2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    咲-saki- 第10話 『初心者』 感想

    咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
    咲-Saki-第10話

    ドジッ娘来た(ノ∀`)

    って、和の中学の時の後輩かお??(ぉ

    次鋒戦開始です!
    まこは奮闘するも鶴賀の次鋒は初心者らしく・・・・・・
    思うように手が伸びませんです。・゚・(ノд`)・゚・。
    そのまま終局へと(´;ω;`)ブワッ
    その頃、仮眠室へ行った和と咲。
    するとそこへ人影が現れ和のエトペンが!!――――


    原作未読な人はこれで彼女たちをペンギン泥棒って言ってた意味分かったかしらw
    和の中学の後輩っぽいの出てたけど・・・・・・原作応援に来たっけw?(ぉ

    萌え麻雀①
    『キャプテンが機械オンチなのは知ってますから!』
    『むしろ、触らない方がいいですから』


    前みたいになるしなー☆

    萌え麻雀②
    『男らしく負けを認めなさいませ』
    『俺は、女だっつ~の』


    原作、最初に読んだ時男だと思った(ノ∀`)アチャポー
    (;^ω^).。oO(あ、あれ?これ男女混合だっけ??)(ナニ

    萌え麻雀③

    タコスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    『何か忘れてる気がするけど・・・』
    あwww
    そう言えば京太郎いたんだっけ(笑)

    萌え麻雀④
    『誰もいませんね』

    仮眠室で仲良く眠る二人。
    頬を染める感じが何か良いです(*ノノ)
    ( ゚∀゚)o彡゜百合!百合!
    そうそう、眠る時スカート脱ぐんですねw
    く、やはり見えない。゚(゚´Д`゚)゚。(ぁ
    ( ゚∀゚)o彡゜初夜!初夜!(ぇ

    萌え麻雀⑤
    まこの眼鏡は力を封じる為のアイテムなんだぜ(ぇ
    究極の初心者降臨しました(*ノノ)

    ついに始まった次鋒戦!
    喫茶店になる前は雀荘って・・・あ~、そういう設定ですか(笑)
    お爺ちゃんっ子だったまこは、眼鏡を外すと過去の麻雀のシーンから類似したシーンを引き出せる事ができるみたいです♪
    どんだけ;?(ぁ

    風越がリーチをかけ場に1つも出てない中を捨て振り込んだかおりん(ノ∀`)
    慌てる顔が可愛いですお(*ノノ)
    だけど、彼女のビギナーズラックはこれからですお!!!(ぉ

    降りる?
    そんな選択肢うちには無(ry

    萌え麻雀⑥
    『勝って全国に行きたいっすね♪』

    やっと喋った(ノ∀`)

    だが、顔が(´;ω;`)ブワッ

    萌え麻雀⑦

    四暗刻だとΣ( ̄□ ̄;)!!?

    初心者すげぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    みっつずつって言ってたり、緊張しながら麻雀してる姿可愛かったですお(*ノノ)

    ※ちなみに四暗刻はツモ上がりじゃないと成立しない役満(32000点)です>ω<;
    まこが振り込んでかおりんがロンしたら、それは四暗刻じゃなくなるのでただの満貫(8000点)になるんだお(ぉ


    萌え麻雀⑧
    京太郎の妄想にも介入してくる嫁(笑)
    どうせならそこは裸エプロンでやるべき!

    結局、かおりんに役満を上がられたのでまこは最下位のまま終わってしまいましたです>ω<;
    って、やっぱり次鋒戦あっさりし過ぎる(;^ω^)
    龍門淵の眼鏡っ娘が打つシーンほとんどにあ;
    地味だったのでスルーですね(ぇー

    とりあえず、部長さんの麻雀が今から楽しみですです( ゚∀゚)o彡゜

    萌え麻雀⑨
    『匂うね、この会場。
    美味なる匂いが漂っておる』


    衣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    『可愛いなお前は♪こんな子供が欲しい♪』
    た、確かに欲しい(*ノノ)
    なんだこのマスコット(笑)
    あの二頭身キャラをどのように描くのかな?って思ってたけど・・・・・・
    そう来ましたかw

    萌え麻雀⑩
    このペンギン泥棒め(σ´ω`)σ
    て、徹夜明けでハイになってたんだ!(ぇ

    衣の二頭身キャラがヤバイですお(*ノノ)

    萌え麻雀⑪
    そして、始まった中堅戦!!
    清澄の部長さんを嘗めたら痛い目みるぜよ(ぉ

    それにしても、鶴賀の部長さん格好いいなぁ~♪
    あ、部長さんは短髪の子の方か(ノ∀`)(ぁ
    ゆみちんの方が絶対部長さんに似合っていると思うんだけど(笑)

    久部長さん、名字変わったっぽいけど・・・・・・両親でも離婚したのかな?
    って思ってみたり。

    萌え麻雀⑫
    ふぉ!!?
    また百合EDに変わったしΣ( ̄□ ̄;)!!?
    きっと和と咲の百合度が高いと、このEDになるんですね、分かります(ぇ
    シリアスだと変わるのかな??
    (。-`ω´-)ンー

    そういえば、和の中学時代のえっちぃ私服ま~だ?(ぇ

    萌え麻雀⑬
    分の悪いかけは嫌いじゃない!(ぉ
    オーラが出てる(*ノノ)

    次回は和のエトペン騒動がメインなのか・・・
    それとも部長さんの麻雀がメインなのか(。-`ω´-)ンー
    タイトルから察するに和メインな感じが(笑)

    詳しい麻雀解説の方はラピスラズリさんの方を閲覧してください♪

    ▼言及リンク▼
    まぐ風呂
    荒野の出来事
    空色きゃんでぃ
    ムメイサの隠れ家
    リリカルマジカルS
    SERA@らくblog 3.0

    ▼目指せ1位!(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部



    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
    咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立

    スクウェア・エニックス 2009-03-25
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starモンスター

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
    植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子

    関連商品
    咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
    咲-Saki- 3 [DVD]
    咲-Saki- 4 [DVD]
    鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集 ユニット1
    熱烈歓迎わんだーらんど
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    夢乃マホちゃんは俺の嫁!!
    とりあえず最初に主張させてください。

    歩といい、マホちゃんといい、風越のレギュラーじゃないモブといい
    アニメでは原作であまり見せ場のない子でもよく描いてるのが良いんですよね。
    マホちゃんは是非のどちゃんの試合までに間に合って欲しいですよ。
    タコスさんの事には何も触れなかったのは、昔タコス買い出し要員にされてあまり好きじゃなかったりして。

    >原作応援に来たっけ?
    マホちゃんを調査してみたところ、原作ではテレビで決勝戦とか見てたらしく、応援に来てないそうですよ。
    何せ単行本派の方はマホちゃんの存在すら知らないらしいですから。

    次鋒戦はキャラの可愛さの時点で勝敗は決まってたような。
    まこは眼鏡を外した時点で既に負けフラグ。
    しおらしいタコスさんも可愛かったですよね。

    >きっと和と咲の百合度が高いと、このEDになるんですね、分かります(ぇ
    >シリアスだと変わるのかな??
    たぶん両方だと思います。

    ブログレイアウトの変更とか確認しましたよ。
    報告あったのを聞いて最初見た時は若干見づらい感じがしたんですが、今は良い感じです。

    投稿日 2009/06/09 04:12投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    あずにゃんは!
    あ、アニメ違うか(ぁ

    >アニメでは原作であまり見せ場のない子でもよく描いてるのが良いんですよね。
    ですね~♪
    レギュラーじゃない子の方が可愛かったりするですしね♪

    >タコスさんの事には何も触れなかったのは、昔タコス買い出し要員にされてあまり好きじゃなかったりして。
    デジャビュ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?(ナニ

    >何せ単行本派の方はマホちゃんの存在すら知らないらしいですから。
    それっぽいのは分かってたんだけど(和の回想で)、マホちゃんって名前は全然知らなかったですね~ヾノ'∀`)

    >たぶん両方だと思います。
    両方か(。-`ω´-)

    >報告あったのを聞いて最初見た時は若干見づらい感じがしたんですが、今は良い感じです。
    やっぱり;
    なんか、うちの方ではちゃんと表示されているのに他のとこでは構成ずれるっぽかったんですよね>ω<;
    ですので、戻しましたwww

    投稿日 2009/06/09 07:37投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >>※ちなみに四暗刻はツモ上がりじゃないと成立しない役満(32000点)です>ω<;


    単騎待ちならロンでも四暗刻成立しますよ
    既に4つ暗刻が出来てる状態ですからね

    ただ、今回のアニメの時の待ちだと
    ツモ上がりに限定されますけどね^^

    投稿日 2009/06/09 22:53投稿者名 ciaociaoURL URL編集 編集

    >ciaociaoさん

    >単騎待ちならロンでも四暗刻成立しますよ
    なるる♪
    そういえば、四暗刻単騎だとダブル役満とする場合と、そのまま四暗刻の役満と見なす場合の二通りのルールありましたですねww
    ダブル役満無しならロンでも四暗刻ですね>ω<;

    さーせんです;

    投稿日 2009/06/10 01:05投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ■咲-Saki- 第10話「初心者」

     和の大切なペンギン、持ち出されちゃいましたあ。  犯人二人は、それ程の悪人さんでは無かったみたいですけど…。  現状、ペンギンは衣が持ってます。  初めてのお

    2009/06/08 09:49Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    すーぱーメガネ大戦、衣はじめてのおつかい、咲×和の午睡。 …の3本です(違) 今回はいろいろイベントあってサブタイつけづらい話ですね...

    2009/06/08 10:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    咲 -Saki- 第10話「初心者」【感想】

    予選1回戦終了。 優希は2位だったが悔しさの余り泣いてしまう。 あんまし寝ていない咲と和は仮眠室で寝る事にする。 予選2回戦。 染谷副部...

    2009/06/08 10:38Trackbacked by 失われた何か

    咲‐Saki- 第10話「初心者」

    私も福路キャプテンに褒められたい~・+゚'(ノ。´∀`)ノ 先鋒戦で圧勝した、風越女子高校の福路 美穂子キャプテン! コーチも嫌な感じで...

    2009/06/08 10:38Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    咲-Saki- 第10話「初心者」

    久しぶりですねぇ、和と咲の百合百合なシーン。どう捉えているのかわかりませんが、すぐに頬を染める感情に敏感な和ちゃんも相変わらずで安心w

    2009/06/08 11:10Trackbacked by よう来なさった!

    咲 -Saki- 第10話 「初心者」 感想

    大番狂わせ

    2009/06/08 11:26Trackbacked by ソウロニールの別荘

    咲-saki- 第10局 「初心者」

     染谷の対局が…    多少そんな予感もしていましたが、あっという間に終わってしまいましたね。  この対局も、染谷だけでなく他の...

    2009/06/08 11:42Trackbacked by アニメを考えるブログ

    咲‐Saki- 第10話 「初心者」

    試合の合間の仮眠すら百合描写になるアニメ 大会が本格的に進行中で試合シーンが続くけどこちらもぬかりはないというのが流石(笑) そして穿...

    2009/06/08 11:49Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    咲-Saki- 第10話「初心者」

    県大会決勝の先鋒戦を終えて悲喜こもごもの各校の様子から、次鋒戦と中堅戦開始までを描く「咲-Saki-」第10話。次鋒戦では鶴賀学園の人数合わせ素人、妹尾佳織のビギナーズラックの波乱。 龍門渕の大将、天江衣も本格的な顔見世だが、藤田プロに愛玩物扱いされただけ。こ...

    2009/06/08 11:55Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    咲‐Saki- 第10話「初心者」

    「まさか最下位でバトンを渡すことになるとはの…」 県予選決勝の次鋒戦の話。 今回のサブタイでもあった鶴賀学園の妹尾ですが、麻雀初心...

    2009/06/08 12:55Trackbacked by 日記・・・かも

    咲-saki- 第10話

    [関連リンク]http://www.saki-anime.com/第10話 初心者優希の出番が終わり次はまこの出番です果たしてこの劣勢を跳ね返せるのか!?その前に原作ではなかった和の後輩が登場も乗る電車を間違...

    2009/06/08 13:10Trackbacked by まぐ風呂

    咲 -saki- 第10話「初心者」

    次鋒戦スタート。 全員メガネさんだじょ の優希ちゃんが可愛かった♪ 先鋒戦、次鋒を終えた選手の悲喜こもごもが描かれていたのが印象的。 優希ちゃんを温かく迎える久のシーンはお気に入りのひとつ。 空気を読んで咲を連れて退出する和もいい。 咲と和の仮...

    2009/06/08 13:17Trackbacked by のらりんクロッキー

    咲 -Saki- 第10話 「初心者」 感想

    予測不能―

    2009/06/08 13:28Trackbacked by wendyの旅路

    咲 -Saki- 第10話 感想

     咲 -Saki-   第10話 初心者 感想   初心者をどうするん?   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片...

    2009/06/08 13:35Trackbacked by 荒野の出来事

    咲-Saki- 第10話「初心者」

    デフォルメ衣がやたらと可愛かった

    2009/06/08 14:38Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    咲 -Saki- #10「初心者」

    ころもとエトペン近日公開! 全ロリコンが泣いた感動の超大さk(ry てことで今回は咲と和が一緒に寝る話(ぇ では咲第10局感想です。 咲-...

    2009/06/08 14:55Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    咲 -Saki- 第10話 「初心者」 (アニメ感想)

    アニメ 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 ギアスキャプテン泣き入ってるし(笑) 咲と和は仮眠室で寝てきたら?

    2009/06/08 15:24Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    ビギナーズラック 咲 -Saki- 第10話「初心者」の感想です。

    2009/06/08 15:42Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    咲-Saki- 第10話 「初心者」 感想

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]posted with amazlet at 09.06.07ポニーキャニオン (2009-07-15)売り上げランキング: 54Amazon.co.jp で詳細を見る 咲-Saki- 6巻は7月25日発...

    2009/06/08 16:24Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    咲 -saki- 第10話「初心者」

    予期せぬ嵐。

    2009/06/08 17:08Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) 咲 -Saki- 第10話 「初心者」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進

    [アニメ]咲-Saki-:第10話「初心者」

     今回は部長さんとまこの出番だじょ。優希の泣き顔は貴重。

    2009/06/08 18:31Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    和の回想に出っていた子はモブではなかった!! ・・・・もう一人はモブですよね? 先鋒戦終わり・・・和&咲は、仮眠室へ ぶはっ!! 和まさかの絶対領域・・・・スカートないです! って!いつも通りの百合ですか? 次峰戦開始! 全員メガネです!(笑) そ

    2009/06/08 19:05Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    咲‐Saki- 第10話 「初心者」

    「勝って、全国に行きたいっすね」 ステルスさんが喋ったw 相変わらず顔は隠れてますが(つ∀`) しかし、声が斉藤桃子というのは単に「桃子...

    2009/06/08 19:15Trackbacked by リリカルマジカルS

    『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」 感想

    『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」より感想です。 強者を追い落とす“ビギナーズラック”

    2009/06/08 19:16Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 先鋒戦が終了。福路 美穂子の一人勝ち状態でした。優希は成績こそまあよ...

    2009/06/08 19:33Trackbacked by 破滅の闇日記

    咲-Saki-第10話「初心者」

    紫髪の子まさかの再登場ktkr!! 回想だけで終わりにするにはもったいないと思っていたキャラなので、この再登場は嬉しいw はたして和た...

    2009/06/08 19:53Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    咲 -saki- 第10話

    「初心者」を見ました。 ど素人が玄人に勝ちました。

    2009/06/08 19:54Trackbacked by 更級の絵巻日記

    咲 -Saki- 第10話「初心者」感想

    まこのターン! ただし見所は仮眠室。

    2009/06/08 20:37Trackbacked by らび庵

    咲 -Saki- 第10話 「初心者」

    なんか可愛い新キャラが出ました。 のどっちの後輩だそうです。

    2009/06/08 21:04Trackbacked by 萌エロこむ

    咲 -Saki- 第10話 『初心者』  感想

       始まった県予選決勝戦。 先鋒戦は、風越のキャプテンの活躍によって、風越女子が、他の3校を抑え、ぶっちぎりの1位で終える結果になりました。    優希は、苦戦を強いられるが、なんとか2位につけ、次のまこに託すのだった。 今回の結果、...

    2009/06/08 21:07Trackbacked by 独り言の日記

    咲-Saki- 第10話 「初心者」 感想

    よくやった 咲-Saki- 第10話 「初心者」 の感想です。 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記...

    2009/06/08 21:08Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    咲 -saki- 第10話「初心者」

    咲襲われちゃう?! 仮眠室で手をとり眠る咲と和… 和だけ雰囲気が違ってきて無いかい??? それにしても、スカート皺になっちゃうから 脱いでるんだろうけど和かなりセクシー!! 特にチラッと見える胸元と腰がっ… 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田...

    2009/06/08 21:35Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    咲 -Saki- 第10局「初心者」

    和の中学時代の後輩、夢乃マホが出てきました。 よーし、この調子で小林立先生も出すんだ!!

    2009/06/08 22:08Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    咲 -Saki- 第10話 「初心者」

    のどっち「私、初めてだから優しくしてくださいね…(〃∇〃)ポッ」 今回はなんて素晴らしいネ申回なんだ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/...

    2009/06/08 22:33Trackbacked by アバトーンの理想郷

    のどっちノーパンで咲とベッドイン♪「咲-Saki-」第10話

    アニメ「咲-Saki-」第10話の感想です。 電車を乗り間違えた和の後輩・夢乃マホ(^^; 原作の解説コーナーの娘ね。 逆転勝利を物にした美...

    2009/06/08 22:45Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    咲-saki- 10話「初心者」

    タコスの味方をしていた福地は実は敵だった!さらに、衣の気配を感じ取り震え上がる咲・・・ 果たして清澄は勝ち進めことが出来るのか? て...

    2009/06/08 23:27Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    咲-saki- 第10局

    初心者って意外と恐ろしいものなんだな…

    2009/06/08 23:44Trackbacked by 地図曹長道中記

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    2009/06/09 00:28Trackbacked by 恋華(れんか)

    咲-saki- 10話

    初心者 次鋒戦が始まる頃、咲とのどかは仮眠を取ることに。相変わらず百合してるなこいつら。 次鋒戦は眼鏡軍団で出揃ってますがまこは割とすぐに眼鏡を取る。なんでも子供の頃から卓上を見てきたから眼鏡を取ってぼかすと今まで見てきた卓上を思い出...

    2009/06/09 00:47Trackbacked by 自己満足

    咲 -Saki- 第10話「初心者」

    ああ、話の百合度合によってEDが変わるのか…。 咲 -Saki- 第10話「初心者」の感想です。 【あらすじ】次峰戦開始直後、まこは早々とメガネ...

    2009/06/09 02:03Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    咲-Saki- 第10話「初心者」

    麻雀よりもスカートを脱いで、手を握り合いながら仮眠室で寝ている2人の方が気になった第10話「初心者」です。しわになると面倒だからスカ...

    今日の咲-Saki- #10 「初心者」 ★★★★☆

    (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 いきなり夢乃マホちゃん登場で俺の供託点棒は一万点。 かおりんもかわええ!!やっぱ今期最強アニメだわ!! かっわいいよぉおおおおお!!マホちゅぁあああああん!!ちゅっちゅしてぇえええええ!!超期待株の夢乃マ

    2009/06/09 04:13Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    咲-Saki- 10話 「初心者」

    エトペン史上最大のピンチ!

    2009/06/09 09:10Trackbacked by 穹翔ける星

    咲-Saki- 第10話 「初心者」

    「迂闊な月曜日」 ならぬ 「婚活な月曜日」 がやって来ました! 誰に婚活する気だ!! 決まってるだろっ!和に優希に福路キャプ...

    2009/06/09 12:06Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    咲-Saki- #10

    決勝戦第2試合は、次鋒のまこの登場です。まこは眼鏡を外すと、過去の対局の情報を引き出すことができる特殊能力がありました。アバンでは、和の後輩らしい女の子が登場しました。和...

    2009/06/09 19:28Trackbacked by 日々の記録

    咲-Saki-第10話「初心者」

     全国大会の出場権を賭けた県大会の決勝戦が始まった。まずは先鋒戦が行われ、当初は竜門渕の井上純が他を圧倒。半荘戦1回目をトップで折り返した。一方清澄は優希がパワーの源タコスを食べられず実力が発揮出来ず苦戦を強いられた。このまま竜門渕の独走で決まりかと思...

    2009/06/09 19:57Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    咲-saki- 第10話「初心者」

    ステルスさん、揺らいでおりますwww

    2009/06/09 23:02Trackbacked by 明善的な見方

    咲 -Saki- 第10局「初心者」

    博士「『初心者大歓迎!』は嘘の事が多いwww」助手「今回の話と関係無ぇだろうがwww」...

    2009/06/09 23:31Trackbacked by 電撃JAP

    【アニメ】 咲-saki- 第10話 「初心者」

    キマシタワー!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!! のどっち下半身裸で寝るなんて変態だー!www ...

    2009/06/10 00:17Trackbacked by しあわせのマテリア

    【感想】咲-Saki- 十話「初心者」

    なんか可愛い子がでてきたでござるの巻 誰でしょうか。原作未読なんで全くわかりませぬ。 前回のタコス先鋒タコスが終わったんで今回...

    2009/06/10 02:34Trackbacked by 俺があいつでなんとやら

    咲 -Saki- 第10話

    第10話『初心者』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、まこのターンですね。あんまり出番なかったけど。

    2009/06/10 02:40Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    【咲-Saki- 第10話-初心者】

    初心者だから、分からない。分かってるから、難しい。 そんな、仮眠室での出来事(ォィ

    2009/06/10 02:40Trackbacked by AQUA COMPANY

    咲-saki- 第10話「初心者」

    眼鏡っ娘大戦! メガネはいらない子では決してない 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る

    2009/06/13 10:06Trackbacked by せーにんの冒険記

    ◎咲-Saki-第10話「初心者」

    多分のどかの中学生時代の友達が電車を乗り間違える。圧勝した人が、風越のミホコは大はしゃぎ?龍門淵の純さんはテンション下がりまくり。ユウキちゃんもテンション下がって帰ってくる。部長さんに褒められて大泣き。それを察したノドカは咲と仮眠室へ。そして、次峰戦は...

    2009/06/26 12:30Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -Saki-咲 第10話 「初心者」(池田ファン視点)

    ●池田 哀願動物で愛玩動物 「池田選手、一般人参加としてこの決勝で五人分打つわけですが」 「藤田プロはどうお考えですか?」 「い...

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/18 01:23Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト