2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話 『ルブルム』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第8話

    『ガイウス殿の代わりに、奴らを一掃するのも面白い』

    リディアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    元老院へ魔王討伐の為の増援を願い出るガイウス。
    だけど、その申請はなかなか受け入れられず。
    その重い腰取りに苛つくガイウス。
    しかし、元老院はただ手をこまねいているだけではなく、監察局直属の治安維持部隊“ルブルム”に魔王探索の命を下します――――


    何かティアーズ・トゥ・ティアラの感想書く人減ってきている様な・・・・・・(;^ω^)
    そんな人たちはとりあえず原作やろうですお。
    面白いですお♪
    あ、リメイク版じゃなくてエロゲの方ねw
    リメイク版は何か不具合あるっぽいし・・・・・・・・(ぉ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    前半はまったりモード?(ぉ
    お昼寝していたエルミンたち。
    エルミンは子供達に絵本を読んであげてたみたいで・・・・・・
    それはエルミンの描いた妖精族の英雄と黒い王様の話。
    みんなに本当の事を伝える為に――

    アロウンがプイルといたころの話ですね♪

    『バッタバッタと倒してゆきます』
    ページ数稼ぎ!?(ナニ
    ちょwww
    しつこい(ノ∀`)
    さすがにアロウンも呆れるですおww
    物語になってないし(笑)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    アヴァロンに攻めてきたルブルム兵。
    アルサルは迎え撃つ気マンマンです!

    森に罠を仕掛けてあるもリディアにはバレバレで。
    アルサルはリディアの強さも分からずに突っ走って行っちゃいました>ω<;
    アルサルを止めようとしたアロウンだけど、既に遅し。
    アルサルに触発されるかの様に他の仲間も敵に向かって行きましたです。


    案の定、今までの敵とは違い精鋭揃いのルブルム兵。
    意外な強さにみんな苦戦を強いられますです。
    そして、次々に倒れていく仲間たち。
    オガムが魔法で結界を作り何とか撤退する事に成功したけど、被害は甚大で・・・・・・
    リディアは深追いはせずに後退しました。
    優秀すぎる(;^ω^)


    『俺が先走らなければ、俺がもっとちゃんと考えて行動していればみんなを守れたんだ。
    俺の浅はかさがみんなを傷つけた。一族の名誉に泥を塗った。
    こんな!こんな惨めな戦いをするなんて・・・俺は一の剣士失格だ』


    アルサル・・・もの凄く猛省します>ω<;
    だけど、そんなアルサルに喝を入れるアロウン。
    後ろめいた考えのアルサルに、次はどうするんだと。
    名誉に被った泥は次の戦いで拭い去ればいいと――


    アロウンの喝に目を醒ましたアルサル。
    次の戦いを勝つために動き出します!
    そこへラスティが良い考えがあると・・・・・・


    一方、オクタヴィアは宿舎でルブルム兵がアヴァロンに上陸したと情報を耳にしますです。
    外へ出たオクタヴィアは明かりを消し忘れた倉庫へ入ると異臭が・・・・・・
    異臭がする箱を覗き込むと帝国兵に殴られ気絶されちゃいますです>ω<;


    オクタヴィア仲間フラグ来た( ゚∀゚)o彡゜
    アロウンたちの仲間になるのも時間の問題ですね♪
    その前に一悶着が>ω<;
    凄く楽しみですおbb

    次回 第9話 『襲撃』

    ラスティ大活躍です(n>ω<)η

    ▼言及リンク▼
    http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1581.html
    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51249373.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-753.html

    ▼原作面白いのに(´;ω;`)ブワッ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    バッタバッタと倒しすぎですねw
    すごいお話でした(ノ∀`*)

    オクタヴィアが何を見ちゃったのか気になります!
    仲間になったらいいですね♪
    リディアもかわいいから、嫁にほしいですw

    投稿日 2009/05/26 00:24投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >すごいお話でした(ノ∀`*)
    倒したって事しか分からないお話でしたですね(笑)

    >オクタヴィアが何を見ちゃったのか気になります!
    たぶんもう少し話しが進んだら分かると思いますですお(n>ω<)η
    見ちゃイケナイものを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >リディアもかわいいから、嫁にほしいですw
    目指せハーレムです(・∀・)(ぁ

    投稿日 2009/05/26 08:28投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 8話 「ルブルム」

    紅き炎の聖なる裁き

    2009/05/25 22:56Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話『ルブルム』

    赤き鎧をまといし強兵たちの襲撃。 神聖帝国治安維持部隊ルブルムが司令官リディアの元、アルビオン島に上陸。 アルサルはまた待ち伏せ作戦...

    2009/05/25 23:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話 「ルブルム」

     バッタ、バッタと倒していきます。バッタ、バッタと倒していきます。バッタ、バッタ・・・。どこまで続くの? エルミンは面白い子ですね。

    2009/05/25 23:12Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話 「ルブルム」 感想

    真紅の部隊―

    2009/05/25 23:13Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

    「悪い敵を、バッタバッタと倒していきます バッタバッタと倒していきます バッタバッタと倒していきます・・・」 いやぁぁ~(((ノ;≧...

    2009/05/26 00:17Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

    ゲール族、初の敗退----------。アルサルの試練。ガイウスも所詮は下っ端仕え。元老院の命で自分の意志で動けないのが歯がゆいよう。ガイウスにできなかったゲール族の殲滅。神聖帝国は、今度は司令官リディアが率いるルブルム軍がアルビオン島を目指し出発することに。帝...

    2009/05/26 00:49Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話 「ルブルム」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]クチコミを見る アヴァロン城の強固な結界が解かれた今、城が帝国軍に発見されるのも時間の問題だった。そのためアルサルたちは城の守りを固めることに。その頃神聖帝国では、司令官リディアが率いるルブルム軍がアルビオン島を

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話

    第8話『ルブルム』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、リディアが出てきました。

    2009/05/26 02:06Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第8話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1VIII 「ルブルム」アヴァロン城の強固な結界が解かれた今、城が帝国軍に発見されるのも時間の問題だった。そのためアルサルたちは城の守りを固めることに。その頃、神聖帝国では、司令官リディアが率いるルブルム軍がアルビオン島を目指...

    2009/05/26 05:49Trackbacked by 日々“是”精進!

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#8「ルブルム」

    「ガイウス殿の代わりに、やつらを一掃するのも面白い」 ガイウスはアロウンたち討伐のために元老院に増軍を求めるが、 なかなか申請を受...

    2009/05/26 10:00Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「ルブルム」

     一つ一つの人物の様子に注目    簡易版  今回表題となった「ルブルム」ですが、これはラテン語で「赤」を意味する言葉です。  率い...

    2009/05/26 12:20Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

    治安維持部隊。

    2009/05/26 16:31Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

    おバカ隊長アルサル本領発揮(^_^;) ほんと懲りないやつだ… 帝国軍のルブルム特殊部隊がついに始動! 隊長のリディアは前回のヘタレとはわけが違います。 ゲール軍の作戦は読まれ、リデイアは罠に引っ掛かったフリをして逆に誘い込む狡猾さ。 勝負を焦ったアルサ...

    2009/05/26 16:42Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

    意味のある敗戦になったかな

    2009/05/27 01:25Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話

    今回はリディア率いる元老院監察局直属治安維持部隊ルブルムに敗北するお話でした。 赤い鎧はダテではないのか、一般兵個人からして恐ろしい強さを見せつけられました。 アロウンの言うとおり殴られたら殴り返せとはいえ、果たして殴り返すにはどういう戦術を持てばいい...

    2009/05/27 10:31Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #08「ルブルム」

    格の違い やっぱり敵将はブサイクな奴より凛々しい人のほうが強いわけでw ではティアーズトゥティアラ感想です。 ティアーズ・トゥ・ティ...

    2009/05/27 12:29Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第8話「ルブルム」

    元老院の指示で大釜を持って交易都市ロンディウムから帰還したガイウスは、元老院にゲール族討伐のために軍の増強を要請。ゲール族を軽く見ている元老院は、強硬な姿勢で要請するガイウスの態度を不遜に感じる。ガイウスに代わり、ゲール族討伐を支持されたのは司令官リデ...

    2009/05/28 01:33Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    グローランサー

    「グローランサー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

    2009/05/29 04:24Trackbacked by グローランサー

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第8話「ルブルム」

    ガイウスが元老院で魔王についての報告する。そして、リディアさんとお話する。そのころ、アバロン城では敵の襲来に備えて補強工事が行われていた。エルミンの描いた絵本には、「バッタバッタと倒していきます」しか描いてない。そして、海から敵が一隻の戦艦で襲来。リデ...

    2009/06/08 03:14Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト