となった事でテンパってる理事長が特に印象的。 秋葉と再会して大喜びで抱きついたり怒ったり

    2009/05/06 14:22Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 第18話 感想

     宇宙をかける少女  第18話 よみがえる神 感想  CMに初音ミクを使う時代になったかw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ...

    2009/05/06 14:39Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女

    宇宙をかける少女 無料動画。アニメ・宇宙をかける少女はこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/05/06 18:03Trackbacked by 無料動画アニメ館

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    帰ってきたレオパルド! その姿はまさに黒い神様! どこらへんがw その姿に恐れをなしたナミは撤収。 なんで? そしてレオパルド時...

    2009/05/06 19:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第18話

    宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」 の感想です。 カークウッドに帰ってきました。「黒い神様」から秋葉が出てきたことで動揺...

    2009/05/06 21:10Trackbacked by 何気ない一日

    宇宙をかける少女 第18話『よみがえる神』

    『アイ ハブ コントロールぅ』 「?」がつきそうなかけ声とともにレオパルド、復活。 ナミの言う“黒い神さま”はやはりレオパルドの事でした …ベンケイに連れられての(笑) 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダ

    2009/05/06 22:27Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    ステーションを取り囲むナミの目前に転移してきたのは、木星圏からのレオパルド+ベンケイだった。「黒い神」とナミがおののく理由は、何も伏線がないのでわからず仕舞いだ。 ネルヴァルのイグジステンズにより精神的ダメージを受けたまま、コロニーと合体不能なレオパル...

    2009/05/07 16:14Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 #18

    木星から帰還したレオパルドたちは、カークウッドからの避難民をコロニーに受け入れることになるのでした。ハイパージャンプしたレオパルドとベンケイは、ナミがイグジステンズと共に...

    2009/05/07 18:06Trackbacked by 日々の記録

    「宇宙をかける少女」18話 よみがえる神

    レオパルドが復活! 本当にいろいろ面倒くさいやつだ。接続するまでいろいろゴチャゴチャやってたのに接続したら一気に調子乗りやがって…。...

    2009/05/07 20:39Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」感想

    EDがもう良すぎてどうしようもない。来週発売だったかな。待ち遠しいな。Ceui/TVアニメ宇宙をかける少女新ED主題歌エスパシオ(仮)(CD)早速感想。よみがえる神。・・・レオパルドのことですか?(笑褒められて伸びるレオパルド。まぁ現代を生きていると否定ばかりされ...

    2009/05/07 23:47Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」 感想

     今回はレオパルド復活回。秋葉はレオパルドを立ち直させることができるのでしょうか。今回はそんな秋葉・レオパルドに注目です!でも今回は後ろで密かにある意味活躍していたブーミンコンビが気になって仕方なかったです。どれだけ飢えていたんでしょう…?

    2009/05/08 03:17Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

    宇宙をかける少女 第18話キャプ感想です。 レオパルド、デレる♪

    2009/05/09 18:02Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

    獅子堂ナミとイグジステンズが率いるカークウッド新政府軍に取り囲まれてしまったブルーバードモール・ステーションだが、そこに出現したレオパルド・コロニー。レオパルドはイグジステンズを見るなりビビってしまっています。突然出現した黒い神様(レオバルト)ともう一...

    2009/05/09 20:00Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎宇宙をかける少女第18話「よみがえる神」

    突然ワープしてきたレオパルドに驚いたナミは戦意を喪失!? イグジステンズを連れて引き上げていったの。 そんなゴタゴタのなか、なんとベンケイが動けないレオパルドからミラーを切り取って持って行ってしまったのよ。ミラー泥棒宣言、忘れていなかったのね……。 商業...

    2009/10/12 21:40Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト