2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第19話 『導かれた出会い』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第19話

    『120点♪』

    女王さまの悪影響が。・゚・(ノд`)・゚・。

    良い乳ですbbb
    リーリンもおかしくなったwww

    ついに本性を現したあの人(名前なんだっけw)
    リーリンは追い詰められていくもニーナが助けに入りますです。
    何かに怯えたように出て行くもニーナは廃貴族の影響か倒れてしまう。
    ニーナを救えるのはリーリンの祈りだけ。
    ニーナを救いたいが一心で祈るリーリン。
    その時、ニーナの姿は消え――――


    英語パートがちょっと関わり始めましたですね♪

    鋼殻のレギオス①

    『お前のがあれば1枚で済むんだけどな』

    なんていう口説き文句w
    やるなシャーニッドbbb

    鋼殻のレギオス②
    ついに本性を現した・・・・・・あれ?名前なんだっけw(ぇ
    黒いな~、この人。

    なんか昔の事がトラウマになっているっぽい?
    ニーナがリーリンを助けに現れました(n>ω<)η
    で、逃げ出すあの人w
    ニーナの纏っている廃貴族の気配を感じたのかな?

    英語部分は全然分かりません(ノ∀`)アチャポー
    ホントに本編に関わってくるの?
    (。-`ω´-)ンー

    鋼殻のレギオス③
    サヴァリス、ドSΣ( ̄□ ̄;)!!?
    やっぱりこの人サディストだお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんか古傷を抉りつつ倒しちゃいましたw
    汚染獣さえも一蹴する強さ、凄いですね(;^ω^)

    鋼殻のレギオス④
    『一緒だよ♪
    ニーナを支えてくれた人も、私を助けてくれた人も一緒♪』

    確かに一緒(同一人物)ですねwww

    リーリンに諭されたニーナ。
    その時、ニーナは苦しみ出します。
    その背後には廃貴族の姿が・・・・・・

    マイアスはリーリンに祈れと言いますです。
    ニーナを助けたければ祈れと。
    祈り出すリーリン。
    すると、リーリンの目から一滴の蒼い涙が!?

    その時異変が生じます!
    リーリンは女の人の声を聞きます。
    その時はまだ来てないけれど少しだけ力を貸してやると・・・・・・
    ってサヤ!?
    英語パートに出てた人!!?
    なんで( ̄□ ̄;)!!?

    サヴァリスがリーリンの所へ行くと既にニーナの姿は無く――

    鋼殻のレギオス⑤

    『撃てーーーー!!』

    凄い・・・威力です(*ノノ)(ぉ
    一方、学園都市ツェルニでは会長さんらが警邏砲で一掃している最中です。
    ここにはそんな装備もあるんですね(;^_^A

    鋼殻のレギオス⑥

    『なんなんだ・・・これは?』

    いや、ホントにもうなんなんだ?(笑)
    何故、何処かの狭間で英語パートをスクリーンで見ているの?
    この世界の予告編??
    って事は、ツェルニやグレンダンとかの移動都市や汚染獣が当たり前の世界になる前の世界。
    その予兆って事ですか?
    (。-`ω´-)ンー

    なんかオーロラ粒子による法則の変換がこの世界に異変をもたらしているみたいで。
    リーリンには電子精霊の原型が宿っている?
    サヤの事なのかな??
    なんかニーナには何も期待してないみたいで・・・カワイソス(´;ω;`)ブワッ

    そして謎の騎士に落とされてニーナが見たのは、この世界。

    鋼殻のレギオス⑦
    一方、ツェルニでは汚染獣との戦いを繰り広げています。
    レイフォンも汚染獣との群を相手に戦い続けます。
    みんなを守る為に――
    さすが、レイフォン。凄く強いですね(n>ω<)η

    レイフォンが高々に飛び上がると目の前にはニーナの姿が!!!
    感動の再会ですね。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    すっごいキラキラしてるwww
    なんだこれ(笑)

    ニーナとレイフォンを見つめるフェリちゃんが(´;ω;`)ブワッ

    良い最終回でした!!!

    あ、アレ;?
    終わったwwww(ナニ

    鋼殻のレギオス⑧
    次回、フェリちゃんがぴんちに;
    19話もやっているのに未だに所々“?”なんですがw
    本当になんなんだこれw?

    英語パートは現在の汚染獣とかが出てくる前の世界の話し及び元凶なのかな?
    (。-`ω´-)ンー

    鋼殻のレギオス⑨

    女王様の乳も120点ですbb

    ▼言及リンク▼
    SERA@らくblog 3.0
    荒野の出来事

    ▼クリックして・・・くれる・・・の・・・かな?▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.



    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第7巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第8巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    ヤサシイウソ
    ヤサシイウソChrome Shelled ニーナ・アントーク(高垣彩陽)

    AMG MUSIC 2009-02-04
    売り上げランキング : 924

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    愛のツェルニ Brave your truth 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]



    この記事に対するコメント

    サヴァリスってよく見ると返り血が一滴もついてない件について

    投稿日 2009/05/19 23:42投稿者名 さるりんURL URL編集 編集

    >さるりんさん

    それほど強いって事なんですお(n>ω<)η

    投稿日 2009/05/20 09:27投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」

    ニーナが謎の黒装束軍団と戦ってる!? 誰この人たち。。。 それを助けたのは謎剣士!新勢力!? なにがなんだかw リーリンもまた...

    2009/05/17 14:05Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 ツェルニ全小隊、汚染獣の群れに突撃 アフィリエイト

    2009/05/17 14:10Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    「鋼殻のレギオス」第19話

      第十九話「導かれた出会い」学園都市マイアスで、謎の狼面衆と戦うニーナ。そんな彼女に加勢したのは『聖戦のレギオス』の主人公ディックだった。対峙する、二つの物語の主人公たち。その光景を、天剣授受者サヴァリスが見ていた。一方、電子精霊マイアスを保護したリ...

    2009/05/17 15:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼殻のレギオス 第19話 感想

     鋼殻のレギオス  第19話 『導かれた出会い』 感想  TB返信遅れててごめんなさい。  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:...

    2009/05/17 16:13Trackbacked by 荒野の出来事

    『鋼殻のレギオス』第19話

    第19話「導かれた出会い」ニーナの前に現れた狼面衆、そしてリーリンにはマイアスの電子聖霊を狙うあの男の魔の手が…

    2009/05/17 16:33Trackbacked by ウサウサ日記

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」

    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る ロイに追い詰められるリーリン。しかし、その時ピンチのリーリンを救いに現れたのは・・・。

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 電子精霊を機関部に届けようとするリーリン。 しかし、一緒にいたマイアスの都市警は...

    2009/05/17 17:39Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    病室から外を眺めるフォンフォン。 そこでフォンフォンが見たものは…ケーラ砲? 運動不足のリーリン。 リーリンを追いかけていたあの男の名前…何だろう? 逃げ癖がついた武芸者の足を折るサヴァリス。 子供の頃、やったことありませんか? 線路に耳をつけて、...

    2009/05/17 17:48Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    『鋼殻のレギオス』#19「導かれた出会い」

    「考えてみたことないか? 自分の住んでいる世界がなんて理不尽なんだろうと…」 3つのレギオスが繋がる…。 学園都市マイアスで狼面衆と...

    2009/05/17 18:07Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」

    ニーナを襲う謎の集団・狼面衆。 倒すと消えるし、なにもんだこいつら。 結構ニーナ強いじゃん、つか、相手が弱すぎ? 鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗 by G-Tools

    2009/05/17 18:25Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼殻のレギオス 第十九話(第19話)「導かれた出会い」

    出会いを導くもの 鋼殻のレギオス 第十九話「導かれた出会い」の感想です。

    2009/05/17 19:02Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    鋼殻のレギオス 19話「導かれた出会い」

    狼面衆と対峙するニーナを助けたのは以前も接触のあったディック!! …久しぶりすぎて名前が出てくるまでにとても時間がかかりました(笑) 廃貴...

    2009/05/17 19:30Trackbacked by Spare Time

    鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 感想

    醜い世界―

    2009/05/17 20:14Trackbacked by wendyの旅路

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    サブタイ通りニーナとリーリンの出会いですね。 レイフォンへの思いを抱える二人。 お互いレイフォンを知ってるってことは知らずに、彼のこ...

    2009/05/17 21:17Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」 感想。

    ニーナさんはワープしてばっかですな。

    2009/05/18 00:28Trackbacked by もす!

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    第19話「導かれた出会い」 今回も前回に引き続きリーリン中心のお話 「導かれた出会い」電子精霊に導かれたリーリンとニーナの事ですね

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    「死と隣り合わせのスリル それが堪らない…!」 久し振りにヤバいサヴァリス@諏訪部さんが!!(笑) 相変わらず冷酷ドSな戦い方が堪らんです! ...

    2009/05/18 20:20Trackbacked by WONDER TIME

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    昨日はお出かけで感想が遅くなりました。いよいよ物語は、クライマックスへ向け大きく動く!!さぁ、どうなるレギオス!!電子精霊を救ったリーリンはそれを機関部へ戻そうとするも、やはり豹変したロイに追いつめられてしまう。だが、カチカチという音に反応したロイ。そ...

    2009/05/19 00:32Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    学園都市マイアスに飛ばされたニーナ・アントークは、彼女の中の廃貴族を狙った狼面衆に襲撃される。これと対峙するニーナは赤毛の男ディクセリオ・マスケインに助けられる。彼はニーナに彼女の中にいる黄金の雄山羊を抑えられるのはリーリン・マーフェスだけだと告げる。...

    2009/05/19 23:20Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想)鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

    第19話「導かれた出会い」 「あきらめろ、リグザリオ、シュナイバルへの縁は我等が手の中にある」 「縁?」 「電子精霊の事だよ」 ...

    2009/05/21 04:06Trackbacked by 黙々読書

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト