2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第6話 『従軍記者、奮闘す!』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア第6話

    アリシア奮闘記?(ぉ

    ウェルキン・ギュンターに関する特ダネを狙って義勇軍にやってきた従軍記者“エレット”
    アリシアはウェルキンのダメっぷりが公にならないように奮闘しますですお(笑)
    ってわけで、今回は休み回です( ゚∀゚)o彡゜
    戦闘ばっかりじゃ疲れちゃいますですよな>ω<――――


    エレットの武器はおっぱいです(ぇ

    戦場のヴァルキュリア①
    ウェルキンに取材をするエレットだけど、アリシアはウェルキンが余計な事を言わないように四六時中ガードしてますですお(笑)
    これじゃ、取材もままならないエレットw
    ウェルキンの事ばかりかまけてて、みんなに言うの忘れているし(ノ∀`)


    アリシアのガードが堅い為に他の隊員に聞きだそうとするエレット。
    キャラ紹介ですね、分かります(ぉ
    おまwww
    ラルゴは農家出身かお!?
    それともただの野菜マニアですか(ノ∀`)

    ロージーはエレットのマイクを取り歌い始めているし(;^_^A
    前は酒場の姉ちゃんですか(笑)
    イサラは凄くお兄ちゃんっ子ですね♪
    ヤン・・・おまwwww
    なんていう筋肉マニア(ノ∀`)
    BLですか?・・・アッーーーー!
    エレット固まっているし(笑)


    マリーナ寡黙すぎるww
    スージーたちは取材を受けるからって念入りに化粧しているし。
    でもこれラジオ(ノ∀`)

    ずっと捕まってたアリシア涙目ですな(´;ω;`)ブワッ
    結局肝心な事取材出来てないエレット;

    戦場のヴァルキュリア②
    ここに女の戦いが始まりました(ぇ
    なんだこのコメディ(笑)
    ついにエレットはトイレの個室にまでwww
    た、逞し過ぎる(ノ∀`)

    で、インタビューを受けた条件にエレットに肉を奢らせるウェルキン♪
    焼き肉パーティーですかw
    あまりにも肉が多かったので第1小隊も呼ぶことに♪
    ハンス?
    ハンスゥゥゥゥゥゥゥつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ
    あ、無事だった(笑)


    第7小隊だけが取材されるのに気に入らない第1小隊。
    売り言葉に買い言葉でついにケンカにw
    ヤン、キレたら性格変わっているしww
    イサラは動じずに肉食べているし。
    物飛び交い過ぎでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    ヤン、ヘブン状態(笑)


    ケンカもたまには良いんじゃないって言うウェルキンとファルディオ。
    軍人らしくないウェルキンの振る舞いにアリシアが隠したがってた理由が分かったみたいでw

    で、ラジオ当日。
    アリシアはもうダメだと凄く落ち込んでいますけど、エレットの放送は対極的に意外と好意的な感じでした(笑)
    結局、あんまりウェルキンの事分からなかったエレット。
    また来るみたいっぽ(;^_^A
    アリシア疲れますですねww


    次回 第7話 『ダルクスの災厄』

    次回はダルクス人が嫌われる理由が分かるっぽ?

    ▼言及リンク▼
    ラピスラズリに願いを

    ▼鞭打って頑張ります!(ナニ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    このアニメ、すごく楽しいですね。

    放映前はさほど気にしていなかったのですが、話が進むごとに楽しみが増えていきますよ~

    個性豊かな隊員ばかりで、最後はどんな結末に!?

    投稿日 2009/05/10 16:45投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    >エコロジー研究所さん

    凄く面白いですよね♪
    予備知識無しで見始めたですけど、凄く良いです^^
    隊員の人たちも個性的で(笑)
    どんな最終回を迎えるのか楽しみですね( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/05/10 17:39投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    ウェルキンに関する特ダネを狙ってきた従軍記者エレット。 アリシアはなんとかのダメぷりがバレないように奮闘する(?) 戦闘ばかりでは...

    2009/05/10 11:53Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第6章「従軍記者、奮闘す!」

     女同士の戦い・・・。アリシアの百面相が面白いお話でしたね。彼女一人で大慌てしているのがかわいいです。

    2009/05/10 11:53Trackbacked by つれづれ

    「戦場のヴァルキュリア」第6話

      第六章「従軍記者、奮闘す!」義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪する。ヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者、ウェルキンに関する特ダネを取材しに来たのだ。第7小隊メンバーに次々と話を聞くが、みんな自...

    2009/05/10 11:54Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    ウェルキン・ギュンター少尉を丸裸にしてあげるわ! ラジオなので見えませんが。 ラジオとかあるんですね! 貧乏姫の歌をリクしなきゃ...

    2009/05/10 11:56Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    アリシアとエレットの壮絶な戦い??

    2009/05/10 11:57Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    『戦場のヴァルキュリア』第6話

    第6話「従軍記者、奮闘す!」ラジオGBS従軍記者のイレーヌ・エレットは義勇軍を取材しに来た。彼女の今回の取材対象はウィルキン。さっそくウィルキンに取材をしようとしますが、アリシアが邪魔をして思うように取材が出来ない。

    2009/05/10 12:07Trackbacked by ウサウサ日記

    6話 戦場のヴァルキュリア 感想

    なるほどねー、そういうことか。ウェルキンってどんな指揮官なのかよく分かった回だった。って言うと思った?いまさらウェルキンのキャラ設定紹介なんてどうでもいわ。十分理解してるわ。迷走してるなーこのアニメは。低空飛行のまま失速かな。今回はお笑いの回にするつもり

    2009/05/10 12:07Trackbacked by ソーアニ

    戦場のヴァルキュリア

    アニメ・戦場のヴァルキュリアの無料動画はこちらからご覧いただけます。

    2009/05/10 12:11Trackbacked by 無料動画アニメ館

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    哀れハンス、隊員のお肉に・・・・・・そのハンスを可愛がっていたクールな彼女。名前はマリーナというそうですが、いいですね。あの連中の中では1番好みのキャラクターですよw ちょっと抜けてそうな所がまたいいですねw 性格的に出番は少なそうですが、彼女中心のエ...

    2009/05/10 12:11Trackbacked by よう来なさった!

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    これ、「下士官、奮闘す!」でもあながち間違いではないですよね。まだ喋らぬ第7小隊の隊員達が全員(?)喋った記念すべき回。OPの感じと公式説明文で大体のイメージは掴んでいましたが、いざ喋るとなると親近感が湧くような奴らばかりですね。最初は尖ったイメージのあっ...

    2009/05/10 12:28Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第6章 「従軍記者、奮闘す!」 感想

    義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪する。 ヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者...

    2009/05/10 12:37Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第6話 従軍記者、奮闘す!

    ■第6話 従軍記者、奮闘す! 今回は第7小隊にラジオ記者のイレーヌ・エレットが取材に来る話。 そしてここでようやく他のキャラクター...

    2009/05/10 12:39Trackbacked by めもり~る~む

    戦場のヴァルキュリア #06「従軍記者、奮闘す!」

    第7小隊・・・ここまでフリーダムとはw 戦闘はお休みのはずなのにアリシアが大忙しの件w では戦場のヴァルキュリア感想です。 明日への...

    2009/05/10 12:59Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」感想

    アリシアとイレーヌの女の戦い。 ロージーとラルゴ以外の隊員もようやく出番が出来たですね。

    2009/05/10 13:00Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」

    ウィルキンの取材に来たエレット! やっと登場メガネキャラ! やたら戦果を上げている第七小隊のウィルキンを丸裸にするらしい アリシアはそんなエレットにウィルキンがいらぬこと喋らないように しっかり見張らないと!っと張り切ってます! 相変わらず・・・一度

    2009/05/10 13:12Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 感想

    孤軍奮闘♪

    2009/05/10 13:48Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    名誉を死守せよ。

    2009/05/10 13:59Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 感想

    絶対に負けられない戦いがそこにある…?

    2009/05/10 14:25Trackbacked by ソウロニールの別荘

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」

    ウェルキンを取材しようとするエレットと取材を阻止しようとするアリシアの 愉快な壮絶な戦いの第6話 「従軍記者、奮闘す!」です。 取材...

    戦場のヴァルキュリア-第6章-従軍記者、奮闘す!-

    一番注目を浴びている人物ウェルキン・ギュンター少尉。戦車が有能すぎることと、ラッキー☆続きでいつのまにやら超有名人?なウェルキンがラジオの取材を受ける事になりました。取材を担当する優秀な記者はエレットさん。OPにもちゃんと出てるところを見ると・・この先...

    2009/05/10 14:54Trackbacked by 烏飛兎走

    【戦場のヴァルキュリア】第6話 ~従軍記者、奮闘す!~

    今回もとても楽しかったです。 従軍記者イレーヌとアリシアのバトルが壮絶でした(笑) ウェルキンの秘密??を暴露されないためにアリシ...

    2009/05/10 14:59Trackbacked by エコロジー研究所

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 記者さんの取材に来たイレーヌ・エレット。 特ダネを求めるために体を張って...

    2009/05/10 15:28Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪する。ヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者、ウェルキンに関する特ダネを取材しに来たのだ。第7小隊メンバーに次々と話を聞く

    戦場のヴァルキュリア #6「従軍記者、奮闘す」

    総評:★★★★★ ・アリシアの表情 ・アリシアの表情 ・アリシアの表情w

    2009/05/10 18:45Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    従軍記者・イレーヌ登場!!ウェルキンを丸裸にするとか、情報のためなら身体も張るとか・・・なかなか過激な娘さんのようで(^^;)・・・でもそのニュースソース。第7小隊に、オカマさんもいたんだ(><)ヤン・・・個性的な男すぎっ!!義勇軍宿舎にウェルキンを訊...

    2009/05/10 18:51Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第六章『従軍記者、奮闘す』

    この作品は戦争の悲惨さとか人としての成長とかではなく、 その中で営まれる日常を描きたいのかもしれない… などと考えた戦場のヴァルキュリア 第六章。 今回は作戦とか実戦シーンが無かった分、余計にそう感じたのかな。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]千葉進歩, 井上麻...

    2009/05/10 19:10Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    戦場のヴァルキュリア(アニメ):第6章「従軍記者、奮闘す!」

    さてさて、気がついたら6回目、早いもんですね。 今日はエライ暑くなりましたが、戦ヴァルの中の季節は特に変わらず。 というわけで、第6話「従軍記者、奮闘す!」です。

    2009/05/10 19:36Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア 第06話 「従軍記者、奮闘す!」

    回を重ねるごとにアリシアの顔が壊れていく―――。

    2009/05/10 20:36Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」

    今回はウェルキンにフォーカスと言いつつも、今までロージィとラルゴ以外は モブにすぎなかった第7小隊他のメンツをコミカルに紹介する話。 ...

    2009/05/10 21:15Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア 第6章「従軍記者、奮闘す!」

    ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットの取材が行われる事になった義勇軍。目的は次々と武功を上げて今をときめく義勇軍第3中隊第7小隊長ウェルキン・ギュンター少尉。エレットの中の注目株。ウェルキンは見た目は良いし、功績も挙げているが、現実にはのほほんとした性格

    2009/05/11 00:59Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第6話

    第6話『従軍記者、奮闘す!』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、記者が第7小隊の取材に来る話。

    2009/05/11 02:24Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第6話「従軍記者、奮闘す!」

     今回は目まぐるしく変化するアリシアの表情を愛でる話。

    2009/05/11 02:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    前回までのあらすじ グローデン帝国軍補給基地への少数奇襲攻撃に成功した第七と第一小隊、 グレゴール将軍は不利を悟ると物資の輸送を最優...

    2009/05/11 08:52Trackbacked by オタクな車椅子生活者の日々

    戦場のヴァルキュリア第6話『従軍記者、奮闘す!』の感想レビュー

    スージーの出番がほとんど先週の予告部分のみ!という感じだったので涙目です。 (T_T) 念入りにお化粧したものの、エレットはラジオ局の記者なので意味が無かったよ~というネタキャラ要員となっていたスージーですが、アイシャとイーディとまとめた3人娘のうちの1人と

    2009/05/11 14:19Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    戦場のヴァルキュリア 第6章「従軍記者、奮闘す!」

    『義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪する。ヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者...

    2009/05/11 19:39Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第1話~第6話 アニメ感想まとめリンク (随時更新)

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best EDソング アノ風ニノッテ(初回...

    2009/05/11 22:55Trackbacked by アニメサークル

    戦場のヴァルキュリア 第6章「従軍記者、奮闘す!」

    こんなやつがいたのかwww 戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」の感想です。 【あらすじ】義勇軍宿舎にウェルキンを訊...

    2009/05/12 01:04Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    戦場のヴァルキュリア 第6話感想

    第6話「従軍記者、奮闘す!」の感想です。

    2009/05/12 01:36Trackbacked by PopiPopipi

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」

    2009/05/12 12:37Trackbacked by 恋華(れんか)

    戦場のヴァルキュリア#06従軍記者、奮闘す!

    第6章「従軍記者、奮闘す!」義勇軍の評判を落としたくないなら、まず自分が頭のスカーフをはずして、廊下を走らないで、ピンクの下着をやめた方がずっといいと思いますよ、アリシア( ゚д゚)女を武器にするイレーヌですが、それが通じないウェルキン。ウェルキンは変人...

    2009/05/13 00:46Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア 第06話 「従軍記者、奮闘す!」

    もうこの番組、「みなみけのヴァルキュリア」で いいんじゃね? ・・・と主張したくなる様なアリシアの顔芸がかわゆい戦場のヴァルキュリ...

    2009/05/13 22:12Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    戦場のヴァルキュリア 6話 「従軍記者、奮闘す!」

    アリシア、超奮闘する!

    2009/05/16 12:11Trackbacked by 穹翔ける星

    戦場のヴァルキュリア #6

    ラジオ局の女性記者が、ウェルキンの取材にやって来るお話でした。いつも今ひとつ感があるこの作品ですが、今回は今ふたつかみっつくらいのできでしたね。(^^;第7小隊のウェルキンが...

    2009/05/16 16:39Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト