2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 『非情の谷』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第6話

    ドジっ娘“スィール”(ノ∀`)

    どうやら疲れて休んでいたら潮に流されたみたいで(笑)
    さすがですね(ぇ

    海から現れたのはアザラシの妖精の不幸少女“スィール”w
    どうやらアザラシの着ぐるみを奪った殿方の所に嫁ぐ掟があるみたいで・・・・・・
    アロウンの嫁が増えちゃいましたw
    その頃、ゲール族を探している帝国軍。
    オクタヴィアもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    また嫁候補来ちゃいました(笑)――――


    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    アザアシの着ぐるみゲットだぜbb
    それを火にくべるアロウン。
    だけど、それはアザラシの妖精族にとって命の次に大切な物みたいで。
    それが無いと故郷に帰れないみたいですね。
    不幸だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    で、戻れなくなったから一生アロウンの傍にいると言うスィール。
    嫁が増えちゃいましたwww

    どうやらアザラシの妖精族は洋服を奪った者に嫁ぐしきたりみたいですね(笑)


    で、お城にスィールを連れてきて、何か手伝いたいっていうスィールに洗濯物を任せますです。
    でも、何故か泡だらけに(笑)
    怯えるエルミン可愛いです(*ノノ)

    乳搾りも手伝うけど、今度はミルク塗れにw
    さすがドジっ娘ですな(ノ∀`)


    一方、ゲール族を探している帝国軍。
    オクタヴィアキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    早く仲間になるのが楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    森で迎え打つ事にしたアロウンたち。
    帝国軍は上官が無能だと苦労しますですな(;^ω^)

    ゲール族の罠にまんまと嵌った帝国軍。
    上官はさっさと部下を見捨てて逃げてるし;
    しかも、橋まで落とす始末>ω<;
    オクタヴィアはそれを上の人に報告したみたいで。
    まったく最悪な豚野郎ですお( #゚ω゚)ピキピキ


    アルサルもそんな帝国軍のやり方に遺憾みたいです>ω<
    オクタヴィアはさっさとこっち側にくればいいんだお( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    次回 第7話 『コロッセオ』

    ▼言及リンク▼

    ▼奇跡を信じて!1クリック(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 「非情の谷」

    蟹を釣ってたら人間が釣れましたw また妖精です! 名前はスィールちゃん。 今度はドジっ娘です。まだいなかったっけ? 泣き虫でかわい...

    2009/05/11 18:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 「非情の谷」 感想

    不幸少女と可憐な女性―

    2009/05/11 20:35Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話「非情の谷」

    アザラシ妖精・スィール登場!!いつものように食料のカニを採るため海にやってきたアルサルたちは、アザラシ妖精のスィールと出会う。彼女はアロウン復活を祝いにきたのだというのだが......。一方、神聖帝国軍はアルサルたちの拠点、アヴァロン城を発見するべく森を探索...

    2009/05/11 21:23Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#6「非情の谷」

    「私、一生アロウン様のおそばで頑張ります」 突如、海から現れたのはアザラシの妖精・スィールだった。 アロウンの復活を祝い、かつ、今...

    2009/05/11 21:52Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「非情の谷」

     嫁3号!      今回は、注目すべき二人の女性が登場しました。  スイールとオクタヴィアです。  スイールはものの見事に嫁3号に...

    2009/05/11 22:35Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 6話 「非情の谷」

    蒼の妖精と金色の騎士

    2009/05/11 22:45Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話「非情の谷」

    こりゃまたかわいらしいのが出てきましたw ドジっ娘妖精とはまたツボな子をチョイスしてきましたね~ アザラシ妖精のスィール。 CVが名塚佳織ちゃんとこれまた破壊力抜群www 妖精の道が開けたのでアロウンの復活をお祝いしに来たスィール。 早く来すぎた...

    2009/05/11 22:49Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話『非情の谷』

    カニ採りのなか海から現れたのは、アルサルに仕えにきた妖精のスィールさん。 かなりうっかりな子らしく、待ってる間に寝てて満潮で海に流さ...

    2009/05/11 23:00Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 「非情の谷」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る いつものように食料のカニを採るため海にやってきたアルサルたちは、アザラシ妖精のスィールと出会う。彼女はアロウン復活を祝いにきたのだというのだが……。一方、神聖帝国軍はアルサルたちの拠点、アヴァロ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 「非情の谷」

     スィールのドジっ子ぶりがかわいいですね。オクタヴィアはそれとは正反対に凛々しいです。

    2009/05/12 00:04Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話

    第6話『非情の谷』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、スィールがアロウンの嫁に・・・

    2009/05/12 03:28Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第6話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1VI 「非情の谷」いつものように食料のカニを採るため海にやってきたアルサルたちは、アザラシ妖精のスィールと出会う。彼女はアロウン復活を祝いにきたのだというのだが。一方、神聖帝国軍はアルサルたちの拠点、アヴァロン城を発見する...

    2009/05/12 06:01Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話「非情の谷」

    帝国軍の人間。

    2009/05/12 17:06Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   第6話  感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   ? 非情の谷 今回は新しいキャラ・スィールとオクタヴィアの話でした。 海から現われたのは妖精族の少女・スィール。 彼女は一族を代表してアロウンの復活のお祝いに来たのだが、うっかり浜辺で眠ってしまい 満ち潮の海にさらわれて、...

    2009/05/12 22:11Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話「非情の谷」

    あまりのどじっ娘ぶりに、萌えま(ry

    2009/05/13 00:16Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話

    「非情の谷」を見ました。 綺麗なお姉さん剣士の登場です!ついでにアロウンの嫁3号も登場w

    2009/05/13 00:32Trackbacked by 更級の絵巻日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #06「非情の谷」

    そうか、ドジっ娘がいなかったかw 2回分書いてなくて申し訳ないです、今週から再開です。あと感想はこの昼間に書きます。 ではティアーズト...

    2009/05/13 16:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話

    今回はアザラシ妖精のスィールがアロウンに仕えるために登場するお話でした。 ドジっぷりは凄まじいものなら、すぐに泣いたりなんだったりで精神年齢はかなり低そうな感もあります。 このあたり外見とのギャップが大きい気がしますが、それが妖精らしく思えて好みでした...

    2009/05/13 19:23Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第6話 「非情の谷」 感想

    新キャラ続々

    2009/05/14 17:46Trackbacked by ソウロニールの別荘

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト