2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    咲-saki- 第8話 『前夜』 百合( ゚∀゚)o彡゜

    咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
    咲-Saki-第8話

    冒頭から百合( ゚∀゚)o彡゜

    咲が寄りかかって顔を赤らめる和(*ノノ)
    なんか良いですな(n>ω<)η

    決勝戦前夜。
    それぞれの思いを胸に、各自休息します。
    それにしても、風越キャプテンさんの機械音痴はそこまで(;^ω^)
    どうやったらそうなんのwww――――


    湯気の多さに絶望した。・゚・(ノд`)・゚・。

    萌え麻雀①
    『親父!タコスラーメンを作れぃ!!』
    『タコはねぇ~よ』

    タコスラーメンってどんなんだ??(ぉ

    髪を上げながら食べる和に萌えます(*ノノ)
    どうやら始めてのラーメンみたいですね♪
    タコスは食べるの早いし3杯もおかわりしてるし(笑)

    萌え麻雀②

    風越の入浴シーンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    やはりネコ娘もぱんちゅ履いてません(;^ω^)
    なんか言動がまんま猫っぽいw
    キャプテンに髪を洗って貰うなんて( ;゚ω゚)ゴクリ(ぉ
    顔を赤らめてるし(*ノノ)
    こっちも良い百合です^^

    湯気が濃いのと他3人が残念かしらぁ~(ナニ

    萌え麻雀③
    『嬉しいこと言ってくれるね~、わしの前じゃ素直に慣れる言う事かい』
    『な、何言ってるのよ』


    ツンデレだった(*ノノ)(ぇ
    いい話なんだけど・・・百合に見えて(ry
    まこ×部長さん・・・wktk

    回想シーンだけど、やはりぱんちゅ履いてません(;^ω^)
    いや、かすかに履いてる様に見えて(ぇ

    萌え麻雀⑤
    『カエル・・・・・・それも食べられるやつだ!』

    なぜ鳴き声だけで分かる( ;゚д゚)

    本当に食べる気なんだろうかwww
    普段、サバイバル的な食生活してるんかお?(;^ω^)

    萌え麻雀⑤

    調子に乗るなよ京太郎( #゚ω゚)ピキピキ(ぇ

    それにしても、和は星座について博識だった♪
    同じ本を読んでた事に顔を赤らめる和(*ノノ)
    彦星は咲でしょ?JK(ぉ

    妄想に割り込むタコス。
    やはりタコスはさり気なく“京太郎は嫁”宣言なのか?
    良いコンビですね^^

    萌え麻雀⑥
    『私にとって麻雀は・・・ずっとネットに向かって一人で打つモノでした』

    ぇ;?
    ヒココモ(ry
    さーせん;

    タコスと和の出会い♪
    それにしても、この中学スケート長くないですかお?(;^ω^)
    最近の中学校ってそうなのかお??(ぇ

    タコスとの出会いのおかげでヒキコモリ卒業出来たんですね(ぇー
    あの時の仲間と一緒に全国に出たかったと言う和に、咲は・・・・・・
    『明日勝って、みんなで一緒に全国に行こう』
    どんどん好感度が上がっています♪
    蛍だってそんな二人の百合展開を祝福だぜ!

    良い雰囲気です^^

    萌え麻雀⑦

    家電以上、ケータイ未満(;^ω^)

    アニメでその片鱗を見られるなんて(*ノノ)
    まさかのPCコード緊縛プレイ( ;゚ω゚)
    やるなbb
    どこをどうやったらそうなんのか教えて欲し(ry
    機械音痴にも限度ってモノがw

    率先して雑用をこなしたり、後輩の面倒見が良かったり・・・・・・
    なんて出来た部長さんなんだ(;^ω^)
    こういう人欲しいお(ぇ

    萌え麻雀⑧
    ハギヨシ忍者か!!?
    なんだこの高スペックな執事は(笑)
    黒執事とどっちが(ぇ

    今度こそ、衣が来なかったら歩が身代わりにされそうですな(ぇー
    一回、歩の衣.Ver見てみたいけどww

    萌え麻雀⑨

    ステルスモモキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    何かが滲み出てるよ(;^ω^)
    最初、この紫髪の人が部長だと思ってたけど違うんですね(笑)
    なんていうギャップw(ぇ
    モモが一言もしゃべらなかったのが残念ですお。゚(゚´Д`゚)゚。

    萌え麻雀⑩

    湯気多すぎる(;^ω^)

    それぞれ明日の決勝戦に思いを馳せるみんな。
    それにしても、和のお風呂シーンが至極残念ですお。゚(゚´Д`゚)゚。
    風呂一面の湯気に吹いたwww
    換気しようぜ(笑)
    やり過ぎじゃ(;^ω^)
    湯気ってより濃霧ですお(´;ω;`)ブワッ

    萌え麻雀⑪

    そして舞台は決勝戦へ!

    電車の中でさり気なく手を繋いでいる二人が(*ノノ)
    って・・・・・・あれ;?
    ED戻ったΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ゆ、百合EDは何所に!!?
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(ぁ
    前回のは何だったん?(´;ω;`)ブワッ

    萌え麻雀⑫
    ギ、ギアス(ナニ
    風越キャプテンのは相手の待ちが読めて他家を上手くコントロール出来るギアスだじょ(ぇ
    風越キャプテンの本領発揮ですね( ゚∀゚)o彡゜

    アニメが終わるのが先か、第6巻(コミック)が出るのが先かw

    ▼言及リンク▼
    リリカルマジカルS
    http://maguni.com/diary.cgi?no=696
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3464.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2130.html
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50686908.html

    ▼目指せ1位!(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部



    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立

    スクウェア・エニックス 2009-03-25
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starモンスター

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    わーいわーい!
    ED戻りましたね!嬉しい限りです^^

    今回は色々とサービス回でしたね^^;
    なんというか・・・まさに百合百合って感じで・・・。

    次回開眼って・・・
    原作知らないので楽しみです

    投稿日 2009/05/25 23:21投稿者名 えりむんURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/05/26 00:39投稿者名 URL 編集 編集

    百合好きとしては
    咲ちゃんとのどちゃんは百合!!恋人つなぎキマシタワー!!と
    触れなくちゃ駄目ですよw 手を繋いでいるだけでは表現的に弱いのではないかと言ってみます。

    中学時代の回想に出てた紫髪でリボンの夢乃マホちゃんといい、
    龍門渕の歩ちゃんといい、キャラスレも立たないような娘が魅力的過ぎて困ります。

    投稿日 2009/05/26 03:20投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >えりむんさん

    >ED戻りましたね!嬉しい限りです^^
    前回のEDは何だったんだろ?
    百合EDが。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    曲的にはこっちが好きですけどねww

    >なんというか・・・まさに百合百合って感じで・・・。
    良い百合展開でした( ゚∀゚)o彡゜
    だけど、湯気濃いのが残念でしたですね>ω<;
    風越キャプテンのPCコード触手プレイには吹いたwww

    >原作知らないので楽しみです
    風越キャプテンの目が見開きますe-69キラッ(ぇ
    風越キャプテンの本領発揮ですお( ゚∀゚)o彡゜
    伊達にキャプテンになってるわけじゃありませんおw

    投稿日 2009/05/26 08:40投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    紫髪の子の方が部長としての威厳ありますですよねww
    びっくりです(笑)

    何か2クールみたいですよ・・・アニメ。
    ・・・・・・・・・・mjdΣ( ̄□ ̄;)!!?
    決勝戦を長々とやるのかしら(;^_^A
    きっと全国大会まで続くんですね。
    咲のお姉ちゃんに期待( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    投稿日 2009/05/26 08:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >手を繋いでいるだけでは表現的に弱いのではないかと言ってみます。
    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!(ぇ

    >キャラスレも立たないような娘が魅力的過ぎて困ります。
    アニメは何かそういう子に力入れてるような感じがしますですねwww

    投稿日 2009/05/26 08:47投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」

    咲と和が恋人同士にしか見えない(ノ∀`*) 見つめ合っては頬を染める2人・・・w そして竹井部長とまこ先輩もw 決戦前夜はみんなで屋...

    2009/05/25 09:41Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」

    咲 -Saki-(サキ) 第8話 「前夜」 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを...

    2009/05/25 09:44Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    ■咲-Saki- 第8話「前夜」

     この作品に出て来る駅は、飯田線の七久保駅がモデルとのことですが、そうすると下りの最終は22:13になりますねー。  翌日は、また始発で出るとするなら、05:5

    2009/05/25 09:46Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    咲-Saki- 第8話「前夜」

    それぞれが団体戦にかける思い

    2009/05/25 09:47Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    咲 -Saki- 第8話「前夜」【感想】

    予選1日目終了。帰宅の途につく清澄高校の面々。 電車で帰り、眠って肩を寄せる咲に和は頬を赤らめる。 地元に戻った後は、部長のおごりで...

    2009/05/25 09:58Trackbacked by 失われた何か

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」

    &nbsp;咲‐Saki- 第8話 「前夜」&nbsp; 咲が寄り掛かってきて、恥ずかしがる和。(^-^)ニヤニヤ 清澄のみんなは部長のおごりでラーメン食べ...

    2009/05/25 10:05Trackbacked by まったり生活

    今日の咲-Saki- #8 「前夜」 ★★★☆☆

    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 決勝前夜は友情や愛情、全国へ行きたい想いを改めて 確かめ合うもの。咲ちゃんとのどちゃんは極上の百合!! 準備中 準備中 準備中 準備中 準備中

    2009/05/25 10:30Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    県予選決勝前夜のそれぞれの参加校のお話と。 試合よりキャラの掘り下げ話が多いですね。 麻雀事態に興味なくキャラメインで見てるのであり...

    2009/05/25 10:35Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    咲‐Saki- 第8話「前夜」

    「明日勝って、みんなで全国へ行こう」 みんなの県予選決勝前夜の話。 今回は風越女子のターンという所で。 福路部長のお風呂シーンはお...

    2009/05/25 10:49Trackbacked by 日記・・・かも

    咲-Saki- 第8話「前夜」

    無駄に頬を染めるアニメですねw その頻度も多いので、何を意図しているのか掴みにくかったりするんですが、やはりここは単純に、キマシタワー的なイメージとして受け止めてもいいのでしょうか?w

    2009/05/25 11:20Trackbacked by よう来なさった!

    咲-Saki- 第8話

    「前夜」 今週は一回休み 決勝戦に向けての各校の動向を描きました それぞれに譲れ

    2009/05/25 11:48Trackbacked by Brilliant Corners

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」 (アニメ感想)

    アニメ 咲 -Saki- 第8話 「前夜」 記者からの評価。 清澄は和のワンマンチームではない。 帰りの電車の中で寄りかかるように頭を預け寝入...

    2009/05/25 12:06Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    咲-saki- 第8話「前夜」感想

    EDが戻ったですね。

    2009/05/25 12:46Trackbacked by らび庵

    咲-saki- 第8局 「前夜」

     誰も独りで戦っていない        各校の前夜ということで、清澄のメンバーが尺が長いのは当然ですが、  次に長いのが圧倒的に風越...

    2009/05/25 12:48Trackbacked by アニメを考えるブログ

    [アニメ]咲-Saki-:第8話「前夜」

     こういう裏話のような展開の方が好きかもしれない。

    2009/05/25 12:50Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    咲-Saki- #8「前夜」感想

    それぞれの決戦前夜を過ごします。 竹井部長の想いは熱いですね~ 自分一人の部からここまで成長した嬉しさもあるでしょうが ここまで来たらもう全国に行くしかないでしょー! やっぱり麻雀は一人でするもんじゃないな 楽しい仲間が居て初めて楽しい麻雀が打てるだ...

    2009/05/25 12:54Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」 感想

    明日にかける思い―

    2009/05/25 13:13Trackbacked by wendyの旅路

    『咲-Saki-』第8話

    第8話「前夜」咲と和の百合がさらに強くなり、風越のキャプテンは出来た人で、龍門渕は未だに姿を見せない部員、鶴賀はよく分からず。決勝前夜のそれぞれの過ごし方を描いていましたが……ん~((+_+))

    2009/05/25 13:18Trackbacked by ウサウサ日記

    咲 -Saki- 第08話 感想

     咲 -Saki-   第08話 前夜 感想   スカートの長さに差別を感じる自分。  -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水...

    2009/05/25 13:37Trackbacked by 荒野の出来事

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    明日勝ってみんなで一緒に全国に行こう 決勝前夜、各校が決勝を戦うための決意を新たにする回でしたね。 それとサービス回、ゴンゾのサー...

    咲 -Saki-

     第8話 前夜  公式ホームページからあらすじ・・・  順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全...

    2009/05/25 14:13Trackbacked by まるとんとんの部屋

    咲 -saki- #08「前夜」

    天使の次は天女になりましたw 麻雀シーン無しなので考察なしよ。そのぶん萌え要素増量キャンペーン実施w では咲第8局感想です。 熱烈...

    2009/05/25 14:52Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    咲-Saki- 第8話「前夜」

    県大会決勝に進んだ4校。本命は龍門渕、雪辱を期す風越、大穴鶴賀学園、そしてダークホース清澄といった位置づけだろう。予選終了後、決戦前夜の各チームの様子を描くと同時に、久とまこの麻雀部での出会い、ネット対戦だけだった和が優希と出会った中学時代などを掘り下

    2009/05/25 16:03Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    咲 -saki- 第8話「前夜」

    仲間と共に。

    2009/05/25 16:21Trackbacked by ミナモノカガミ

    咲-Saki- 第8話 「前夜」 感想

    咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)posted with amazlet at 09.05.25小林 立 スクウェア・エニックス Amazon.co.jp で詳細を見る 大会一日目が終わり電車で...

    2009/05/25 16:29Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    咲-Saki-第8話『前夜』の感想レビュー

    麻雀での対局シーンは使わずに、演出一本で決戦前夜のボルテージを高めていくお話でした。 ある意味、物凄い冒険な気もしますが、作品自体の懐の深さと、それをやり遂げるスタッフさんの気合いのおかげで良回だったと思います。 原作になかったシーンと、忠実に再現したシ...

    2009/05/25 16:49Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」 感想

    全国へ――

    2009/05/25 17:28Trackbacked by ソウロニールの別荘

    咲-Saki-第8話「前夜」

    まったく冒頭から見せ付けてくれますな(*´∀`) しかし、咲と和、福路キャプテンと池田は原作でもそうだったけど、アニメでは部長とまこと...

    2009/05/25 17:42Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    【咲-Saki-】 第8話 ~前夜~

    今回は麻雀ならぬ「ラーメン食い大会」です。 優勝者は片岡優希です! この調子で麻雀大会も行って下さい! 和の麻雀を始めたいきさつも...

    2009/05/25 17:47Trackbacked by エコロジー研究所

    咲 -saki- 第8話「前夜」

    予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ...

    2009/05/25 17:49Trackbacked by のらりんクロッキー

    咲-saki- 第8話「前夜」

    展開の気になり度では私的にはけいおん!の上をいく作品です・ ということで今週もレビューいってみましょう。。 今話は&#039;&#039;&#039;決戦前夜&#039;&#039;&#039;・・・、 まだ咲の試合運びが見られていませんが、次回以降に持ち越しということで・ ...

    2009/05/25 18:02Trackbacked by アニ虎部屋

    (アニメ感想) 咲 -saki- 第8話 「前夜」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」 感想

    咲って、やっぱり2クールなんですね。

    2009/05/25 18:07Trackbacked by パール

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」 &nbsp;久とまこさえもお互いに頬を染めあうのは意外だったわw 咲‐Saki- 第8話 「前夜」 感想

    2009/05/25 18:17Trackbacked by Shooting Stars☆

    咲 -Saki- 第8局 「前夜」

     県予選決勝前夜のお話です。といっても開幕日と同じ日なんですけどね。今回は麻雀していません。透華が牌を弄っているぐらい。麻雀アニメなのに。

    2009/05/25 18:48Trackbacked by つれづれ

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    決勝前夜です そんな訳でそれぞれの思いって感じの回 清澄は三組のカップリング成立です!(笑) 和とタコスの中学時代・・・ なんで優希のスカートそんなに長い? って言うか中学時代のメンバー!モブってレベルじゃない子が居ます!! 風越のその他三名より余程キ

    2009/05/25 19:06Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    咲ーSakiー 第8話「前夜」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 試合前夜ということで、麻雀勝負よりも各ドラマが中心の回でした。そし...

    2009/05/25 19:20Trackbacked by 破滅の闇日記

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」

    今週も内心では咲にデレデレなのどっち 電車で眠る咲に寄りかかられて戸惑うもニヤっとして自分も寄りかかるシーンが良かったw 今週は提...

    2009/05/25 19:21Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    咲 -Saki- 第08話 『前夜』

    なぜ巻きつかれたwww 麻雀うたないよー

    2009/05/25 19:51Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    『咲 -Saki-』 第8話 「前夜」 感想

    『咲 -Saki-』 第8話 「前夜」より感想です。 それぞれの決勝前夜。

    2009/05/25 20:00Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    咲-Saki- 第8話「前夜」

    県大会決勝に進んだ4校。本命は龍門渕、雪辱を期す風越、大穴鶴賀学園、そしてダークホース清澄といった位置づけだろう。予選終了後、決戦前夜の各チームの様子を描くと同時に、久とまこの麻雀部での出会い、ネット対戦だけだった和が優希と出会った中学時代などを掘り下

    2009/05/25 20:32Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    私は池田になりたい。いや、バスタオルでもいい。 咲 -Saki- 第8話「前夜」の感想です。 【あらすじ】順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒...

    2009/05/25 20:47Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    咲-Saki- 第8話

    今日の風越はサービス担当ww 特にキャプテンww

    2009/05/25 20:50Trackbacked by 地図曹長道中記

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    それぞれの前夜百合 咲 -Saki- 第8話「前夜」の感想です。

    2009/05/25 21:12Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」

    何でこの二人、恋人つなぎしとるん?(´・ω・`) あまりの熱々っぷりに蛍さんも見てられねぇぜとばかりに河辺からも出てきちゃいました...

    2009/05/25 21:43Trackbacked by アバトーンの理想郷

    咲 -saki- 第08話「前夜」

    初日終了!! 試合会場から自宅まではホント遠そう… っつか、あの駅は無人?? ラーメン屋の屋台も来てるし かなり雰囲気出てていいねぇ~ 熱烈歓迎わんだーらんど宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) ランティス 2009-05-27売り上...

    2009/05/25 21:49Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    LANケーブルで美穂子を緊縛&お風呂サービス♪「咲-Saki-」第8話

    アニメ「咲-Saki-」第8話の感想です。 県予選一日目が終了し、電車に乗って帰る清澄メンバー。 咲が寝こけて和に寄り掛かります(^^) ...

    2009/05/25 21:51Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    咲 -Saki- 第8局「前夜」

    寄りかかってくる宮永さんにご満悦の原村さん

    2009/05/25 22:12Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    咲-Saki- 第8話の感想

    アニメ 咲-Saki- 第8話 『前夜』の感想書いてみました。 清澄組についで風越もお風呂タイムです!。 確か、原作にはなかったですよねぇ...

    2009/05/25 23:27Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    咲 -Saki- 第8局『前夜』

    それぞれが決勝戦に向けて気合いを高める、そんな咲 第8局。 しかし私の目には百合色総天然色だった30分。 …仲良きことは美しきかな(笑) 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-08-19by G-Tools

    2009/05/25 23:36Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    咲 -saki- 第8話

    「前夜」を見ました。 勝負は明日です!

    2009/05/25 23:57Trackbacked by 更級の絵巻日記

    咲-saki- 8話「前夜」

    いよいよ県予選・決勝へ!でも、龍門渕、風越もそれは同じようで・・・ 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る ...

    2009/05/26 00:07Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    咲-saki- 第08話

    [関連リンク]http://www.saki-anime.com/第08話 前夜決戦前夜な話です。しょっぱなから白百合ですwまず咲達は部長久の好意でラーメンを奢ってもらうことに和はラーメンを食べるのは初めての...

    2009/05/26 00:14Trackbacked by まぐ風呂

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」

    咲 -Saki- 第8話 「前夜」 見ました~ 明日は県予選決勝戦です。 清澄高校麻雀部はここまで頑張って来たんだよね。 みんなと一緒に...

    2009/05/26 00:47Trackbacked by れ~な♪の日記

    今日の咲-Saki- #8 「前夜」 ★★★☆☆

    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 決勝前夜は友情や愛情、全国へ行きたい想いを改めて 確かめ合うもの。咲ちゃんとのどちゃんは極上の百合!! のどちゃんの肩に寄り添ってすやすや眠る咲ちゃんと嬉しそうなのどちゃんから始まり、笹の葉ラプソディで蛍

    2009/05/26 03:21Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    咲-Saki- 8話 「前夜」

    純白の巫女のどっち降臨!

    2009/05/26 03:39Trackbacked by 穹翔ける星

    【感想】咲-Saki- 八話「前夜」

    今週も咲曜日。 今回の一言感想 EDが元にもどってるぅううううううううううう!!!!!! トンナンシャーペイ わーいわーい! や...

    2009/05/26 05:30Trackbacked by 俺があいつでなんとやら

    咲‐Saki- 第8話 「前夜」  レビュー と キャプ++

    どういうタイプのサービスシーンなのかイマイチわからん っていうか中途半端?(モア口調) クリックで別ウインドウ原寸大表示 順調に勝ち進み、県予選決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国に 行く・・!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし

    2009/05/26 06:34Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    百合満開 咲 -saki- #08 前夜

    見えるぞ、私にも湯気の先が見える!! (ウソDVD修正を期待) 咲 -saki- #08 前夜

    2009/05/26 17:19Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    咲 -Saki- 第8話「前夜」

    2009/05/26 17:35Trackbacked by 恋華(れんか)

    咲-Saki- #8

    決勝に勝ち上がったのは、清澄の他には前年度優勝の龍門渕、伝統校の風越、そして清澄と同じく無名の鶴賀学園です。翌日の対戦を前に、それぞれの思いが高まりました。部としての実績...

    2009/05/26 17:54Trackbacked by 日々の記録

    咲‐Saki- 第8話「前夜」

    ほっちゃんキャラは相変わらずですwww

    2009/05/26 23:41Trackbacked by 明善的な見方

    咲 -Saki- 第8局「前夜」

    博士「あぁ麗しき百合三昧www」助手「それに関しては否定できないwww」...

    2009/05/27 01:35Trackbacked by 電撃JAP

    咲 -Saki- 第8話

    第8話『前夜』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、決勝戦前夜の話。

    2009/05/27 02:36Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    【咲-Saki- 第8局-前夜】

    中学の頃は一人で打っていたネット麻雀。でも中学でタコス(スカート長)に出会ってからは、みんなで麻雀を打つ楽しさを覚えた。それこそ麻...

    2009/05/27 17:24Trackbacked by AQUA COMPANY

    咲‐saki-第8話「前夜」

     シード高の実力を見せつけ順当に勝ち進んだ竜門渕・風越女子。無名の存在から勝ち上がった鶴賀学園。原村和のワンマンチームだと思われた清澄。様々な思いを持った4チームが決勝へ勝ち上がった。全国大会へ進めるのはわずか1チーム。3年生は敗退が決まると引退となっ...

    2009/05/27 21:42Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    【感想】咲-Saki- 第8話

    「前夜」 78位の対々三暗はとても素敵でしたかもしれないが、何も考えずに突如放たれる俺のリーのみはもっと素敵でした。

    2009/05/30 10:26Trackbacked by あにぎり(仮)

    ◎咲-Saki-第8話「前夜」

    清澄麻雀部は、電車で帰る。予選終わって、電車で帰ってくる。部長は、屋台でラーメンおごって、解散。部長は、個人戦で優勝するのではなくて団体戦で優勝するのが夢。和と咲は手をつないで、完全にゆり状態。それにしても、原村ノドカさんはいったい何カップくらいあるん...

    2009/06/09 07:14Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/18 00:55Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト